おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」



「あにいもうと」っていうタイトルからしてエロい!

今回は兄妹の話。
真帆は「兄のことが好きだが憎い」という複雑な気持ちを抱いていた。

手が触れ合っただけで急によそよそしくなる2人に禁断のオーラを感じる!
兄の幹夫は見た目いい人っぽいけど妹に対して過保護すぎるなぁ。

一目連「俺ほどじゃないがいい男じゃないか」
鏡を見て一人でかっこつけるちょっぴりお茶目な一目連に笑った。
お兄ちゃんが美形だから今回の事件は気になると語る一目連。
彼の身体からBL臭がプンプンしています。





っていうか真帆も別れてすぐ男を作るのね(苦笑)
それもそれでどうかと。

真帆「大好きで大嫌いなんです。お兄ちゃんのこと」
一目連に自らの心の内を明らかにする真帆。
さらに真帆は、兄が真帆の友人に女装して近づき真帆から男を奪う行為を繰り返していることを明らかにする。
最近女装キャラがブームだということは各所で言われてますがまさか地獄少女でも出てくるとは!

アーッ!彼氏を兄に寝取られる妹。なんて複雑な構図!
っていうか幹夫が男を寝取る時一体どんな風にしてるんでしょうね(黙れ




「ずっとずっと真帆のことが好きだったから」

お兄ちゃん暴走!愛の気持ちは止まることを知らない!
流石に生まれる前から好きってのは気持ち悪いわ!

乱れた服の真帆が可愛すぎます。




久々にお仕置きシーンが来たよ!
ちょっと物足りなかった気もしたけど久々に見れただけでも満足かな(笑)

地獄に送られても妹のことを案じてるお兄ちゃんはある意味漢かもしれませんね。
お兄ちゃんがいなくなって涙を流して「すぐ行くからね」って、そんなことなら最初から一線を越えちゃいなよ!(黙れ
それやった途端にエロゲーでも無理な展開になっちゃいますけど!
人には超えちゃいけない壁=ソフ倫の壁!

次回「曽根アンナの濡れた休日

来週は千葉繁さんを堪能出来そうな感じ。たまらん。



公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
地獄少女プロジェクト

関連商品
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女 5
地獄少女 6
地獄少女 7
地獄少女 4
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/02(土) 22:37:24|
  2. 地獄少女 二籠|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/391-81c97200

地獄少女 二籠・第9話

「あにいもうと」 実の兄を地獄へと流そうとする少女。彼女は、いつも恋人に振られて
  1. 2006/12/02(土) 22:50:54 |
  2. たこの感想文

地獄少女 二籠 第9話

アニメ感想 地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」 <あらすじ> 大好きで大嫌い優しくて残酷愛しくて憎い杉崎真帆(すぎさき・まほ)には、そう思える兄・幹夫(みきお)がいた。すでに両親が他界している杉
  1. 2006/12/02(土) 23:43:37 |
  2. 刹那的虹色世界

地獄少女 二籠 第9話

再び少し予想外な展開。ストーリーが、ではなくて単にあのお兄さんがユニーク(^_^;)
  1. 2006/12/02(土) 23:46:03 |
  2. LUNE BLOG

地獄少女 二籠 第九話

 恋人が出来ても、すぐ別れ話を持ち出されてしまう真帆。その理由は決まって、他に好
  1. 2006/12/03(日) 00:04:43 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

地獄少女 二籠 第9話

「あにいもうと」近親相姦&女装キターっっ!!前回の次回予告で妹の恋人を兄が奪うとか言ってたから嫌がらせ・無自覚・近親相姦のどれかだとは思ってたのですが、一番ヤバい近親相姦ネタできました。しかも、綺麗と
  1. 2006/12/03(日) 00:05:16 |
  2. ラブアニメ。

地獄少女 二籠 第09話 「あにいもうと」

地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...
  1. 2006/12/03(日) 00:06:54 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

地獄少女 二籠 第九話「あにいもうと」

二籠になってハズレが無い地獄少女ですが、今回もよかったです。今回はどっちが悪いとか良いとか言うのはなかったですね。前回の予告では私の恋人を兄が取るというから、もしかして妹さんアレなひと?wまたはお兄が……なんて思ったのですがどちらも違いましたね。...
  1. 2006/12/03(日) 00:07:33 |
  2. よう来なさった!

