おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 第11話「突入」



30分延長は少々キツいものがある!
ちょこシスの放送時間と被っちゃったじゃないか!

今週ついにキラが動き出した(?)
キラは今までと比べいきなり大胆な行動に出ています。

さくらテレビの放送を止めに向かった宇喜多が心臓発作で倒れてしまう。





宇喜多が倒れた後のLと相沢のやりとりが良かったなぁ。
さくらテレビにバスで単身乗り込んだ総一郎もかっこよすぎます。
出目川とのやりとりがまたなんとも。




さくらテレビにテープを送ったのは月ではなかった。
新たな「第2のキラ」の登場。新キャラクターの登場により話は大きくこじれそうです。
さっそくLは新しいキラの登場により月に捜査協力を要請する。

そして早くも第2のキラと彼女の死神の顔出し。ミサミサきたっ!
声がすっげーハルヒっぽいと思った(笑)

次回「恋心

来週は年末スペシャルだそうです。
もしかして1時間スペシャルでしょうか?



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス
DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/13(水) 02:07:28|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:54|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/415-9a94a308

DEATH NOTE第11話「突入」

 L達キラ事件捜査本部では、南空ナオミの事件について話し合いをしていた。その時ワタリから「さくらテレビが大変な事に。」という内容の情報を知らせて来た。早速さくらテレビにチャンネルを合わせると報道特別番組が、放送されていた。その内容を確認しているディレク
  1. 2006/12/13(水) 02:17:46 |
  2. アニメのストーリーと感想

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第11話『突入』

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第11話『突入』です。 【 あらすじ 】 幸子…… わたしはキラ事件の捜査本部長だ…… さくらTVが"キラ"だと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定...
  1. 2006/12/13(水) 02:22:15 |
  2. 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

『DEATH NOTE』第十一話

せっかく次元が用意したベルトなんだから、活用してやれよ・・・。熱血野原ひろし。なんか格好良いぞ。キレちゃった夜神局長は毛利小五郎みたいだ。Lが山口勝平なんだから、いっそこっちも神谷明でいいじゃん。しかしお父さんはこんなにも身を粉にして働いてると....
  1. 2006/12/13(水) 02:24:34 |
  2. 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第11話「突入」

出目川のテレビ番組を見入る捜査本部の面々。キラ本人現る…!? DEATH NOT...
  1. 2006/12/13(水) 02:26:53 |
  2. Todasoft Blog

DEATH NOTE 第11話 『突入』

第二のキラ 登場☆ミサミサは最後にちょっとだけしか映りませんでしたねー。今回、第二のキラの行動によって亡くなる人が多数でました。。。※ネタバレあり
  1. 2006/12/13(水) 03:03:20 |
  2. ティンカーベルをください

ですのと匠(第11話「突入」)

前回に引き続き、茶風林さん怪演!さらには内田直哉さんも熱演!! DEATH NOTE 1大場つぐみ、 他 (2006/12/21)バップ この商品の詳細を見るアナウンサー風情や小娘どもに負けてたまるかと、ベテラン声優陣、奮起!?熟練
  1. 2006/12/13(水) 03:16:54 |
  2. BLOG不眠飛行

DEATH NOTE デスノート 第11話 「突 入」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
  1. 2006/12/13(水) 04:15:19 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 第11話 「突入」

夜神局長、その変装… すごく、顔が出ています… 夕暮れ時、たそがれる月… 一方、捜査本部に激震が走る! サクラテレビで、キラのテープを放送する?! どうやら、キラに脅迫されて言う通りにしているらしい。 半信半疑でその放送を見やるL…
  1. 2006/12/13(水) 08:07:26 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 11話『突入』

キラからテレビ局に送られたビデオテープを視聴率の為に流すプロデューサーでしたが、キラの声がくぐもりすぎて何を言ってるのかよくわかりませんでした…。自らがキラである事を証明すべく、他局のアナウンサーを殺す
  1. 2006/12/13(水) 09:18:32 |
  2. Girlish Flower

DEATH NOTE story.11『突入』

第2のキラ出現。 キラを自分の好敵手と認めているエルは キラの名を語る者を確実に嗅ぎ分ける。 世間に偽善のメッセージを発しつつ 自分の行く手を阻む罪無き者を次々に映像の中で抹殺していく。 その中にはキラのメッセージの垂れ流しを止めようと 駆けつけた警察関係者
  1. 2006/12/13(水) 10:42:47 |
  2. そんなん、アカンやん。

DEATH NOTE 第11話「突入」

テニス勝負、推理のテスト。Lに試される月は自分がキラである可能性を着実に上げてしまっていた。一方TV局ではキラと名乗るものから脅迫文と共にビデオテープが送りつけられていた・・・感想参ります。
  1. 2006/12/13(水) 12:36:14 |
  2. ミナモノカガミ

