おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」



事あるごとにネギたちにちょっかいを出してくる黒薔薇男爵。
彼の目的は一体何なのか。
謎を沢山残したままチュパ研(というか明日菜)は黒薔薇男爵打倒に燃えるのであった。





今週はハルナに魔法のことがバレそう。
のどか目立ってますね。ちょっと優遇気味ののどかが可愛いです。




おお!ハルナだけでなく夕映まで正体がバレてしまった!!
おもちは夕映も大好きなので思わぬ伏兵の登場にニヤリ!もるです!




完全に「バレる=仮契約」の流れですね。
ハルナはあっさりとネギとキスして仮契約に成功します。
しかし特筆すべきは顔を真っ赤にして逃げ出す夕映ですよ!可愛すぎだ!!
来週は夕映メインの話で間違いないと思うので楽しみです。


嗚呼、我が青春の山本 第1話




魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/13(水) 21:50:35|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:66|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/417-6a80e9af

ネギま!?第11話感想

1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見るありゃ、OPはベーシックかwww次のver.はいつ放映なんでしょうかね???ぜ
  1. 2006/12/13(水) 21:53:23 |
  2. RAY=OUT

ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

第11話 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ
  1. 2006/12/13(水) 21:54:48 |
  2. 二次元空間

ネギま!?第11話の感想-黒薔薇男爵の正体はやはり、ハゲ・スプリング・フィールド!?

「汚れんようにしいたんやねぇ」てか、こぼしすぎだし!そもそも、愛と勇気の親善大使、なにしてたん?「サモハンキンポーのサイン会やってるでー」「それ誰? 知ってると大人?」サモハンキンポーは、『香港出身の映画俳優で、武術指導者・映画監督でもある。映画『燃えよ
  1. 2006/12/13(水) 21:56:27 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

ネギま!?第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

今週は冒頭からいきなり黒薔薇男爵登場。何故か勝手に上がり込んでます。「あ」じゃねーよ「あ」じゃ!いきなり「物売るってレベルじゃねーぞ!」と先制攻撃を受けた今回の話。ついにハルナと夕映に魔法がバレます。少し前にあった夕映が魔法を目撃しちゃっ....
  1. 2006/12/13(水) 22:01:51 |
  2. ガンぽに

ネギま!?第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

今週は冒頭からいきなり黒薔薇男爵登場。何故か勝手に上がり込んでます。「あ」じゃねーよ「あ」じゃ!いきなり「物売るってレベルじゃねーぞ!」と先制攻撃を受けた今回の話。ついにハルナと夕映に魔法がバレます。少し前にあった夕映が魔法を目撃しちゃっ....
  1. 2006/12/13(水) 22:02:22 |
  2. ガンぽに

ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

この調子だと最後までチュパカブラネタを引っ張りそうな予感。ってかあんなTシャツ購買で売ろうとするなよ(笑)今回は冒頭から黒薔薇男爵が登場しましたが、なんで勝手に上がりこんでディナー食べてるんですか。そし
  1. 2006/12/13(水) 22:04:38 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!?  第11話

     「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。       おイモかと思ってたよ」 byハルナ     <ぶちまけろ>     「ぶちまけろ」吹きました(笑) 「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」も(笑) さ~て、いつまで経っても黒薔薇....
  1. 2006/12/13(水) 22:04:44 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ

テレビを買い換えた!……夢を見たren.です。起きたときの失望感といったら……。というわけで、いつもどおり12型テレビで観た「ネギま!?」です。いつもどおり、私がわかった元ネタを速報でいってみましょう。・大魔神  アヴァンで、チュパTを持つ明日菜が行ったポーズ。
  1. 2006/12/13(水) 22:07:04 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!?【第11話】

黒薔薇男爵がうろちょろし、明日菜は命より大事なチュパTを汚され大激怒。チュパ研として、黒薔薇男爵捕獲作戦を始動する、もっとも捕まえられないのですが・・・
  1. 2006/12/13(水) 22:08:18 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!?11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

