おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」



ネギはタカミチたちとともに、「闇」と盗まれたスタークリスタルについての調査を続けていた。
黒薔薇男爵の登場などで本筋の話に多少の進展は見られましたが、それでもやはりテンポ遅いですね(苦笑)
日常パートをゆっくりやりすぎな気がします。





再びネギたちの前に姿を現した黒薔薇男爵。
彼はネギが持つリストチェーンに見覚えがある様子。

ネギ「あなたはサウザンドマスター、ナギ・スプリングフィールドじゃないんですか!?」
ネギは最も重要な質問を黒薔薇男爵にぶつけるが、彼は答えを出すことなく去ってしまった。




久々に大きな闇が学園を包み、妖精がネギたちの前に姿を現す。
今回闇に飲まれたのは委員長ら4名。
なんでまき絵はマラカスなんか持ってるんでしょうか(笑)




今回は鳴滝姉妹と楓のコスプレ初お披露目。
悪くはないけどなんとも言い難いこの気持ちは一体なんだ!?
っていうかスカカード率高すぎ(笑)

いやしかし戦闘シーンはかなり良かったですね。

今週は絶対委員長と仮契約すると思ってたけど仮契約者ゼロで終わってしまいましたか。
まあ毎週毎週仮契約してたらそれこそネギがキス魔になってしまいますが(笑)

バカレンジャー




魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/06(水) 22:02:59|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:69|
  4. コメント:4

  

コメント

こんばんわ、初めまして
これからちょく②読ませていただきますね^u^
今日は楓姉様の変身シーンに吹きましたw
  1. 2006/12/06(水) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. ENO2 #-
  4. [ 編集]

ENO2さん、こんにちは~。

>これからちょく②読ませていただきますね^u^
そうおっしゃっていただけると非常に嬉しい限りです。
今後の更新の励みになります(笑)

>今日は楓姉様の変身シーンに吹きましたw
「なぜここでウルトラマン!?」と思わずツッコミを入れたくなったのは内緒。
ウルトラマンのように登場しカエルにも変化しちゃう楓姉は普通のキャラとは一味も二味も違います(え
  1. 2006/12/06(水) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

>>なんでまき絵はマラカスなんか持ってるんでしょうか
恐らくまきえが持っているのは新体操のクラブだと思われます。
今回新体操のシーン(こっそり)てんこ盛りでしたし(笑)。
  1. 2006/12/08(金) 13:09:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん、こんにちは~。

>恐らくまきえが持っているのは新体操のクラブだと思われます。
どわー!言われてみれば!!
普通に考えれば新体操に結びつくはずなのに全く至らなかった。
おもちはドジっ子ということで許してください(え
全く関係ないけど男子の体操は昔からアホみたいにしょっちゅう見てるけど女子のほうはなぜか全く見る気しないなぁ。
  1. 2006/12/08(金) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/402-4200af7e

ネギま!?第10話の感想-人をおちょくる50の方法、読みたい♪

私は、夕方のアニメはノーマークだったのですが、ネギま!?さんは人気なようで、某所でお勉強させていただきました。ネタが随所にちりばめられていて、喧騒的で、ネタに集中していると、全体がわからなくなり、全体を考えていると、小ネタが見れなくなるという、面白さ(ト
  1. 2006/12/06(水) 22:08:29 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

【ネギま!?】私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか

ATMで9千円引き出したら2千円札4枚と千円札1枚で出てきた(#^ω^)ビキビキby風魔
  1. 2006/12/06(水) 22:11:50 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ネギま!? 第10話 「ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」

さて、今回は委員長主役で進んでいきそうな雰囲気です。ちょっと流れが単調になってきた感は否めませんね
  1. 2006/12/06(水) 22:13:26 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:宮本幸裕 作画監督:杉山延寛・亀谷響子・潮月一也作画監督が3人とは、作画監督協力を入れると5人居ましたよ、現場はヤバめなのでしょうか。今まで謎だったあの赤い物体は、魂の悲鳴が結晶化したもの。何者かが強い魔法に囚わ
  1. 2006/12/06(水) 22:14:07 |
  2. AGAS~アーガス~

