おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武装錬金 第9話「早坂姉弟」



今週からOP前のナレーションが無くなりましたね。
それとは全く関係ないけど真赤な誓いの最後のサビの前の間奏を聞いてるとなぜか
「Brand new day 今がその時さ~♪」と歌いそうになるのはおもちだけでしょうか。

それはさておき今週はいつにも増してギャグテイストが強かったですね。
提供で野郎どもが風呂場で全裸になってる時点で吹いたんですが(笑)

新キャラの早坂姉はミステリアスな雰囲気が漂っててなかなかいい感じです。
傘をささずにゆらゆらと左右に揺れながら走る様にときめきました。

斗貴子「だまれエロス!」
斗貴子さんに完全にエロス扱いされてる岡倉に泣いた!





早坂姉弟はLXE陣営だったんですね。
見た感じ根っからの敵というよりはワケあって雇われてるだけって感じですが。

高校生にもなる姉弟(しかも双子)が手を繋いでるのを見るとキ・ン・ダ・ン♪な予感がしてしまうのはおもちだけではないはず。




まひろ「恥ずかしがらなくてもいいじゃない!女の子どうしなんだし!」

女子風呂!
提供を見た時は男風呂しか出てこないと思ってただけにこのサービスには大満足。
しかも親切なことにミノフスキー粒子もあまり散布されてないので比較的映りもいい!

っていうかこれはっちゃけすぎでしょ(笑)
終始顔を真っ赤にしてる斗貴子さんが可愛すぎます。
いつもいつもおいしいところを掻っ攫っていくパピヨンもたまらん。




早坂姉妹の態度が気に食わないLXEの下っ端は2人の命を狙い学校を襲撃する。
ホムンクルスの2人の変装がヤバすぎて笑わずにはいられません。




そのままのノリの、ギャグなんだか熱いんだかよくわからない戦闘にも笑った(笑)
オラオララッシュみたいなパンチの連打には吹いた。

学校に現れたホムンクルスとの戦いで手の内を早坂姉弟に見せてしまった斗貴子とカズキ。
来週いよいよ本格的に2対2のバトルが始まりそうですが果たして勝ち目はあるのか。

次回「君と俺は相性がいい



武装錬金 (10)
武装錬金 (10)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (9)
武装錬金 (8)
魔法先生ネギま! (14)
よつばと! (5)
One piece (巻41)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/30(木) 01:58:36|
  2. 武装錬金|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/387-dca5235d

武装錬金 8話 を語る

面白いなぁ、武装錬金。
  1. 2006/11/30(木) 02:06:40 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

武装錬金 第八話

今週、遂に確変しました。武装錬金。オリジナル展開の風呂場といい、すげえよ、ブラブラブブラブラブラブラブラボー!!まひろ押しのスタッフには実に期待していました。ここまでやってくれるとは思わなかったけれども。マヒローアイの正確さも凄いです。斗貴子さん78....
  1. 2006/11/30(木) 02:11:13 |
  2. レッセフェール・レッセパッセ

武装錬金 第9話

原作にはないサービスカットきたぁぁぁぁぁぁ!!!スタッフの皆さんすげぇGJ!!!78で88か。
  1. 2006/11/30(木) 02:40:02 |
  2. 廃人的開国ブログ

武装錬金 第09話

色々と規制の壁が心配された回でしたが、極限まで鍛え抜いたアスリートの如く、無駄なく綺麗に話が纏まってて面白かった~。無論、カットされた部分は変態バーガー再びを始め、多々あります。しかし、それらが贅肉にしか感じら
  1. 2006/11/30(木) 02:49:28 |
  2. シロクロの小屋

アニメ 武装錬金

「早坂姉弟」先週のラスト現れたナゾの女生徒。物腰優雅な彼女は学園の生徒会長を務める「早坂桜花」はたして敵か味方か・・・ってこのタイミングで味方が出てくるわけ無いんだよね。けど、訳アリな敵な様
  1. 2006/11/30(木) 03:47:02 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

武装錬金#09黙れ!エロス

斗貴子さんがそう言ってもエロスが原作よりも33%増(当社比)でしたよ( ゚д゚)戦闘ならぬ、銭湯シーンに総力を結集したかの如きサ○ライズ!!サムライだ!キミたちこそ真のサムライだ!第9話 「早坂姉弟」合言葉は沢田研二!!!昔の映像を観ると・・あの頃のジュ..
  1. 2006/11/30(木) 05:13:36 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

