おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」



今週は早坂姉弟の過去話。
桜花姉さんとお母さんが可愛すぎる!

けどなんだか重そうな雰囲気が漂ってます・・・。
最初の最初は明るい雰囲気だったけどすぐさまお先真っ暗なムードになっちゃいました(汗)
っていうかお母さん死亡とか実は誘拐された子だったとかマジひでぇ。
いきなり重いムードになりすぎだってば!





そんな最悪の状況の中でLXEに拾われ早坂姉弟は救われたと。
秋水もパピヨンみたいな逝っちゃった目をするんですね・・・。

早坂姉弟の話を聞いてカズキの優しさが大爆発。
まさか斗貴子さんとカズキが戦う展開になろうとは思ってもませんでした。
敵を守るなんて何考えてるのお前?って思うのが普通なんだろうけど、カズキが熱すぎて彼の言ってることが正しく聞こえてしまう!




カズキの中でパピヨンの顔が凄いことになってる(笑)

それにしてもめまぐるしい展開だ・・・。
カズキが早坂姉弟を庇ったと思ったら今度は秋水がカズキを刺してさらに桜花先輩がカズキを治癒するとは・・・。




桜花先輩はカズキを治癒したことで瀕死の重体に陥るが、3つの武装錬金を使うことでようやく一命を取り留める。
斗貴子さんが協力してくれてホント良かった。
これでもしLXEの奴らが乱入して姉弟が死んだらブチ切れるんですけど!!っていうかそうなったら鬱すぎる!

ブラボーとムーンフェイスのご対面。
斗貴子さんやカズキたちよりワンランク高い戦いが近いうちに拝めそうな感じ?
めっちゃ楽しみなんですが!




Aパートがドロドロのシリアス展開だったのにBパートはテンション変わりすぎだ(笑)
けどこのメリハリのつけ方こそが武装錬金のいいところなのかも。
あと看護婦のお姉さんがクオリティ高すぎ。




いやぁ、原作を知らないおもちは絶対早坂姉弟は殺されるんだろうなぁと思ってました(汗)
いかにも幸薄感が漂いまくりだったので・・・。
ホント死亡フラグを回避してくれたようで何よりです。安心した!

次回「カーニバル



武装錬金 (10)
武装錬金 (10)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (9)
武装錬金 (8)
魔法先生ネギま! (14)
よつばと! (5)
One piece (巻41)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/14(木) 01:58:35|
  2. 武装錬金|
  3. トラックバック:56|
  4. コメント:2

  

コメント

>実は誘拐された子だったとかマジひでぇ。
でも、仮に最初は誘拐だったとしても、憎んでいるならその子供を育てたりはしないのでは?すぐに殺して山中に埋めるとか、普通に夜の山奥にでも縛り上げて捨ててくるとか。
そういうことをせず、体がやせ衰えて衰弱死するまで仕事をして養っていたとなると、それなりに情はうつっていたんじゃないだろうか。外出させなかったのは子供達と引き離されるのを恐れたからかもしれないし、そういう状況だからこそ生活保護を受けたりもできなかった。たとえ衰弱のあまり命の危険にさらされても、二人を捨てたり生活保護を受けたりはしなかったのは、二人に対する愛情ゆえではなかったのか。本人が死んだ後では確認する術はないけどね。
ちなみに代理母だと、血は繋がっていなくとも「お腹を痛めて産んだ子供」に対して愛情が芽生えてしまい、養育権を巡って裁判で争ったりすることもあるのだとか。そういう代理母が血の繋がった両親の手から、自分で産んだ子供を守ることも法的に見ると誘拐になるんですよね。実の親子でも夫婦が離婚した際に、養育権を裁判で争って負けた場合でも同様です。

彼らももう少し大人になっているか、そのことを諭してくれる大人に恵まれてれば、もう少しまともな人生を送れたかもしれません。
  1. 2006/12/16(土) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