DEATH NOTE 11話

'''キラによるテレビパフォーマンス!が始まる!'''うわ~なんだこのきな臭い作りの番組は~、リアルこんなんあっても信用できないぞいおいw(笑)=== なんと他チャンネルの生放送で出演している人間の殺人を遂行し力を見せ付けるキラ!Σ(゚д゚
  1. 2006/12/13(水) 12:49:07 |
  2. 時空階段

DEATH NOTE 『突入』

な~にを始めちゃったのっ!?ライトー!!夕暮れの部屋で、なんの会話もなく静かに窓辺に立つライト。捜査本部では4ヶ月前から行方不明になったナオミを公開捜査にするかどうか検討中。え? もう4ヶ月も経ったの。
  1. 2006/12/13(水) 12:56:24 |
  2. 日々是「紫」

デスノート #11

「突入」 月の親父がかっこいいですね~ 病人のくせに護送車でテレビ局に突入しまし
  1. 2006/12/13(水) 13:13:33 |
  2. Brilliant Corners

DEATH NOTE #11 「突入」

レイ・ペンバーの生まれ変わり!?井出英基役で再びキャスティングされていたのですね~石川英郎さん♪しかし井出刑事の顔は爬虫類みたいで眉毛がないキャラで怖いよ~(((゚д゚)))ガクガク ↓ ↓
  1. 2006/12/13(水) 13:29:40 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第11話 「突入」

[[attached(2)]]美空ナオミさんの死体がまだ出てこないようです。月に「遺体の発見されにくいような自殺をするように」とデスノートに書かれてしまったからでしょうね。 このまま最後まで見つかることはないんでしょうか(^^;さくらテレビがキラから送られてきたビデオ
  1. 2006/12/13(水) 13:33:03 |
  2. リリカルマジカル

DEATH NOTE 第11話

第11話「突入」死神は神?彼らにも寿命はあるの?死神が人間の命を糧にして生きて(?)いるというなら人間は家畜?だとしたら人類絶滅の危機に瀕した時には、それを食い止める?なんて馬鹿なことを悩んでみる私ですが、デスノートの世界が実際にあるわけもなく・・
  1. 2006/12/13(水) 14:31:27 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第11話 「突入」

リアルの日本警察に、ここまでの誇りは微塵もないよね。てか、警察なんて権威を羽織っていい気になってるただのゴミだよ。極道と何ら変わらないっての! へたしたら極道よりタチ悪いよ!
  1. 2006/12/13(水) 15:07:00 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第11話「突入」

原作未読のほうが楽しめるんじゃね?と思ってきた11話は警察側が熱いな!特に夜神父が!無茶してる!夜神父が!あと、ポテチまではいかなかったが携帯のシュバッがなかなかのクオリティwwwwwwデスノが面白くなるのはこれからか!ミサが話に絡んでくるし!― ―
  1. 2006/12/13(水) 17:04:51 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

DEATH NOTE 第11話 突入

第二のキラがとうとう動き始め…
  1. 2006/12/13(水) 17:40:07 |
  2. 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE 11話 「突入」

DEATH NOTE 1サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ..
  1. 2006/12/13(水) 19:19:41 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 11話 「突入」

DEATH NOTE 1サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ..
  1. 2006/12/13(水) 19:20:21 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE  第11話 「突入」

DEATH NOTE 第11話「突入」の感想です。もう一つに力注ぎすぎたバカッぷりな為w今回はやや淡泊め・・・・多分。今日の主役は月でもLでもなく第二のキラと親父殿でした。やべえ、親父のあまりのかっこよさ
  1. 2006/12/13(水) 19:38:58 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

+DEATH NOTE【11】+

第11話「突入」   今回は月パパの回 ってことで・・・オヤジ属性はないはずのあたいなのに・・・月パパのいっちゃってる瞳にキュンキュンきちゃいました(変態 あ。でも月パパ×ワタリで妄想とかはしてないから安心して!さすがにそれは無理! 
  1. 2006/12/13(水) 21:29:52 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第11話『突入』

死神と目の取引をし、顔だけで殺すことができる第二のキラ。キラのメッセージを放送したさくらTVに止めに入った捜査本部の宇生田が犠牲に。 慌てて追おうとする相沢。絶対に許可しないL。「宇生田さんがやられ、これでもし相沢さ
  1. 2006/12/13(水) 21:59:23 |
  2. 微酔王子

