おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」



幻とはいえ貴子と瑞穂のキスシーンがたまらん。
あと瑞穂に触られて照れるまりやも最高。
どちらか一方を選ぶだなんておもちには出来ない!





先週せっかく仲直りしたと思ったのにまりやは今週も瑞穂を避けちゃうのか!
圭さんに言われて強行手段に出る瑞穂もグッジョブ。

セクハラ!セクハラ!
いやぁ、まりやも乙女の顔をしますねぇ。
っていうかいやらしい声を出して可愛すぎますから!

まりや「今度、デートしよ。私と瑞穂ちゃんの二人きりで」
ついにまりやも瑞穂に対して積極的になり始めましたね。




「手が胸に当たって・・・」
当ててんのよって展開になるかと思った(笑)

って!!ちょっと!
貴子に正体がバレちゃったよ!!
彼女がそれに対してどのような反応をするのか気になるところです。
一子みたく「お姉さまだけど結婚出来るんですね」と前向きな発想をしてくれると嬉しいんですが(笑)

次回「ラストダンスは永遠に

来週いよいよ最終回。
いつもそうだけど面白いアニメが終わってしまうのは寂しいです。



乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
Kanon 1
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
Kanon 2
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/18(月) 00:05:55|
  2. 乙女はお姉さまに恋してる|
  3. トラックバック:62|
  4. コメント:6

  

コメント

おもち管理人様 こんばんわ。
いよいよラスト1話となり、すごく来週が早く来てほしいですね(汗)
今回もまりやメインみたいでしたが、序盤はまりやが悪夢をみて風邪を引いてしまったり、瑞穂を避けていくという風な感じで今のまりやの心境がよく描かれていてとかったですね。その後のむりやり、まりやの体を拭くような特攻イベントがあったり、デートシーンがあったりしてようやく、本当の姿のまりやに戻ってきましたし、最終的には幼馴染のままの関係を維持することで一件落着したみたいですね。
しかし、これって本当に戦線離脱といっていいのかが現状ですが・・
一方、貴子のほうはいつもながらの過剰反応でポスターを落としては拾いの連続でしたが、最後のほうは誘拐未遂イベントがあり、デート帰りの瑞穂とまりやが助けに入っていましたし、しかもまりやは助けを呼んでいるだけですが、瑞穂の場合、体術で誘拐犯を蹴散らしていましたね・・やっぱ御曹司なんでそのくらいの護身術は身に着けているみたいです。
最後のほうではナイフで切りつけられて貴子に男バレしていました。
そして次回ですがいよいよダンスパーティーみたいですが、貴子に男というのがばれたのでどうなるのでしょうかね?
今までは貴子は瑞穂のことを女としてみていましたので絶対、避けるようになると思うし、最悪の場合は生徒総会でばらすかもしれないですが多分ないと思いますね。そしたらなんかだいなしになりそうですし。
雑誌等ではその件でやはり貴子は瑞穂を避けるようになり、そのことで瑞穂は落ち込んで悩んだ結果、非を謝り、ある決意の言葉を貴子に言うみたいです。その決意の言葉がなんなのかはわかりませんが、ある意味、まりやENDを示唆する言葉か、貴子と一緒にダンスを踊りたいという言葉なのか・・
それである意味結末が出ると思います。

それでは失礼します。


  1. 2006/12/19(火) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. シーサイド #w6B0fX.w
  4. [ 編集]

シーサイドさん、こんにちは~。

>しかし、これって本当に戦線離脱といっていいのかが現状ですが・・
戦線離脱というよりも、「瑞穂ちゃんが好き」っていう気持ちに嘘がつけなくなってのデートだとおもちは解釈しました(笑)
まりやはもしかしたら幼馴染よりも一歩上の関係を目指しているのかもしれません。

>まりやENDを示唆する言葉か、貴子と一緒にダンスを踊りたいという言葉なのか・・
瑞穂が一体どんな発言をするか気になりますね~。
最後までどちらに転ぶかわからないおとボク。
来週も楽しめそうです(笑)
  1. 2006/12/19(火) 17:48:00 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

恋はますますヒートアップ

どうも、いけやんと申します。
いろんなところのTBを渡りまわって、ここにたどり着きました。
好きなアニメは、「魔法少女リリカルなのは」「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ゼロの使い魔」などです。
もしよろしければ、私のブログと相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょう?

さて、今回ですが。
今回の見せ場の1つ。背中拭き吹き♪(/▽\*)いやん
そして、前も……おっきいバストは汗が溜まりやすいのでしょうねw(´▽`*)
瑞穂、最初の頃の照れはどこへやら。意外なほど平然としています。

瑞穂が男であることが、ついに貴子にもバレました。
第6話では、胸が膨らんでいたのでは?Σ( ̄▽ ̄;)
という疑問はさておき。
貴子はの反応はどうなるのでしょう。自分の恋の相手は同性ではなかったことを安堵するのか、それとも性別を偽っていたことを咎めるのか。
う~ん、黙っておいてくれれば、事なかれなのですが……

ところで、なんとな~くしっくりこないんですよね、バレ方が。いずれ男だと知られるのは必然だと思っていましたが、なんとなくあからさというか。
もう少し、紫苑にバレたときのように、もっと日常の中の瑞穂の仕草とか態度とかでバレるとした方が自然に思えるのですが。
事件を起こすにしても、もう少し日常的なイベントの中でバレるとした方がいいかも。転倒したときに触ってしまって、とか、お風呂やトイレでばったり、とか(オイ

まあ、いずれにせよ、最終回が楽しみであります。
瑞穂の未来はどこへと繋がっていくのでしょう。
最終回「ラストダンスは永遠に」。
個人的には、まりあを応援しちゃいます。
  1. 2006/12/20(水) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、はじめまして~。

>好きなアニメは、「魔法少女リリカルなのは」「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒの憂鬱」
>「ゼロの使い魔」などです。
>もしよろしければ、私のブログと相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょう?
うはー、おもちもそれらの作品全部好きですよ(笑)
相互リンクに関してはこちらからもリンクしておきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

>転倒したときに触ってしまって、とか、お風呂やトイレでばったり、とか(オイ
たしかにそっちの方が貴子の面白い反応が見れそうです。
っていうかそのパターンだとあまりに貴子のショックが大きくてそのまま気絶して入院しちゃいそう(笑)
  1. 2006/12/20(水) 02:21:37 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

お嬢様の女学院なにセキュリティが低すