おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

第24話「全て遠き理想郷」の感想です。

半年間続いたFateもついに今回で最終回。
最終回ということもあって作画に力が入っていましたね。

最初からずっとこのクオリティだったら良かったのになぁ

それくらい今週は良かったと思います。

以下本編の感想です。





始まった途端ブルーバックで「原作 奈須きのこ/TYPE-MOON」って出てくるからビックリした。
これは正直いらんでしょうwww
しかもいきなり「死ね」ですか。
これにも驚かされました。


聖杯の呪いに飲み込まれてしまった士郎はこの世の憎悪と対峙することになります。
数年もの間、このような呪いの中で生き続けることが出来た切嗣も凄いよなぁ。

士郎は呪いの中から自力で脱出し言峰に斬りかかりますが、再び呪いに飲み込まれます。

士郎弱・・・ッ!!



一方のギルVSセイバー

こちらも大苦戦。
2発目になるエクスカリバー対エヌマ・エリシュもギルガメッシュに軍配が上がります。
この時の宝具の激突やセイバーが吹き飛ばされるシーンは非常に迫力がありました。
やはりバトルはこれくらい大袈裟にやってもらいたいものです。

16話のバーサーカー戦とか演出に全然迫力無かったし・・・。


吹き飛ばされたセイバーはなおもギルガメッシュに戦いを挑もうとします。
そして本日3発目となるエクスカリバー対エヌマ・エリシュ。

序盤は1発撃つだけで魔力切れを起こして瀕死になっていたセイバーですが
最後はエクスカリバーを撃ちまくりでしたね。
しかもいつの間にか溜めの時間もほとんど無くなっていたのにはちょっぴり違和感を覚えました。

エクスカリバーだけではセイバーは勝てない。
そして士郎もこのままでは勝てない。

万事休す!?と思われましたが、
ここでエクスカリバーの鞘が登場します。

その名もアヴァロン

アヴァロンの光を浴びたセイバーは無敵状態になります。

エヌマ・エリシュをいとも簡単に弾き飛ばし、
聖杯の呪いをも受け付けません。

いくらなんでも反則すぎますw

この時の鎧の魔力を全て剣に注ぎ込んでエクスカリバーを叩き込むセイバーが
めちゃくちゃかっこよかったなぁ。

あと「そのような小細工をーーー!」とか言いながら
無駄に迫力あるポーズで構えてたギル様かっこよすぎだ。

しかもエクスカリバーで斬られた時のギル様の表情がこれまた素敵すぎるw
あなたはやはり英雄王でした。

「アヴァロン、彼の王がたどり着くとされる理想郷。
 5つの魔法すら寄せ付けぬ、何者にも侵害されぬ究極の守り。
 それこそが貴様の真の宝具・・・伝説に言う聖剣の鞘か・・・!
 
 憎らしい女だ。
 最後までこの我に歯向かうか?
 だが許そう。手に入らぬからこそ美しいものがある。
 ではな騎士王、いいや、なかなかに楽しかったぞ」


ギル様いきなりかっこよくなりすぎですw
髪の毛下ろしてるほうがDQN臭が薄れて絶対いいですよ。


一方の言峰。
彼もまたアヴァロンにより無敵になった士郎の前に破り去ります。
アゾット剣を胸に突き刺し、回転しながらパンチを打ち込むシーンの動画が凄く決まってます。
ホント、これくらいの戦闘だと文句なしなんだよなぁ。

アゾット剣は言峰が10年前に凛にプレゼントしたものでした。

「なるほど・・・私も衰えるはずだ・・・」

この言峰の死に方も趣があっていいですね。
ただの悪役っていう面以外にも何かありそうですね
(アニメだけでは窺い知ることは出来ませんでしたが)


イリヤを救出し、衣服を着せてやる士郎。

いつの間にお前はそんな投影魔術が使えるようになったんだ。


そしてついに聖杯を破壊する時がやってきます。

「聖杯を破壊します。マスター命令を。
 あなたの命がなければあれは破壊出来ない。最後の令呪を使ってください。
 シロウ、あなたの声で聞かせて欲しい

セイバーの願いを聞き、自分がどうすべきか迷う士郎。
今まで士郎は「どうすればセイバーを生き永らえさせるか」ということを考えてきたので
どれだけつらい選択を迫られてるかがよくわかります。
表情にもそれがよく現れていましたね。

