おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」



雄真が小日向家に預けられることになった原因は式守の秘宝の暴走にあった。
それにより「魔法で人が死んだ」という噂がたち、御薙先生は秘宝に厳重な封印を施し監視していたのであった。

すももの精神の再結合を行うのにかかる期間は3日間。
御薙先生が再結合を行っている間、春姫や杏璃は伊吹を食い止めることに・・・。
っていうかアップルパイ焼いてあげるって言うだけで魂が器に帰ってくるってどうよ(笑)





小雪先輩の占いでは杏璃が倒れてる姿が映しだされていた・・・。

伊吹は頭首になった暁には秘宝を受け継ぐという姉との誓いを守るために式守の秘宝にこだわっていたんですね。




準にゃんとハチの心遣いに気づかない雄真め!こんにゃろー!
まあ準にゃんのパンチラが拝めたからよしとするか(え

そしていよいよ伊吹・上条先輩と杏璃・小雪先輩の直接対決が幕を開けます。
小雪先輩はかなり強そうだけどあの占いを結果を見る感じだと負けるのかな。
杏璃を庇って倒れるとかそんな感じの展開になるのかも?

次回「幸せの魔法

来週いよいよ最終回。



はぴねす! Vol.1
はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

関連商品
はぴねす! Vol.2
はぴねす! Vol.3
はぴねす! Vol.4
はぴねす! Vol.5
はぴねす! Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/15(金) 02:34:47|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/419-6230188a

はぴねす! 第11話 「式守の秘宝」

回想シーンが完全に使い回しってのはどうかと… ていうか、なんで前回のものを今回もやったのか謎すぎるぞ。
  1. 2006/12/15(金) 11:17:32 |
  2. ブログ 壁

2006年12月15日(金)の更新状況

はぴねす!第11話 『式守の秘法』 「stage6」すもももももも 地上最強のヨメ第11話 『天誅戦士ウマ仮面、参上』 「stage6」護くんに女神の祝福を!第11話 『吉村護ろめろめ作戦!』 「1/3」「2/3」 「3
  1. 2006/12/15(金) 14:08:58 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

はぴねす! 「式守の秘宝」

魔女の衣装を着ている高峰小雪。魔方陣まで呼び出すあなたは、本当に学生ですか。
  1. 2006/12/15(金) 16:08:03 |
  2. ゼロから

はぴねす! 第11話 「式守の秘宝」 感想

どう見ても主人公が主人公になってないアニメ(*´∀`)主人公の性格、もう少しなんとかならなかったのかなぁ。今週は杏璃の魔法服をまったり眺めてました。こういう衣装がアニメで動いてくれるのは良いなぁと思
  1. 2006/12/15(金) 20:39:50 |
  2. 仕様ですにゃ

はぴねす! 第11話・「式守の秘宝」を見て寸評

 前回でネタバレを一気にした反動か、今回はわりと落ち着いていたかのような…雄真は相変わらずだし、すももも相変わらず幽体離脱を繰り返すし… まあ、最終回の前のタメと考えればこれでも良い方なんだろう。相変わらずと言えば準の自身を『可愛い女の子』発言とか、上条
  1. 2006/12/15(金) 21:01:29 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

「式守の秘法」はぴねす!ep11話

【 準とデートしたら 】 春姫ちゃんが脱いだり、準が見せてくれたりと大奮発なんでけど… シリアスな話なのにナゼか笑いポイントや微笑ましい部分も幾つか。 見てる方がはぴねす!前回の続きなんです
  1. 2006/12/16(土) 03:20:02 |
  2. DAFlush

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

登場人物を巡る過去話を前回から引き続き、もう少し細かくフォロー。それと封印が解け始めた「式守の秘宝」を取り返さんとする伊吹、主人公らしいのに役立たずの雄真が中心に話が進む。しかしシリーズ前半は春姫の視点で描
  1. 2006/12/16(土) 15:24:15 |
  2. Cross Channel