ネギま!? 10話 を語る

最近微妙なネギま!?ですが、アクションが入るとやっぱうれしい。
  1. 2006/12/06(水) 22:14:49 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」

第10話 私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!
  1. 2006/12/06(水) 22:16:01 |
  2. 二次元空間

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」

チュパTな明日菜達にセンスがないと言い放つ、センスのない髪の色を指定されてチュパTレベルにセンスのないTシャツを着ているあやか……なんてことを口が裂けてもあやかスキーな私は言いません。今まで以上に全然関係
  1. 2006/12/06(水) 22:22:40 |
  2. angel notes.

ネギま!? 第10話

      「私に隠れてネギ先生と?そんなこと   絶対に認めませんわ!」 byあやか    <地獄シチミ> さ~て、今回は委員長が(*´Д`)ハァハァっぽいので激しく期待! え~・・・冒頭は何やら謎めいた部分が多いですね~って感じ でみんな...
  1. 2006/12/06(水) 22:23:35 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第10話

      「私に隠れてネギ先生と?そんなこと   絶対に認めませんわ!」 byあやか    <地獄シチミ> さ~て、今回は委員長が(*´Д`)ハァハァっぽいので激しく期待! え~・・・冒頭は何やら謎めいた部分が多いですね~って感じ でみんな...
  1. 2006/12/06(水) 22:24:30 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第10話 感想

 注意:原作未読デツ「ネギ先生! 今週も頑張って「ネギま!?」を視聴しました!! 今回も、色々とネタが散りばめられています(いちいち拾えないけど)。 学校の仲間からは、先週のキャンプの事を咎めら
  1. 2006/12/06(水) 22:24:57 |
  2. 少年カルコグラフィー

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
  1. 2006/12/06(水) 22:25:09 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ネギま!?第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」感想

今期最高の神アニメ!そう思ってた時期も僕にはありました。題字:皆川純子
  1. 2006/12/06(水) 22:29:37 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!? 第10話

佐々木まき絵ちゃんはダメじゃない!!
  1. 2006/12/06(水) 22:34:09 |
  2. LUNE BLOG

ネギま!? #10 私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ! byあやか

エヴァンジェリン坊やに分かりやすく言うなら、悪魔憑きさ。神楽坂 明日菜さぁ、闇の調査始めるわよ。委員長とのパクティオは情熱系だ
  1. 2006/12/06(水) 23:04:31 |
  2. 礎 -ishizue-

ネギま!?第10話感想+原作の感想

今回はあまり感想というものが・・・。
  1. 2006/12/06(水) 23:07:35 |
  2. けいちゃん

ネギま!?10話

ネギま!?10話操られた人の心の魂の悲鳴が精霊になって具現化か…わりと強力だし、ナギあたりに確定?スタークリスタルも関係はありそうだけど黒薔薇男爵って髪の色ピンクだったのね委員長メインで契約かと思ったら
  1. 2006/12/06(水) 23:15:43 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2006/12/06(水) 23:15:55 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

#10 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやかいいんちょメイン回ではないのですか?サブタイで期待させつつ今回もまた期待はずれでした…いつもより出番多いだけだし(^^;闇の精霊から
  1. 2006/12/06(水) 23:16:24 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!?10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

バイ、あやか。 今回は凄かった! なんていったって仮契約をしなかった!(そこか
  1. 2006/12/06(水) 23:24:16 |
  2. 暇人適当記

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対認めませんわ! byあやか」感想

タイトルの長さだけ見れば短くなりましたね。と言うわけで、遂に10話まで来ましたネギま!?今回も高速更新です。来週以降は予備校の授業と被る関係で感想公開が遅くなりますのでご了承ください…というかここはセン
  1. 2006/12/06(水) 23:26:49 |
  2. 腐れヲタ日記

