おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.06.20 雑記ニュース

この間の日曜は久々に池袋に行ってました。
やけに人が多いなぁと思ったらサンクリの日だったのね。
電車も埼スタでサッカー観戦する人たちでめちゃくちゃ混んでたし。

その足でパセラでカラオケやろうと思ったら混んでて入れなかったから仕方なくカラ館で歌うことに。
最近のJOYはアニメの新曲あんまり入ってないなぁ。
ひぐらしのなく頃にとか夢想歌とか歌う気マンマンだったんですけどねー。
結局今期のアニメはハルヒくらいしか歌わなかったような。
やっぱりカラオケは統合機種でしょでしょ?


テイルズオブシンフォニア アニメ化!(アニメイトTV)<タレコミ>

おぉ!マジかこれ!
シンフォニアはかなり好きなので今から期待大。

さらにもう一つテイルズ関連のニュース。
今年はテイルズシリーズが大量に発売されるみたいです(ファミ通.com)

いくらなんでも出しすぎだw

[関連]
テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best(AA)


Prits集合!(NANAPARTY)BRAINSTORMより>

どわーーー!!
毎日見てたのにここ数日間だけ見忘れてたらとんでもない画像がーーー!!

これだけであと1年は戦える。
ありがとう・・・、ありがとう・・・・・・(ハクオロさん風に)



DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」 発売直前のアキバ(アキバBlog)

もうハルヒ一色って感じ。
AIRも売れたけどそれよりも売れそうな勢いかも?


ひぐらし「祭囃し編」は3部構成っぽい?(ひぐらし製作日記)かーずSPより>

凄いボリュームになりそうな気が。
これで最後だから竜騎士07さんには思う存分書きまくってもらいたいですね(笑

ついに完結かぁ。楽しみでもあり寂しくもあるなぁ。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!




  1. 2006/06/20(火) 18:01:39|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/40-55c40441
 

  

