おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」



いきなりブラックホール爆弾にゼーレにシャアですか。
先週、先々週といい感じだったのになんだかただパロるだけの悪いルーンの流れに戻りつつありますね(苦笑)
だけどマッチョの先生が登場するシーンはちょっぴり面白かったかも。





上官から訓練を命じられたルーンエンジェル隊。
彼女達は最初サカエ教官に反感を抱いていたが、再教育プログラムが進むにつれて彼に愛着が沸いていった。

って、こんなので愛着が沸くわけねぇ(笑)




サカエ教官がEVA化しちゃったよ。でじこ=潰されるカオルのポジションか?(笑)
教官を超えるためになんちゃらアタックで応じるルーンエンジェル隊。
戦闘が終わった後、彼女達は人目を憚らず教官に抱きつき涙を流したのだった・・・。

もうわけがわからん(笑)

次回「的中!名探偵の推理ファイる~ん



ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

関連商品
Wing of Destiny
ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~
ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ギャラクシーエンジェル2nd (2.5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/04(月) 03:05:38|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/397-02d43e2d

[ギャラクシーエンジェる~ん]第10話 強襲!戦場のプロフェッショナる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第10話です。私が視聴しているアニメでは10話一番乗りですね~てなわけでムーンエンジェル隊の皆様はいきなり宇宙規模の大艦隊と先頭勃発中。戦力差が激しすぎるってことで取り扱いが危険なミサイルで反撃w周辺宙域を空間ごと巻き込んでの大
  1. 2006/12/04(月) 03:18:44 |
  2. もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

やってることは非常に馬鹿馬鹿しいんだけども、ある意味ルーンエンジェル隊のやってること(=訓練)の流れの一貫性の無さが割と面白かったです。サカエ教官の肉体的ポテンシャルの人外っぷりはどう贔屓目に見ても異常、でも結局は彼の訓練についていけているルーンエンジェル
  1. 2006/12/04(月) 06:08:43 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん・第10話

「強襲! 戦場のプロフェッショナる~ん」 エンジェル隊の度重なる失態。その失態に
  1. 2006/12/04(月) 07:17:43 |
  2. たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話感想

「第10話 強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」なのだ~!」「今回は、私達ルーンエンジェル隊が、頭は悪いけど、体力はあり余っている教官に調教……あ、イエ、再教育を受けさせられるお話ですぅ!」「あ
  1. 2006/12/04(月) 09:58:15 |
  2. 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

前半は楽しめたんだけどな~後半はメチャクチャだったな~もう少し頑張ってくださいよ>製作者サイド!
  1. 2006/12/04(月) 10:19:31 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」ルーンエンジェル隊を再教育です。
  1. 2006/12/04(月) 14:37:25 |
  2. 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

御神木についてはスルー(なんかもう見慣れた)。ま、初号機には勝てんわな。
  1. 2006/12/04(月) 17:05:04 |
  2. ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

ネタに困ったGAる~んスタッフの取った行動は・・ 全軍突撃他作品オンパレード!!
  1. 2006/12/04(月) 19:52:42 |
  2. 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

この作品は凄いよ。他の作品ってだいたい帰宅してから見るのですが、朝は「楽しみだなぁ~」って思う程度なわけです……しかし、この作品は朝電車内でアニメ板の評判をチェックせずにはいられなくなるんですよねwwwこ
  1. 2006/12/04(月) 20:01:18 |
  2. angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」 感想

最初の頃と比べるとテンポが良くなっている気がするので途中で飽きたりしないで見れてます(*´∀`)ただ、今回のルーンエンジェル隊のやる気のない顔がくどくて見てるだけでうざくなりました(*´ー`)今回の話
  1. 2006/12/04(月) 20:44:53 |
  2. 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん/10話 強襲!戦場のプロフェッショナる~ん

再びパロディに頼ったギャグアニメになった10話。
  1. 2006/12/04(月) 21:13:59 |
  2. てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話