地獄少女 二籠 第09話 「あにいもうと」

地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...
  1. 2006/12/03(日) 00:08:10 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

地獄少女 第9話 あにいもうと

地獄少女 第9話 あにいもうと エロ漫画とかだったら、そんなネタがあってもおかしくないが、実際にそんな展開になってしまいそうな流れがあるので、夜7時というゴールデンタイムで見ていると、たま~に気まずい感じになってきます。
  1. 2006/12/03(日) 00:12:36 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

地獄少女 二籠 第9話感想

「第9話「あにといもうと」よ……」「ウヒョッ!? 今回エロ系??」「エエト…… リアルタイムでTVの前で構えていたんですけど、今夜の東京MXTVはご機嫌が宜しくなくて、音声が聴き取れなかったんです
  1. 2006/12/03(日) 00:24:36 |
  2. 少年カルコグラフィー

「地獄少女 二籠」#9 あにいもうと

「愛しくて憎い」妹は兄の名で地獄通信にアクセスした。今回は近親愛がテーマです。てか僕の好きな男性声優の1人である森久保さん来たよ~^^(関西は4時でした、はぴねす終わった後も暇だったぞ~) 地獄少女
  1. 2006/12/03(日) 05:47:20 |
  2. ラピスラズリに願いを

眠すぎる…。お願い、世界バレーとサッカーを地獄に流して!

. . . . . 土曜の夜遅くといえばいいのか、日曜の朝早くといえばいいのか
  1. 2006/12/03(日) 06:12:08 |
  2. Le mouvement premier

石炭とダイヤモンド

第九話「あにいもうと」う~ん難しいなぁ 感想・・・・大抵はタイトルを決めたら文字がどんどん思い浮かぶんですが 表裏一体の感情は元々は同じものって意味でこのタイトルにしたのですが想像にお任せしますが多いシナリオだったのが良いのやら悪いのやら両親は死別なの
  1. 2006/12/03(日) 07:37:52 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

地獄少女 二籠 禁断の世界×2(・・?

今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪
  1. 2006/12/03(日) 09:52:21 |
  2. zenの日記

地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」

第9話 「あにいもうと」兄と妹の愛憎の結末――。んー、正直ニガテな内容です^^;兄・幹夫の名を地獄通信の送った須崎真帆。あいは、すさまじい業を感じる。興味を持った一目連が、担当を願いでる。何か過去に兄妹って
  1. 2006/12/03(日) 10:20:37 |
  2. SERA@らくblog

地獄少女ニ籠 第9話 「あにいもうと」

今日は感想書かないつもりだったけど、連クンに萌えたんでいってみますvてっきりBLに持ってくんだと思ってたよぉ・・・。残念。女装はいただけないなぁ。専門外なのデス(笑)っていうか気になったんですが、ホテルに入ったその後は一体どう・・・今回オ
  1. 2006/12/03(日) 11:14:17 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

地獄少女 二籠 第9話

『あにいもうと』「私は閻魔あい…」「お兄ちゃんの妹と見せかけて、フェイントをかけたなの」祝コント復活! しかし、まだまだウォーミングアップなので、本番は来週w で、今週のお話。今回は、設定だけでドキト
  1. 2006/12/03(日) 11:26:56 |
  2. ACGギリギリ雑記

地獄少女二篭 9話「あにいもうと」感想

地獄少女 二籠 箱ノ一妹の事を愛しすぎた兄の話。あの明らかにムリがある声色でも、そんなことが気にならなくなるくらいの魅力で、妹を他の男に奪われたくないが為に、次々と妹の彼氏を略奪していきは、捨てて、通常の人生に復帰出来ないオトコどもを大量生産していた、兄..
  1. 2006/12/03(日) 15:12:40 |
  2. 月の砂漠のあしあと

