おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」



先週はGAらしからぬ非常に暗い雰囲気でしたが今週はまたいつものテンションに。

アニスはセレブになりたいようですね。
なんだかよくわからないですがクーヘンの新作クッキーを入手し、それをナツメに売りさばき大金を手に入れたアニスとナノナノ。
彼女達はその金で旅行に行ってしまう。

アニスたちがセレブになってしまったら二度とこちらに戻ってこないのではないかと危惧したリコたちは2人の跡をつけることにする。





久々にテキーラさん登場。
リコとテキーラ(カルーア)はエロ要員って感じだよなぁ(笑)
放送終わった後もエロ台詞やら裸やらが一番印象に残ってた感じ。

今回は強引なシナリオ運びがいつもに比べて少なく比較的楽しんで見ることが出来ました。
本作品を7話の元祖エンジェル隊の話で切ってしまったという人はかなり多い気がするのですが、そのあとの8話と9話は結構安定していたのは勿体ない気もします。
せめてもう少し早くこれくらいの脚本を提供してくれれば良かったのに。
とは言ってもこれでも決して「めちゃくちゃ面白い!」ってほどでもなかったですけど・・・。

次回「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん



ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

関連商品
Wing of Destiny
ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~
ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ギャラクシーエンジェル2nd (2.5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/27(月) 02:47:53|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/380-697fe62b

ギャラクシーエンジェる~ん9話「豪華!セレブのトラベる~ん」

先週、る~んらしからぬ脚本でこれからのる~んに 大いに期待を持てる回でした。(も
  1. 2006/11/27(月) 02:53:04 |
  2. 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 09話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

アニスとナノナノが“わらしべ長者”でセレブ(notサブレ)になってしまった!?というまさにオチはまったくの想像通り、セレブな時も栄華一瞬、一睡の夢の如くな話。前回のようなホラー話とはまた方向性を真逆に変更してきたワケで、今回のテンションの保ち具合が個人的には
  1. 2006/11/27(月) 05:55:16 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん・第9話

「豪華! セレブのトラベる~ん」 その…あの…何だ…。 この作品は、平野綾を中心
  1. 2006/11/27(月) 07:40:41 |
  2. たこの感想文

[ギャラクシーエンジェる~ん]第9話 豪華!セレブのトラベる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第9話です。楽して手っ取り早くセレブになりたいなどど神様にお願いするアニス・・wしかもブロッコリー神社の神様はそれ聞き入れてるしっゴミを拾ってそれを持ってれば金持ちになれると・・「わらしべ長者」を目指して気合はいりまくりのア
  1. 2006/11/27(月) 08:38:43 |
  2. もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話感想

「第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」なのだ~」2006年11月26日放送「今回は、わらしべ長者のお話ですぅ」「セレブの話だぞ」「オラオラー! 見返りよこさんかいッ!」「楽してセレブになりたい
  1. 2006/11/27(月) 10:26:17 |
  2. 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

アニス!セレブへの道のり!というサブタイトルをつけてもいいんじゃない?と思えた話でしたしかし!もちろん注目は・・・・・・
  1. 2006/11/27(月) 10:45:59 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」セレブに憧れ、手にするアニスのお話し。
  1. 2006/11/27(月) 15:29:13 |
  2. 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話

アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」 <あらすじ> 借金が幾ら経っても無くならないアニス。もうこうなれば、神頼みしかない、とばかりに神社で神様に「楽してお金を」と神
  1. 2006/11/27(月) 16:56:10 |
  2. 刹那的虹色世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第09話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

ちょっとずつよくなってきてるとは思うんだ。 まぁ、『まだまだだね』って気もするけど…
  1. 2006/11/27(月) 17:24:51 |
  2. ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話

ギャラクシーエンジェる~ん第09話、「豪華!セレブのトラベる~ん」。Aパートは手っ取り早く金持ちになりたいという神頼みから始まるアニスのわらしべ長者物語。Bパートは大金を手にしセレブを目指す旅に出るアニスとナノ
  1. 2006/11/27(月) 18:30:05 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第09話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

