おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話「お姫様に迫る影」



うわぁ、いきなりバカップルになってますフィーナと達哉。
ペアルックのハートエプロンとは流石。何が流石なのかは知りませんが。

恋する乙女は綺麗になるとは言ったもの!
ただでさえ可愛いフィーナは恋をしてますます可愛くな・・・って作画のせいで全然実感ねぇ。

カレンはフィーナと達哉の婚約を王に進言するが運悪くユルゲンに聞かれてしまう。
そしてカレンは反逆罪の容疑で逮捕されてしまう・・・。





ラブラブなフィーナと達哉の前に立ちはだかるリース。
変身した彼女はリースではなく「フィアッカ」というらしい。
しかも旧大戦の時に生み出された思念体とかもうわけわからん(笑)

リースはフィーナと達哉の言葉に心を打たれ、達哉にトドメを刺そうとするフィアッカを止める。
よく考えたらリースがこんなに喋るのって今回が初めてかも。

しかしフィアッカが達哉を殺しちゃったらフィーナはユルゲンと結婚することになって月と地球は確実に戦争になりますよね・・・。
そもそも月の姫と地球人が結婚したら戦争が起こる理由がわからん!

次回「片翼だけのお姫様



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き

関連商品
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き
Gift -Prism-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/04(月) 01:30:06|
  2. 夜明け前より瑠璃色な|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/396-8f62d924

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 「お姫様に迫る影」

もうラブラブ。
  1. 2006/12/04(月) 01:33:50 |
  2. Hiroy's Blog

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-第9話「お姫様に迫る影」

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-第9話「お姫様に迫る影」感想達哉とフィーナ、2人のラブラブは相変わらずwしかし、2人に更なる問題が襲い掛かります
  1. 2006/12/04(月) 01:46:20 |
  2. ルル色模様

夜明け前より瑠璃色な 第9話 「お姫様に迫る影」

あさっぱらからラ~ブラ~ブなお二人さん・・・ラ~ブラ~ブラ~ブラ~ブラ~ブラ~ブ・・・ があああぁぁぁぁぁぁっっっ!!見てられっか!!wwwいい意味でw いやベ
  1. 2006/12/04(月) 01:49:20 |
  2. 中濃甘口

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 「お姫様に迫る影」

第9話  「お姫様に迫る影」 かつて戦いがあった――。月と地球双方に忘れられない傷を残した…初デートのフィーナと達哉の前に突然現れたリースリットは、二人の関係を裂きにくる。月と地球が近づくことが新たな戦いの
  1. 2006/12/04(月) 01:59:36 |
  2. SERA@らくblog

「夜明け前より瑠璃色な」#9 お姫様に迫る影

先週から原作版をプレイ再開。9話までにリース攻略を目標に頑張って、何とか目標達成しました。10話までに最終シナリオを終わらせたいです。ただ、見る日に原作プレイしたのは失敗だったかな・・・あまりにも
  1. 2006/12/04(月) 03:10:16 |
  2. ラピスラズリに願いを

■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」

 「家の中では程々にね…」。  なんてことをさやかに言われちゃう、達哉とフィーナなのでした。  でもあの二人って、別に前と変わって無いような気も…。  そりゃ、
  1. 2006/12/04(月) 05:06:19 |
  2. ゆかねカムパニー2

夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様に迫る影」

ラブラブな達哉とフィーナ。しかし、周りに危機が迫りつつあった。ユルゲンが、カレンを拘束。遂に始まりましたね。
  1. 2006/12/04(月) 06:35:06 |
  2. ゼロから

夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」

夜明け前より瑠璃色な 第9話お姫様に迫る影 超設定きたわぁ!オリジナル色の強い流れになってきましたよ。
  1. 2006/12/04(月) 07:03:11 |
  2. アニヲタキング

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話

リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。達哉とフィ....
  1. 2006/12/04(月) 07:20:10 |
  2. パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話

「お姫様に迫る影」真剣に時間の無駄な気がしてきた!!カレンを味方につけ、更にラブラブバカップルとなった達哉とフィーナでしたが、月に戻って国王に二人の仲を認めてもらうよう説得しようとしたカレンは、説得に失
  1. 2006/12/04(月) 07:58:03 |
  2. ラブアニメ。

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-  9話 『お姫様に迫る影?』感想

二人関係がカレンには認めれもらった。朝からラブラブ・・・ペアルックだし でも、取り巻きはあまり、というかまったく良いように考えてないみたいですね~ユルゲン・フィーナの父・ノエル・・・ カレンは拘束され、ユルゲンの思惑 ノエルの襲撃を受けるノエルの正体は過去
  1. 2006/12/04(月) 08:32:14 |
  2. コミニケ

夜明け前より瑠璃色な【第9話】

今週はフィアッカの応援に力が入りました、もうそれはワールドカップの比ではないです。しかし、止めの一撃を止めて「貴様達に猶予を与える。」だなんて・・・酷いです。
  1. 2006/12/04(月) 09:56:12 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

夜明け前より瑠璃色な 第9話

「お姫様に迫る影」 もう7話で黒歴史認定してしまったので書くつもりはなかったのですが、本編感想以外の部分で気になったことがあったので・・・ 放映された8話の演出のクレジットは「亜乱炭椎」となっていまし
  1. 2006/12/04(月) 09:56:17 |
  2. Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 お姫様に迫る影