>憎んでいるならその子供を育てたりはしないのでは?
そうですね。作中のあの笑みを見る限り悪人には見えません。
まあよその子をさらって育てるなんて言語道断ですけど、
それだけ子どもが欲しくて誘拐した可能性もありますね。

>代理母が血の繋がった両親の手から、自分で産んだ子供を守ることも法的に見ると誘拐
親権の問題は複雑ですからねぇ・・・。
まあ早坂姉弟の出生に関してはこれ以上分かりようもないですけど、
これから少しでも幼少時の傷が癒えるような生活を送っていってもらいたいですね。
これからでもまだやり直せるはず・・・だと信じたい(笑)
  1. 2006/12/16(土) 02:47:33 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/418-e0b5b4cf

武装錬金 11話 を語る

今回は死が二人を別つまで。いやー、毎回面白くて良いですね。
  1. 2006/12/14(木) 02:01:38 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

武装錬金 第十一話

今回はのっけから早坂姉弟の過去でした。幸せそうな三人の暮らし。しかし、母だと思っていた人間は痴情のもつれで両親から姉弟を誘拐した女性だった。収入源が誘拐犯である母一人で、彼女は指名手配されているはずなので、真っ当な職にもつけず、それでも二人の姉弟を満足に
  1. 2006/12/14(木) 02:21:40 |
  2. レッセフェール・レッセパッセ

武装錬金 第11話

今日は原作知ってても微妙にえぐいお話ですた。早坂姉弟の境遇に関しては結構なもんです。
  1. 2006/12/14(木) 02:32:36 |
  2. 廃人的開国ブログ

武装錬金 第11話 『死が二人を別つまで』

早坂姉弟の過去が重すぎます…「死が二人を別つまで」―――二人がそう約束したのは子どものころ。でも、その状況は普通でいて普通ではなかった…。重いエピソードだったので、見ていてちょっと苦しかったです
  1. 2006/12/14(木) 02:35:21 |
  2. ティンカーベルをください

武装錬金 第11話

時間が、時間が足りNEEEEE!!しかし、桜花が改心した動機が分り易くしてある良アレンジと気合いの入った作画には大満足。カズキのひたむきな真っ直ぐさが、気持ちよく伝わってきました。そりゃあ、尺不足と規制で早
  1. 2006/12/14(木) 03:06:55 |
  2. シロクロの小屋

武装練金 第11話 「死が二人を別つまで」

「共に生きることを誓いますか?」 母子3人、無邪気な結婚式ごっこのシーンですが、本当に優しそうなこの母親は、二人の本当の母親ではありませんでした・・・ のっけか
  1. 2006/12/14(木) 03:40:09 |
  2. 中濃甘口

アニメ 武装錬金

「死が二人を別つまで」前回の放映を観て。この姉弟も「近親相姦の変態か?」と勘ぐってしまいましたが。大変な失言。失礼しました。まさか、こんなツライ過去があったとは。ロアナプラの双子にしても、双子っ
  1. 2006/12/14(木) 03:51:03 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」

武装錬金  現時点での評価:3.0~  [SFアクション]  テレビ東京 : 10/04 25:00  テレビ愛知 : 10/04 25:28~  テレビ大阪 : 10/04 25:30~  テレビせとうち : 10/04 25:58~  TVQ九州放送 : 10/08 26:45~  テレビ北海道 : 10/09 25:30....
  1. 2006/12/14(木) 04:09:55 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

武装錬金 11話 「死が二人を別つまで」

武装錬金 7 (7)冒頭からいきなりの早坂姉弟の過去エピソードは、どうも意外性が濃すぎて実は今話で一番印象に残っている部分だったりしてます。過去に何かあると踏んだのは必ずしも私だけではないと思われるのですが、これだけの壮絶な過去をお持ちとは凄く虚を突かれた感..
  1. 2006/12/14(木) 05:57:42 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

武装錬金 #11 感想

武装錬金 4 (4)和月 伸宏 (2004/09/03)集英社 この商品の詳細を見る熱い・・・熱すぎますwww武装錬金 #11 の感想です。
  1. 2006/12/14(木) 08:48:05 |
  2. RAY=OUT