えっと……Aパート初っぱなの引いた画の作画が……接写で作画が良い作品って結構あるわけで、本当に作画に気合い入れているかを判断する時には引いた画でどれだけまともに顔を描いているかというのが一つの判断基準になる気がす
  1. 2006/11/27(月) 19:59:51 |
  2. angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」

いつものギャグと言うか、ドタバタに戻った今回。アニスとナノナノのコンビは動かしやすいようで、アニスが「わらしべ長者」=アニス流に言うと「セレブ」=ナノナノ流に言うと「サブレ」になり、二人して豪華旅行に出か
  1. 2006/11/27(月) 21:23:43 |
  2. Cross Channel

ギャラクシーエンジェる~ん/9話 豪華!セレブのトラべる~ん

このアニメも9話にしてようやく回復基調に乗り始めたのでしょうか?
  1. 2006/11/27(月) 22:15:00 |
  2. てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話

        「豪華!セレブのトラべる~ん」   <神に祈らば> ブロッコリー神社の賽銭箱の上で祈りを捧げるアニス(笑)    アニス「オレをセレブにしてくれぇ~    頼むぅ~!(´人`)」  聞こえてくる神様の声・・・でじこ....
  1. 2006/11/27(月) 22:16:15 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話 「豪華!セレブのトラベるーん」 感想

今週は、アニスがわらしべからセレブになろうとする話。先週のホラーな話がおもしろかったんで今回も期待して見てました。話のテンポも以前と比べると良くなってるような。ルーンエンジェル隊のキャラがわ
  1. 2006/11/27(月) 22:21:02 |
  2. 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラべる~ん」

真田アサミ再び、キャラではなく神社の鈴として登場です。 だけどブロッコリー神社っ
  1. 2006/11/27(月) 23:08:27 |
  2. 超・戯れ言

ギャラクシーエンジェる~ん「豪華!セレブのトラベる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「豪華!セレブのトラベる~ん」です。ギャラクシーエンジェる~んって、GARって略しているんですが、これが一般的でしょうか?ゲームだとGAIIですよね。漫画だと、GA3ですか。難しいですね。あらすじ:ミントさんに泥沼の...
  1. 2006/11/27(月) 23:28:17 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話

わらしべ長者でみんなで旅行!!
  1. 2006/11/27(月) 23:59:58 |
  2. LUNE BLOG

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「豪華! セレブのトラベるーん」どうしちゃったのGA2?まるで別物ではないですか。いつもと絵も違うし。なんか普通に面白いので逆に不安になっちゃったり・・・そう。何度も言っていた様に、この作品
  1. 2006/11/28(火) 00:23:42 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第09話 「豪華!セレブのトラベる~ん」 感想

どう聞いてもでじ子であろう神様の声が聞こえ、アニスはわらしべを拾う・・・というわけで、今回はわらしべ長者の話。かなり強引というか、もはや脅迫に近い手で最終的に大金をせしめていくアニス。っていうか、
  1. 2006/11/28(火) 01:25:39 |
  2. たまにもゆる

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第9話。このアニメって、どう考えてもアニス主役の回が多いな、と思う今日この頃です。いや、好きだから良いんですけどね(´▽`)
  1. 2006/11/28(火) 04:04:29 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん-第09話「豪華!セレブのトラベる~ん」

はいは~いっ!今回はアニスちゃんのわらしべ長者なのだっ!てことで、アニスちゃんとナノナノちゃんで藁一本からサブレじゃなかった、セレブを目指すのだぁ~!!んで、豪華な旅で豪華なホテルでと進んでいくアニスちゃんたちの後を二人がもうる~んエンジェル隊に戻って..
  1. 2006/11/28(火) 13:01:26 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ギャラクシーエンジェる~ん

