おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第21話「Let's 遊園地!」



クロが死んでしまってからというものすっかり元気を無くしてしまったちょこ。
管理人さんはちょこを元気づけるためにみんなで遊園地に行こうと提案する。

ゆりぴょんや駆君が必死にちょこを励まそうとする姿を見るとこっちまで辛くなってきます。。

今回初めて隣の部屋の安岡さんにスポットが当たりましたね。
彼はちょこに「クロのことを全て忘れてしまうのはクロが可哀相だ」と諭す。
奥さんと娘さんを交通事故で失った彼だからこそ出来るアドバイスですね。





今回はキャラがやけに可愛く描かれててたまらん。
ちょこも管理人さんもいいですね~。

いや、そんなことより今回は幼女!幼女!
ちょこはお手洗いに行った時に迷子の女の子に出会う。
この幼女はちょこみたいにソフトクリームをフェラーリしないんですね(黙れ




幼女とその母親はとある事情で父親と別れてしまい、今日は一年に一度だけの再会の日だった。
幼女と母親は安岡さんの家族だったんですね・・・。
なんだかしみじみとしてしまいました。。




草原でクロと駆け回る夢を見たちょこ。
安岡さんの言葉で彼女は立ち直ることが出来たようです。

ちょこ「ユキちゃん、お母さんと会えて良かったね。お父さんと会えたかな・・・?」

今週もちょっぴり切ないいいお話でした。

次回「はじめての御主人様



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/29(水) 02:44:49|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/385-75e81451

ちょこッとSister 第20/21話

第20話「あたしのにゃんこ」 第21話「Let's! 遊園地」 野良猫(のつもり...
  1. 2006/11/29(水) 02:49:49 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第21話

ちょこが遊園地でとある少女とそのお母さんにあうお話。クロのことはちょこにとって相当ショックだったようですねぇ。そして同じつばき荘の安岡さんが本格登場、この人も辛い経験をしているようです。ちょこはすっかり元気をなくしてしまっていうようで・・・。い....
  1. 2006/11/29(水) 06:14:13 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister・第21話

「Let’s 遊園地!」 クロの死のショックをまだ引きずっているちょこ。そんなち
  1. 2006/11/29(水) 08:13:01 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister-第21話「Let's遊園地!」

前回は黒豹のクロちゃんが死んでしまって悲しいお話でしたので今回は明るく行くのかなと、勝手に思っていましたが今回もちょっと引きずってる感じで、ちょこちゃんは元気がありませんでした。で、はるまと管理人さんと真琴さんで遊園地に行く事になったのですが、真琴さん..
  1. 2006/11/29(水) 09:55:42 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ちょこッとSister 。。。。 第21話 Let's 遊園地! 。。。。 大人2名 子供2名のパーティーみたいなもんだな、この顔ぶれでは(笑)

地面に「の」の字 書いて、真琴さん イジケっぷりも 流石です。温泉&プールのリベンジ。。。。 おめでとう^^摩訶不思議なストーリー。安岡さんの過去物語と 絡めてきましたね。迷子だったあの子は ちょこちゃんにしか 見えなかったのでしょうか?そう思う事に...
  1. 2006/11/29(水) 20:24:13 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第21話感想

「今回もまた、先週死んじゃったクロの事を引きずっています……グ……ス……」「ちょっと、元気出しなさいよ。 私、アンタが好きなモノ、何でもあげてあげるんだから! ホラ、希望を言ってごらんなさいよ!
  1. 2006/11/29(水) 21:26:24 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 第21話

「Let's 遊園地! 」ちょこが先週の話を引きずって落ち込んだまま。元気付けよ...
  1. 2006/11/29(水) 22:11:41 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ちょこッとSister21話「Let's 遊園地!」

川越さん家のちょこちゃん、この頃少し変よ~、どうしたのかな~
  1. 2006/11/29(水) 22:49:08 |
  2. ライトニングソルジャー

2006年11月29日(水)の更新状況

DEATH NOTE第9話 『接 触』 「1/3」「2/3」「3/3」 ゴーストハント第9話 『FILE3 「放課後の呪者」 #3』 「1/3」「2/3」「3/3」 ちょこッとSister第21話 『Let's 遊園地!』 「1/3」「2/3」
  1. 2006/11/29(水) 23:04:48 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

ちょこッとSister 第21話 Let's 遊園地!

三人で、というところがみそですな管理人さん。でもいつのまにか真琴さんまで付いてきているのは何でなんだぜ?なんて思ったらやっぱり無理矢理付いてきたのか。同じところに住んでいるのかと思ってしまうくらいに陰の薄いおっさんの家族とちょこが交流する話。家....
  1. 2006/11/30(木) 01:23:27 |
  2. なななな駄文

ちょこっとSister 「Let‘s 遊園地!」

クロが死んで落ち込む、ちょこ。クロ豹の祟りは、一生です。轢いた犯人は、呪われていますよ。
  1. 2006/11/30(木) 02:04:24 |
  2. ゼロから

[ちょこッとSister]第21話 Let's 遊園地!