武装錬金 11話『死が二人を別つまで』

幼い頃の早坂姉弟にとって世界は母親と自分達二人だけでした。その母親が死に、外の世界に飛び出そうとしても、扉は固く閉ざされていました。母親の死因は餓死かと思ったのですが、あらかじめドアを厳重に閉めていると
  1. 2006/12/14(木) 09:19:34 |
  2. Girlish Flower

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」

「お母さんがくずれちゃった…」はなしか(´・ω・)偽母死体の顔だけでも十分怖かったが。カズキが良い主人公すぎるぜ!熱血主人公蝶最高!とりあえず、早坂姉弟が二人だけの世界から抜け出せることができて(できそうで!か)良かったじゃまいか友達って良いね(
  1. 2006/12/14(木) 10:57:16 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」

「死とか生きるとか、本当によくわからなかった」サブタイトル表示と共に流れた秋水のモノローグはとても切なくこういう演出、魅せ方はとても好きです。 ↓ ↓
  1. 2006/12/14(木) 11:41:48 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」

見知った相手と戦う二人。経験の差で勝利を収めた斗貴子、核金の特性を上手く利用し辛くも勝利したカズキ。彼らの正体はホムンクルスの信奉者、生身の人間だった。早坂姉弟の願い、それはホムンクルスとなり二人だけで永遠に生きていくというものであった・・・感想参ります
  1. 2006/12/14(木) 12:29:02 |
  2. ミナモノカガミ

武装錬金 11話

'''早坂姉弟の過去がついに明かされる~! (・∀・)'''幼少時期母と三人暮らしをしていたが突如母が死亡~! って母親干からびてるしチョイグロだの~w('A`){{{そして母だと思っていた人物は誘拐犯であったと、そして何もすがる物が無い姉
  1. 2006/12/14(木) 13:10:08 |
  2. 時空階段

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」新しい世界へ!!
  1. 2006/12/14(木) 14:00:52 |
  2. 恋華(れんか)

武装錬金 第11話 死が二人を別つまで

蝶野さんってこんなえげつない顔をしたことがあったっけ?カズキの中で思い出が美化されているのでは無かろうか?早坂姉弟編は今回で終わり。母親の死因は過労とストレスから来るものでしょうか。姉弟の母は実の母親ではなく、二人を誘拐した犯人だったのですね。...
  1. 2006/12/14(木) 14:29:39 |
  2. なななな駄文

アニメ武装錬金第11話「死がふたりをわかつまで」

アニメ武装錬金第11回。提供絵は早坂桜花と早坂秋水姉弟。お、弟、顔が見えないが…。お母さんと3人暮らし。うわーん、お母さんがーーー!言いつけの外へ出ちゃいけないって怖いよね。と思ってたら、ドアに!ぎゃー、出られな
  1. 2006/12/14(木) 15:22:24 |
  2. kasumidokiの日記

武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」 感想

三大変態が結集しました!怪しいやつ!! ム~ン。
  1. 2006/12/14(木) 15:46:50 |
  2. 日々の徒然言

武装錬金 第11話 「死が二人を分かつまで」

「この変態アニメを最後まで見ると誓いますか?」「はいっ!誓いますっ!」過去ネタを振ってくると思っていたら予想通り。序盤から過去ネタ発動。それにしても偽母ちゃんの死に方、あれトラウマになるぞ。朝起きた
  1. 2006/12/14(木) 16:16:43 |
  2. angel notes.