「豪華!セレブのトラベる~ん」  「アニす」がセレブを目指して右往左往する話!前回の話がまぁまぁだったのに比べ今回はイマイチかなっ、個人的には「アニス」より「リコちゃん」をもっと活躍させて欲しいのですが・・
  1. 2006/11/28(火) 15:40:17 |
  2. まるとんとんの部屋

ギャラクシーエンジェる~ん第9話「豪華!セレブのトラべる~ん」

うう・・・なぜかエラーが発生して投稿に失敗したので今週は言いたいことだけを言って簡潔に済ませたいと思います。ああ~ヘコむなぁ・・ ・ブロッコリー神社の神様はでじこなのでまともに言うことを聞いてはいけません! ・テキーラさん、エロすぎです。屈強な漁師さんへ
  1. 2006/11/28(火) 16:39:03 |
  2. 二千万パワーズ

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話

 第9話 豪華!セレブのトラベる~ん  アバンにてアニスがセレブになりたいですとぉ~っ!?よりにもよってブロッコリー神社で神頼みとは( ̄▽ ̄;) しかも鈴の神様の声はで○こかよっ!  すってんころりんのアニスがわらしべをゲットだぜぇぇぇーっ!! 早速、ナ
  1. 2006/11/28(火) 21:00:43 |
  2. アミューズエイド

ギャラクシーエンジェる~ん

第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」「頼む~オレをセレブにしてくれ~!!」と借金の生活なんかウンザリなアニス。神社で鐘鳴らし。すると、神様から…1本のわらしべが…。あの鈴、でじこの鈴ですな。一
  1. 2006/11/28(火) 21:44:06 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

[アニメ]ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」

    わらしべ長者かよっ! わらしべ長者はわらを元にして物々交換で大金持ちになっていくおとぎ話ですが、アニスの場合は恐喝www。しかも、最後は金銭を要求しています。 個人的に壊れたらじおがツボだったかな。壊れかけのレディオのパロ....
  1. 2006/11/29(水) 13:59:59 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」アニスがセレブを目指すお話。サブレではないよ?前回、今回と面白かったです。復調の兆しを見せていますね!アニスはセレブになりたいと神社で神頼み。借金まみれのアニス
  1. 2006/11/29(水) 20:54:06 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ギャラクシーエンジェる~ん 第09話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

神様になんてことを頼んでるんだよ(汗)
  1. 2006/11/30(木) 14:52:52 |
  2. 瞳にアル世界

「ギャラクシーエンジェる~ん」#9 豪華!セレブのトラベる~ん

わらしべ長者(腹黒アニスver.)というわけで普通にやるわけありませんw今回はセレブになりたいアニスが神社の神様から授かった「藁」から始まるサクセスストーリー。てか神様が『真田アサミ』さんだしw ていうか
  1. 2006/12/02(土) 04:58:01 |
  2. ラピスラズリに願いを

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話

今回はアニスがわらしべでセレブを目指すお話。前回の予想外のホラーから一転、バカ騒ぎのいつものGAでした(笑)。作画はかなり癖の強いものになってましたが、アニスが思いっきり暴れる話にはちょうどいいかも。ブロッコリー神社という名前だけで胡散臭い神社。...
  1. 2006/12/02(土) 08:11:38 |
  2. パズライズ日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」

第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」アニスの『わらしべ』でセレブになろう!の話です。だんだんキャラの個性も出てきたし面白かったかな?もう借金は嫌だ! セレブにしてと、神社で神頼みなアニス。すると、神様?からの
  1. 2006/12/02(土) 11:01:49 |
  2. SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん9話

ギャラクシーエンジェる~ん9話わらしべ長者でセレブに?アニス柄悪いなー藁とラジオを交換して…ラジオは投げてるし(汗)かわりにサブレ?を入手…次にナツメに一気に大金と交換ともう十分、目的達成な気が…玉
  1. 2006/12/04(月) 23:11:31 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

