おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第9話「悲恋のヒーロー女」



ウマ仮面!ウマ仮面!

今週はいよいよみんな大好き委員長ことウマ仮面がメインの回!
その奇抜すぎる衣装のせいで幼女にまで笑われてしまってます。
可哀相だけどこの衣装じゃ仕方ない!(え

脱衣シーンがエロスオーラぷんぷんでたまりません。





大家さんことお婆ちゃんのお仕置きがエロすぎる!!
なんだこれ!もはやエロアニメじゃないか!
普段は見せない拗ね顔といいエロ顔といい素敵すぎます。
ええい!このタイミングはテロはやめてくれ!

委員長は孝士ともも子が結婚するということを知っていたんですね。
今までの素振りからしてそういうことは知らないんじゃないかと思ってました。




委員長は腐女子恋する乙女だったんですね。

もも子「あはっ、あはっ、大好き~」
孝士「俺はそうでもないよ」

クソ笑った(笑)
こういったテンポの良さがこのアニメのいいところです。


「ずっと前から俺は武闘家が大嫌いなんだ!」
「俺は舞闘家なんていう『変態』が大嫌いなんだ!」
「委員長は俺の一番の友達だから!」

これも爆笑した(笑)
孝士の台詞も委員長の反応も面白すぎます。




孝士が誘拐されたということを知り急いで駆けつける委員長。
人食い海蛇に絡まれて喘ぎ声苦しげな声を漏らす委員長が素敵すぎます。

必殺技がM字閉脚ってエロすぎる(笑)
そのうち開脚も出てきそうですね。何する技かは知りませんが(え




ヒカルオチも秀逸。
このアニメ面白すぎます(笑)
こうも毎週続けて笑わせてくれるアニメはそうないですよ。

次回「早苗の許婚現る

いろはスキーのおもちも今週は流石に委員長の魅力にやられてしまった!
それくらい委員長分が満載な回でした。

って来週もヒカル出てくるのかよ!
これは来週もギャグを期待せずにはいられません。



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/01(金) 03:52:30|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/389-031fcb5f

すもももももも 第9話

映画化決定!などと口走りたい最高のアニメです。最初の感想で書いた「今期最強のアニメかもしれない」は、どうやら当たりっぽいですね。
  1. 2006/12/01(金) 05:00:33 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話感想

「やっべェ~!! 今回テラおもすれー!!」「第9話「悲恋のヒーロー女」 急な坂道で自転車のブレーキがきかなくなってしまった親子の危機一髪に、ウマ仮面が現れた。親子の危機を救うが、あいかわらずウマ仮面の
  1. 2006/12/01(金) 09:19:40 |
  2. 少年カルコグラフィー

2006年12月1日(金)の更新状況

すもももももも ~地上最強のヨメ~第9話 『悲恋のヒーロー女』 「stage6」はぴねす!第9話 『学園祭』 「stage6」護くんに女神の祝福を!第9話 『おにいちゃんといっしょ』 「1/3」「2/3」「3/3」
  1. 2006/12/01(金) 13:57:26 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー」

委員長最高!!!!!!!今日は委員長が大活躍です!てか・・・・テロップ流さないでほしかった・・・・・
  1. 2006/12/01(金) 14:04:33 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」

秊 やべ、面白れえ。 委員長のキャラがメチャ好みって贔屓目が相当入っていますが、それでもギャグアニメとして良くできています。 つか、正統派ドMのヒロインって、アブなすぎて地上波でお目にかかった事無いと思うんですが、これも萌えアニメ末期全盛のこ
  1. 2006/12/01(金) 14:15:24 |
  2. バラックあにめ日記

すもももももも・第9話

「悲恋のヒーロー女」 今、巷を騒がせる謎の天誅戦士。その正体は、中慈馬早苗。影な
  1. 2006/12/01(金) 14:45:29 |
  2. たこの感想文

すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」

すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」早苗ちゃん、いろんな意味で頑張れ!!
  1. 2006/12/01(金) 15:27:24 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話・「悲恋のヒーロー女」を見て寸評

 う、うおおおおおおエローーーース! 綾タソのアエぎ声エローーーーース! うはは、分っていたが止められんねこれは。だって中の人19だぜ?何をやらせてるんじゃって話だけどそれがいい。単なる清純派アイドル声優ではないところに彼女の非凡なセンスが表れているって
  1. 2006/12/01(金) 17:03:59 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」