しかし苦渋の末、士郎は聖杯を壊す道を選びます

ポエムとともに。


この演出自体はアリだとは思うんですけど、
強いて言うならちょっとフォントがダサいかなぁと思ったり。

セイバーは士郎の言葉を聞き、エクスカリバーで聖杯を破壊します。
本日4発目ですね。


朝日に包まれる柳同寺。

髪がほどけた状態のセイバーが凄く新鮮で可愛い。
最初の頃の堅さからは想像もつかないような優しい女の子の顔だよなー。

「最後に一つだけ伝えないと・・・

シロウ、あなたを愛してる

別れはほんの一瞬でした。
士郎の言うようにセイバーらしい去り方だったと思います。

最後まで凛々しくて立派でした。

アーサー王は死後にアヴァロンの地にたどり着いたと言われていますが、
「全て遠き理想郷」とは士郎と過ごした日々のことにも当てはまるのかもしれません。
王であるセイバーが夢見た「少女」としての生。
セイバーは王であることに誇りを持ちつつも、
やり直しをして少女として生きたいと願っていました。

聖杯でその願いを叶えるために聖杯戦争に参加したセイバー。
しかし、セイバーは23話で言峰に「聖杯をくれてやる」と言われた時

「わからぬか下郎、そんなものより私は士郎が欲しいのだ」

と言っていることからもわかるように彼女は聖杯よりも士郎を選びます。

「王としてではなく少女として」彼女のことを扱ってくれる士郎の存在は
彼女の中で少しずつではありますが大きくなっていったのでしょう。
(視聴側から本当に士郎がそう見えるような人間であったかは別としてw)




エピローグ


セイバーが去った後もみんな元気にやっているようです。
藤ねえはともかくいつの間にかイリヤまでギャグ要員になっていましたw

しかもこの時の2人のやりとりが面白すぎる。
今思えばこのアニメって日常パートは面白いシーンが多かったよなぁ。


肝心の士郎は落ち込むこともなく元気でしたね。
セイバーとの別れは士郎にとってはつらい選択でしたが、
それでも彼は自分の選択は正しかったと信じて胸を張って生きていました。

こういう終わり方って切ないですね。
おもちは安易なハッピーエンドよりこういう話のほうが好きだから
このFateの締めくくりは非常に良かったと思います。

このアニメは途中から主題が「どうすればセイバーを現世に留まらせることが出来るか?」というものでしたし、その手段が聖杯にしかなく、その聖杯は欠陥品だったということを考えればこれしか道はありませんもの。





ここで場面は変わり、場面はセイバーがアーサー王として生きた時代に移ります。
ベディヴィエールという騎士が登場します。
ちゃんとアーサー王の伝説に基づいた円卓の騎士ベディヴとアーサーのやりとりが見れるのが嬉しかったり。

ベディヴの声優は能登さんですか。
能登さんは大好きなんですけどね、この配役はミスマッチだと思うんです。
モードレッド(以前回想で出てきたセイバーを裏切った不義の息子)は顔がセイバーそっくりだったので
女性声優の桑島さんで問題なかったと思うんですけど、
ベディヴの顔は普通に男顔じゃないですか?
アーチャーやアサシンみたいなクールそうな声が合ってると思うんですけどね・・・。
それとも実はこのキャラもFate世界では女性扱いなんでしょうか?(汗
感動的なシーンだったのですがそれがどうしても気になってしまいました。

ちなみにPS2版のベディヴィエールの声優は能登さんではないようです。

しかし演出や作画は素晴らしかったです。
とくに最後のアーサー王・・・いや、セイバーが息を引き取るシーンは涙が出そうになりました。

けどそれは決して悲しさからくるものではありません。
彼女もやっと報われたんだなという安堵や
神々しささえ感じられるその笑顔によるものでした。
あと今回専用のED曲も素晴らしかったというのもありますね。

そして最後はライオンのぬいぐるみで締めくくり。
この演出も憎いですねー。
時間が流れ、士郎がセイバーの声や顔を忘れてしまっても
あのぬいぐるみがある限り「セイバーとともに過ごした日々がある」っていうことを
思い出させてくれることになりそうです。




総括

Fate/stay nightは本当に綺麗な終わり方をしたと思います。
最終回だけ見れば素晴らしい作品だったのではないでしょうか?