武装錬金・第11話

「死が二人を分かつまで」 母と姉と弟。1DKのアパートが世界の全てだった。「死が
  1. 2006/12/14(木) 17:13:23 |
  2. たこの感想文

武装錬金 第11話「死を二人を分かつまで」

武装錬金の第11話を見ました第11話 死が二人を別つまで「共に生きることを誓いますか?」「はい!!誓います!!」「秋くんは?」「誓い…ます…」「じゃあ、お母さんも誓います。二人じゃなくて三人一緒」『幼い時の遊びで一番よく覚えているのは姉さんが好きだった結婚式の請..
  1. 2006/12/14(木) 17:17:23 |
  2. MAGI☆の日記

武装錬金 壮絶な過去

テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#11 死が二人を別つまで」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ほぼそのまま早坂姉弟の過去が描...
  1. 2006/12/14(木) 18:39:56 |
  2. ビヨビヨ日記帳

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」

なんちゅう鬱設定美人で優しい女の人は誘拐犯か。結構ショックだ。でも何で死んでしまったんだ?過労死?周りの大人たちは最低だな。あっさり手のひら返しやがって以下感想(キャプ付)
  1. 2006/12/14(木) 20:06:02 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

武装錬金 第11話・「死が二人を別つまで」を見て寸評

 うむむ…虐待とかそっち方面ではなくて、なんと母親だと信じていた人が…とはね。そう来たか。しかし、逃げ出す事も叶わずに扉には。 しかし、この近隣の住民は人でなしばかりだな。いくら何でももっと早くに通報している人が居ても良さそうなものだが…関わり合いになり
  1. 2006/12/14(木) 21:02:59 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

武装錬金 #11

 #11 死が二人を別つまで 早坂姉弟の辛く悲しき過去の話を聞き、同情するカズキ。だが、斗貴子にとってはホムンクルスになろうとする早坂姉弟を生かすことは出来ない。  カズキは彼等が人間であることを主張するが斗貴子は退かない。斗貴子:「キミは妹と友人とコイ
  1. 2006/12/14(木) 21:06:07 |
  2. アミューズエイド

「武装錬金」第11話 『死が二人を別つまで』

クレイジ>今回は予想外の出来の良さ。本作で特に物足りなさを感じていた二つの要素。その内の一つを前回、もう一つを今回かなり良い感じだった。マッド>変に規制ばかり気にしてイラン描写ばかり追加する本作だが、今回は最低限必要な物はしっかり入れてくれたからな。====
  1. 2006/12/14(木) 21:27:28 |
  2. 日々閑話

武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」

怪しい奴!by キャプテン・ブラボー&ムーンフェイス
  1. 2006/12/14(木) 21:36:47 |
  2. 根無草の徒然草

武装錬金 #11 感想

武装錬金 4 (4)和月 伸宏 (2004/09/03)集英社 この商品の詳細を見る熱い・・・熱すぎますwww武装錬金 #11 の感想です。
  1. 2006/12/14(木) 21:41:24 |
  2. RAY=OUT

武装錬金 11話「死が二人を別つまで」感想

武装錬金1一見、何気ない母子家庭に見えつつも、母と名乗る女性の歪んだ愛情と執着の檻に囚われていた早坂姉弟。死後も『母』によって、固く施錠された部屋から逃げる事も出来ず、助けを飛ぶ声も無視され、恐らくは餓死寸前になるまで、腐敗していく『母』を常に視界に...
  1. 2006/12/14(木) 22:31:36 |
  2. 月の砂漠のあしあと

武装錬金 11話「死が二人を別つまで」感想

武装錬金1一見、何気ない母子家庭に見えつつも、母と名乗る女性の歪んだ愛情と執着の檻に囚われていた早坂姉弟。死後も『母』によって、固く施錠された部屋から逃げる事も出来ず、助けを飛ぶ声も無視され、恐らくは餓死寸前になるまで、腐敗していく『母』を常に視界に...
  1. 2006/12/14(木) 22:32:17 |
  2. 月の砂漠のあしあと

武装錬金 第11話

今回は早坂姉弟の件に決着がつく話でした。姉妹の過去は相当に悲惨なもの、そしてあんな小さな頃からホムンクルスの側にいたとは。後半は一転ギャグメイン、とんでもない病院ですね(笑)。早坂姉弟は母親と3人暮らし、かと思いきやあの母親は母親ではなく、痴情の....
  1. 2006/12/14(木) 22:38:43 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) 武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」