DEATH NOTE 第11話「突入」

第2のキラ
  1. 2006/12/13(水) 22:11:31 |
  2. Hiroy's Blog

DEATH NOTE STORY.11「突入」

 さくらTVがキラだと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定された日時に放映
  1. 2006/12/13(水) 22:43:47 |
  2. SUGO FACTORY別館

DEATH NOTE 第11話「突入」

「やはり神は僕の味方をしている・・ 人間界にもう一匹の死神が舞い降りた」遂にミサミサ登場――っ!!!そして局長は突入――!!(笑)感想は続きからDEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-12-21
  1. 2006/12/13(水) 23:32:07 |
  2. WONDER TIME

「DEATH NOTE」11話感想

ちょ・・勘弁してくれよ、時間変更~おかげで「ちょこシス」が見れなかった・・マジ凹むわ。でも今回はミサミサの登場ってことで、かなり楽しみな回だったのでこっちを取りました~って・・思いっきりハルヒだったけどね(笑)では感想です☆~DEATH NOTE11話...
  1. 2006/12/14(木) 02:28:41 |
  2. てぃあら☆ぶる

[アニメ] DEATH NOTE 第11話 「突入」

DEATH NOTE第11話。キラの声明、大量殺人。キレた人間がやらかすトンでもない事とは…?(´へ`;)
  1. 2006/12/14(木) 02:41:49 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

DEATH NOTE 11話「突入」

ライトはちょこっとしか出ませんでしたね。でも、いつになく、あっという間に終ってしまいました。=面白かったということですね。ただ映画を先に見てしまったので、こういった突入シーンは実写の方が迫力があるんだなと思いました。アニメでは、現場にライトの妹の姿もなく
  1. 2006/12/14(木) 10:21:04 |
  2. RAINEY TOON -The mature suite-

突入

「命をかけることと、命を易々奪われる可能性のあることをするのは正反対のことです」
  1. 2006/12/14(木) 14:46:41 |
  2. tune the rainbow

突入

「命をかけることと、命を易々奪われる可能性のあることをするのは正反対のことです」
  1. 2006/12/14(木) 14:47:30 |
  2. tune the rainbow

デスノート 第11話

ついにミサが登場だよ!と、思ったら最後の方だけでした・・・。妄想感想いきます。
  1. 2006/12/14(木) 15:37:16 |
  2. オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE 第11話「突入」

DEATH NOTE 第11話突入 うぉぉおおお!!Lも総一郎も、漢だよ! ジワジワとした頭脳戦もいいけど、第11話みたいな熱い話もいいよね。
  1. 2006/12/14(木) 15:40:47 |
  2. アニヲタキング

DEATH NOTE 11話 「突入」

先週は録画ミスをしてしまってテニス対決の後を見ていなかったのですが・・・今週見たらいきなり第2のキラからの予告が流れていたのでちょっと驚いてしまいましたwさくらテレビに直接キラの放送をやめさせようとしていっ
  1. 2006/12/14(木) 16:49:12 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

DEATH NOTE 第11話 「突入」

ワイドショーで流れてる音楽が酷いwww何かワイドショーの陳腐さを態と誇張しているようで。まあ実際今回出てきたような番組構成と本当に放送されているワイドショーって大して変わらなかったりするわけだが。キラ
  1. 2006/12/14(木) 17:25:54 |
  2. angel notes.

DEATH NOTE 第11話

「突入」待ってました、ミサミサ!!キラを名乗る者から送られたビデオテープを指定日に放映したさくらTV。生中継で予告した人物を殺してみせるなどして、これが偽者による悪戯でないことを証明。当然それ
  1. 2006/12/14(木) 17:45:48 |
  2. ラブアニメ。

DEATH NOTE 11 突入

本当にいい出来ですね。
  1. 2006/12/14(木) 20:55:36 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

DEATH NOTE 第11話 「突入」

キラから送られてきたビデオテープをさくらTVが放映すると、予告通り生放送中に人が死んでいった。今回、キラのターゲットとなったのは罪人ではなく、キラ否定派であるキャスターや評論家。そして全世界へ向けてのメッセ
  1. 2006/12/14(木) 23:04:07 |
  2. 反逆者を追え!