武装錬金 #9 「早坂姉弟」 感想

今回は、ブラボーのナレーションなかったですね。これからも、ないんでしょうか?それとも尺の関係?
  1. 2006/11/30(木) 05:22:25 |
  2. 日々の徒然言

武装錬金 #9 感想

武装錬金 1 (1)和月 伸宏 (2004/01/05)集英社 この商品の詳細を見るこれもココで感想を書くのは初めて!!第9話、武装錬金「早坂姉弟」
  1. 2006/11/30(木) 08:40:51 |
  2. RAY=OUT

武装練金 9話 「早坂姉弟」

剣道部のエース、早坂秋水と生徒会長、早坂桜花。LXEのメンバーであり、普通の学生生活を送っている二人に与えられた任務は、陣内を倒した練金の戦士を見つけ出し、静かに抹殺することだった。と、いうことは二人と
  1. 2006/11/30(木) 10:17:41 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

武装錬金 9話『早坂姉弟』

連日の特訓にぐったりなカズキを案じて斗貴子さんがブラボーに休みを申し出てくれました。「雨だから休み…ってカメハメハ大王か!」というツッコミ、共感します(笑)。修行は休みで帰る事になったものの、傘を持っていな
  1. 2006/11/30(木) 11:27:56 |
  2. Girlish Flower

武装錬金 第09話 早坂姉弟

カズキ剣道部で修行する。でもおつむの中身は変わらず人前で武装錬金を使ってしまう。まあ、敵なんだけどね。いつもは戦闘シーンばかりだけど、今回は銭湯シーン。まひろは100まで数えているのかと思ったら、乳を計っていたのですね。もの凄い能力の持ち主です。...
  1. 2006/11/30(木) 11:38:39 |
  2. なななな駄文

武装錬金 #9 「早坂姉弟」

今回は・・・銭湯ハダカ祭り開催! ↓ ↓
  1. 2006/11/30(木) 11:57:49 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

武装錬金 第9話「早坂姉弟」早坂弟は完璧?
  1. 2006/11/30(木) 13:10:01 |
  2. 恋華(れんか)

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

カズキが戦士長ブラボーに特訓を受けている間、斗貴子は金城から取り返した核金を守ることに。深夜、寄宿舎を襲ってきたホムンクルスの陣内を戦士として戦う理由を思い出し撃退した斗貴子であったが、陣内の核金はパピヨンに奪われてしまう・・・感想参ります。
  1. 2006/11/30(木) 13:11:17 |
  2. ミナモノカガミ

武装錬金 9話

'''え~新キャラこと早坂姉弟です~ (・∀・)'''ってこの早坂姉弟はカズキとトキコさんが錬金の戦士とし知らないのか~{{{え~という事でお互いに正体を知らずになんか仲良くなっているの~特にカズキと早坂弟はw}}}早坂弟は剣道の達人という事
  1. 2006/11/30(木) 13:12:28 |
  2. 時空階段

2006年11月30日(木)の更新状況

武装錬金第9話 『早坂姉弟』 「1/3」「2/3」「3/3」 BLEACH -ブリーチ-第105話 『狩矢!爆発へのカウントダウン』 「1/2」「2/2」 少年陰陽師第9話 『闇の呪縛を打ち砕け』 「1/3」「2/3」
  1. 2006/11/30(木) 14:19:58 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

武装錬金 09話 「早坂姉弟」

武装錬金 (6)展開も新たに、今までの敵では比較的マトモ(包括的な意味で)な早坂秋水も登場。成績優秀容姿端麗運動神経抜群、それに加え“アレ”も凄いとか(カズキ達談)。それでもよく考えると、姉弟仲良く手を繋いだりしちゃってる極度のブラコンorシスコンな訳で、実はそ..
  1. 2006/11/30(木) 14:51:52 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

武装錬金の第9話を見ました。第9話 早坂姉弟「疲労もそろそろピークか?戦士長には私から話しておくから今夜は休め。寝言で応えても説得力ゼロだぞ」下駄箱で眠ってしまっているカズキ。携帯で戦士長に休ませたいと話す斗貴子。戦士長は雨なので休みにしようと言う。斗貴...
  1. 2006/11/30(木) 15:43:45 |
  2. MAGI☆の日記

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

今日は気付いたらもう木曜日 になっていたな~と気付いた。 のほほんとすごしていたら もうこんなに日がたっているん ですね。 武装錬金ももう9話ですね。 なんだか日がたつのが最近 早く感じるな~今回は敵で あることを知らずに出会って しまった早坂兄妹との出会い でし
  1. 2006/11/30(木) 15:48:15 |
  2. いつまで続くか黄金の意思!!