しかしこのアニメは中盤ちょっとダレちゃったかなぁと思う節が多々あります。
全体的に映像で魅せるよりも説明で終わらせてしまうことが多かったり
序盤ゆっくりやりすぎてしまったのも原因のうちのひとつかもしれません。
とくに戦闘での演出はどこか違和感があるものが多く、
全話を通じて印象に残っている戦闘は14話のアーチャーVSバーサーカーと最終回しかありません。


一応どんなバトルがあったかは全て覚えているんですけど
おもちの琴線に触れるバトルは今挙げた2つしかありませんでした。
アニメならではの演出などに期待していたんですけどねー。

とはいえ半年間毎週放送を楽しみにしていた作品ですし、
一度も欠かさずに視聴していた番組なので思い入れは非常に深いです。
歌に関しても第1期OP・ED、第2期OP、挿入歌ともに素晴らしい楽曲が多かったのも印象的でした。

もしもアニメを見て少しでもFate/stay nightのことが面白いと思ったのなら
原作をプレイすることをお勧めします。

アニメとはまた違った雰囲気を楽しむことが出来ると思います。


スタッフの方々、半年間お疲れ様でした。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!



Fate/stay night 4
¥5,069 (税込) 22% OFF
ジェネオン エンタテインメント
[関連商品]
Fate/stay night 1 Fate/stay night 2 Fate/stay night 3 Fate/stay night 5
Fate/stay night 6 Fate/stay night 7 Fate/stay night 8
スポンサーサイト


  1. 2006/06/19(月) 18:20:18|
  2. Fate/stay night|
  3. トラックバック:46|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/38-d5f54013

Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第24話「全て遠き理想郷」(最終回)

Fate/stay nightアニメ・パプリカ凄いですね。テレ玉10分遅れで。OPと中CMを飛ばした力の入れよう。しかも、何故だか、赤文字をふんだんに使った意味不明な表現方法は何処から来た発送なのでしょうか?こんな最終回ですが、やっぱり、最大の興味は、い...
  1. 2006/06/19(月) 18:33:53 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

Fate/stay night 第24話

あ~、終わっちゃいましたね、Fate(´・ω・`)作画の乱れとか色々言われてましたけど、おもしろかったよ最終回。冒頭から画面いっぱいに「死ね」の文字。今回はやたらと画面に文字が出てきました。原作ファンに対する配慮?士郎はアンリマユを一
  1. 2006/06/19(月) 18:42:20 |
  2. Hysteric Moon

Fate/stay night 第24話(最終話)

■Fate/stay night 第24話(最終話) 「全て遠き理想郷」  いきなりの赤文字で「死ね」・・・番組間違えた?とか思っちゃいました(ノ∀`)w   士郎と言峰、ギルガメッシュとセイバーが戦っているがどちらも苦戦。士郎の攻めは猪突猛進?wその時一筋の光が2人
  1. 2006/06/19(月) 19:03:34 |
  2. 螺旋階段

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

レイ「Fate/stay nightも無事最終回を迎えました」シオン「もうアニメ版セイバーさんに会えないのはさびしいですが    ゲームもまだやってないし、コミック版もまだまだ    これからなのでFate/stay nigh
  1. 2006/06/19(月) 19:13:57 |
  2. 萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

ちょwww放送事故かよ!!!と思うほどのブルースクリーン。取りあえず映画化するつもりがない代わりに最終回を映画っぽくしたいってワケですね。マジで何かの事故かと思いましたよ。正直言ってあれは無いと思う
  1. 2006/06/19(月) 19:25:54 |
  2. angel notes.

Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

Fate/stay night 1(初回限定版)シネシネ団に囚われる士郎(笑)ああ、こんなの普通の人間には振り払えないから終わりだよ。士郎は能力無いしなぁ。どうするんだろう?って、よく分からんが気合で振り払ってるし。あんたはどこに聖戦士ですか(笑)こうい...
  1. 2006/06/19(月) 19:30:32 |
  2. シバッチの世間話

Fate/stay night 第24話

第24話「全て遠き理想郷」 ・・・・・ブログでこれって・・・ちょっとヤバイですかね(;´▽`A``とか言いつつも書いちゃってるし。。。    死ね       死ね 死ね 死ね 死ね 死ね       死ね 死ね 死ね 死ね 死ね       死ね
  1. 2006/06/19(月) 19:45:56 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

fate/stay night - 全て遠き理想郷

Fate/stay night 24話                                                                          とうとう最終回にたどり着いた。ほぼ2クールって事で、半年間経ってしまったって事か…感慨
  1. 2006/06/19(月) 19:47:17 |
  2. JUNK KOLLEKTER