地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」

■やらないか? というわけで第9話。今回はド変態兄貴が大括約するお話でございます。とくとご覧あれ。アッー!!■今回の依頼人は須崎真帆。なんと実の兄を地獄送りにしようと画策しております。その依頼にいつもは
  1. 2006/12/03(日) 19:46:13 |
  2. アニメのせまくてあさい森

地獄少女 二籠9話「あにいもうと」

BLでも百合でも無く、お兄ちゃんは妹萌えですた。生まれる前から好きって…キモーイ!
  1. 2006/12/03(日) 20:38:35 |
  2. ライトニングソルジャー

地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」:眼鏡一目蓮

今回はバレー延長のせいで何と4時から。本当に延長は鬱陶しいな・・・どうせ延長するってわかりきってるんだから最初から9時半まで枠取ればいいのに。今回の依頼人、真帆は前々回の依頼人である恵美と性格が似ている気がする
  1. 2006/12/03(日) 20:56:33 |
  2. 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

地獄少女 二籠 第九話 「あにいもうと」

 少女が告白された。 しかし次の日には、彼は去っていく。 次の彼も、次の彼も、皆、去っていく。 彼らは少女を嫌ったのではなかった。 新たな、より熱く燃え上がる恋を見付けたのだ。 その相手は、 他ならぬ少女の兄だった――。
  1. 2006/12/03(日) 21:42:10 |
  2. 月の静寂、星の歌

地獄少女二籠第9話

二籠第9話。あの予告はなるほどこういうことだったのね(笑)。暗いそして重い。さすがは地獄少女というか・・・今回もヘビーな内容。愛と憎しみは表裏一体、エネルギーのベクトルが正か負のどちらに向いているかという違いだけなので依頼者の心情もありえなくもないで
  1. 2006/12/04(月) 00:40:56 |
  2. アニメ探索小隊

地獄少女 第9話

第9話あらすじ兄が大好きだけどすごく憎んでいると言う真帆。兄を地獄へ流したいとアクセスしてきて、担当は一目蓮。様子を見ていると、男の子にふられてしまいます。「好きな子が出来た」という理由らしく、あっさりと身を引く真帆。いつも面倒を見てくれている美男子でモ
  1. 2006/12/04(月) 09:26:15 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

地獄少女 二籠 第09話 あにいもうと

兄妹ではなくあにいもうと。そこになんの意味があるというのだろうか。いやいやいや、女にしては声太すぎでしょいくらなんでも。無理がありすぎるとかいうレベルの問題じゃあない。男が男を寝取りデスkアッー!ホテルに消えていくとかヤバイでしょう。業が深すぎ...
  1. 2006/12/04(月) 10:47:58 |
  2. なななな駄文

地獄少女二篭第9話「あにいもうと」

なんか本当に第2期はデスノート地獄通信の新たな使い方をどんどん見せていますねあにといもうととゆう関係以前の家族の話と少し矛盾しているようですが兄弟や家族とゆうのはどんなに近くてもそれは血縁があり、最も信頼し、信頼できる”他人”でしかないんですよね....
  1. 2006/12/04(月) 18:50:40 |
  2. 自堕落学生日記

地獄少女二篭第9話「あにいもうと」

なんか本当に第2期はデスノート地獄通信の新たな使い方をどんどん見せていますねあにといもうととゆう関係以前の家族の話と少し矛盾しているようですが兄弟や家族とゆうのはどんなに近くてもそれは血縁があり、最も信頼し、信頼できる”他人”でしかないんですよね....
  1. 2006/12/04(月) 18:51:00 |
  2. 自堕落学生日記