武装錬金 9話「早坂姉弟」感想

武装錬金1さすがのカズキも連日連夜のブラボーのハードな特訓でフラフラ☆それでも『俺は今、強くなれるだけ、なりたいんだぁぁぁっ!!!』と叫びながら、ぶっ倒れる根性はさすがというか、なんというか(笑)斗貴子さんも、ちょっぴり呆れ顔でブラボーに、特訓中止を...
  1. 2006/11/30(木) 17:07:04 |
  2. 月の砂漠のあしあと

武装錬金 第8話「早坂姉弟」

アッー喫茶店シーンが女湯シーンに変わるなんて嬉しすぎる斗貴子さんが78(79だっけ?)で桜花が88(*´д`*)巨乳より美乳が好きお(^ω^)とりあえず、恥ずかしがる斗貴子さん可愛かった!ツンデレ良いよツンデレ男湯ワロスwwwwパピヨンの裸体が眩しいwwwwwあの風
  1. 2006/11/30(木) 17:21:37 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

武装錬金 9話「早坂姉弟」

ブラボーとの特訓を一週間続けて、ヘロヘロなカズキ君です。特訓を休むように言う斗貴子さんだけど、カズキは「オレは今、強くなれるだけ強くなりたいんだ」と拒否しちゃって・・・ヤセ我慢ですかね。でも結局は、雨
  1. 2006/11/30(木) 17:41:57 |
  2. * Happy Music *

武装錬金 第09話 「早坂姉弟」

早坂姉弟って言われて何かひっかかったんですね。で、それから連想したことははぴねすの上条兄妹。姉弟と兄妹で違うってのに何でそんなことが思い浮かんだのやら。剣道についてはまあ何だ、何でもない。チャン
  1. 2006/11/30(木) 18:05:15 |
  2. angel notes.

武装錬金 第9話 『早坂姉弟』

シスコンっぽい早坂弟に萌えたwいえ、姉を大切に思っている弟だったんですが、脳内変換しちゃいましたwだって!双子の姉弟が繋ぐ行為って、ちょっとキケンな香りがしまs(ryていうか紀章さんの声にときめいた…
  1. 2006/11/30(木) 18:07:58 |
  2. ティンカーベルをください

武装錬金 第9話

今回は早坂姉弟が登場する話でした。いきなりのOP後の提供ベースで男どもの風呂シーンでの驚き様は一体何事かと思いましたよ(笑)。パピヨンもしっかり登場で変体ぶりも発揮、とにかく楽しませてもらいました。カズキはブラボーの特訓で疲労が蓄積している様子。...
  1. 2006/11/30(木) 20:39:51 |
  2. パズライズ日記

武装錬金 #9

 #9 早坂姉弟 カズキは毛虫ちっくに眠っても斗貴子の忠告を寝言で返すブラボーなヤツだぜぇぇぇーっ!! 雨が降ったのでブラボーとの特訓はお休み。何故ならば、彼はロマンティックな王様だからだ(ぇ  桜花から傘を借りるカズキの姿をエロス岡倉は見た! 喰らえ!
  1. 2006/11/30(木) 20:52:36 |
  2. アミューズエイド

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

手つないで歩くほど仲良しな早坂姉弟。
  1. 2006/11/30(木) 21:02:45 |
  2. 米丸(よねまる)@アニメらいん

武装練金♦第9話「早坂姉弟」

ス、ス、スタッフさんが侍になっちゃった・・・!!!
  1. 2006/11/30(木) 21:25:46 |
  2. 夢幻夢想@ブログ

武装錬金・第9話

「早坂姉弟」 毎夜の特訓ですっかり披露困憊のカズキ。斗貴子は、カズキを休ませるこ
  1. 2006/11/30(木) 21:25:47 |
  2. たこの感想文

武装錬金 第9話

斗貴子とカズキはひょんなことから同じ学園に通う早坂姉弟と知り合いに。ちょうどその頃、バタフライに学園に潜伏している錬金の戦士を捜し出し倒すよう指示を受ける早坂姉弟。そんな折、暴走したホムンクルスが学園を襲撃。斗貴子とカズキはホムンクルスに対し....
  1. 2006/11/30(木) 21:35:15 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

いきなり岡倉の頭突きに吹いた。完全に物理法則を無視していやがる(笑)訓練を受けているカズキより岡倉の方が強いのかもしれない(えー岡倉「そして斗貴子さんをもてあそんだ!!」斗貴子「黙れエロス!!」
  1. 2006/11/30(木) 21:46:53 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

