おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」



「たまには骨休みも必要よ」
あいがダジャレを言って顔を真っ赤にしてる姿が可愛すぎます。

今週はまたいつもとちょっと違う感じでしたね。
今まで以上に骨女にスポットが当てられた回だったと思います。

根来はどうやら目で女を射止めるようです。
骨女が男の言葉で顔を赤くするとは・・・!
これまた骨女の新たな一面だ!





なんだこのギャグドラマみたいなノリ(笑)
いつも暗い話が続いてるからたまにはこういうのもアリかな。

根来のダメ人間っぷりがいよいよ本領発揮。
新たな彼女から借りた300万円を競馬で使い切ってしまう。
しかしモッチーも昔に比べたら随分演技うまくなったなぁ。




骨女も楽しそうだなぁ。

根来は何者かの恨みを買い、糸を解かれてしまう。
糸を解いた依頼者は根来が車をぶつけた車の持ち主だった。




っていうか今回恨みが浅すぎ(笑)
何から何までギャグって感じだったけど、根来が地獄に落ちた後に受ける仕打ちを考えると可哀相な気がしなくもないかも。
根来はどうしようもない駄目人間だけど極悪人ってわけではなかったしなぁ。

次回「遠い隣室



公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
地獄少女プロジェクト

関連商品
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女 5
地獄少女 6
地獄少女 7
地獄少女 4
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/09(土) 22:34:39|
  2. 地獄少女 二籠|
  3. トラックバック:44|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/407-6e9744ce

地獄少女 二籠 第十話「曽根アンナの濡れた休日」

骨女が映画監督志望のダメ男哲郎とその女達と旅行中に高速道路のパーキングで輪入道が姿を現す。ターゲットが哲郎と聞いて複雑な心境の骨女。
  1. 2006/12/09(土) 22:51:45 |
  2. White wing

地獄少女 二籠・第10話

「曽根アンナの濡れた休日」 ターゲットについて調査をするあい達。だが、骨女はそれ
  1. 2006/12/09(土) 23:04:57 |
  2. たこの感想文

地獄少女 二籠 第10話

アニメ感想 地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」 <あらすじ> 「そんな……」今回のターゲットを前に愕然とする骨女。ターゲットは、うっかり背後の男性に飲んでいたコーヒーをかけてしまい、
  1. 2006/12/09(土) 23:23:11 |
  2. 刹那的虹色世界

地獄少女 二籠 第十話

 今回はギャグ回…なのかな?  たまには骨休めも必要、という輪入道も笑うべきかど
  1. 2006/12/09(土) 23:24:53 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」

映画って金さえあれば出品できるものなのか。ていうか、タイトルが映画じゃなくてアダ…(ry
  1. 2006/12/09(土) 23:26:17 |
  2. ブログ 壁

地獄少女 二篭 第10話 曽根アンナの濡れた休日

地獄少女 二篭 第10話 曽根アンナの濡れた休日 お笑い路線に暴走したのだろうか? 一目連についているコーヒーを見て「コーヒーついてる」という指摘が、普通の台詞なのに妙に好きです。映画撮影風、地獄送りは、もう笑うしかないかと…。
  1. 2006/12/09(土) 23:42:38 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

地獄少女 二籠 第十話「曽根アンナの濡れた休日」

今回はしょっぱなからやられました。「骨女は?」「どっかいっちまったよ」「連れ戻そうか?」「たまには骨休みもひっょぅょ……」ヒュ~~~……と、空しく風の音が……wあいちゃん、思い出して頬を赤らめちゃって……かわいすぎですねwいつもとのギ....
  1. 2006/12/10(日) 00:33:40 |
  2. よう来なさった!

地獄少女 二籠 第10話

骨休め。
  1. 2006/12/10(日) 01:05:59 |
  2. LUNE BLOG

「地獄少女 二籠」#10 曽根アンナの濡れた休日

お待たせしました、数週間振りの地獄コントは千葉繁さんをお迎えして爆笑必死の超拡大版でお贈りいたします!これはもう面白すぎ!! てか地獄少女じゃね~w ま、いっかww 地獄少女 二籠 箱ノ一金巻兼一、岡真
  1. 2006/12/10(日) 03:36:53 |
  2. ラピスラズリに願いを

地獄少女 二籠 ダメ男×意味不明(;ΦДΦ)??