[はぴねす!]第11話 式守の秘宝

「はぴねす!」第11話です。前回に引き続き式守の秘宝の暴走事件の顛末が語られます。那津音さんが命を掛けて鎮めた秘宝。この事件が表沙汰になることはなかったけど魔法で人が死んだという噂は流れたようで・・そんな時期に雄真が例の事件を起こしたせいで
  1. 2006/12/16(土) 18:31:20 |
  2. もえろぐ

はぴねす!【第11話】

一番引っ掛かる問題として、雄真は自分のせいで生死の境を彷徨う事になった、妹のすももをよくも放って置けるなということ。
  1. 2006/12/16(土) 19:44:09 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

憂鬱雄真
  1. 2006/12/17(日) 00:24:34 |
  2. Hiroy's Blog

「はぴねす!」第11話

= 第11話:「式守の秘宝」 = シリアスとギャグが入り混じって何とも「はぴねす」らしいお話でした。  私的には完全シリアスの方が好みなんですけどね…。||<#ffffff'style='font:bold 16px;color:#ff0000'``まぁそんなことも準にゃんのパンチラや春姫の
  1. 2006/12/17(日) 05:22:52 |
  2. 月日夜の嗜好感想記(改)

はぴねす!第11話「過去」感想

いよいよ伊吹が本格的に動き出した…雄真は最終回までウジウジしてるんですかね?ということで感想さくっと。最初のほうは前回の回想の使いまわしでしたね…雄真が預けられる経緯がもう少し詳しくかかれていました
  1. 2006/12/17(日) 10:32:39 |
  2. 腐れヲタ日記

はぴねす! 第11話

今回は、秘宝を取り戻しにくるであろう伊吹に対して対策するお話でした。前回一気に進んだ分、今回はゆったりとした流れ。一気にシリアスムードで対決の雰囲気、最終回に向けて面白くなってきました。とはいうものの、何はなくとも準にゃんが全てです(笑)。つい....
  1. 2006/12/17(日) 10:59:30 |
  2. パズライズ日記

はぴねす! 第11話

第11話『式守の秘宝』 最終回へ向けてまっしぐらって感じですね。 雄真てホント見ててイライラしますね。 魔法が怖くて使わないこともですが、準についてもですよ。 折角の準と2人きりの夜だと言うのに先に寝てしまうなんて。(寝てはなかったけど。) 更には準とデート
  1. 2006/12/17(日) 12:58:34 |
  2. ニコパクブログ1号館

はぴねす! 「式守の秘宝」

今回のお話は式守家の秘宝の解放から守るお話?・・・・そもそも、雄真!おまえは一体なにしとるんや!?
  1. 2006/12/17(日) 14:32:09 |
  2. Bloken(゜д゜)

はぴねす! #11

はぴねす!の感想は、まず今週の準ちゃんからw
  1. 2006/12/17(日) 15:14:51 |
  2. 妄想閉鎖空間

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」引き続き伏線回収。そして最終展開へ。
  1. 2006/12/17(日) 15:36:46 |
  2. 恋華(れんか)

『はぴねす!』第11話見ました~~!!

まあ、取り立てて言う事と言えば・・・始めるの遅すぎる!!もう2時30分過ぎてる・・・と何の事情があったか知れないけど遅いぞと思いながら第11話『式守の秘法』鈴利先生はすももさんの治療のため、3日間動けないためその間伊吹さんを押しとめる事を春姫さんと杏璃さんに..
  1. 2006/12/17(日) 18:03:15 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

(アニメ感想) はぴねす! 第11話 「式守の秘宝」

はぴねす! Vol.1鈴莉の口より語られた雄真の悲しい過去・・・。鈴莉は、式守の秘宝に近づこうとする伊吹を止めて欲しいと春姫に頼みます。さらに、雄真に渡して欲しいと那津音の形見を春姫に託しますが・・・。
  1. 2006/12/17(日) 21:10:00 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす!11話