武装連金 9話

9話「早坂兄弟」 ブラボーとの特訓でヘロヘロのカズキ。 斗貴子さんが今日は休むようにブラボーに頼みました。 雨が降ってるから休みと言われて 「雨が降ったらお休み?」 「ハメハメハ大王?」斗貴子さんマジボケ!? とそこへカズキが前に会った女の子が傘を貸してくれ
  1. 2006/11/30(木) 21:48:26 |
  2. 日々の煩悩

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

第9話 「早坂姉弟」ブラボーの特訓でへろへろになろうとも頑張るカズキ。「オレは今、強くなれるだけ強くなりたいんだ!」でも、雨で特訓は休みとなります。傘を貸してくれたことで生徒会長の早坂桜花と知り合うことに。桜
  1. 2006/11/30(木) 21:50:04 |
  2. SERA@らくblog

武装錬金 第9話「早坂姉弟」 感想

ブラボーな特訓で疲れているカズキに休養が与えられる。そこで、早坂桜花と出会い、ひょんなことから剣道場で早坂秋水と打ち合い稽古をするカズキ。斗貴子にエロス呼ばせる岡倉はすばらしいなと思う今日この
  1. 2006/12/01(金) 00:28:38 |
  2. たまにもゆる

武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

究極の美形だ…by 武藤カズキ
  1. 2006/12/01(金) 01:04:57 |
  2. 根無草の徒然草

武装錬金 第09話 「早坂姉弟」

秋水君のアレの美しさも気になったが俺はゆ、湯桶をアレ一本で支えてる!?さすがパピヨン!アレも蝶サイコーなんでしょうかwwパピヨンの変態っぷり蝶サイコーな人はどうぞw
  1. 2006/12/01(金) 01:11:43 |
  2. アバトーンの理想郷

武装錬金 第九話

 連日の特訓でボロボロのカズキ。でも、今、強くなれるだけ強くなれるだけ強くなりた
  1. 2006/12/01(金) 01:49:31 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

風呂場でのワンシーンにはうけましたw
  1. 2006/12/01(金) 01:57:10 |
  2. Hiroy's Blog

武装練金を観る

ラスト付近で斗貴子さんが、早坂(姉)の攻撃を避けるシーン!!毎週々々、コマ送りコマ送りと言っている、筆者ですが……(紫煙を燻らせながら)こんな、素晴らしいシーン、があるから、止められないのですよね!!(大興奮)……こんなにもッ!! ダイナミズムに溢れッ!
  1. 2006/12/01(金) 07:51:02 |
  2. うにゃ丼亭

早坂姉弟

「俺は今、強くなれるだけ強くなりたいんだぁぁぁぁ!!!」てかキショーかなって思ってたらキショーだったよ、秋水(笑)
  1. 2006/12/01(金) 08:55:22 |
  2. tune the rainbow

武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

 合言葉はジュリーの『サムライ』 やっぱりハメハメハ大王が正解なのか。でも私にとってもカメハメハ大王なんだよなぁ。 「黙れエロス!」斗貴子さんいい突っ込みだ。 竹刀を折るとは恐ろしすぎる威力。そりゃ剣道部員が誰も相手をしなくなるはずだよ。 片手にピストル、心
  1. 2006/12/01(金) 11:08:31 |
  2. アルカリスタン

(アニメ感想) 武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

武装錬金 4 (4)雨の日の体育館でカズキが出会った、剣道部のエースである早坂秋水。その圧倒的強さのおかげで、部員の中で彼と稽古をしたがるものはおらず、代わりにカズキが稽古相手をかってでます。剣道初心者ながらも、秋水も驚く強さを見せるカズキ。やがて、二人は....
  1. 2006/12/01(金) 15:20:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金

「早坂姉弟」 今回は残念な事に敵としての登場になってしまいましたが、こんなに気の合う友達ってなかなかできないですよねっ!アニメの中とは云え自分の身を呈して友人を逃がして自分は戦うなんて事は力をもっていた
  1. 2006/12/01(金) 17:39:39 |
  2. まるとんとんの部屋

+武装錬金【9】+

第9話「早坂姉弟」  早坂弟が素敵過ぎる☆ ってことで武装錬金です! ニュー敵キャラ 早坂姉弟☆の登場です☆ もう弟がかっこよすぎるんだって!そして二人で手なんかつないじゃって☆もう近親相姦以外何者でもないんですけど・・・ ちなみ
  1. 2006/12/01(金) 17:44:23 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

武装錬金(9)