バーイ!ハルナ。 ほんとチュパ押しですねえ、この作品・・。 なんで黒薔薇の正体
  1. 2006/12/13(水) 22:10:53 |
  2. 暇人適当記

ネギま!? 第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

サブタイのキャラがメインでないのはもう定説ですか?(^^;チュパTの恨みで黒バラ男爵捕獲に乗り出す明日菜たち。明日菜が用意した最新式トラップ?は、男爵を捕まえられるのか?…ってのは、どーでもよくて、またまた増えるパートナー。今度は――?
  1. 2006/12/13(水) 22:16:18 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第11話

ハルナと夕映に魔法がバレて、ハルナと先に仮契約。来週には夕映とも契約しそうで順調に契約数を増やしていっています。こうなると先週委員長と契約しなかったことがかなり謎ですね。いきなり登場の黒薔薇男爵は、カバは肉食だと言い残して窓の下へ。でもwikipedia...
  1. 2006/12/13(水) 22:16:37 |
  2. パズライズ日記

ネギま!? 11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ」

ネギま!パーティーBookネギパ! 4 (4)今まではほんのさわりでしかなかった扱いの黒薔薇男爵が、今話から本格的にストーリーの本筋に本格参入の勢い。そして何と今回、早乙女ハルナと綾瀬夕映の2人に一気に魔法の存在がバレてしまう(笑)やっと『ネギま』っぽくなって来たかと.
  1. 2006/12/13(水) 22:20:26 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:藤本ジ朗 作画監督:実原登・山内尚樹少しは話は進展してるのかな、かな。エヴァ情報によると、黒バラ男爵にかすかにスタークリスタルの気を感じたそうでつまり、スタークリスタルと黒バラ男爵には何か関係があると。ネギ達の
  1. 2006/12/13(水) 22:22:37 |
  2. AGAS~アーガス~

ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

遂に男爵までがネタキャラになってきた本作品。実はこのまま完全にギャグ一直線のつもり?w相変わらずOPは変わらず、作品は楽しいが唯一このOPを見る時だけはムカつく。何回かおきに変えるぐらいの芸当が出来ないなら中途
  1. 2006/12/13(水) 22:29:32 |
  2. angel notes.

ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

「物売るってレベルじゃねぇぞ」 いきなりすんません、いつか来るきっと来るとは思っていましたが・・・今日キタかw不意を突かれて盛大にフイたwwwくそーこんなんで笑
  1. 2006/12/13(水) 22:34:58 |
  2. 中濃甘口

ネギま!? 第11話

黒薔薇男爵の捜索を続けるネギたち。そんななか、ネギがのどかに魔法を使っているところをハルナと夕映に見られてしまう。事情を知った二人はネギと仮契約しようとするが、その方法がキスであることがわかると夕映は逃げ出してしまう。---------------------...
  1. 2006/12/13(水) 22:46:43 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

ネギま!?第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

どうもとうとう、スタンダード版で放映する限界が来たかなあと。ワイド版で見ると相変わらず面白いので。前回とか今回とか、ギャグの絶対量が少なめで、なおかつアクションシーンも少ないエピソードの時は、スタンダード版では辛くなってるような気がする。
  1. 2006/12/13(水) 22:47:54 |
  2. 蜂列車待機所日記

ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」

ネギまって・・・・一体どういうオチをつけるんだろうか。今から考えてたらキリないけどさ。てか、アキラさん良いよね??
  1. 2006/12/13(水) 22:50:02 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

はぁ~、いつもと同じパターンか・・・んっ?ついに、来たよ!!!!!
  1. 2006/12/13(水) 22:56:09 |
  2. 明善的な見方

ネギま!?第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」

今期最高の神アニメ!そう思ってた時期も僕にはありました。題字:石毛佐和
  1. 2006/12/13(水) 23:00:18 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!?第11話感想

もうサブタイトルいちいちちゃんと確認して打つの面倒だから記入やめました!!まぁ前回からですけど。ネギま!?春早速感想。今回は以外に早かったハルナがメインの回。どんな話になるかと思いきや以外にもこのアニメでは王道の??魔法がばれちゃってまぁ成り行きで契約・..
  1. 2006/12/13(水) 23:04:17 |
  2. accessのweb飛行機写真館

アニメ ネギま!?