『DEATH NOTE -デスノート-』第11話「突入」

 前回、Lとの心理戦ではいいとこ無しだった月。冒頭から部屋の戸をあけて夕日を浴びながら物思いに耽っています。きっと来るべきLとの再戦に向けて頭の中で策を練り上げているのでしょう。 一方、キラ対策捜査本部
  1. 2006/12/14(木) 23:51:31 |
  2. Moon of Samurai

DEATH NOTE 第11話「突入」

人間界に、もう一匹の死神が舞い降りた――。キラを名乗るものによるビデオが中継される。世界に向けてのメッセージ。『キラ』は、顔を見るだけで人を殺せる!?ついにミサミサ登場! 物語は混迷を増していきます。
  1. 2006/12/15(金) 08:26:51 |
  2. SERA@らくblog

DEATHNOTE#11アンタ、目がいっちゃってるよ

さくらTVで繰り広げられる「キラ祭り」。キラを否定していたコメンテーターが次々に予告通り死ぬ。TV局に送られて来たビデオのメッセージは、本当にキラなのか?「突入」さくらTVに止めに行った捜査本部の宇生田が死んだ。飛び出そうとした相沢にこらえるように言う..
  1. 2006/12/15(金) 10:47:49 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE #11 突入

DEATH NOTE #11 突入 声の主が平野だとは、直に感じました。だが…こいつは…キラよりも遥かにタチが悪い…エルが止めなければ、感情に左右された相沢も犠牲になっていたでしょう。
  1. 2006/12/15(金) 21:44:12 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 『突入(第11話)』

さてさて、今週は暴走トラック野朗の日です。なんか、アニメ版のLたんは顔がちょっとヤツれてて心配です(笑)携帯電話を持ち替えるLがカッコよかったww作ってる人もこの辺は楽しんでやってるのだろーか?武装
  1. 2006/12/16(土) 02:08:56 |
  2. らくあきありす

DEATH NOTE 第11話 「突入」

 第2のキラ登場。 キラにしたら強引な方法だと思ったら、ミサミサがやったのか。 総一郎パパの一番の見せ場であるさくらTV突入事件はこんなに早い時期だったのか。ホントにいい表情だな。 Lが2つの携帯を操る手法がカッコよすぎて笑った。 キラもLを認め、Lもキラを認め
  1. 2006/12/16(土) 15:35:25 |
  2. アルカリスタン

DEATH NOTE #11『突入』

……Lの携帯両刀使い(違)。派手な演出は大好きです♪(笑っちまうけどね)
  1. 2006/12/16(土) 23:23:33 |
  2. 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE STORY.11 「突 入」 感想

今日のLのおやつは、ショートケーキ~♪最近、体重が増加ぎみです!Lの作戦にまんまとハマりました… 関係ない?
  1. 2006/12/26(火) 04:45:50 |
  2. 日々の徒然言

DEATHNOTE 第11話「突入」

DEATHNOTEの第11話を見ました。パパかっちょええ!!第11話 突入月は夕焼けの窓の外を見ていた。その頃、捜査本部では、行方の知れない美空なおみを公開捜査にするかどうかで議論していた。さくらテレビは大変なことになっていた。キラから送られてきたビデオテープを報道...
  1. 2006/12/26(火) 09:50:20 |
  2. MAGI☆の日記

DEATH NOTE 第11話 「突入」

Lきゅん、ケータイかっこぇぇったくこのアニメはテニスよりポテチとか筆記とか通話とかに力を入れるわけですね(笑)夜神パパもカッコぇぇやん。。護送車で突入キタよ。二籠の黒の轍で依頼者の兄ちゃんが歌ってた曲が思わず頭ん中流れたしみさみさやっと登場で
  1. 2006/12/26(火) 12:51:15 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

DEATHNOTE~デスノート第11話「突入」

ナオミが行方不明になって4ヶ月。公開捜査に踏み切るべきか相談しているLたちキラ捜査本部に、慌ててワタリから知らされた報道番組。それは先日番組あてに送られてきたというキラからのメッセージテープの報道特番だった。番組には『キラからのメッセージ』と称したビデオ..
  1. 2006/12/26(火) 18:08:59 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE 第11話

サブタイトル「突入」  キラを名乗る者から届いたビデオがテレビで放映される。  その不自然な内容から、エルはこれが「第2のキラ」による仕業であると直感するが...
  1. 2006/12/26(火) 23:48:50 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第11話 「突入」

DEATH NOTE 2さくらTVへ送付されたあるビデオテープ。そこには、キラからのあるメーセージが記録されていました。そして、その映像はさくらTVによって放映されます。しかし、キラは自分が本物のキラであることを証明するため、指定した人物を次々に殺していくのでし....
  1. 2006/12/27(水) 22:24:49 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『DEATH NOTE』アニメ感想 第11話「突入」

感想が激しく遅れている ヽ(`д´;)/ すいません、見捨てないでやって・・・(;つД`) 月曜日からの合宿でホテルの部屋がネット環境にあるらしいから来週にかけて一気に感想を書いていくつもりなので・・・ああ許して下さい。ホテルにネット環境があって良かった。...
  1. 2007/02/09(金) 20:03:26 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
 

  

