おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第10話「早苗の許婚現る」



委員長の前に現れた中慈馬ヒカル。
彼は委員長に一目惚れし求婚を求めてきた。
今週も委員長の反応が楽しみでたまらん!

それにしても今週はムサいムサい(笑)





一般人A「いいもの見たぁ~」

おもちもいいものを見た!
ウマ仮面に変身したものの恥ずかしくて孝士の前に姿を現すことが出来なかった委員長が可愛すぎ。

そしてヒロイン3人が一同に会すると何か起こりそうな予感がしてワクワクするのはおもちだけではないはず。もっと孝士をめぐって愛のバトルを!(黙れ




真実の境界線がかなりツボった(笑)
あとヒカルが電車を止めようとするシーンで、最初委員長諸共吹き飛ばされたのかと勘違いして思わず吹いちゃったよ。

っていうかあれだけヒカルたちが暴れまわってるのに全く気づかない孝士一行はどんだけ鈍いんだ!




ギャルゲーを割られてブチきれた半蔵。
かっこつけて瞬殺されるのかと思いきや意外と長い間戦えてた!
流石ギャルゲーの恨み。

うーむ。ヒカルはしばらく委員長の前に姿を現さないと言ってたのに翌日学校に乗り込んできてます(苦笑)
そろそろ委員長の怒りも爆発しそうですね。

次回「天誅戦士ウマ仮面、参上

先週がエロすぎたためか今週はちと物足りない気もしたけど、毎週あのクオリティを要求するのは流石に無理があるか(笑)
それでも今週も十分面白かったです。おそるべし、すもも。
そして来週は平野綾本人も先日のイベントで語っていた委員長とヒカルの決闘!
楽しみです。



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/08(金) 03:41:42|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/405-3c64476c

すもももももも 第10話

相変わらずギャグエ○アニメとしては、異常なほど最高な出来と言えましょう!!そして本日も委員長メインのお話。これはアレですね。
  1. 2006/12/08(金) 04:02:13 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも・第10話

「早苗の許婚現る」 早苗の前に現れた、婚約者・ヒカル。早苗に一目惚れした、という
  1. 2006/12/08(金) 07:42:29 |
  2. たこの感想文

すもももももも第10話の感想-委員長、ストリートで生着替えw(ドンドンヤッテ♪

馬仮面てよく見ると、パンツも脱いでることは確実なわけだけど、 ・・そ、そこでパンツも脱ぐつもりだったの?「身に付けるだけで身体能力を強化し、  超人的脚力を生み出す最強の胴着。 その威力、まさかの8馬力!」 馬仮面はずかしいから、いつも逃げるの速いよね。
  1. 2006/12/08(金) 08:31:14 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

すもももももも 第10話「早苗の許婚現る」

すもももももも 第10話「早苗の許婚現る」委員長の悲運は続く。
  1. 2006/12/08(金) 15:29:48 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話感想

「第10話」「早苗の許嫁(フィアンセ)現る」
  1. 2006/12/08(金) 17:47:30 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話「早苗の許婚現る」

食費けずってでもゲームを買う半蔵に萌えますた人が乗ってるトラックの横で着替える委員長が大胆で萌えつきそうになりますた(*´д`*)下着姿を見せたのは視聴者へのサービス?原作読んだことなくてどこがオリジナルなのかよく分からないんだよね2クール目に突入する前ま
  1. 2006/12/08(金) 17:47:57 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話 「早苗の許婚現る」

今日は委員長が頑張りましたよ。頑張りすぎですwそして恐らくは次回も・・・・・委員長尽くしですよ
  1. 2006/12/08(金) 18:05:03 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話・「早苗の許嫁現る」を見て寸評

 うははは、今回も早苗が絶好調ですね。しかし、あのウマ仮面の衣装を見て笑い出す人は、ちょっと感覚がおかしいと思います。僕なら別の場所が(ryでもナマ着替え中の早苗なら万事オッケイでしょう…何がでしょうか。 今回はややシーン事の繋ぎがイマイチかな…と感じてみ
  1. 2006/12/08(金) 18:31:11 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも 10話

委員長の許婚として登場したムキマッチョのヒカル'''いくらメルヘンな委員長じゃなくても、こんなの登場されればキツイっすの~w (´・∀・`)'''もちろん許婚の事を断固拒否する委員長それに対し、なんとしてでも委員長を振り向かせようとするヒ
  1. 2006/12/08(金) 20:19:10 |
  2. 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話

         「早苗の許婚現る」   <理想崩壊!> 委員長の許婚・ヒカル現る!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \   どっから見ても筋肉(゚∀゚) !  ヒゲ(゚∀゚) ! マッチョ(゚∀゚) !     武闘家(゚∀゚) !!....
  1. 2006/12/08(金) 21:49:35 |
  2. ミルクレモンティー

「すもももももも」10話 早苗の許婚現る

やっぱり早苗がお色気担当なんだなと思ってたんだけど、よく考えるとあることに気がついた。僕にはつるペタ属性がないんで思わなかったけど、もも子もずいぶん脱いでるじゃないか!その手の趣味の人にはそっちの方がいい
  1. 2006/12/08(金) 21:54:46 |
  2. 蒼碧白闇