「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」ほう、そう来ましたか。今まで出し惜しみされてきました「夕映っち」掟破りの二週ぶち抜きです。人気キャラは特だねえ。「のどか」が目立つ
  1. 2006/12/13(水) 23:09:27 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

(アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!?夏 スペシャル!?またまた、ネギ達の前に現われた黒薔薇男爵。しかし、今日もまた意味不明な言葉を残し去っていきます。ネギは明日菜達パートナーと協力して、黒薔薇男爵の行方を追いますが、結局手がかりはなし。そんな時、ネギは魔法を使ったところをハルナと夕...
  1. 2006/12/13(水) 23:14:35 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 11話 を語る

その前に今週のマガジンで人気投票の結果がわかったんで紹介。1位  桜咲刹那2位  神楽坂明日菜3位  宮崎のどか4位  エヴァンジェリン5位  近衛木乃香6位  長谷川千雨7位  朝倉和美8位  和泉亜子9位  佐々木まき絵10位 綾瀬夕映...
  1. 2006/12/13(水) 23:24:49 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!?11話

ネギま!?11話何を怒られてたのかと思ったらチュパカブラTシャツを売店で販売か…黒薔薇男爵、忍びこんでディナーしてるしアドバイスするわけでもないし(汗)エヴァは真相に気付きつつあるのねタカミチはラ
  1. 2006/12/13(水) 23:25:35 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? ♯11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

今回のお話は、バラ男爵を見つけようってもの。
  1. 2006/12/13(水) 23:33:03 |
  2. Bloken(゜д゜)

ネギま!? 第11話

ネギま!? 第11話『「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ』(2006年12月13日 テレビ東京 17:30~、12月15日放送 BSジャパン 18:00~)面白かったですね。 黒薔薇男爵も実は超人ではなさそう? 明日菜が久々に活躍。「打倒男爵」へと
  1. 2006/12/13(水) 23:34:01 |
  2. the four seasons

ネギま!? 第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2006/12/13(水) 23:44:27 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

「ネギま!?」#11 へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ

今回はネタは全然なかったから書きやすいね(ぇストーリーもちゃんと進んだね、今回は見ておいたほうがいい回かも。・・・仮契約が微妙にエロかったし(コラ! ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/01/31)
  1. 2006/12/14(木) 00:01:28 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第11話「へー、男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

「ご存知ですか?草食に思われがちですが、実はカバは肉食なんです」。えーと…、で?...
  1. 2006/12/14(木) 00:02:43 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!? 第11話

遊びも本編もまたちょっとのんびりになってきました。ゆえゆえがかなりかわいいから一切問題なし。
  1. 2006/12/14(木) 00:09:43 |
  2. LUNE BLOG

ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 感想

黒薔薇男爵によりチュパTを汚され、男爵を捕まえると燃え上がる明日菜たち(というか明日菜)。しかし、一日かけて探すも徒労に終わる。本当に黒薔薇男爵は何をしたいのだろうか・・・。構って欲しくて関わっているよ
  1. 2006/12/14(木) 00:31:40 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? #11 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ。 byハルナ

神楽坂 明日菜悪の使者、黒薔薇男爵を倒すべし!!ネギ・スプリングフィールド魔法使いだってこと、バレちゃう。どうしよう。男爵
  1. 2006/12/14(木) 00:51:18 |
  2. 礎 -ishizue-

ネギま!? 第11話

「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナパッパパヤパヤパッパッパ♪ パッパパヤパッパ♪ パッパパヤパヤパッパッパ♪ パッパパヤパッパ♪ パッパパヤパヤパッパッパ♪ パ
  1. 2006/12/14(木) 01:13:43 |
  2. ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!? 第11話

茶室で茶を立ててたと思ったらラーメン食ってましたよ!というかサイレント魔女リティかよ!!
  1. 2006/12/14(木) 01:36:06 |
  2. 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第十一話

 チュパTを購買で販売する案を却下され、黒薔薇男爵にチュパTをランチョンマット代
  1. 2006/12/14(木) 01:39:33 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

 ネギは、明日菜が作ったチュパTシャツの販売を学校に依頼した。しかし見事に玉砕し木乃香に慰められながら部屋に戻ると、「愛と勇気の親善大使」こと黒薔薇男爵がどこからともなく入り込みディナーを食べていた。(カモくんは、黒薔薇が刺さって痛そうです)男爵は、ネ
  1. 2006/12/14(木) 02:14:56 |
  2. アニメのストーリーと感想