今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪
  1. 2006/12/10(日) 04:28:28 |
  2. zenの日記

地獄少女のトリビア35

母性本能を擽る駄目男。天性のジゴロってのはヘタレなんでしょう。ギャルゲの主人公のように無色透明な性格じゃなくして無職無芸の人間が人畜無害であれば平和でいいのですが実際は色男と同じでそこここに存在している
  1. 2006/12/10(日) 09:02:42 |
  2. Anime in my life 1号店

『地獄少女 二籠』 #10 (12/9) 感想

骨女が出会った男・哲郎は映画監督志望の全くもってダメな男だ。しかしなぜか骨女は男の事が気にかかる。それは他の女たちも同じだ。本妻に愛人1号、2号まで居る始末。けれど彼に振り回される本妻、1号、骨女が仲良くなって
  1. 2006/12/10(日) 09:37:38 |
  2. よろず屋の猫

地獄少女 二籠 第10話感想

「第十話「曽根アンナの濡れた休日」」「地獄少女って、二籠になってから、作品の幅が広がったよね」「なかよし作品ってイメージではございませんね」「ダジャレを言って、デレるあいちゃん……」「デ
  1. 2006/12/10(日) 10:59:22 |
  2. 少年カルコグラフィー

地獄少女ニ籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」

地獄少女 二籠 箱ノ一 ¥7,875 Amazon.co.jp 300万のシーンは流石に見ててため息が出た。いるんでしょうねぇ、こーゆう男。心底ムカつく。こんな男に群がる女もどーよって感じ。こうゆう女どもがいるからこーゆう男が破滅せんと生きのびてんねん。別に凄い愛
  1. 2006/12/10(日) 11:36:09 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

地獄少女二籠第10話曽根アンナの濡れた休日

「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「地獄少女二籠第10話曽根アンナの濡れた休日」「今回は骨女が出会った駄目男が自業自得で地獄に流される話…」「骨女に..
  1. 2006/12/10(日) 11:55:59 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

千葉さんあなたにしかこの役はできないと思いました

第壱拾話「曽根アンナの濡れた休日」演出のわたなべさん楽しかっただろうなぁ~って感じですね閻魔あいさえ出演してたら全てOKって内容ですね 1話ぐらいこんな話があっても良いかなって所です嬉しい予想を裏切る展開可笑しかったですね 予告を見た時は正妻と二号さん
  1. 2006/12/10(日) 12:03:23 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」

サブタイがなんかロマンポ●ノみたいなのはどうなんでしょうw[[attached(2)]]いや、まさかこの冒頭のコーヒーぶっかけ事件が重要なことだったとは・・・[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「骨女にもたまには骨休めも必要よ」||・・・・・・
  1. 2006/12/10(日) 13:09:31 |
  2. リリカルマジカル

地獄少女 二籠 第10話

「曽根アンナの濡れた休日」この男、駄目過ぎ!!今回は骨女の知り合いの駄目男がターゲットであり、依頼の内容も「え? それだけ?」って感じのギャグ濃厚な話でした。初っ端からあいちゃんが「たまには骨休め
  1. 2006/12/10(日) 14:39:07 |
  2. ラブアニメ。

地獄少女 二籠 第10話

今週のゲストキャラ・・・千葉繁さんでした。いやぁ~・・・今までとは全く違うパターンで話が進んでいったので、本当に面白かった。シーンのあちこちにハチロク(パンダ)が登場していたので、何かあるとは思っていたの
  1. 2006/12/10(日) 15:35:02 |
  2. こじこ脳内

2006年12月10日(日)の更新状況

乙女はお姉さまに恋してる第10話 『二人のジュリエット』 「1/3」「2/3」 「3/3」地獄少女 二籠第10話 『曽根アンナの濡れた休日』 「1/3」「2/3」 「3/3」僕等がいた第23話 「1/3」「
  1. 2006/12/10(日) 17:17:16 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

地獄少女二篭 10話「曽根アンナの濡れた休日」感想

何処かへブラリと消えた骨女を連れ戻そうか?という一目蓮に、『ううん、たまには骨休めも必要よ』とあいさん冒頭からイキナリのファイナルブロー!ちょっぴりウッカリ言ってみた過去の駄洒落が思わぬところで、掘り返され赤面するあいさんがみらくるきゅーと!子....
  1. 2006/12/10(日) 19:27:26 |
  2. 月の砂漠のあしあと