『ネギま!』 第10話 「私に隠れてネギ先生と?以下略!」by あやか

「ちくしょお まただ… また裏切られたよ ちくしょお~~ もう いやだ… もう誰も信じない…」 by 稲中
  1. 2006/12/06(水) 23:31:30 |
  2. ふろむ かーねぎー

ネギま!?第10話感想

ネギま~。今回も意味分からん内容に笑わせてもらおうじゃないの!!ネギま!?夏 スペシャル!?〈2枚組〉早速感想。いきなりアバンから笑える展開。最初いきなりなんかまじめだな~なんて思っていたらこれですから・・・まっ、よく考えたらこのアニメってそんなもんで...
  1. 2006/12/06(水) 23:32:00 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ネギま!? 第10話

学園内を不思議な影を追って一人散策するネギ。パートナーたちもネギを心配して合流。そこに妖精が現れ、クラスメイトを操りネギ達を襲うが…。---------------------------------------------------------------------------チュパ研はなぜか走りこんでまし...
  1. 2006/12/06(水) 23:39:20 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

ネギま!? 第10話

委員長がキャンプについて問いただそうとし、ネギは2体めの妖精を封印。今までの例からいっててっきり委員長とも仮契約するかと思っていただけに意外でした。前回も無かった鳴滝姉妹の契約発動が見れたのは嬉しかったです。赤い宝石の話やスタークリスタルの話はよ....
  1. 2006/12/06(水) 23:42:19 |
  2. パズライズ日記

[ネギま!?]第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

「ネギま!?」第10話です。もう10話目か~そのうち4回もBSデジタル版の録画を忘れているので何だかもう地デジ版だけでもいいかなとかそんな気分になりつつあります・・てなわけで、チュパカブラTシャツが何だかやたらと増えてきた気がする・・wっていうかここまでチュパカ
  1. 2006/12/06(水) 23:54:37 |
  2. もえろぐ

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

いいんちょメインの回にしては、いいんちょの影が薄かったです。仮契約もなかったし、少し期待外れだったなぁ。ネギは、みんなに迷惑がかからないようにと一人で闇の調査をする。しかし折角仮契約をしてパートナーに
  1. 2006/12/07(木) 00:09:35 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

アニメ ネギま!?

「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対に認めませんわ!」スタークリスタルとか変態仮面とか。その辺は非常にどうでも良い感じで。私は原作ファンなんですよ。アニメのストーリーは二の次で。失礼ながら。ネ
  1. 2006/12/07(木) 00:23:27 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルに囚われた誰かの心が魂の悲鳴となって、あの闇を生み出した・・・。調査を進めるネギは、再び黒薔薇男爵と接触します。黒薔薇男爵の正体について思い当たるふしのあるネギは、本人にそれを問いかけますがうまくはぐらかされてし...
  1. 2006/12/07(木) 00:26:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?第10話

ネギま!? 第10話『「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか』(2006年12月06日 テレビ東京 17:30~、12月08日放送 BSジャパン 18:00~) ネギへの言葉を聞くとまさに明日菜って感じで不思議です。DVD「春スペシャル」良かったですね。あ
  1. 2006/12/07(木) 00:35:25 |
  2. the four seasons

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」感想

"闇"とスタークリスタルの調査にでることになったネギたち。まぁ、そこはともかく、エヴァ様補給エヴァ様補給。そして、チュパTとネギTのTシャツ戦争勃発。とにかく委員長可愛いよ委員長。まき絵可愛いよまき絵
  1. 2006/12/07(木) 00:36:55 |
  2. たまにもゆる

ネギま!?第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

今週はいいんちょメインの話。最初に言っちゃいますが、やっぱり仮契約はしませんでした。やっぱ最終回まで気付かんのかな…またまた登場黒薔薇男爵。ネギの質問に対して「答えられない」を連発。てか「愛と勇気の親善大使」とか言っちゃって....
  1. 2006/12/07(木) 00:45:57 |
  2. ガンぽに

