おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第9話「解散ですか?」



ソロデビューの件を持ち出され、「事務所をやめる」と言い出す瑞樹。
しかし彼女は「歌だけは最後までやらせて!」と智弘に頼み込む。

だがそれを知った舞は激怒。
「やめるなら一緒にやる意味ないだろ!」といい部屋を飛び出してしまう。
っていうか他の三期生も止めると聞いた途端一気に態度を変えちゃってちょっとショック!
いくらなんでも単純すぎますから(苦笑)





智弘から事実を聞かされようやく瑞樹の心のうちを理解した三期生。
和解は成功し再び歌のレッスンに取り組むことに。

瑞樹「それは、みんなと歌えるのがこれで最後になるかもしれないから・・・」

この台詞から挿入歌へのくだりは良かったですね。




あやさんにも認められて彼女達はようやく新たな一歩を踏み出す。
っていうかあやさんが可愛すぎるんですが!これが先輩の力か・・・ッ!

瑞樹の母から電話がかかってきて今回の話は終了。
ついに次回、瑞樹の過去が明らかにされるんでしょうか?

次回「届きますか?



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ


  1. 2006/11/28(火) 03:11:57|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/383-5ba08f21

らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話

今回は、3期メンバー達が足りなかったものを身につける話。瑞樹にだけはあって他のメンバーに無いものってそういうことだったんですか。最後は美樹もしっかり認めていたのが珍しすぎましたが(笑)、ただ嫌味なだけじゃないようで。前回ラストでメンバーにソロデビ....
  1. 2006/11/28(火) 07:22:15 |
  2. パズライズ日記

らぶドル 第9話「解散ですか?」

瑞樹を寮からとっとと追い出せと要求する三期生メンバー.ようやくこのアニメが面白くなってきました!
  1. 2006/11/28(火) 12:43:23 |
  2. ねこにこばん

らぶドル 第9話「解散ですか?」

らぶドル 第9話「解散ですか?」ぎこちなく3期メンバー。瑞樹ちゃんの想いはみんなに届くのか…。
  1. 2006/11/28(火) 15:37:53 |
  2. 恋華(れんか)

■らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話「解散ですか?」

 このサブタイトルって、本当に見て貰う客寄せの為、だったみたい。  前回の予告で、舞が言っていた通りなのでした(笑)。  解散ていう話は、さすがに無かったです。
  1. 2006/11/28(火) 18:05:38 |
  2. ゆかねカムパニー2

らぶドル 第9話「解散ですか?」

第9話 「解散ですか?」瑞樹のソロ・デビューに揺れる3期メンバー。いっしょにできないのなら事務所を辞めるという瑞樹は答えを出す。だが、瑞樹が辞めるのは3期メンバーでは足でまといと感じたからと誤解される。あや
  1. 2006/11/28(火) 18:29:22 |
  2. SERA@らくblog

らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話「解散ですか?」

解散・・・ですか?
  1. 2006/11/28(火) 21:38:48 |
  2. Hiroy's Blog

らぶドル Lovely Idols【第9話】

事務所の意向でソロデビューの話が出た瑞樹、その事を他の3期メンバーに告げると、マネージャーには事務所を辞める宣言。
  1. 2006/11/28(火) 22:57:55 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話 「解散ですか?」

らぶドル第9話。3期生を救うために下した、瑞樹の決断は…?
  1. 2006/11/29(水) 00:24:18 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らぶドル LOVELY IDOL 第09話 解散ですか?

瑞樹さん、住所不定無職となる。寸前で事務所を辞めるのを止めた。逆境は人を強くすると言うか、最初から予定の無かった人間が出て行くことで強くなるのはなんて言うか。そういえばさらに妹を除いて本来なら4人でデビューのはずだったんですよね。それがいつの間に...
  1. 2006/11/29(水) 01:46:54 |
  2. なななな駄文

らぶドル~LovelyIdol~第9話「解散ですか?」

瑞樹まさかのソロデビュー?マネージャーと話を始める瑞樹、彼女の口からはさらに意外な一言が・・・まぁ今回はラストを先輩のあやにとられてましたが
  1. 2006/11/29(水) 07:31:04 |
  2. 自堕落学生日記

らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話「解散ですか?」

瑞樹のソロデビュー騒動の続き。3期生のイベント話になってきてからは進行が緩やかになってきた。全12か13話だろうから、最終回にイベント成功の話をもってくるのだろう。ソロデビューを勧めるマネの説得に「事務所を辞
  1. 2006/11/29(水) 21:30:51 |
  2. Cross Channel

らぶドル ~Lovely Idol~/9話 解散ですか?

瑞樹は、らぶドル3期生を脱退してしまうのか!?
  1. 2006/11/29(水) 22:04:03 |
  2. てけと~な日記

らぶドル  Lovely Idol 「解散ですか?」

榊瑞樹のソ\ロデビューと知って「らぶドル」、は内紛勃発。瑞樹は、事務所を止めると言い出す始末。怒る、野々宮舞。瑞樹は、(TT ) ( ^^)人(^^ ) 仲間はずれ~です。
  1. 2006/12/03(日) 13:10:31 |
  2. ゼロから

らぶドル 第9話「解散ですか?」

 声が届かない、そして瑞樹のソロデビューは事務所からの脱退へ。
  1. 2006/12/03(日) 18:09:40 |
  2. 移り気な実況民の日々

らぶドル 第9話「解散ですか?」

先週あやのデレがなかったのは今週に爆発させるためだったのか・・・ 恐ろしい手法を
  1. 2006/12/03(日) 19:18:15 |
  2. 超・戯れ言

らぶドル 第9話・「解散ですか?」を見て寸評

 「解散ですか?」と聞かれたら「やっぱ撤回します」とあっさり一話で否定される話だったな。しかし伝えたいことは取りあえずストレートなので戸惑うことはない…かも。 ただ、瑞樹がここまでみんなのことを思っている理由付けが少々弱いのが未だに尾を引いている感じはす
  1. 2006/12/05(火) 11:22:41 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 

  