      「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」    <再教育?> ちょっと戦況に困るとブラックホールキャ○ン・・・ ってかミサイルだったような気がするけどで・・・、星1万個 ほどとともに全てを消し去るエンジェル隊。 困ったお偉い...
  1. 2006/12/04(月) 21:55:14 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話

      「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」    <再教育?> ちょっと戦況に困るとブラックホールキャ○ン・・・ ってかミサイルだったような気がするけどで・・・、星1万個 ほどとともに全てを消し去るエンジェル隊。 困ったお偉い...
  1. 2006/12/04(月) 21:55:50 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」です。まぁ評判のいま二つよろしくないギャラクシーエンジェる~んですが、7話のムーンエンジェル隊登場以降は持ち直しているようですね。ということで、今回はどうでしょうか?あらすじ:...
  1. 2006/12/04(月) 22:28:31 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話

ギャラクシーエンジェる~ん第10話、「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」。エンジェル隊の度重なる失態に憂慮した上層部が、彼女らの元へ伝説の教官を送り込む。再教育を受けさせられるエンジェル隊だが...という話
  1. 2006/12/04(月) 22:42:19 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

そういや最近赤ずきん見てねえや

週末から月曜日までに見たアニメとか特撮の感想をグダグダと。 ・乙女はお姉さまに恋
  1. 2006/12/04(月) 23:20:58 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話

しっぽを立てろ!!
  1. 2006/12/05(火) 00:11:13 |
  2. LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」 感想

問題が解決するが、被害がでまくりのRA隊。そこで上層部がRA隊を再教育しようと、伝説であるサカエ教官を呼び出すことに。なんだこいつら哀川潤かwしかも、何ですかあのミサイル。あんな縮退炉が積まれて
  1. 2006/12/05(火) 00:29:38 |
  2. たまにもゆる

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

不条理さを漂わせつつも、シナリオとしては定番のパターン。ワンパターンかもしれない。オマージュというかパロディ、いや、借景程度にエヴァとかガンダムネタは取り入れている。30分のシナリオを何とか展開できるの
  1. 2006/12/05(火) 07:57:50 |
  2. Cross Channel

ギャラクシーエンジェる~ん-第10話「強襲!戦場のプロフェッショ...

ついに来ました、伝説の男・サカエ教官!!彼は正に最強でした!!いくつもの星々を消滅させたりして来たルーンエンジェル隊を再教育するため伝説の男・サカエ教官とルーンエンジェル隊の闘いが始まったのだった。しかし、どんな訓練もサカエ教官の恐ろしいまでの最強筋肉..
  1. 2006/12/05(火) 10:39:03 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ギャラクシーエンジェる~ん第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」感想サカエ教官が最強すぎる話でしたwノリにまかせて突き進む
  1. 2006/12/05(火) 18:43:01 |
  2. ルル色模様

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話

 第10話 強襲!戦場のプロフェショナる~ん アバンにて、紋章機での戦闘シーンだぁぁぁーっ!!待ち望んでいた甲斐があったよ(つд`) 取り扱い危険ミサイルってブラックホール爆弾かよwwwww 惑星まるごと消失するなんて、バスターマシーン3号もビックリだぜ
  1. 2006/12/05(火) 20:22:26 |
  2. アミューズエイド

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「強襲! 戦場のプロフェッショナるーん」今回はあまりにもお粗末なルーンエンジェル隊に対し。再教育訓練を受けさせるという内容。自覚はしているようですね。今までが面白くなかったということを。そん
  1. 2006/12/05(火) 23:34:19 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん

第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」戦闘中だった。そこで「取り扱い危険ミサイル」を発射!ブラックホール!?で惑星を消滅…。「新世紀エヴァンゲリオン」のゼーレか!あれはっ!?エンジェル
  1. 2006/12/06(水) 00:00:20 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話10話