以前からも言ってるけどこのアニメってAパートとBパートで全くの 別物の作品になってる気がするんですが・・・。 っていうか今回も超展開すぎる(笑 ここまでくるともはや生温かく見守ることしかできないね。
  1. 2006/12/04(月) 10:20:24 |
  2. SOBUCCOLI

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話

第9話「お姫様に迫る影」フィーナの婚約者はそこら辺の一般人!達哉とフィーナは新婚生活の予行練習中~♪・・・・・あれ? フィーナ、ウサギちゃんカップ使ってないのね。。。公園でデート~♪紅葉したイチョウ並木は綺麗だ
  1. 2006/12/04(月) 12:24:10 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話「お姫様に迫る影」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話「お姫様に迫る影」フィアッカの登場
  1. 2006/12/04(月) 12:39:19 |
  2. 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な

「お姫様に迫る影」  他のブログさんではいつまでも「キャベツ」ネタで盛り上がっていますが、個人的には画質よりシナリオがよければあまりこだわらない「おぢさん」としましては、架橋になってきて、シナリオも
  1. 2006/12/04(月) 13:15:20 |
  2. まるとんとんの部屋

[アニメ]夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」

    深いことは何も考えないで見れば、楽しめるアニメに成長です。 冒頭のハートのエプロンのペアルックでつかみはOK!(キショイヨ、タツヤ) 必ず入れる給料ネタと妄想ネタはおいといて、(つ´∀`)つ カレンがつかまって、フィアッカ登....
  1. 2006/12/04(月) 13:47:22 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」

 前回の告白により完全にラブラブモードに入ってしまったフィーナと達哉。
  1. 2006/12/04(月) 15:06:36 |
  2. 移り気な実況民の日々

夜明け前より瑠璃色な第9話の感想-それでも視聴者を信じて進むしかないんだ!

今回の作画は、前回より改善されてましたね。演出がアランスミシー氏だったり、バンダイビジュアルの謝罪があったりなど、いろいろあって、中の人は大変なようですね。ちなみに、公式HPのスタッフ一覧の総作画監督の欄が空欄なのは、前からなのでしょうか。今回の原画の人
  1. 2006/12/04(月) 18:47:41 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」

ついにフィアッカ様の正体が明らかになりました!!何と、彼女は“戦争で傷ついた人々の心が生み出した思念体”だったのです!!!リースちゃの身体を借りて存在しているという事は、彼女自身に実体はない訳で。。。
  1. 2006/12/04(月) 18:56:00 |
  2. のほほんホビー

夜明け前より瑠璃色な 第9話 お姫様に迫る影

フィアッカ (リースリット・ノエル)私の名は、フィアッカ。リースリット・ノエル (フィアッカ)ごめんなさい…。もう、LOVELOVEぢ
  1. 2006/12/04(月) 23:27:56 |
  2. 礎 -ishizue-

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第9話 感想。

第9話「お姫様に迫る影」第9話。話は段々とシリアスに近づいています。朝食の準備をする達哉とフィーナ。それを遠巻きに眺める朝霧家の方々とミア。ミアの続き、と言う言葉に妄想を膨らませる麻衣。赤くなった麻衣は可愛かったですねー。しかしあのエプロンは何とかならんの
  1. 2006/12/05(火) 00:00:40 |
  2. 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な 第八 九話

 お互いの気持ちを確かめ合った達哉とフィーナ。国王に認めてもらうにはまずカレンを
  1. 2006/12/05(火) 00:13:25 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

夜明け前より瑠璃色な 第八 九話

 お互いの気持ちを確かめ合った達哉とフィーナ。国王に認めてもらうにはまずカレンを
  1. 2006/12/05(火) 00:13:36 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

夜明け前より瑠璃色な 第九話

あれ、おかしいな。この世界の野菜は切ったら無限増殖するものだとばかり(笑)そんなこんななけよりな9話。なんていうかあのバカップルぷりはなんだか80年代メロドラマな雰囲気を放っていて死にそうです('A`)
  1. 2006/12/05(火) 00:16:10 |
  2. 暇潰し日記

夜明け前より瑠璃色な~Crescent Love~「お姫様に迫る影」

さて、姐さんに認められたヒロインと主人公さてどんな障害が待ち受けているのでしょうか
  1. 2006/12/05(火) 00:40:45 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

夜明け前より瑠璃色な #09

夜明け前より瑠璃色な第9話。作画が一向に安定しないアニメw
  1. 2006/12/05(火) 02:06:04 |
  2. 妄想閉鎖空間

夜明け前より瑠璃色な-第09話「お姫様に迫る影」

この頃、ひたすら見守っている「夜明け前より瑠璃色な」ですが、達哉とフィーナはラヴラヴな感じでもうどんどん仲良くなっちゃって下さいと半ば私はやきもちを焼きつつ見ておりましたですよ。で、カレンが月の国王に二人の事を認めて欲しいと言いに行くのですが、ユルゲン..
  1. 2006/12/05(火) 15:33:48 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」

作画レベルについては語るべき言葉が見つからない。後で少しだけ述べる。アバンからAパートにかけて、お互いの気持ちを確かめ合ったフィーナと達哉のイチャイチャ。プレ新婚生活のような二人に麻衣の妄想シーン(ゲーム
  1. 2006/12/05(火) 21:50:55 |
  2. Cross Channel
 

  