武装錬金 4 (4)秋水の口から語られる、早坂姉弟の生い立ちの秘密・・・。全てが語られた時、姉弟に斗貴子の剣が向けられます。しかし、その前に立ちふさがるカズキは、「救える命は全部救う」と訴えるのでした・・・。
  1. 2006/12/14(木) 22:40:33 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 第11話

カズキと斗貴子との闘いで戦闘不能となった早坂姉弟。斗貴子は二人にとどめを刺そうとするが、それを阻止しようとするカズキ。そのおかげで早坂姉弟は無事に保護されることとなる。-------------------------------------------------------------------------...
  1. 2006/12/14(木) 22:43:27 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」

拾える命は全部拾う!!二人で生きることを誓った――早坂姉弟の壮絶な過去。ホムンクルスに荷担する姉弟を許さない斗貴子。カズキはそれを庇う。まだ二人は人間だからと――。早坂姉弟編、完結編。
  1. 2006/12/14(木) 22:45:54 |
  2. SERA@らくblog

+武装錬金【11】+

第11話「死が二人を別つまで」  早坂姉弟が素敵過ぎる☆ ってことで武装錬金です! やっぱ禁断の愛って素敵☆(変態 相変わらずカズキは真っ直ぐすぎて・・・ホント眩しすぎて・・・ なんていい子なんや・・・カズキ・・・(ノ_・。) そしてそし
  1. 2006/12/14(木) 22:53:00 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

武装錬金 11話「死が二人を別つまで」

早坂姉弟の過去話は、かなり暗いな~。原作・・・ここ、というか早坂姉弟編は、何故か読んでた記憶が無いよ(汗)なんとなく今回は、AパートとBパートの配分が偏ってた気がした(笑)秋水によって語られる、姉
  1. 2006/12/14(木) 23:18:14 |
  2. * Happy Music *

武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」

早坂姉弟との戦闘が始まって 3話目に突入。 早坂姉いいッスね!! つか彼らは髪の毛伸びないのかね。 今回は、戦闘より早坂姉弟の生い立ちが主題で、なぜホムンクルスに加担することになったかという話。 小さい頃に、母親と思ってた人が実は違っていて、軟禁されている状
  1. 2006/12/15(金) 00:47:34 |
  2. ANIME Chronicle

武装練金 11話 「死が二人を別つまで」

このタイトルどこかで・・・っと思っていたらあれですよ。るろうに剣心の過去編でのフレーズだよ・・・パクリ・・・ではないだよね。原作者同じだし。しかし早坂姉弟と剣心&ともえを比較などしたくない・・・思い
  1. 2006/12/15(金) 00:55:48 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

武装錬金 第11話 「死が二人を分かつまで」 感想

今回は、キャプなしで行きます。ハイ、というわけで、今回は早坂姉弟の過去から入るわけですが、、、重い・・・重いよ過去の話。母親の死んだ顔も口を開けっ放しだし。これは相当なトラウマになるだろうなぁ
  1. 2006/12/15(金) 01:01:15 |
  2. たまにもゆる

武装錬金 第十一話

 桜花と秋水と「お母さん」。三人一緒に幸せに暮らしていた日々。しかし、それは「お
  1. 2006/12/15(金) 01:08:04 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

武装錬金「死が二人を別つまで」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】2人ぼっちで死にかけた悪意が2人を孤独にする殺す者と殺させない者致命傷とそれを引き受ける者見守る敵と見守る味方病院内防衛戦ゴゼン様のぶっちゃけトークそして自らの足で立つういうい、んでは「武装....
  1. 2006/12/15(金) 05:49:40 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

武装練金を観る

「二つでもまだ足りないのか……。斗貴子さん!!」「……ふんっ」斗貴子さん怒ってる!!怒ってるよ!!(大喜び)しかも、スゲーー嫌そうな顔だッ!!(大悶え)……我ながら不思議ですねーー!!ココまで怒り心頭で、これ以上無いってくらいに不機嫌な顔をしている、斗貴
  1. 2006/12/15(金) 07:42:26 |
  2. うにゃ丼亭