地獄少女二篭第9話「あにいもうと」

 大好きで大嫌い!優しくて残酷!愛しくて憎い!2面性を感じている妹の須崎美帆は、兄の須崎幹夫の名前を書き込んだ。早速あいは、行動を開始しようとすると一目連も「じゃあ俺も行こうかな。」と言い出す。それを聞いた骨女は「へえ珍しいじゃないか、積極的で!」と茶
  1. 2006/12/04(月) 21:47:29 |
  2. アニメのストーリーと感想

「地獄少女 二籠」レビュー

「地獄少女 二籠」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):閻魔あい(能登麻美子)、一目連(松風雅也)、骨女(本田貴子)、輪入道(菅生隆之)、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ち
  1. 2006/12/05(火) 04:36:59 |
  2. アニメレビュー トラックバックセンター

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第9話 「あにいもうと」

地獄少女 二籠 箱ノ一彼が出来てもなぜか、すぐにふられてしまう真帆。しかし、家に帰ればそんな真帆を優しく励ましてくれる兄・幹夫がいます。しかし、真帆はそんな兄に対してある複雑な感情を抱いていたのでした・・・。
  1. 2006/12/05(火) 07:26:19 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第9話 「あにいもうと」

地獄少女 二籠 箱ノ一彼が出来てもなぜか、すぐにふられてしまう真帆。しかし、家に帰ればそんな真帆を優しく励ましてくれる兄・幹夫がいます。しかし、真帆はそんな兄に対してある複雑な感情を抱いていたのでした・・・。
  1. 2006/12/05(火) 07:27:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 二籠 9話「あにいもうと」

今回の依頼者は真帆。彼女が地獄に流したいと思っているのは、実の兄である幹夫である。
  1. 2006/12/05(火) 15:34:06 |
  2. こころに いつも しばいぬ

地獄少女 二籠 9話

今回の地獄少女 二籠は、兄妹の禁じられた愛。今回も歪んだ愛ですね。依頼者・須崎真帆を神田朱美さん、ターゲット・須崎幹夫を森久保祥太郎さんが演じました。
  1. 2006/12/05(火) 22:51:28 |
  2. ホビーに萌える魂

地獄少女・二籠 第09話「あにいもうと」

脚本:高橋ナツコ 絵コンテ・演出:中山岳洋 作画監督:野口和夫 総作画監督:岡真里子毎度ナツコさんはやってくれるなぁ。兄はオカマだと予想してたのに、女装で男を魅了するモデルさんだったとは。おまけに近親相姦、予想の斜め上を行ってました。兄が妹を溺愛して体を
  1. 2006/12/06(水) 06:23:08 |
  2. AGAS~アーガス~

地獄少女 二篭 第9話

「あにいもうと」ま、俺ほどじゃねぇがいい男じゃないか
  1. 2006/12/06(水) 19:51:06 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

地獄少女 二篭 第9話「あにいもうと」

 付き合ってくれという男が現れるたびにまもなくそれを断られてしまう妹、真帆。 彼女は地獄通信にアクセスして兄、幹夫の名前を送信した。
  1. 2006/12/08(金) 06:17:02 |
  2. 移り気な実況民の日々

地獄少女 二籠 第9話 「あにいもうと」

「きも~い!」 いえ、ラストでのきくりちゃんの発言ですが、端的に今回の話を締めていました。 前回の予告を見てから、あまりに直球ストレートなタイトルと予告の内容
  1. 2006/12/08(金) 15:55:00 |
  2. 中濃甘口

アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第九話「あにいもうと」

真帆の美形の兄、幹夫におののく視聴者も多そうな地獄少女第9話…。兄妹の関係とは!?発言者:→宵里、
  1. 2006/12/08(金) 22:21:35 |
  2. kasumidokiの日記

地獄少女のトリビア34

神話の時代神代の世界では最初の人類が兄妹の近親相姦になるのは仕方の無いことです。パートナーの選択肢がないのですから。日本でも御他聞に洩れずイザナギイザナミは兄妹婚に間違いありません。アマテラスとスサノオも
  1. 2006/12/09(土) 13:57:32 |
  2. Anime in my life 1号店
 

  

