おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴねす! 第10話「過去」



雄真の凹みっぷりがハンパじゃない!!
春姫に当り散らすんだろうなぁとは思ってたけどやはり予想通りだったか(苦笑)

魔法を浴びてしまったすももは幽体離脱したり元に戻ったりしています。
行ったり来たりしてるもんだからシリアスなシーンのはずなのに思わず笑ってしまった。

今回は御薙先生が喋りまくってくれておもちも大満足です。





アッー!準にゃんマジたまんねー。
おもちも準にゃんに背中流してもらいたいです。
もちろん背中になんか当たってるんですけど。あててんのよの流れで(黙れ

それにしてもなんでこのアニメのシャワーシーンはいつも雄真なんだ!




雄真の過去だけが語られるのかと思いきや色んなキャラが出てきて驚いた。
しかし幼女ショタの頃の準にゃんが出てこなかったのは残念!

いよいよお膳立ては全て整ったといったところでしょうか。
残すところあと2話。早いものです。

次回「式守の秘宝



はぴねす! Vol.1
はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

関連商品
はぴねす! Vol.2
はぴねす! Vol.3
はぴねす! Vol.4
はぴねす! Vol.5
はぴねす! Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/08(金) 02:34:12|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/404-bbba29a6

はぴねす! 第10話 「過去」

雄真は当然の如くいらないんだが、ちょっと杏里が… なんか邪魔な気がしてきたぞ? ゲームではいいキャラなのに…orz
  1. 2006/12/08(金) 03:42:55 |
  2. ブログ 壁

はぴねす! 「過去」

救急車の中で、幽体離脱する「すもも」。医学的には健康だと言われるけど幽体離脱は、普通ではありません。
  1. 2006/12/08(金) 10:44:34 |
  2. ゼロから

はぴねす!・第10話

「過去」 伊吹の攻撃を受け、幽体離脱を繰り返すすもも。医学的には健康体でありなが
  1. 2006/12/08(金) 19:16:03 |
  2. たこの感想文

はぴねす! 第10話 「過去」 感想

前半は眠くなるほどまったりしてたのに最近はシリアスすぎだわぁ(*´∀`)このアニメ、主人公よりもハチのほうがかっこよかったり。主人公のシャワーシーンとか那津音の服が意味もなく破けたりとかなんだか
  1. 2006/12/08(金) 20:06:47 |
  2. 仕様ですにゃ

はぴねす! 第10話「過去」

 救急車で病院に運ばれるすもも。しかし、強力な魔力を浴びたことですももの肉体と精神の結びつきが脆くなり、分離しやすくなっていた。
  1. 2006/12/08(金) 22:46:14 |
  2. 移り気な実況民の日々

はぴねす! 第10話・「過去」を見て寸評

 うーん…ちょっと待てよ?相変わらずな箇所も多々あるのさ。すももの幽体離脱がどことなくおかしかったり、引き画が悪かったり…でも今回はストーリーがヤケに面白くなかったか?
  1. 2006/12/08(金) 23:34:06 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

はぴねす! 第10話「過去」

明かされた過去。
  1. 2006/12/09(土) 16:00:42 |
  2. Hiroy's Blog

はぴねす! #10

今回のストーリーは簡単に言えば、雄真のウジウジしてる理由が彼の過去と共に明かされる話。
  1. 2006/12/09(土) 16:33:09 |
  2. 妄想閉鎖空間

■はぴねす! 第10話「過去」

 大ショックな雄真、すっかり落ち込んじゃいました。  そのおかげで、魔法を非難する台詞を殆ど聞かなくって済んだし、私的には良かったかも…(こら)。  あれは、や
  1. 2006/12/09(土) 16:37:14 |
  2. ゆかねカムパニー2

『はぴねす!』第10話見ました~~!!