【地獄少女 二籠】 第10話 "曽根アンナの濡れた休日"

→ロクデナシな映画監督の男の話 
  1. 2006/12/10(日) 21:17:31 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

地獄少女 二籠 10話 「曽根アンナの濡れた休日」 

 究極のダメ男参上。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ でもたまにリアルでもいますよねw何をやってもいい加減なのにそんなダメっぷりに母性本能をくすぐられるのか、妙に女運だけは良くて何とか世の中を渡りきってる人www
  1. 2006/12/10(日) 23:16:05 |
  2. 欲望の赴くままに…。

地獄少女 二籠 第十話 「曽根アンナの 濡れた休日」

 今回のターゲットは、骨女が親しくなった男だった。 まともな取り柄もなく、 そのあまりの情けなさに母性を刺激された女たちに 迷惑を掛け、女たちの間を渡り歩いて生きている男。 そんな彼に、絶対者の断罪の刃が迫りつつあった――。
  1. 2006/12/10(日) 23:55:20 |
  2. 月の静寂、星の歌

まあ結局は誰かに地獄に流されたオッサン、略してマダオね。

地獄少女二籠の第10話「曽根アンナの濡れた休日」の濡れた感想です。ふーん、もう
  1. 2006/12/11(月) 00:14:23 |
  2. Le mouvement premier

地獄少女 二籠10話「曽根アンナの濡れた休日」

姉さん、事件です!あいちゃんが、あいちゃんが…
  1. 2006/12/11(月) 00:26:56 |
  2. ライトニングソルジャー

地獄少女 二籠 第10話 曽根アンナの濡れた休日

曽根アンナと骨女、ちょっとだけ似ているかな?なんて一目連の時もいったっけな。車ぶつけられてコーヒーぶっかけられただけで人を地獄に流しますか。一日の間にこんなくだらないストレスが掛かっただけで死後の人生を棒に振るだなんて。豊田八六という名前でハチロ....
  1. 2006/12/11(月) 01:30:32 |
  2. なななな駄文

地獄少女 第10話

第10話感想いやぁ、駄目男がテーマでした。千葉さんもいい味だしてくれていましたね。で、なぜか骨女も一緒にいたし。地獄へ行くことに対して恐怖すらないのがすごい。地獄流しも前々からコントみたいな部分はあったけど、今回はコントそのもの。今までの地獄少女とはまた違
  1. 2006/12/11(月) 06:35:01 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

地獄少女 二籠 第10話

『曽根アンナの濡れた休日』「骨女は?」 「どっか行っちまったぃ」 「連れ戻そうか?」 「たまには骨休めも必要よ・・・」「思い出した! 笑うところかどうか、悩んだんだった」 私は閻魔あい・・・笑うところ
  1. 2006/12/11(月) 07:43:59 |
  2. ACGギリギリ雑記

地獄少女二篭第10話「曽根アンナの濡れた休日」

最近地獄コントがなかったけど今回は全体がコントみたいな感じでしたダメ男とそれに振り回される女達「世にも奇妙な物語」チックだったとも思った
  1. 2006/12/11(月) 08:53:57 |
  2. 自堕落学生日記

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」

地獄少女 二籠 箱ノ一「ウソだろう!?」信じられないといった表情の骨女。しかし、目の前にいる男・鉄郎は間違いなく地獄に送られるべき人間だったのです。「知っているのか?」輪入道の問いに、骨女静かに語りは始めます。鉄郎との初めての出会いからのことを・・・。
  1. 2006/12/11(月) 14:54:05 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第10話 「曽根アンナの濡れた休日」

地獄少女 二籠 箱ノ一「ウソだろう!?」信じられないといった表情の骨女。しかし、目の前にいる男・鉄郎は間違いなく地獄に送られるべき人間だったのです。「知っているのか?」輪入道の問いに、骨女静かに語りは始めます。鉄郎との初めての出会いからのことを・・・。
  1. 2006/12/11(月) 14:54:37 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 10話

10話「曽根アンナの濡れた休日」今回は息抜きコント回、まさに骨休めな話でした。「骨女の骨休め」と言いつつ照れるあいが可愛い。藁人形達は、依頼の無い時は自由に遊んでいて良いみたいですね。今回は骨女の休日で
  1. 2006/12/11(月) 15:01:36 |
  2. picorock