はぴねす!11話タマちゃんはそれぞれ独立しつつ記憶は引き継いでるのね…御薙先生、監視役なのに出張で外出はするのか…雄真は記憶を封印してたから再会しても気付かなかったのか記憶がない分、魔法に対して不
  1. 2006/12/17(日) 23:08:42 |
  2. 流れに身をまかせて

はぴねす!第11話「式守の秘宝」

息吹が式守の秘宝を狙う理由が判明でも雄真の事情と息吹の事情といまいちかみあったないよなぁ・・・もうちょっと雄真男としてしっかりしろよ~
  1. 2006/12/18(月) 00:26:40 |
  2. 自堕落学生日記

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

すももを救うラッキーアイテムは『アップルパイ』!(嘘) 式守の秘宝を巡る過去の因縁。 秘宝の暴走が、雄真を孤独にし、魔法嫌いにした。 秘宝の暴走を封じるため姉を失った伊吹… 秘宝を巡るラストバトルが始まる――。 ところで、主人公ってだれでした?(^^;
  1. 2006/12/18(月) 00:35:45 |
  2. SERA@らくblog

はぴねす! 第11話 「式守の秘宝」

はぴねす! 第11話 「式守の秘宝」夜、寮の隠し部屋に入る小雪さん。今回の占いには間違いがあってはならないから、万全の体制で挑まねばならないのである。そして占いを始めるのだった。
  1. 2006/12/18(月) 09:10:00 |
  2. 伏雛的BLOG

はぴねす!

「式守の秘宝」ホームページからあらすじ・・・式守の秘宝、瑞穂坂学園設立の理由、そして、雄真の過去についてのことを知った春姫たち。鈴莉は春姫と杏璃に、式守の秘宝を手にしようとする伊吹を抑えて欲しいと頼む。さらに鈴
  1. 2006/12/18(月) 17:40:34 |
  2. まるとんとんの部屋

はぴねす! 第十一話 式守の秘宝

式守 伊吹もう少しです。もう少しで……。高峰 小雪雄真さんは切り札です。最後の局面を迎えた時、彼の存在が重要になるはずです。
  1. 2006/12/18(月) 22:16:14 |
  2. 礎 -ishizue-

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

 式守の秘宝を取り戻すことに躍起になる伊吹。
  1. 2006/12/19(火) 00:09:07 |
  2. 移り気な実況民の日々

はぴねす!。。。。 第11話 式守の秘宝 。。。。 山ほど食べてた 場面の 小雪さん の胸元アップには スタッフへ感謝、感謝^^

神坂 春姫です。やっと 予告が上手くできるようになったのに とうとう次回で 最終回になってしまいました。最初、このアニメのヒロイン役のお話を頂いた時は ハートフル・学園ラブコメとばかり思っていましたし、共演の杏離ちゃんとは 気が合ったし、高峰先輩は 気が優し...
  1. 2006/12/19(火) 20:29:19 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

はぴねす! 第11話 「式守の秘宝」

第11話 「式守の秘宝」 御薙先生が謎の魔法グッズですももの治療を開始。ってかあのカバンはどーいう原理なんでしょうか。で、すももの肉体と精神を再結合するのに3日かかるそうです。その間春姫たちは伊吹が秘宝に近づかな
  1. 2006/12/19(火) 21:54:12 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

はぴねす! 第11話 「式守の秘法」

「寝込み、襲うんじゃねぇぞ!」 「だいじょぶだってぇ、オヤスミ、ハチぃ!・・・んふふぅ♪」   うほっ!準にゃん襲う気マンマンだぁっっっ!!www(;゚∀゚)
  1. 2006/12/20(水) 02:23:04 |
  2. 中濃甘口

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

博「熱海秘宝館に・・・」助「重複ネタ禁止!!」
  1. 2006/12/20(水) 23:12:06 |
  2. 電撃JAP

はぴねす! 第11話

「式守の秘宝」不本意ながら・・・
  1. 2006/12/22(金) 19:40:50 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog
 

  