Fate/stay night 最終話「全て遠き理想郷」

ついに最終回です。 いつもとは全く違う始まり方でした。 またもや、エ○ァが思い浮
  1. 2006/06/19(月) 20:06:04 |
  2. SUGO FACTORY別館

TVアニメFate/stay night 最終話

危ねー、テレ玉野球で延長してましたよ。DVD勝手に延長してくれるんだけど、たまに切れるときあるからな。最後までちゃんと録画出来て良かった。保存用はちばテレなんだけどね。失敗した時用にテレ玉も録画しといてる。当たり前なんだけどセイバールートだったね。アーチ
  1. 2006/06/19(月) 20:15:09 |
  2. RED+BLACK

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

    しゅ―― 。°(°´Д`°)°。りょ―――!!  ついに終わっちまいましたね。作画も気合い入ってました。 ということで、キャプも最後だから気合い入れました。 言うことは何もない!・・・ないけど少しだけ・・・。 流れだけのさっぱり感想にし....
  1. 2006/06/19(月) 20:18:08 |
  2. ミルクレモンティー

Fate/stay night 最終回 「全て遠き理想郷」

とりあえず簡単な感想だけでも[[attached(1)]]アンリマユに取り込まれた士朗だけど尺がないためかあっさり脱出(^^;やはりアンリマユの真の力を発揮させるためには桜がいないとダメですね。脱出した士朗だけど、またあっさりと捕まるw士朗「始めっから策なんて持ってね
  1. 2006/06/19(月) 20:55:14 |
  2. リリカルマジカル

Fate/stay night・第24話

「全て遠き理想郷」 いきなり奈須きのこ、とかそういうのがデカデカと表示されて正直
  1. 2006/06/19(月) 21:00:59 |
  2. たこの感想文

時をかける少女「Fate/stay night」第24話(最終回)

この世すべての悪、アンリ・マユに取り込まれた士郎。 聖杯戦争と向き合った者たちの思いを受け、この呪いを打ち破り、士郎は言峰に立ち向かいます。 第24話「全て遠き理想郷」です。 アンリ・マユを振り払った士郎は、アゾット剣を忍ばせ、言峰に正面攻撃を仕掛けます。
  1. 2006/06/19(月) 21:06:58 |
  2. その他省その他局執務記録

Fate/stay night 最終回 「全て遠き理想郷」 感想

 一瞬ホラー映画が始まったかと思った!! いきなり死ねの連発はさすがに怖かった!深夜の真っ暗の部屋にあの演出はきつい!!その後士郎が出てきたとき心からほっとした。ということで今回でFate/stay night最終回です
  1. 2006/06/19(月) 21:08:01 |
  2. アニマッシャイ

Fate/stay night 第二十四話

 アンリマユを浴び、この世の全ての呪いに苛まれる士郎。画面一杯に死ね死ね書いてあ
  1. 2006/06/19(月) 21:20:21 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

Fate/stay night 第24話(最終話)

ええ話やった… 無事にセイバー編が完結しました。最終話だけに、とても絵が動いてお
  1. 2006/06/19(月) 21:21:29 |
  2. こっすぃのもっきゅもきゅ

・Fate/stay night 24話 「全て遠き理想郷」 感想

とうとう最終回・・・作画と演出共に今までの話の中で最高の出来だったと思います。冒頭、呪いの表現の一つ、『死ね死ね・・・』が出てました。刑罰云々、罪状云々とかもあったら良かったなぁと思ったけど十分
  1. 2006/06/19(月) 21:38:13 |
  2. たまにもゆる

fate/stay night 最終回 「全て遠き理想郷」

ということで終わってしまいましたねー とりあえず最終回だけ見ると…クオリティtakeee!! ギル様もセイバーも格好良さ80%up(通常放送比) 内容自体は殆どオリジナル通り&アニメならではの表現でかなり良かったんじゃないでしょうかー タイガー&イリアのギャグも面白く表
  1. 2006/06/19(月) 22:25:18 |
  2. ぷちオタ落書き

Fate/stay night 最終回「全て遠き理想郷」

Fate/stay night 最終話「全て遠き理想郷」 ついに最終話です。ラストバトル!!
  1. 2006/06/19(月) 23:21:03 |
  2. 恋華(れんか)