死が二人を別つまで

「拾える命は全部拾う!!」
  1. 2006/12/15(金) 10:04:37 |
  2. tune the rainbow

死が二人を別つまで

「拾える命は全部拾う!!」
  1. 2006/12/15(金) 10:05:09 |
  2. tune the rainbow

武装錬金  第11話「死が二人を別つまで」

早坂姉弟の過去。
  1. 2006/12/15(金) 19:04:08 |
  2. Hiroy's Blog

武装錬金第11話「死が二人を別つまで」

前半は早坂姉弟の昔話すごくかわいそかわいそでしたやはり超人同盟にはいろいろな闇があるようですね後半は息抜き的にはっちゃけていたのが後味悪くなくてよかったですでも個人的にお気に入りのセリフがカットされてて寂しかった・・・
  1. 2006/12/15(金) 19:21:26 |
  2. 自堕落学生日記

13のブラボー技の1つ…心眼ブラボーアイ

「今週の武装錬金第11話死が二人を別つまでのパピヨンと言語機能がONになったゴゼン様は」「ゴゼン様の口調がドラエモンそのものでしたね」「まぁ、ゴゼン様@水田わさびだからね」「ちょっとね…」「そして、13のブラボー技の1つ…」「心眼ブラボーアイ」『・・・・』「...
  1. 2006/12/15(金) 20:09:22 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」

博士「なんか純愛小説みたいなサブタイじゃな」助手「原作通りだからしょうがないでしょ・・・」
  1. 2006/12/16(土) 01:28:35 |
  2. 電撃JAP

【武装錬金】第11話感想!

こんにちは!武装錬金第11話感想!『姉さん!?姉さーーーーーーーん!!!!!ど う し て ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 』『もし・・・あの時、武藤くんがいてくれたら・・・絶対に・・・助けてくれたんだろうな・・・死が二人を別つまで・・・とうとう
  1. 2006/12/16(土) 15:30:19 |
  2. えんぴつ日記

武装錬金

第11話「死が二人を別つまで」 「カズキ」が熱い!前回もカキコしたけどめちやくちゃ熱いねっ! そんな「ガズキ」に「斗貴子さん」は引かれていくんでしょうねっ! 結局誰も今回は不幸な結果にはならなかったのは
  1. 2006/12/16(土) 20:47:10 |
  2. まるとんとんの部屋

武装錬金 11話

11話「死が二人を別つまで」 早坂姉弟の過去。 お母さんと結婚式ごっこ!? お母さん…いいの…? 部屋からは一歩も出ない生活を続けていたが ある日お母さんは動かなくなった… 外に出ようにも出られず、近所の人たちは無視。 警察に保護されてわかったのは、お母さんは実
  1. 2006/12/16(土) 21:56:56 |
  2. 日々の煩悩

武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」

 この狂気を地上波で再現できるのか。でもやっぱりちょっと薄まっているなぁ。 途中でカズキの回想のパピヨンの異様なカッコよさに惚れた。 主人公を目潰しするヒロイン、前代未聞の素晴らしさはナシかよ! 斗貴子さんらしさが50%減だよ。拗ねている斗貴子さんは可愛いけ
  1. 2006/12/17(日) 14:33:27 |
  2. アルカリスタン

武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」

武装錬金1posted with amazlet on 06.12.17ジェネオン エンタテインメント (2007/01/25)売り上げランキング: 308Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/12/17(日) 16:58:06 |
  2. 優しい国blog

武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」

早坂姉弟編決着…
  1. 2006/12/18(月) 16:36:05 |
  2. 瞳にアル世界

武装錬金#11「死が二人を分かつまで」

レンレンだレンレン秋水をレンレンに変換してみてます二人の過去が明かされましたね可哀相な二人戦いに敗れた秋水と桜花は、壮絶な過去を語る。親から見離された彼らはL.X.Eの信奉者として生きるしかなかった。秋水は桜花を守るため、カズキに不意打ちをするが・・・..
  1. 2006/12/20(水) 13:32:04 |
  2. Sweetパラダイス
 

  

