おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」



もう瞳先輩が悪魔にしか見えない(苦笑)
この人が出てくると佐藤が悪い方向に行っちゃいそうな気がして怖いよ!

ほらやっぱり「巨大な組織の陰謀」とか言い出した!
ホント、この人の精神状態はかなりヤバい状態ですよね。。
幸せなはずなのに「不倫しよっか?」とまで言い出すなんて。

それをうまく受け流せた佐藤は成長した!
けど事あるごとに妄想に浸るところは全然変わっていない(笑)





佐藤と先輩が腕を組んでるところを見てしまった岬ちゃんが暗黒面に!
フードが黒ければシディアス卿になれてたよ。
やはり先輩がいる所にはろくなことが起こりません。

岬「私はいらない人間なんかじゃない」

岬ちゃんの過去が一瞬フラッシュバックしましたね。
かなり暗い過去のようですが・・・。




岬ちゃんが暗いとこっちのテンションまで一気に下がるわ・・・。
神様の話が絡んだ途端に強烈な電波を発しだした岬ちゃんに泣いた!!
今までも頭のネジが外れた子だなぁとは思ってたけど、まさかいきなり邪悪ヒロインの片鱗を見せ始めるとは。

岬「佐藤君はもう私の虜だよね?」

ひええええ。
今週安心出来たのは山崎からの電話の時間だけでした。

次回「岬にようこそ!



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/04(月) 01:05:25|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/395-18341f64

NHKにようこそ!・第22話

「神様にようこそ!」 人込みの中、はぐれてしまった達広。そんな時、瞳先輩と遭遇す
  1. 2006/12/04(月) 07:19:09 |
  2. たこの感想文

2006年12月4日(月)の更新状況

N・H・Kにようこそ!第22話 『神様にようこそ!』 「1/3」「2/3」「3/3」翌日の更新情報 / ランキング状況 / 前日の更新情報
  1. 2006/12/04(月) 14:13:47 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

N・H・Kにようこそ! 第22話

第22話「神様にようこそ!」 どういうわけか先輩と急展開!二人でホテルへ直行…と...
  1. 2006/12/04(月) 17:19:34 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 第22話 「神様にようこそ!」

   第2巻" style="border: none;" />       <大晦日>   大晦日・・・引きこもり脱出のための試験(笑)に挑む 佐藤くんの目の前に再び現れた先輩・・・。 岬ちゃんが、一生懸命探し回ってるってのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ  なんでここ...
  1. 2006/12/04(月) 22:11:48 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ! 第22話 「神様にようこそ!」

   第2巻" style="border: none;" />       <大晦日>   大晦日・・・引きこもり脱出のための試験(笑)に挑む 佐藤くんの目の前に再び現れた先輩・・・。 岬ちゃんが、一生懸命探し回ってるってのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ  なんでここ...
  1. 2006/12/04(月) 22:12:37 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ 22 神様にようこそ!

え~初歩的なミスじゃんと思ったのですが、
  1. 2006/12/04(月) 22:19:31 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

N・H・Kにようこそ! 第22話感想

 山崎に続き、ヤク漬け先輩も佐藤の前からサヨナラする話。 そして、岬ちゃんが、どんどんおかしな方向に進んで行っちゃいます。 大晦日です。 岬ちゃんと逸れた佐藤は、偶然ヤク漬け先輩と遭遇。 そのまま
  1. 2006/12/04(月) 22:20:39 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 第22話

自分の予想外のことが起きれば、不幸でも幸福でもそれはすべて神様のせいに他ならない。
  1. 2006/12/04(月) 22:27:28 |
  2. LUNE BLOG

N・H・Kにようこそ!22話「神様にようこそ!」

「オレは神を…倒す!」(CV福山潤)
  1. 2006/12/04(月) 22:38:50 |
  2. ライトニングソルジャー

N・H・Kにようこそ 第22話 神様にようこそ!

佐藤 達弘 (in妄想)センパ・パ・パイ・パパイ……。中原 岬神様を、倒せばいいんです。どうしちまったんだYO!岬ちゃん。別
  1. 2006/12/04(月) 23:15:43 |
  2. 礎 -ishizue-

N・H・Kにようこそ!#22「神様にようこそ!」せめて重箱

    先輩(瞳)と飲んでる佐藤。先輩とのエッ○を妄想する佐藤。そして現実に反転。2回もやるなよ(^^;(サービスカットのつもりかもしれんがw)※「不倫しようか」は実際に出たセリフだよね。 
  1. 2006/12/05(火) 00:03:14 |
  2. ■■テラニム日記2■■

NHKにようこそ!第22話

NHKにようこそ!第22話。今だ心の中で燻り続けていた柏先輩への想いにようやく別れを告げた佐藤君。これをきっかけに佐藤君がまたおかしくなるかと思いきや、おかしくなったのは岬ちゃんでした。神様なんていない、もしいたとしてもそれは悪い奴と言い切る岬ちゃん
  1. 2006/12/05(火) 00:46:25 |
  2. アニメ探索小隊

N・H・Kにようこそ!【第22話】「神様にようこそ!」

一生懸命達弘を探す岬とはウラハラに達弘は瞳と楽しんでいた マリッジブルーな瞳の誘惑を振り切った達弘だが 岬との仲は次第に悪くなってきていた いつものカウンセリングに行く達弘 "神様"について岬は語り始める う~ん暗いな~何なんだこの雰囲気は・・・ 今回
  1. 2006/12/05(火) 01:18:08 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」

妄想王 佐藤達広
  1. 2006/12/05(火) 02:00:29 |
  2. Hiroy's Blog

「N・H・Kにようこそ!」#22 神様にようこそ!