「ネギま!?」#10 私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか

う~ん、スタークリスタルの話になると複雑でシリアスですね~。そろそろ本腰を入れてきそうです。モツ「3分経った」カップラーメンかよ、一気にシリアス冷めたwシチミ「イッペン、死ンデミルみゃ!」地獄少
  1. 2006/12/07(木) 01:18:08 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!?第10話感想

1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見るちょっと遅れました、ネギま!?感想いきます!!
  1. 2006/12/07(木) 01:35:00 |
  2. RAY=OUT

魔法先生ネギま!? 第10話

先週は見逃しました。昼寝っす。
  1. 2006/12/07(木) 01:41:52 |
  2. 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

 妖精との戦いで手に入れた赤い結晶は、強い魔法によって囚われた自由を失った人間が助けを求める気持ちを「魂の悲鳴」が結晶化した物である可能性があると学園長は、示唆した。それが盗まれたスタークリスタルと関連性がある事は、まだわからないがこの魂の悲鳴
  1. 2006/12/07(木) 01:41:57 |
  2. アニメのストーリーと感想

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」

スタークリスタルは魂の悲鳴のかけら?エヴァ様、アバンタイトルにちょこッとだけ登場...
  1. 2006/12/07(木) 02:10:10 |
  2. Todasoft Blog

★ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

【公式】「イッペンシンデミル?」は、
  1. 2006/12/07(木) 10:56:07 |
  2. 48億の個人的な妄想

ネギま!?-第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認め...

ついにまき絵さんのお父さんとして立ち上がったモツ!!しかしまき絵は、あやかさんから「あなたは、まき絵失格!!」と言われて自信喪失していたのだった…。いい意味で。(謎)なんだかよく分かりませんが、今回のネギま!?はまたまた闇を探してお散歩部状態のネギくん達..
  1. 2006/12/07(木) 11:36:51 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか 委員長との仮契約は…?
  1. 2006/12/07(木) 12:46:30 |
  2. 恋華(れんか)

2006年12月7日(木)の更新状況

ネギま!?第10話 『「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか』 「1/3」「2/3」 「3/3」D.Gray-man第10話 『不幸な女のイノセンス』 「1/3」「2/3」 「3/3」少年
  1. 2006/12/07(木) 12:57:59 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

ネギま!? 第10話

「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやかおヒゲの機械人形よ!?ついに、黒歴史入りを公認したんですか?(コラやったぁ、録画できたんだぜわーいわーい。とりあえず、その報告wで、先週まともに?
  1. 2006/12/07(木) 16:06:03 |
  2. ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

幾らご都合主義だからといって、スカカードを引く確率が高すぎるでしょ。委員長はしゃもじでバレバレな気がするのですが、よろしいのでしょうか。すでにバレバレだから気にしないのか、ただ単に迂闊なだけなのか。どちらにしてもいいんちょ可愛すぎ。バカレンジ....
  1. 2006/12/07(木) 16:22:01 |
  2. なななな駄文

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

白い世界のren.です。12月に入って、すっかり冬ですわ。判っていたこととはいえ、時間は残酷。さて、今日の「ネギま!?」。「魂の悲鳴」って、言葉の響きはかっこいいけれど、イメージするのは難しい表現ですね。アップの多用はいいのですけれど、画面比率で顔の一部しか入ら
  1. 2006/12/07(木) 19:01:27 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? #10「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

ネギま!?うたのCD(1)~ TVサントラ (アーティスト), 佐藤利奈 (アーティスト), 河合英嗣 (その他, Adapter), 神田朱未 (アーティスト), こだまさおり (その他), その他このアイテムの詳細を見る 出だしからなにやら難しいこと話してますね。これまでの展開に比べると、やた
  1. 2006/12/07(木) 19:17:54 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか

ここ最近、評価が下がっているこのアニメ。委員長!このアニメを雪広財閥の力をもってして、立ち直らせてくれ!
  1. 2006/12/07(木) 20:33:05 |
  2. 明善的な見方

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

[[attached(2)]]エヴァが久しぶりに話に絡んできました。それだけでなんか嬉しかったりwあの赤い宝石はスタークリスタルに捕らわれてしまったものの魂の悲鳴が結晶化したものと推測する。誰の悲鳴なのかが気になりますね・・・  いや、正直そうでもないかなw[[attached(
  1. 2006/12/07(木) 20:49:22 |
  2. リリカルマジカル

ネギま!?第10話

ネギま!?第10話。今回はいいんちょこと雪広あやかの当番回・・・だったのか?それにしては出番をまき絵に食われていたような気がするんですけど。最近のネギま!?ははっきりいって微妙ですな、こう話の中身がスカスカだとねえ。見終わった後、「えっもう終わり!?
  1. 2006/12/07(木) 20:52:52 |
  2. アニメ探索小隊

「ネギま!?」10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

順調に仮契約するのが増えるのかと思いきやそういう展開にはならなかった。さよは実体がないからわかるにしてもあやかはなんでだろう?あとでまとめて仮契約となるんだろうか?黒バラ男爵ってそういえばナギの声
  1. 2006/12/07(木) 21:13:33 |
  2. 蒼碧白闇

ネギま!?第10話[編集] 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか 感想

 ネギま感想。 もうなんか……ねぇ。 迷走・先行き不明という言葉がコレほど似合うアニメもそうそうないだろうに。 原作の方は超とネギが素晴らしいバトルを展開。 今まで全く見せ場が無かっただけに嬉し
  1. 2006/12/07(木) 21:19:07 |
  2. Rの世界

ネギま!? 10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」

魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品いいんちょ回なのに、いいんちょの出番が割と少なかった・・・いいんちょのネギに対する限界ギリギリのエロいラブラブ描写を期待してたんだけど、そんなサービスは皆無どころか普通に出番すら縮小されてます。残念。話としては、この...
  1. 2006/12/07(木) 22:17:19 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ! byあやか」

 久々の真面目モードのタカミチに違和感を覚えるようになってしまったよ。 チュバ研のみんなでチュバTを着てのランニング。このあやかにセンスがどうこう言われちゃオシマイだよなぁ。 新体操の演技をするまき絵のお尻がエロい。いいんちょの適当な言葉に騙されるまき絵に
  1. 2006/12/07(木) 22:37:21 |
  2. アルカリスタン

ネギま!? 第十話

 チュパT VS ねぎT。キャンプをチュパ研の活動と言い張ってみた物の、ネギ先生
  1. 2006/12/07(木) 22:37:26 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第10話感想

ネギま!? 第10話感想いきます。
  1. 2006/12/07(木) 22:42:52 |
  2. ハピゆき日記

ネギま?! 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

博士「いいんちょ活躍してたか?」助手「正直、微妙ですね・・・」
  1. 2006/12/08(金) 00:36:42 |
  2. 電撃JAP

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやか

「いっぺんしんでみるにゃ!」 まぁやつらのコントは置いといてw、今回は我らがいいんちょさん、雪広あやか譲のお話・・・と思わせてそうでないのはいつもの事ですが、
  1. 2006/12/08(金) 13:07:08 |
  2. 中濃甘口

ネギま!?

第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」 微妙にサブタイと本編の話の比率が少ないように感じられますが、まぁそれはご愛嬌と云う事でいいでしょうか? てっきり「あやか」とパクテ
  1. 2006/12/08(金) 15:49:21 |
  2. まるとんとんの部屋

ネギま!? #10 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

ネギが手に入れた、あの結晶は【魂の悲鳴】では?と、予想する学園長。魂の悲鳴とは――強い魔法に捕らわれて自由を失った者から、心だけが抜け出したものらしい。その結晶が魂の悲鳴なら、捕らわれた魂を助けないとイケ
  1. 2006/12/08(金) 18:14:22 |
  2. * Happy Music *

ゴーストハント FILE3 #4【第10話】

4話で一編を成すFILE3は、今週で最後。ナルは、麻衣にマンホールに引き落とされ、怪我を推して暗闇で手品を披露したため病院送りに。
  1. 2006/12/08(金) 19:20:42 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

わたしたちは、バカレンジャーの活躍を忘れない!?

 その昔、2クール約26話が主流であった。今もだいたいは2クール半年ものが多いが、1クール12・13話もいつの間にやら主流になって来た。 1年約50話は、だいぶ長い。それだけじっくり物語を作れれば良いが、残念ながら“振り返り”も多くなる。某『GSD』もあそこで振り返
  1. 2006/12/08(金) 21:45:10 |
  2. 銀河後悔日誌

ネギま!?【第10話】

先週ネギ達が合宿に行った時、置き去りにされたあやか様がその事を引き摺っており、色々ちょっかいを掛けて来る話?
  1. 2006/12/08(金) 22:42:51 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

いいんちょなまあしうっひょー!
  1. 2006/12/09(土) 02:15:25 |
  2. bkw floor

ネギま!? 第10話

第10話感想うーんせっかく委員長出てきたのに、絵は微妙だったしあんまり出番ないし、その上仮契約すらしていない。残念だなぁ。でも久しぶりに以前のアスナさんらしさが見れた気がする。ちょっとおばかだけどいつもネギを支えてくれるネギの姉のような存在。これが一番見た
  1. 2006/12/09(土) 04:52:25 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

『ネギま!?』第10話見ました~!!

シチミ「いっぺん死んでみるみゃ」って感じで第10話『私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!』byあやか仮契約メンバーの皆さんはチュパTを着てランニング・・・そんなの着てて恥ずかしく無いんですか?さらに同じくネギ君Tシャツを着たあやかさんとまき絵さ..
  1. 2006/12/09(土) 20:24:11 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

ネギま!? 第10話 キャプ感想 画像多数 (「あやか と ガーン・・・かかったか!?」 バカレンジャー まとめキャプ)

ネギま!? 十話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 今回は「簡潔な物語進行」「バカレンジャーまとめキャプ」でお送りします。タイトルの「ガーン・・・かかったか!?」を分かる人は格ゲー好
  1. 2006/12/09(土) 23:41:03 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!?

第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 モツ 「3分たった」シチミ 「いっぺん死んでみるみゃ!」チュパカブラ部、ランニング中。ネギ君は闇の調査。手伝いたい…か。そこにい
  1. 2006/12/10(日) 00:27:31 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

■323/09/ネギま!? #10■

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■■#10 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 by あやか■放送:06/12/06  ■作成:06/12/09■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!? #01■] →■放
  1. 2006/12/10(日) 13:20:37 |
  2. ■SELVINUSS―セルヴィネス―■

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか

 モツ「3分過ぎてる」シチミ「いっぺん死んでみるミャ」
  1. 2006/12/11(月) 03:10:35 |
  2. 移り気な実況民の日々

[アニメ]ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」

    今回は仮契約がなくて良かったーと思ったら、他の生徒が操られて、ネギを襲って、みんな契約発動って、なんか前に見た展開だよ。ほとんどセーラー○ーンとかのストーリーと変わらないんじゃ。 まあ、時間帯が時間帯だし、子供向けでお決まり....
  1. 2006/12/12(火) 22:40:29 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

ネギま!?

第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 モツ 「3分たった」シチミ 「いっぺん死んでみるみゃ!」チュパカブラ部、ランニング中。ネギ君は闇の調査。手伝いたい…か。そこにい
  1. 2006/12/12(火) 23:48:39 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ
 

  