Fate/stay night (#24) FINAL

「全て遠き理想郷」 きっつー…。 いきなり冒頭でやってくれました最終回。 背景ブルーで流れる主要スタッフのクレジットの次は「死ね」文字表記連発て、一瞬別番組かと想ったよ。 しかもワールドカップの日本vsクロアチア戦の終了直後にコレ。 ギャヒー! 前回からの
  1. 2006/06/19(月) 23:21:10 |
  2. Hes:TEAR

第1945回 アニメ Fate/stay night 24話「全て遠き理想郷」(最終回)

今回は遂に聖杯戦争、決着!な回でした。~あらすじ~言峰の聖杯の力で、窮地に立たされる士郎。また、セイバーもギルガメッシュの宝具、エアに苦しめられていた。だが、士郎は投影魔術で言峰への反撃を開始する…半年続いたFateもこれで終わりか…。....
  1. 2006/06/19(月) 23:25:50 |
  2. ran rabbit junk's blog

Fate/stay night「全て遠き理想郷」感想

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】士郎はバカなのかスゴイのか分からないセイバーは華麗に勝利です英雄王はキメまくって消えるセイバーは日差しの中で告白と惜別をそして日常が帰って来るかくて、騎士王様は夢を見て・・・ういうい、ん...
  1. 2006/06/19(月) 23:31:15 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

Fate/stay night 最終話 「全て遠き理想郷」

半年間、お疲れ様でした。 このBLOGで初めて、第一話から最終話まで感想を付け続けられた作品です。 アンリマユの猛烈な呪縛の波動に侵食される士郎… 激しい苦しみが襲う! こんなもの!親父はこんなものを何年間も背負わされたって言うのか?!
  1. 2006/06/19(月) 23:43:30 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

『Fate stay/night』 最終回 観ました

眠い目をこすりながら拝見しましたよ。でも、OPは最終回と言うより、映画のOPみたいな雰囲気(スタッフロール)で始まりましたよ。Fate/stay night(1) 通常版 GNBA-1209Fate/stay night(2) GNBA-1202Fate/stay night(3) GNBA-1203Fate/stay night(4) GNBA-1204Fate/stay
  1. 2006/06/20(火) 00:34:31 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

Fate/stay night 第24話(最終回)「全て遠き理想郷」

・Fate/stay night 第24話(最終回)「全て遠き理想郷」始まった瞬間、放送事故かと思った。なんだこのへっぽこな演出は。やりたかったことは分かりますが、もうちょっとデコレイトする余地もあったでしょうに…。しかもそれに続くのが画面いっぱいの「死ね氏ね死ね」。…い
  1. 2006/06/20(火) 01:28:17 |
  2. 穴にハマったアリスたち

Fate/stay night・最終話

「全て遠き理想郷」 いろいろ考えさせられたこのアニメもいよいよ最終回、各所の平均的評価は終わり良ければ全て良しとまでは行かないまでも、かなり良しといったところでしょうか?私も14話と最終話は感動できた
  1. 2006/06/20(火) 02:39:06 |
  2. Pinkの悪魔

Fate/stay night 最終話「全て遠き理想郷」

随分、重たいアバンだな(^ー^;Aアレ?アレ??アレ???前回、見逃したorzギル様~(ι´Д`)ノ髪をおろすとかっこよさUPです~ギル様~(ι´Д`)ノ俺はセイバーを愛している誰よりも幸せになって欲
  1. 2006/06/20(火) 06:21:36 |
  2. ガブリエルのブログ

Fate/stay night #24(最終回)「全て遠き理想郷」

 結局、(私にとって悪い方向の)予想通りの展開になって終了。
  1. 2006/06/20(火) 11:08:14 |
  2. おカネの錬金術師の錬成日記

フェイト/ステイナイト 最終回

◆Fate/stay night 最終回 全て遠き理想郷 ◆  スポーツ中継で1
  1. 2006/06/20(火) 11:13:00 |
  2. 猫の物干し台

Fate/stay night 最終回

『全て遠き理想郷』ついに最終回を迎えたFate/stay night未だに終わってしまった事が嘘のように感じます(´-ω-`)何だかんだ言っても、好きだったのかな・・・この作品。原作かなり好きだし当然かwまぁ好き=評
  1. 2006/06/20(火) 17:25:12 |
  2. あかいつき。

アニメFate/stay night最終回 「全て遠き理想郷」感想。

「最後に、一つだけ伝えないと・・・」 この後ろ姿だけでもう泣ける・・・ 最後にセイバーが語った言葉とは―――
  1. 2006/06/20(火) 18:11:24 |
  2. 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2