祝。る~ん復活!!これがGAクオリティー! か?という訳で、先週今週と黙ってみてきましたが、どうやら復活の狼煙は上がったようです。まぁ多少絵に癖はありますが、4話ぐらいの ちょwww人じゃねぇwww というエンジェル隊に比....
  1. 2006/12/06(水) 01:45:13 |
  2. ナナメから見てみる

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」やりすぎたのです、彼女たちは…。流石に万単位の星を破壊したエンジェル隊に再訓練命令が出ます。非常識には非常識を!生ける伝説・最強の兵士サカエが教官としてやって
  1. 2006/12/06(水) 02:05:42 |
  2. SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」前回面白かったので今回は期待していましたが、なんか裏切られた気分…。今回ネタがなくなったスタッフによる、他作品のパロディー。話の主な内容は、万単位の星を
  1. 2006/12/06(水) 12:08:02 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ギャラクシーエンジェる~ん

「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」 前半の一部しかみれなかったのですが・・・、なんとなくノリはいいかな?って感じです、でもいままで見てて、この作品って「アニス」が主人公なんでしょうか? では
  1. 2006/12/06(水) 17:53:39 |
  2. まるとんとんの部屋

[アニメ]ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

    今回も可もなく、不可もなく。 ストーリーはあってないようなものだからいいけど、全体的にギャグの質が落ちているんだよなー。なんだろ、10個ギャグがあって、そのうち面白いのが1個あるかないかって所で。とりあえず、今回はギャグの量....
  1. 2006/12/06(水) 19:05:30 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:柳瀬雅之 作画監督:渡辺伸弘作画クオリティ高、HANJINとGIMC作画は安定してますな、韓国だけどね。内容は好スタート切るも後半で失速、パロがあるが笑えない、実に大和屋氏らしい話でした。大和屋氏は銀魂で出来る事をどうしてこっちでは
  1. 2006/12/07(木) 08:05:24 |
  2. AGAS~アーガス~

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第10話。研修から戻り、遅れ取り戻し第1弾。久しぶりに軍隊らしい話+面白かったなぁ(´▽`)
  1. 2006/12/07(木) 14:25:12 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

エンジェル隊再教育なんです!
  1. 2006/12/07(木) 14:58:59 |
  2. 瞳にアル世界

「ギャラクシーエンジェる~ん」#10 強襲!戦場のプロフェッショナる~ん

え~と・・・笑い所ってどこですか?テンポが微妙で無駄な時間もあったりと、再びいつものグダグダGAる~んに^^;やっぱりゲストキャラ頼りの回は駄作になってます。以下なかなか感想が出なかったが無理矢理絞り
  1. 2006/12/09(土) 04:58:54 |
  2. ラピスラズリに願いを

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話

今回は超人サカエ教官がエンジェル隊を教育にやってくるお話。もうどう考えても人じゃないですね(笑)。究極のバカであり究極の戦闘能力保持者、ある意味エンジェル隊とは相性良いのかも。いかにもな名前の爆弾はブラックホール発生装置みたいなものでしたか。あ....
  1. 2006/12/09(土) 07:26:57 |
  2. パズライズ日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 強襲!戦場のプロフェッショナる~ん

なんてしょっぱい大佐なんだ・・・。せめてヘルメットはつけてあげてよ。教官強すぎ。こんな鬼を抱えていたらエンジェル隊なんていらないじゃないか。人間でなく教官という一つの種として認識しなきゃならないとか。オーガ以上の最強生物かよ。でもこんなのに....
  1. 2006/12/10(日) 01:53:08 |
  2. なななな駄文

ギャラクシーエンジェる~ん10話

ギャラクシーエンジェる~ん10話取り扱い危険ミサイル…星ごと吸いこんでるし…惑星一万単位で消失してたのね再教育というか兵器が危険な気が…教官見た目とおり、筋肉キャラだし途中で倒すのかと思ってたら
  1. 2006/12/11(月) 23:21:24 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

