おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第10話「届きますか?」



復讐のために歌を歌っているという瑞樹。
その原因は瑞樹の親と何か関係がありそうですね。
そして先週の親からの電話以降調子が芳しくなくなった瑞樹。

ついには「歌えない・・・」という言葉を残し瑞樹はいなくなってしまった。

それにしても超売れっ子らぶドルの3期生なのに40席しか捌けてないなんて厳しい世界!





「信じてやるだけじゃなく、たまにはマネージャーらしいことしてやれよ」

これは本当にその通りだよなぁ。
彼はたしかにカリスマ的なところがあるけど、ちょっと自由意思に任せすぎな気がします。

比奈はいい加減お姉ちゃんお姉ちゃん言い過ぎだ!
と思ったら一人でビラ配りしてたのか。偉い偉い。
けどイベント会場前でビラなんか配ってたら「あそこでビラ配ってる女ってショコラの妹じゃね?」ってファンが気づいて人だかりができそうな気もします。




3期生は余ったビラを捌くためにショコラのイベント会場前でミニイベントを披露する。
コロコロ表情が変わる海羽が可愛すぎでした。

瑞樹は母親に捨てられたんですね。
だから復讐のために彼女が残した歌を歌い続けていたようです。

次回「歌・おぼえていますか?

おぼえてい~ますか♪目と目が合った~時を~♪



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ


  1. 2006/12/05(火) 09:56:17|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/399-d54e3a4e

らぶドル 第10話「届きますか?」

本性を出した今週の猫谷さんすごいよ.
  1. 2006/12/05(火) 13:07:41 |
  2. ねこにこばん

らぶドル ~Lovely Idol~ 第10話「届きますか?」

海羽が本格的に猫に!
  1. 2006/12/05(火) 21:49:51 |
  2. Hiroy's Blog

らぶドル ~Lovely Idol~ 第10話

今回は、瑞樹が歌えなくなってしまう話。あの電話が原因のようで、他のメンバーもレッスンでは全然で前途多難。途中はかなり雰囲気悪めでしたが、最後はやっぱり仲の良い3期メンバーという感じでした。チケットの売れ行きがダメなのは人気を考えると仕方のないとこ....
  1. 2006/12/05(火) 22:00:31 |
  2. パズライズ日記

らぶドル Lovely Idols 第~10話感想

 今更なんですケド、このアニメの主人公って瑞樹なの? ストリートで流していて、途中から3期生に合流したんだよね? 普通に、主役では無いと思っていたんだけど、ここ最近は、殆ど瑞樹中心に話が回っているし、来週
  1. 2006/12/05(火) 22:17:47 |
  2. 少年カルコグラフィー

らぶドル LOVELY IDOL 第10話 届きますか?

が来なけりゃライブもなにもあったものじゃあねえ。ということで瑞樹を除いたメンバーは人の集まるところでビラ配り。客層が似るところでやると効果的ですわな。瑞樹の復讐は蒸発した母親に対する当てつけのために、母親に教えて貰った歌を歌い続けること。でもそ....
  1. 2006/12/06(水) 00:55:17 |
  2. なななな駄文

らぶドル~LovelyIdol~第10話「届きますか?」

瑞樹がいない5人状態練習を続ける3期生厳しい練習とは裏腹にチケットの売り上げはいまいちこのままでは3期生は解散になってしまう・・・そして明かされる瑞樹の復習の全貌・・・終盤までかなり安定したストーリーと作画隠れ良作だよなぁ
  1. 2006/12/06(水) 01:00:13 |
  2. 自堕落学生日記

らぶドル~LovelyIdol~第10話「届きますか?」

瑞樹がいない5人状態練習を続ける3期生厳しい練習とは裏腹にチケットの売り上げはいまいちこのままでは3期生は解散になってしまう・・・そして明かされる瑞樹の復習の全貌・・・終盤までかなり安定したストーリーと作画隠れ良作だよなぁ
  1. 2006/12/06(水) 01:02:06 |
  2. 自堕落学生日記

らぶドル ~Lovely Idol~ 第10話「届きますか?」

前週に引き続きイベント前のイベント。変な表現だが3期生たちがライブイベントを行う前にクリアすべき、シナリオ上のイベント。クリアすると智弘マネージャーとフラグが立つらしい(嫌~!)演技が上手く出来ない海羽
  1. 2006/12/06(水) 21:39:25 |
  2. Cross Channel

らぶドル ~Lovely Idol~/10話 届きますか?

歌えなくなった瑞樹不在のまま、イベントを目指し練習に励む5人。
  1. 2006/12/06(水) 22:38:39 |
  2. てけと~な日記

らぶドル 第10話「届きますか?」

 瑞樹の母親からかかってきた電話による瑞樹への精神的ダメージは大きかった。
  1. 2006/12/08(金) 22:18:41 |
  2. 移り気な実況民の日々

らぶドル 第10話「届きますか?」

らぶドル 第10話「届きますか?」瑞樹ちゃん『歌えない…』原因は母親にあった。
  1. 2006/12/09(土) 14:18:31 |
  2. 恋華(れんか)

らぶドル 第10話「届きますか?」

先週あんなに笑顔の素敵だった演出家の西沢さんが今週は鬼のようでした。 3期生(特
  1. 2006/12/10(日) 12:09:22 |
  2. 超・戯れ言

らぶドル  Lovely Idol 「届きますか?」

精神的なダメージを受けた「榊瑞樹」。他のメンバーも台詞を棒読み。こんなので、本当に大丈夫なのでしょうか。
  1. 2006/12/10(日) 12:22:50 |
  2. ゼロから

らぶドル 第10話・「届きますか?」を見て寸評

 なんだか時間軸が分りづらかったけど、最初から瑞樹がいなかったのは、彼女が母親に会いに行っていたから…なのか?いや、それとも…良く分からん。だからなんだって事はないけど、他のらぶドルメンバーの気合いの入れようの違いもそれによって随分変わってくると思うし。
  1. 2006/12/10(日) 13:01:52 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 

  