Fate/stay night #24

さぁ遂に最終回!終わりよければ全てよし!と言いたいところだが 最後の最後まで突っ込みどころ満載だった気がする... ...
  1. 2006/06/20(火) 20:28:54 |
  2. Frame_Tears_Another

「Fate/stay night」第24話。

「全て遠き理想郷」。 【公式サイト/Fate/stay night フェイト/ステイナイト】 とうとう最終回!だというのに、録画失敗したorz おかしい、W録出来るだけの空き容量はあったはずなのに。。...
  1. 2006/06/20(火) 20:45:08 |
  2. 幻想のさ・く・ら

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」感想

最終回ということで作画が全体的に良かったですね。まあ、何かと静止している時間が長かったりとか、過去回想等調整されてはいますけど…。
  1. 2006/06/20(火) 21:12:29 |
  2. nekoyama01-blog

Fate/stay night

「全て遠き理想郷」 いやぁぁぁ~よかったよっ!感動はしなかったけど、それなりに楽しめた作品だったねっ、ところでタイトルになっている「全ては遠き理想郷」って云うのは誰にとってなんでしょうか?今回の聖杯戦
  1. 2006/06/20(火) 21:53:09 |
  2. まるとんとんの部屋

Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

先週はマジ忙しかった、つーか最近の週末の忙しさは異常。というわけで今回の土日のレビューは最終回のFateのみとさせていただきます。申し訳ありません。この始まり方はマジでビビった。古い映画でも始まるのかと思わず番組表を見そうになった。そしてその後の「死ね」の嵐
  1. 2006/06/20(火) 23:42:17 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

その先にあるものはアヴァロン!!
  1. 2006/06/21(水) 15:57:40 |
  2. 二千万パワーズ

Fate/stay night 最終回 全て遠き理想郷

とうとう最終回、セイバールート完結ですネタバレ含みますんで続きからどうぞフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定)posted with amazlet on 06.06.19角川書店 (2011/01/01)Amazo
  1. 2006/06/21(水) 21:51:59 |
  2. 別世界への門

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想」感想

TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラックFate/stay night第24話「全て遠き理想」です。聖杯戦争「Fate/stay night」もついに最終回でした。言峰綺礼と士郎、ギルガメッシュとセイバーの最後の戦い。最終回のセイバーさんは美しかった!!ラストは...
  1. 2006/06/22(木) 01:13:51 |
  2. ALISAのLoveDestiny新館

Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

半年間の旅路も今宵で終着.「Fate/stay night」,最終回です.
  1. 2006/06/22(木) 18:27:23 |
  2. ねこにこばん

Fate/stay night 最終回 「全て遠き理想郷」

1万年と2千年前から愛してる~♪
  1. 2006/06/22(木) 21:14:07 |
  2. ブログ 壁

Fate/stay night 24話(最終回) 「全て遠き理想郷」

あ~・・・終わってしまった~・・・。最終回見た後感じたことはまずこれですね。とにかく終わらせ方がすごく良かったように思えます。セイバーとの別れのシーンでは思わず涙が・・・(泣)やっぱり最終回だけあってかなり気合の入った作りになっています。戦闘シーンとか....
  1. 2006/06/25(日) 12:50:21 |
  2. Every day absorbed in hobby...

Fate感想始めました#24(終)

■Fate/stay night#24「全て遠き理想郷」最終回、かっこつけて学校をさぼる士郎のお話。言峰VS士郎&ギルガメVSセイバ-、共に決め手は「鞘」でした。セイバ-にぶった切られるきんぴか、どう見てもまっぷたつなんですが。毒気が抜けたのかな-、最後性格変わるのはありがち
  1. 2006/06/26(月) 16:21:33 |
  2. とりあえず始めました。

Fate/staynight第24話「全て遠き理想郷」感想

とうとう最終回・・・でもなんとなくタイトルに締まりがないですよね~。長ったらしいのがいけないのか・・・??DVDFate/staynight 3早速感想。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね..
  1. 2006/07/07(金) 07:41:39 |
  2. accessのweb飛行機写真館

全て遠き理想郷

Fate/stay night第23~24話(最終回)観賞。教会から逃げてきた士郎とセイバーは、衛宮家で血だらけで倒れている凛を発見。さらに、イリアが聖杯の生贄としてさらわれたと言います。凛から宝具を受け取った士郎は、セイバーと共に敵がいる柳洞寺へと乗り込みます。遂に始ま
  1. 2007/04/07(土) 15:51:00 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。