「ちょこッとSister」第21話です。ちょこちゃん前回の一件のショックがまだ抜け切れてないかな・・かなり辛いコトだとは思うけどこういう経験・・っていうか気持ちを味わうのはすごく大事なコトなんじゃないかと思います。ペットを飼えば必ず経験することですけ
  1. 2006/11/30(木) 04:23:07 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSisterを観る

しかし、前話といい、今話といい、ストーリーや構成がしっかりしていて……ちょこッとSisterじゃないみたいですね!!w>普段はどんな目で見ているのかwww墓前に佇む、安岡さんのカットインが多用されているので、安岡さんの関係者の方だとは思っていたのですが……「―
  1. 2006/11/30(木) 07:37:05 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister

「Let’s 遊園地!」  今回は前回の話の回収ですねっ、傷心の「ちょこちゃん」を管理人さんが「はるま」に遊園地で励まそうと云った話です。 今回の話を見ていてやっはり「ちょこちゃん」は普通の人とは違う
  1. 2006/11/30(木) 11:37:41 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこっとsister第21話「Let’s 遊園地!」「Let’s 遊園地!」

雰囲気を変えて遊園地で楽しく遊ぶ話すお話と思いきや少し前の話をひきずって切ない話にそしてやっと安岡に大きくスポットライトが浴びてました中年の苦労は大変ですね、がんばれ安岡さん
  1. 2006/11/30(木) 19:10:41 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 第21話・「Let's遊園地!」を見て寸評

 いやいや…Let'sシリーズの三作目で楽しい遊園地行きかと思いきや、またもやちょこッとホロリ系?しかもファンタジーが入っている。つばき荘の住人の…えーと…マジで名前を忘れたけど、影の薄いあのおじさんにそんな過去があるとは… あの母娘はおじさんの…で間違いな
  1. 2006/11/30(木) 21:29:02 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第21話「「Let's 遊園地!」

前回の「禁じられた遊び」風の幼い秘密と喪失のお話を引きずって重い出だし。サブタイから受ける賑やかさは無い。ようやく謎の住人安岡さんが絡んで、彼の家族の記憶とちょこのクロへの想いの二本の筋を並行して描く。安
  1. 2006/11/30(木) 22:20:52 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第21話「Let's 遊園地!」

博士「2週連続で泣かせやがって。゚・つД`)・゚・。」助手「いい話でしたね・・・。゚・つД`)・゚・。」
  1. 2006/11/30(木) 23:28:29 |
  2. 電撃JAP

(アニメ感想) ちょこッとSister 第21話 「Let’s 遊園地!」

ちょこッとSister 第3巻クロを失って以来、すっかり元気を失くしたちょこ。そんな彼女を気遣い、千歳ははるまにちょこを連れて遊園地に行かないかと誘います。そして、当日・・・すっかり元気を取り戻し、遊園地で楽しむちょこですが、迷子で泣き続けている一人の女の子....
  1. 2006/12/01(金) 02:02:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ちょこッとSister 第21話 「Let’s 遊園地!」

ちょこッとSister 第3巻クロを失って以来、すっかり元気を失くしたちょこ。そんな彼女を気遣い、千歳ははるまにちょこを連れて遊園地に行かないかと誘います。そして、当日・・・すっかり元気を取り戻し、遊園地で楽しむちょこですが、迷子で泣き続けている一人の女の子....
  1. 2006/12/01(金) 02:02:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第21話

「Let's 遊園地!」 先週のつづきで、しんみりしたいいお話でした(ちょっとオ
  1. 2006/12/01(金) 12:01:29 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第21話「Let’s 遊園地!」

あたしね、お兄ちゃんに隠れて、こっそり野良猫を飼ってたのおっきくて、とっても可愛い子で、クロって名前を付けてあげたんだすっごく仲良しになったんだけど、車に惹かれて、死んじゃったの・・・orz脚本:雑破業 絵コンテ:境橋渡 演出:千葉大輔 作画監督:石川雅一
  1. 2006/12/02(土) 04:30:50 |
  2. AGAS~アーガス~

レビュー・評価:ちょこッとSister/第21話「Let’s 遊園地!」

品質評価 25 / 萌え評価 41 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 29 / お色気評価 19 / 総合評価 19レビュー数 31 件 第21話「Let’s 遊園地!」のレビューです。
  1. 2007/09/01(土) 20:46:10 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