2006年12月8日(金)の更新状況

コードギアス 反逆のルルーシュ第9話 『リ フ レ イ ン』 「stage6」すもももももも 地上最強のヨメ第10話 『早苗の許嫁(フィアンセ)現る』 「stage6」はぴねす!第10話 『過去』 「1/3」「2/3
  1. 2006/12/08(金) 22:02:49 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話 早苗の許婚現る

中慈馬 早苗私の好きな人は犬塚君だけなんだから。中慈馬 ヒカルええこと思いついたべ。委員長の孝士に対する思いはすももより大きい
  1. 2006/12/08(金) 23:27:07 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十話

 早苗に認めてもらおうと張り切る光君。おそらく、相手が中慈馬一族本来の嗜好の持ち
  1. 2006/12/09(土) 01:45:06 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話「早苗の許婚現る」

早苗の許婚・ヒカル君大暴走 ヒカル君面白すぎです、マッチョといい訛りといい 完全
  1. 2006/12/09(土) 08:50:04 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも-第10話「早苗の許婚現る」

早苗さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!路上で着替えてはいけませんよぉ~~~~!!8馬力のウマ仮面の道着!あんな妖しげな道着に、そんなパワーがあろうとは!そしてまたまた早苗の許婚が、しつこく何度もムキムキマッチョパワーを見せ付けにくるのだが..
  1. 2006/12/09(土) 12:51:56 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも第10話

すもももももも第10話。委員長こと中慈馬早苗の受難な日々は続く。何気にヒカル君ってイイキャラですよね。アニメオリジナルの半蔵対ヒカルのバトルシーンもよかったです。見てて可哀相になるくらい委員長が翻弄される第10話「早苗の許婚現る」の感想です。
  1. 2006/12/09(土) 22:58:04 |
  2. アニメ探索小隊

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話 『早苗の許婚現る』

八馬力ってどれくらいデスカw委員長のエピソードが中心のところに、もも子やいろはも絡んでくるから楽しいですwウマ仮面のワザは「馬」に関係ないのかと思ってましたが、脚力の強さという共通点があることを知り
  1. 2006/12/09(土) 23:05:55 |
  2. ティンカーベルをください

すもももももも 第10話

「早苗の許嫁現る」 今週も委員長メインのお話でした~ 筋肉ムキムキのヒカルくんが
  1. 2006/12/10(日) 13:43:53 |
  2. Brilliant Corners

「すもももももも~地上最強のヨメ~」

「早苗の許嫁現る」 我らがヒロイン「委員長」に許婚が現れるッて・・・、「ヒカルくん」って・・・え゛っっっっっっっ!「早苗ちゃん」の「ヒカル」の想像とは裏腹に、現れたのはマッチョな「ヒカル」・・・、
  1. 2006/12/12(火) 14:07:38 |
  2. まるとんとんの部屋

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話 「早苗の許婚現る」 【感想】

【あらすじ】OP⇒早苗の許婚が現れた⇒イヤァアアア!!⇒求婚の儀⇒部屋へ逃げる⇒変態胴着は8馬力⇒DQNに絡まれた時の裏話⇒今度こそ封印⇒学校⇒体育⇒5人で昼飯⇒牛弁当⇒から揚げ地獄⇒早「武闘家ってことを隠し通さなき
  1. 2006/12/12(火) 17:52:46 |
  2. TimeReversal

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」#10 早苗の許婚現る

そして今回も『中慈馬早苗の憂鬱』(だから違っ!(本当にこれで検索して来た方がいたのでもう1回使ったw)やっぱり「すもももももも」はギャグがいいね♪でもヒカルの一人男祭りなのが微妙にヤダw すもももも
  1. 2006/12/13(水) 04:04:36 |
  2. ラピスラズリに願いを

マッチョじゃない一族の人達はどこへ?

 第10話「早苗の許嫁現る」今回はエロいお話のはずなのに全然感じないのの何故?中慈馬家伝来の武道着の効果でどうやらパワーがアップする様ですね馬の一族だからって力の単位が馬力って・・・仕事率じゃあどれぐらいの力かわかんねぇじゃん平均すると馬一頭の力
  1. 2006/12/13(水) 17:56:41 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

【すもももももも】 第10話 "早苗の許婚現る"

→早苗の許婚(仮)、ヒカルに苦難する委員長
  1. 2006/12/13(水) 21:46:43 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

すもももももも~地上最強のヨメ~ 10話「早苗の許嫁現る」

マッチョな許嫁が、早苗に認めてもらおうと頑張る話。
  1. 2006/12/14(木) 18:12:58 |
  2. こころに いつも しばいぬ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話 「早苗の許婚現る」

第10話 「早苗の許婚現る」早苗の前に現れた許婚、中慈馬ヒカル。このエピソードは原作でも面白かったので楽しみでしたよ~。ヒカルは早苗の前で求婚の儀を開始しますが、委員長は全く興味ナシ(笑)早苗の心は孝士
  1. 2006/12/14(木) 22:32:37 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話 「早苗の許婚現る」

}員長の苦難。孝士を守り続けて四百年! 委員長の許婚、ムキムキなヒカルによる求婚の儀で暴れ牛をノックアウト。大山倍達かよ! 格好を恥ずかしがるウマ仮面が素敵過ぎる。 孝士たちの前に現れそうになったヒカルたちを物陰に押し込む必死な形相の委員長が可愛いなぁ。と
  1. 2006/12/14(木) 23:33:34 |
  2. アルカリスタン
 

  