佐藤が・・・佐藤が陰謀の奥へ(つд`)ついに陰謀の連鎖に岬も絡んできた! N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻滝本竜彦、 他 (2006/10/27)角川エンタテインメント
  1. 2006/12/05(火) 03:02:34 |
  2. ラピスラズリに願いを

N・H・Kにようこそ! 第22話 「神様にようこそ!」

神を倒せ!岬とはぐれた佐藤は偶然、瞳と出くわす!おおっと、瞳がいきなりホテルで素っ裸に!お待たせ♥私やっぱり、佐藤君の事が…先輩、パイ…!(#´Д`) ハアハア 佐藤君、もう我慢できない…佐藤
  1. 2006/12/05(火) 04:55:24 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! 「神様にようこそ!」

悪魔の柏瞳、佐藤を惑わす。と言うか、佐藤の妄想ですか。
  1. 2006/12/05(火) 06:26:00 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第22話

大晦日に佐藤は岬とはぐれ逆に柏先輩と再会する話。佐藤はエロ妄想を連発して柏先輩は陰謀説を乱発してと相変わらず(笑)。でも何だかんだで柏もそして山崎も幸せを掴んだようですね。佐藤のエロ妄想は1度ならず2度までも(笑)。まぁ2回目は柏先輩の言葉が発....
  1. 2006/12/05(火) 07:32:49 |
  2. パズライズ日記

[N・H・Kにようこそ!]第22話 神様にようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第22話です。初詣に向かう途中岬ちゃんと逸れた達広はたまたまそこに通りかかった先輩に出会います。まぁ・・なんだかエロい妄想が入りますがスルーでw結局そのまま二人で一緒に店を回りながらブラブラと。これだけ見ていると達広が
  1. 2006/12/05(火) 09:00:47 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ!  第22話「神様にようこそ!」

N・H・Kにようこそ!  第22話「神様にようこそ!」岬ちゃんの様子がおかしい。
  1. 2006/12/05(火) 11:15:32 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」

もしかして・・・佐藤君より岬ちゃんの方が、危なくないですかwそんな回でした。
  1. 2006/12/05(火) 12:03:08 |
  2. まったり~隠れヲタ日記!

N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」

もしかして・・・佐藤君より岬ちゃんの方が、危なくないですかwそんな回でした。
  1. 2006/12/05(火) 12:03:42 |
  2. まったり~隠れヲタ日記!

「N・H・Kにようこそ!」22話 神様にようこそ!

これどうやって終わらせるのかなぁと思ったら岬で終わらせるんだ。まさかこのアニメが振り出しに戻って終わるわけにはいかないしなぁと思ってたんだよなぁ。佐藤はたびたび妄想に飛びながらもよく耐えたな。まぁあの流れ
  1. 2006/12/05(火) 21:01:06 |
  2. 蒼碧白闇

N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」 感想

岬とはぐれて一人になった先輩と出会った佐藤。その後、先輩とアレな感じになったと思ったらやっぱり佐藤の妄想だったようで。いきなりおpいが出てきたときは思わず  -=≡     _ _ ∩ -
  1. 2006/12/06(水) 00:18:24 |
  2. たまにもゆる

N・H・Kにようこそ! 22話「神様にようこそ!」

佐藤の中で、岬ちゃんの存在があまりにも小さいことが悲しい
  1. 2006/12/06(水) 05:05:48 |
  2. こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! 第二十二話

 大晦日の夜。初詣に行くはずが岬とはぐれ、柏先輩と出会った佐藤。二人はホテルへ…
  1. 2006/12/07(木) 22:34:30 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

NHKにようこそ! 第22話 神様にようこそ!

NHKにようこそ! 第22話 神様にようこそ!あの、一瞬での出会いの瞬間に、柏 瞳とホテルに行って、全裸になった彼女を想像して、鼻血まで流すとは、佐藤の妄想力、恐るべし。
  1. 2006/12/08(金) 00:36:31 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

「N・H・Kにようこそ!」

「神様にようこそ!」  「岬ちゃん」のつぶやきが怖いです!「佐藤」の周りには変人ばっかりで、普通の人だと思っていた「岬ちゃん」もついに電波に犯されてしまったかっ?イヤ!でも「おぢさん」は「岬ちゃん
  1. 2006/12/10(日) 20:07:30 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