あのシーンでテロップ( д )゜ ゜鞭打ち・喘ぎ特訓じゃなくてSMプレイだろあれ(^ω^;)蹴りの練習の時のパンチラとかM字閉脚なるエロい技…ごちそうさまでした委員長(^ω^)
  1. 2006/12/01(金) 17:46:48 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー女」

いやー…もう何と言うか…委員長大好きだ!!このアニメの中で1番、いや今期アニメの中で1番好きな女の子になりそうな勢い。
  1. 2006/12/01(金) 18:22:37 |
  2. 米丸(よねまる)@アニメらいん

すもももももも第9話の感想―悩殺されっぱなしなのですが

「また笑われた」“日夜、ご町内の平和を守り続けている。”トイレで一人、悲しむけれどくじけない馬仮面、カコいいよwというか、このブレーキが利かないというシチュエーション、ありうるよね。もし馬仮面がいなかったら・・ぉぉこわぃこわぃ
  1. 2006/12/01(金) 18:59:57 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第九話

 今日も人助けをしては感謝と嘲笑を受ける天誅戦士ウマ仮面こと早苗。家に帰れば修行
  1. 2006/12/01(金) 19:38:46 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも 9話

=== 委員長かわいいよ委員長 (*´д`*) ==={{{9話にしてやっと委員長メインの回という事でめがっさ萌えますた~w}}}'''いきなりババアに調教されてるメガネ委員長'''== って声がエロ過ぎなんですがっ!!! (ノ´∀`*)  うわ~平野マジでエロ
  1. 2006/12/01(金) 20:20:15 |
  2. 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話

     「悲恋のヒーロー女」  <悲しきヒーロー>   ウマ仮面今日も勤しむ人助け!   変態ルックで即参上!   困ってる人を助けても、感謝されつつ笑われる・・・(泣) 正体知らない友たちは、ただただ露出狂と変態扱い(泣) しか....
  1. 2006/12/01(金) 21:16:36 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話 『悲恋のヒーロー女』

キタ!委員長の変態姿w(マテ視聴者には嬉し美味しいんですが、ウマ仮面の衣装はアレでいいんですかww途中、委員長の喘ぎ声が聞こえ始めたときはドウシヨウかと…!(笑)※ネタバレあり
  1. 2006/12/01(金) 21:45:53 |
  2. ティンカーベルをください

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話 悲恋のヒーロー女

中慈馬 早苗どんなにひどいことを言われても、決して顔には出さない。スマイルスマイル。中慈馬 早苗大好きな人を、犬塚君を守る!!
  1. 2006/12/02(土) 00:58:55 |
  2. 礎 -ishizue-

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」          今週もスゲェェェwいや、何が?って聞かれると、いつもの如く、エロが、って答えるしかないわけですけど。^^;今回は、平野綾に百面相をさせることにより、平野信者を釣り上げて視..
  1. 2006/12/02(土) 08:19:33 |
  2. DYG0アドベンチャー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話『悲恋のヒーロー女』

{{{すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話『悲恋のヒーロー女』}}}== 委員長、完全にぶっ壊れてますな。。。 =='''弱い者の味方・天誅戦士馬仮面'''[[attached(1,align)]]'''その正体は委員長こと中慈馬早苗'''{{{:中慈
  1. 2006/12/02(土) 10:10:03 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

すもももももも #09

すもももももも第9話「悲恋のヒーロー女」。
  1. 2006/12/02(土) 10:29:21 |
  2. 妄想閉鎖空間

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー女」

 天誅戦士ウマ仮面こと委員長・中慈馬早苗。羞恥心がパワーの源だから仕方ないのか。 お婆ちゃんによるエロ修行。テロップは何の嫌がらせだ。 犬塚家を陰からマモって400年。筋肉はいぬかみっだし、ラノベ原作みたいな話だな。露出狂で腐女子な委員長。十分変態だ。 屋上で
  1. 2006/12/02(土) 11:03:29 |
  2. アルカリスタン

総集編? マジ勘弁

毎度のように今週後半のアニメの感想をダラダラと。 ・奏光のストレイン セーラがよ
  1. 2006/12/02(土) 12:42:42 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」