[ネギま!?]第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ

「ネギま!?」第11話です。愛と勇気の親善大使黒薔薇男爵登場でありますw登場のしかたも意味不明だがその他諸々存在自体が意味不明であります^^;てか「物売るってレベルじゃねぇぞ」って書いた張り紙が!wチュパ研の部室・・って認識でいいのかなココ
  1. 2006/12/14(木) 03:49:28 |
  2. もえろぐ

[アニメ] ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

ネギま!?第11話。ハルナ&夕映担当回。今回も面白かったけど…唯一の残念は、OPが明日菜達な事だぁぁ(ノд`)
  1. 2006/12/14(木) 03:59:27 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? #11・「へー、男爵(以下略)byハルナ」を見て寸評

 さてさて…いよいよネギのキス地獄に夕映もご招待…かと思いきや、一周引っ張るのか。ともあれ、今回もまた感想に困る回というか…いや、もはやまともなストーリーは望むべくも無いのは分っているのだが。 しかし何だね、この『ネギま!?』になるに当たって一番革命的な
  1. 2006/12/14(木) 10:37:06 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

『ネギま!』 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。以下略!」by ハルナ

タイトルからすると今回はパル様活躍か!?
  1. 2006/12/14(木) 11:20:40 |
  2. ふろむ かーねぎー

★ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

【公式】「物売るってレベルじゃ
  1. 2006/12/14(木) 12:29:09 |
  2. 48億の個人的な妄想

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ ちょっと趣味悪くありませんか、ハルナさん…
  1. 2006/12/14(木) 12:54:53 |
  2. 恋華(れんか)

ネギま!?-第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモ...

今度こそ、黒薔薇男爵の謎がぁ………………………私は何だかよく分からなかったです。何だかエヴァちゃんが、それっぽいことをタカミチと話してたんだけど、あれってネギくんのお父さんって事で良かったのでしょうか??何だかあやふやでよく分からなかったです。ま、いっ..
  1. 2006/12/14(木) 14:25:29 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

「ネギま!?」第11話

= 第11話:「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ = ||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#0000ff'``エヴァとタカミチのやりとりに吹いたww||||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#000000'``
  1. 2006/12/14(木) 15:06:44 |
  2. 月日夜の嗜好感想記(改)

「ネギま!?」第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

一応、それなりにストーリーが進んでる。ネタの方ばかり気になちゃうけども。というか、ネタがメインかもしれないけど今までよりかは話を進ませてた。仮契約までの道のりも一応ちゃんとしてたし。まぁ、ネタの応酬で最後
  1. 2006/12/14(木) 17:32:45 |
  2. 蒼碧白闇

ネギま!? 第11話

ネギま!? 第11話『「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ』(2006年12月13日 テレビ東京 17:30~、12月15日放送 BSジャパン 18:00~)面白かったですね。 黒薔薇男爵も実は超人ではなさそう? 明日菜が久々に活躍。「打倒男爵」へと
  1. 2006/12/14(木) 17:59:24 |
  2. the four seasons

ネギま!? #11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!? DVD1 スペシャル版出演: 大田和寛 監督: 新房昭之このアイテムの詳細を見る 冒頭からなにやら上手く行かない様子のネギ達が出てきたので、前回の続きだったかと思っちゃいました。そんな引きで終わったかな~?、だいたい前回何があったかさっぱり覚えてないよ
  1. 2006/12/14(木) 18:53:05 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」感想

遅ればせながら11話。これ書かないだけでアクセス数激減ですかwwwwwまぁそれはどうでもいいですが。とりあえず本編はいる前にこれだけ。昨日の暫定版にネタにしたヤツ。物売るってレベルじゃね
  1. 2006/12/14(木) 21:43:36 |
  2. 腐れヲタ日記

ネギま!?第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ」

眼鏡でちょいオタクチック、ちょい婦女子チックでも明るく元気で腹黒い?はるな結構かわいいキャラだとは思いますがどうでしょう?
  1. 2006/12/14(木) 22:29:17 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!? 第11話感想