あ~~昨日は5時から19時まで寝てたから・・・今日は寝れるかな~~(汗な事言いながら寝ずに第10話『過去』文字通り過去の話中心です。断片的な幽体離脱状態が続き思わしくない容態のすももさん。雄真君はやはり自分や魔法を責めてか病院を飛び出して行きます。その後危険..
  1. 2006/12/10(日) 04:57:53 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

はぴねす! 第10話

今回は、雄真や式守家の秘宝にまつわる過去の出来事が判明するお話でした。一気にシリアスムードで、何だかやけに面白かったです。準の出番も思った以上に確保されていて、今までもこの調子でやってくれればよかったのに。準にゃんはついに服を脱ぎ捨てお風呂場へ。...
  1. 2006/12/10(日) 11:07:30 |
  2. パズライズ日記

はぴねす! 第10話

今回は、雄真や式守家の秘宝にまつわる過去の出来事が判明するお話でした。一気にシリアスムードで、何だかやけに面白かったです。準の出番も思った以上に確保されていて、今までもこの調子でやってくれればよかったのに。準にゃんはついに服を脱ぎ捨てお風呂場へ。...
  1. 2006/12/10(日) 11:07:32 |
  2. パズライズ日記

はぴねす! 第10話「過去」

隠されていた雄真の魔力発動。巻添えで義妹のすもも昏倒。サブタイ通り、一気に過去のネタバラシをしてきた。明確に伏線を張っていない事柄も多いので、いきなり!と言う印象もある。シリーズ前半がまったりし過ぎた感じで
  1. 2006/12/10(日) 11:44:27 |
  2. Cross Channel

はぴねす! 第10話

第10話『過去』 久しぶりのアニメ感想なのですよ~。 なんか急にシリアスになってきましたねぇ~。 でも、こういう展開結構好きです。 今回はいろいろな人たちの過去が明らかに! しかし、1人大事な人の過去が明らかになってない・・・ (誰かって?あの子ですよ。でも
  1. 2006/12/10(日) 12:48:50 |
  2. ニコパクブログ1号館

はぴねす! 第10話「過去」

はぴねす! 第10話「過去」最後の展開につなげるための過去のお話です。
  1. 2006/12/10(日) 14:52:55 |
  2. 恋華(れんか)

はぴねす!第10話「過去」

一気に真相解明、とゆうより無理やりすぎるぐらいの暴露大会みんなそれぞれの過去を語るって感じでしたがそれで内容説明してるってゆうのがちょっとあざとかったような雄真はもう少し冷静になってよ・・・ちょっとしぶいハチがよかった
  1. 2006/12/10(日) 19:06:02 |
  2. 自堕落学生日記

はぴねす!第10話「過去」

一気に真相解明、とゆうより無理やりすぎるぐらいの暴露大会みんなそれぞれの過去を語るって感じでしたがそれで内容説明してるってゆうのがちょっとあざとかったような雄真はもう少し冷静になってよ・・・ちょっとしぶいハチがよかった
  1. 2006/12/10(日) 19:06:02 |
  2. 自堕落学生日記

はぴねす! 第10話「過去」

魔法を嫌うよになった雄真の過去。伊吹が『式守の秘宝』に固執する理由が明かされます…シリアスモードでぜんぜんハピネスじゃない(^^;
  1. 2006/12/10(日) 21:07:05 |
  2. SERA@らくblog

はぴねす! 10話 「過去」

はぴねす! Vol.1今まで割とのんびりやってきた所為か、この1話で急速にほぼ全てネタバレさせた感じ。少なくとも明らかに目に見えて分かる大きな矛盾が無かったのは良かったかな。ネタバレ部分は、主に雄真とその周辺の人達の繋がりから、さらには式守や上条の...
  1. 2006/12/10(日) 21:20:53 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

はぴねす! 第十話 過去

小日向 雄真魔法ってのは本人にその気が無くても、周りを不幸にするってことがあるんだよ!だから俺は!!式守 伊吹もう、引き返すわけには行かぬな。
  1. 2006/12/10(日) 22:55:30 |
  2. 礎 -ishizue-

はぴねす!10話

はぴねす!10話すもも、幽体離脱してる!?目に見えて光ってるのは…?雄真はとことん落ちこんでるし御薙先生は雄真の母親なのね覚えてても良さそうだけど…人に被害なくとも母親と離別が魔法を嫌う原因にな
  1. 2006/12/10(日) 23:10:23 |
  2. 流れに身をまかせて

はぴねす!第10話「過去」感想

タイトルどおり、今回は過去の話。まぁネタバレ回ですね。というか伊吹の盛大な誤解…粗筋はわかりやすくするため本編と若干順序を入れ替えていますのでご了承ください。雄真の魔法で負傷したすもも。救急車で運ばれる
  1. 2006/12/10(日) 23:25:09 |
  2. 腐れヲタ日記