原作のエピソードにオリジナル要素が混ざってる今回の委員長の話 ももこは主役のはず
  1. 2006/12/02(土) 14:10:26 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも・地上最強のヨメ 第9話 

委員長の話だよ。「エロかわいい」なのでしょうか、かわいい娘にはずかしいカッコさせて喜んでますね。一番いいシーン(エロ的に)にテロップが入ったのは、残念ですがDVDを買ってね!という意味でしょうか。そちら
  1. 2006/12/02(土) 17:52:06 |
  2. エロの使い魔

すもももももも第9話

すもももももも第9話。委員長こと中慈馬早苗の当番回だけあって委員長が動く動く。いろんな委員長が見れた今回のお話でした。メンバー中随一の不幸兼お色気担当キャラである彼女。ウマ仮面せっかく人々のために頑張ってるのに変態扱いは酷いなあ。大体助けてもらってお
  1. 2006/12/02(土) 19:24:51 |
  2. アニメ探索小隊

すもももももも-第09話「悲恋のヒーロー女」

みなさま!大変長らくお待たせしましたぁ!!!!予定より一日遅れてしまいすみません。ひとえに運動不足による体力不足が問題なのかと…。さて!では気を取り直して行きましょ~!!今回は委員長のお話です!!それにしても早苗ちゃんって理想の委員長像というかいいなぁ..
  1. 2006/12/03(日) 10:43:25 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも 第9話

「悲恋のヒーロー女」 今週も面白かったです!  やっと委員長にスポットがあたりま
  1. 2006/12/03(日) 14:10:09 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも #9

昨晩は頭痛薬を飲んで寝たので、頭痛は無くなって気持ちよい朝を迎えられましたwそれにしてもスイングパンヤは相変わらずパンヤ出ません。。。結構キツイです。ってことで、すもももももも9話です。馬ねぇちゃんの着替え~着替え~♪でも、全然嬉しくないのは何故?(´・
  1. 2006/12/03(日) 18:29:11 |
  2. エインヘリャルの戯言

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー女」 【感想】

【あらすじ】OP⇒親子を助ける馬仮面⇒トイレで着替え⇒馬仮面の変な噂⇒か弱い演技⇒子供を助ける⇒帰宅⇒エロすぎる修行⇒犬塚護衛のため⇒孝士に惚れるな⇒マッチョ⇒腐女子だった⇒学校⇒屋上で二人っきり⇒CM大切な話
  1. 2006/12/03(日) 22:35:46 |
  2. TimeReversal

すもももももも~地上最強のヨメ~

「悲恋のヒーロー女」 文句無く笑えます!理屈とかはいいやっ!もぉぉぉぉ~とにかく何も考えずに笑うにはこの作品はうってつけですねっ!夜中に笑い声をだしているから気持ち悪いヤツではあるが、この作品で笑わず
  1. 2006/12/04(月) 17:40:02 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第09話 「悲恋のヒーロー女」

=前回のあらすじ=いろはが転校してきたぁ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/12/05(火) 16:18:55 |
  2. 今日からアニメ

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」#9 悲恋のヒーロー女

委員長とウマ仮面の二重生活。表ではクラスのみんなに頼られる委員長。裏では(*´д`)ハァハァ喘ぎながら地元の平和を守るウマ仮面。今回は『中慈馬早苗の憂鬱』(違っ! すもももももも ~地上最強のヨ
  1. 2006/12/06(水) 04:03:09 |
  2. ラピスラズリに願いを

二次元が初恋じゃだめですかぁ~by早苗

第9話「悲恋のヒーロー女」 8話にて苗字が視聴者が知る事になった為、今週から中島から中慈馬と表記されるようになりました辺りは中々芸が細かいですね前は夜だからこそ正体が判らないと思ってたのですが昼日中に姿を晒してもばれない正体は謎と言いたいですがこの奇
  1. 2006/12/06(水) 22:59:34 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー女」

第9話 「悲恋のヒーロー女」とうとう動き出した天誅戦士ウマ仮面!今回は待ちに待った委員長ウマ仮面メインのお話。中慈馬家は代々、陰から犬塚家を守り続けてきた。なので当然早苗にもその義務はあるようですが、何故
  1. 2006/12/07(木) 15:17:22 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。
 

  