ネギま!? 第11話感想いきます。
  1. 2006/12/14(木) 22:42:27 |
  2. ハピゆき日記

ネギま!? 第11話

■ネギま!?■
  1. 2006/12/14(木) 23:02:31 |
  2. King Of ヘタレ日記

ネギま!?第11話

ネギま!?第11話。もういつの間にか11話ですか、それにしては話の見えない展開ですなあ。ひょっとしてスタークリスタル関連の話で26話やるつもりなんでしょうか。そればかりはご勘弁願いたいものですね。今回はゆえとハルナに魔法のことがばれてしまいます。まあ
  1. 2006/12/14(木) 23:19:19 |
  2. アニメ探索小隊

ネギま!?第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ 感想/不満タラタラ

 鬼ごっこ、滅茶苦茶良いです。 これは今年新しく買ったタイトルの中でも指折りの面白さですね。 どこがいいかと言われれば、まぁ乳とか乳とか乳ですか? あとこの線の細い感じの絵が好みです。 またそれ以外に
  1. 2006/12/15(金) 02:42:20 |
  2. Rの世界

ネギま!? #11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

持ち直してきた……かな?はっちゃけすぎていないだけかもしれませんが、小ネタはこの程度で十分ですねぇ。まぁ、あるキャラが魅力的過ぎただけだったのかもしれませんが(笑     /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi
  1. 2006/12/15(金) 07:44:55 |
  2. 万聞は一見に足るやも

ネギま!? 11

= 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 ={{{今回のタイトルは・・・何かいいですね(笑) ハルナらしいというか。肝心の黒バラ男爵、あまり登場しませんでしたね。正体ばらしはまだ先になりそうです。バラがカモ君に突き刺さったシーンは笑
  1. 2006/12/15(金) 18:53:38 |
  2. Geallza’s Power

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ」

博士「いまいちピリッとせんのぉ・・・」助手「キャラは良いだけに残念ですね・・・」
  1. 2006/12/15(金) 20:40:53 |
  2. 電撃JAP

ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

 早乙女ハルナ(声:石毛佐和)仮契約エピソード
  1. 2006/12/16(土) 01:22:20 |
  2. 移り気な実況民の日々

ネギま!? 第11話 キャプ感想 画像多数 (「パル&のどか GJ」+文字ネタ、山本まとめキャプ)

ネギま!? 十一話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ、青春の山本 まとめキャプ」でお送りします。ハルナ色々とGJ!(今週は、のどかもあるよ!
  1. 2006/12/16(土) 18:17:59 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

あああ がらがら どんどんどん

 星の数ほどあるブログの中で、数多ある『ネギま!?』の感想記事。本日誌もそれに乗っかっているわけだが、読み手の意見と違った場合は、<こいつこんなこと言ってやがる…>とでもうっちゃっておけば良いと思われる。あまりにも事実と違う場合はコメントでも残せば良いが
  1. 2006/12/16(土) 22:27:36 |
  2. 銀河後悔日誌

ネギま!?

第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 う~ン視聴ペースとアクセスカウンターの数値がイマイチなんですが・・・。ってアニメとは関係ない話でしたが、なんだかよくわからない話の展開
  1. 2006/12/17(日) 10:22:41 |
  2. まるとんとんの部屋

ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だった。おイモかと思ってたよ by ハルナ」

 いつもの様に薄い中身をネタで水増し中。 黒薔薇男爵登場とカモにバラが刺さるのは同義らしい。カモならどんどんやっても構わないな。 相変わらず!?では飛ばしすぎな明日菜。後ろの「物売るってレベルじゃねぇぞ」に噴いた。 やはりタカミチといえばラーメン。ラーメン大
  1. 2006/12/17(日) 10:32:46 |
  2. アルカリスタン

ネギま!?

第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 う~ン視聴ペースとアクセスカウンターの数値がイマイチなんですが・・・。ってアニメとは関係ない話でしたが、なんだかよくわからない話の展開
  1. 2006/12/17(日) 21:04:11 |
  2. まるとんとんの部屋

ネギま!?

第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」明日菜、黒薔薇男爵にチュパTを汚されました!て言うか、売るレベルじゃねえだろ…。早速明日菜は、黒薔薇男爵を倒すと宣言するのです!
  1. 2006/12/17(日) 23:02:40 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま!?第11話感想

今週は放送当日に色々とごたごたしてたので感想をアップするのが遅くなってしまった。
  1. 2006/12/18(月) 01:42:18 |
  2. けいちゃん
 

  