地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」

■豆腐屋さんだったのかな?というわけで第10話。懐かしの昭和、日活ロ○ンポルノ、ピンク映画のお時間でございます。とりあえず平成生まれのよい子はもう寝なさい。
  1. 2006/12/11(月) 22:42:02 |
  2. アニメのせまくてあさい森

地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」

たまには骨休みも必要よ――と、あいが言ったとおり骨女の骨休みな休日?千葉繁演じる無責任な映画監督との日々。もう千葉さんが出るのを前提で作ったとしか思えない(笑)
  1. 2006/12/12(火) 00:01:25 |
  2. SERA@らくblog

地獄少女 二籠 10話

今回の地獄少女 二籠は、骨女の知人である映画作家のヘタレ男がターゲットに。ターゲットを千葉繁さん、依頼者は台詞少ないですけれども利根健太朗さん、ターゲットの女になった3人をそれぞれ、甲斐田裕子さん、渡辺明乃さん、望月久代さんが演じました。
  1. 2006/12/12(火) 23:52:00 |
  2. ホビーに萌える魂

地獄少女・二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」

脚本:広真紀 絵コンテ・演出:わたなべひろし 作画監督:菊池洋子 総作画監督:岡真里子広真紀さん脚本キタコレ。この方は2話の脚本、お仕置き「能」を書いた人であり、また、1期の地獄少年話の脚本も書いております。ゆえに今回の話とお仕置きには非常に楽しみにしてお
  1. 2006/12/13(水) 06:27:18 |
  2. AGAS~アーガス~

地獄少女 二篭 第10話

「曽根アンナの濡れた休日」 豊田八六
  1. 2006/12/13(水) 19:37:22 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

地獄少女二籠第10話

二籠第10話。今回は今までとは異なり、話全体がコメディチックな内容でした。まあちょっと地獄送りの動機がこれってどうなの?という感じはしましたが、コメディだと思えばアリかなと。赤面あいちゃんも見れたし、いつもとはちょっと雰囲気が違う骨女もなかなかいい感
  1. 2006/12/13(水) 23:08:26 |
  2. アニメ探索小隊

アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第十\話「曽根アンナの濡れた休日」

地獄少女の更新、最近、ちょっと遅くなってますね。あんまり遅くならないように気をつけよー…。さて、今週の感想ですが。面白かったですね。いつもと仕掛けが違って。私、地獄少女の、ある種のワンパターンさも好きなんですけど。今回は骨女が語
  1. 2006/12/13(水) 23:30:59 |
  2. kasumidokiの日記

地獄少女 二籠 10話レビュー

何が何だかと思っていたんですが、結局豊田八六さんでしたか。これはもう恨みとかそういう問題じゃ無いんでしょうね。何が描きたかったのかちょっと判らない感じなんですが、どうなんでしょ。話は駄目男に惹かれる
  1. 2006/12/14(木) 01:20:01 |
  2. Kazu'Sの戯言Blog(新館)

地獄少女 二籠 10話「曽根アンナの濡れた休日」

骨女の知り合いらしい、根来哲郎(CV:千葉繁)という男。1年ほど前に、彼の作る映画の主演女優として、骨女をスカウトしたのが出会いだった。哲郎は骨女に“曽根アンナ”という芸名を付けて、彼女をその気にさせちゃっ
  1. 2006/12/14(木) 01:20:02 |
  2. * Happy Music *

地獄少女的コント 二籠 vol.10/地獄少女 二籠 第10話「曽根アンナの濡れた休日」感想

 もうすぐ15日。 15日と言えば戦国ランスの発売日ですね。 戦国ランス……この半年間でランス5D、ランス?、鬼畜王ランスとメイン所を全部プレイした私にとっては中々興味深いタイトルです。 システム自体は鬼畜
  1. 2006/12/14(木) 09:10:10 |
  2. Rの世界

地獄少女 二籠 第11話 「曽根アンナの濡れた休日」

「たまには骨休めも必要よ」 ・ ・ ・ 「・・・思い出した。笑うところかどうか、悩んだんだった」 不本意そうに顔を赤らめるあいがヤヴァィィ!超かわい過ぎwあー、
  1. 2006/12/15(金) 22:14:51 |
  2. 中濃甘口
 

  