はぴねす!第10話「過去」

すももちゃんの体は救急車で幽体離脱を起こし、その後病院に運ばれても意識は戻らずに幽体離脱を繰り返していた。医者は体には問題はなく魔法が原因だと駆けつけた母親に話す。隣でその話しを聞いていた雄真は、また自分の魔法が人を傷つけた事に腹立たしくなり、病院を抜け
  1. 2006/12/10(日) 23:26:25 |
  2. White wing

はぴねす! 第10話 「過去」

はぴねす! 第10話 「過去」雄真の魔法で意識を失ったすもも。医学的には問題は無いようだが、精神と肉体のバランスが不安定になり、幽体離脱をおこす状態になっていた。
  1. 2006/12/11(月) 00:26:22 |
  2. 伏雛的BLOG

(アニメ感想) はぴねす! 第10話 「過去」

はぴねす! Vol.1魔法の暴発により意識を失ってしまうすもも。自身のせいで魔法を暴走させたことを激しく悔やみ落ち込む雄真を、春姫はただ見守ることしか出来ません。そんな中、すももの体にある異変が起こり始めていたのでした・・・。
  1. 2006/12/11(月) 13:51:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす!。。。。 第10話 過去 。。。。 幽体離脱したことありますか? ないです

ギャオ雄真の母親の 音羽さんは 公式HPには義母となってたから まあ 雄真は 由緒ある魔法使いの子供なんだろうと 思ってましたけど そうでしたか。才能はあっても 潜在的な魔力は強くても 魔法って 練習しなければ 上手く使いこなせないものでしょ?雄真が 伊吹の....
  1. 2006/12/12(火) 20:55:19 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

はぴねす!第10話 「過去」

第10話 「過去」雄真が魔法を使わなくなった理由や伊吹が式守家の秘宝にこだわる理由が明かされた10話。先週からシリアスな展開が続いてます。前回、雄真の魔法が暴走して負傷してしまったすもも。救急車で病院に運ばれま
  1. 2006/12/12(火) 22:17:50 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

[アニメ]はぴねす! 第10話「過去」

    本編より予告編の方が印象に残った。 予告コメントの達人って誰だよww!? 最後に決まり文句を入れると良いって、どう良いんだよ。印象が良くなるって事かな? 「It's a happy and heart full school life」 タイトルの「はぴねす!」の...
  1. 2006/12/12(火) 22:45:56 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

はぴねす! 第10話 「過去」

前回雄真くんの魔法の暴走によるあおりをくらってしまったすももちゃん、なんか幽体離脱を繰り返してます。なんか観てるこっちが落ち着かないです。予想通り雄真くんは超
  1. 2006/12/13(水) 01:31:53 |
  2. 中濃甘口

はぴねす! 第10話「過去」

準と入浴したい人、手を挙げて!ハイ!
  1. 2006/12/13(水) 07:28:27 |
  2. 明善的な見方

「はぴねす!」

「過去」 ホームページからあらすじ・・・式守の秘宝を求め使鬼の杜の結界を解けと春姫に詰め寄る伊吹。そして、魔法を使って戦い始めた二人を止めようとした雄真が魔法を暴走させてしまう。雄真の暴走させた魔法の力です
  1. 2006/12/13(水) 15:59:41 |
  2. まるとんとんの部屋

はぴねす! 第10話「過去」

博「渡良瀬準、それは美少女の代名詞。」助「はぁ?なに言ってんだか・・・」
  1. 2006/12/14(木) 01:06:24 |
  2. 電撃JAP

はぴねす! 第10話

「過去」魔法ってのは、本人にその気が無くても回りを不幸にする事があるんだよ
  1. 2006/12/16(土) 16:58:13 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

[アニメ][はぴねす!]はぴねす! 第10話「過去」感想

おもちやさんのキャプ感想。 すももの症状 また謎な症状ですが…とはいえ、 この世界の状況だと魔法系統のお医者さんとか いないんですかねえ? 先生 いや、御薙先生じゃなくて、 準とハチのいる教室に来たほう。 なにそのサッカーボールみたいな顔。、。。 原作にいたっけ
  1. 2006/12/19(火) 02:09:25 |
  2. はてなルームQ
 

  