第9話「早坂姉弟」昇降口でヘタばるカズキ。そんなカズキに斗貴子は、「休め」と、言う。斗貴子は、キャプテンブラボーに連絡する。外は雨。カズキも斗貴子も傘は持ってない。そこに、早坂桜花が現れ、カズキに傘を貸す。斗貴子は、「誰?」と、カズキに聞く
  1. 2006/12/01(金) 19:34:42 |
  2. よろず屋おヴィン

武装錬金 9話 「早坂姉弟」感想

どうしようパピヨンがかっこ良く見えて来た。末期ww感想どぞー↓
  1. 2006/12/01(金) 21:48:46 |
  2. 空襲警報深夜便午後2時

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

博士「変態の系譜を継ぐアニメ!」助手「原作ファンに殺されますよ」
  1. 2006/12/02(土) 01:09:07 |
  2. 電撃JAP

武装錬金 #9

武装錬金//武装錬金2 初回限定版〔DVD〕【寄宿舎の夜】狙ってるねっ!パピヨン!武装錬金 蝶サイコーTシャツ/BLACK-M(予約)銭湯なら裸でも“蝶”違和感ないし、大ぴろげて露出できるところよね♪蝶ちょ、カモーーーン?!(笑)わざわざ、律儀に....
  1. 2006/12/02(土) 08:24:31 |
  2. Cosi Cosi

武装錬金 #9

武装錬金//武装錬金2 初回限定版〔DVD〕【寄宿舎の夜】狙ってるねっ!パピヨン!武装錬金 蝶サイコーTシャツ/BLACK-M(予約)銭湯なら裸でも“蝶”違和感ないし、大ぴろげて露出できるところよね♪蝶ちょ、カモーーーン?!(笑)わざわざ、律儀に....
  1. 2006/12/02(土) 08:25:24 |
  2. Cosi Cosi

アニメ武装錬金第9話「早坂姉弟」

アニメ武装錬金第9回。提供絵が武藤カズキたちの風呂だったんだが…。…もう男の裸は、なくていいですー。ただでさえ、このアニメにはパピヨン様が居るんですからー!カメハメ大王は雨なので特訓は、お休み。南の島か、サイタマ。早坂姉が津村斗貴子
  1. 2006/12/02(土) 14:32:39 |
  2. kasumidokiの日記

片手にピストル心に花束唇に火の酒背中に人生を

「今週のパピヨンの変態っぷりは…武装錬金第9話早坂姉弟」「片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を~ッ♪」「―――ッ!?」「・・・・。銭湯でも外さないんですねあの仮面は…」「あの変態スーツよりマシかもしれないけど」「お、桶がっ」「さすがパピヨ...
  1. 2006/12/02(土) 18:54:45 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

武装練金 第9話 「早坂姉弟」

ちょいと遅くなりましたが、今週から大好きな早坂姉弟編なので感想いきます。 訓練疲れでヘロヘロのカズキ、雨も降ってるので本日の訓練はお休みです。傘を持ってなかった
  1. 2006/12/04(月) 03:18:33 |
  2. 中濃甘口

武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

ホシアカリposted with amazlet on 06.12.04樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa Zentaro Watanabe ジェネオン エンタテインメント (2006/11/01)売り上げランキング: 3393Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/12/04(月) 15:24:20 |
  2. 優しい国blog

武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

ホシアカリposted with amazlet on 06.12.04樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa Zentaro Watanabe ジェネオン エンタテインメント (2006/11/01)売り上げランキング: 3393Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/12/04(月) 15:25:06 |
  2. 優しい国blog

武装錬金 第09話 「早坂姉弟」

逆胴の威力ヤバイでしょうw
  1. 2006/12/04(月) 16:02:58 |
  2. 瞳にアル世界

武装錬金 #9「早坂姉弟」

武装錬金 4 (4) (コミック)和月 伸宏 (著) :集英社このアイテムの詳細を見る カズキと斗貴子が相合い傘で帰れるように傘を貸してくれた生徒会長、早坂桜花。見目麗しく人望もあり、おまけにバストは88もあるという完璧な女性は、実はブラコンのホムンクルスでした。新た
  1. 2006/12/05(火) 17:54:29 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

武装錬金 第09話

■武装錬金■
  1. 2006/12/05(火) 20:27:06 |
  2. King Of ヘタレ日記

武装錬金9話

武装錬金9話早坂姉弟さわやか気だなー監視としてパピヨンつけるのねパピヨン自体信用してなさそう…カズキ達に気付いてなかったのかそのわりに近づいてたのは偶然?銭湯でパピヨンが話しかけてたのでバレるのかと
  1. 2006/12/07(木) 23:15:33 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

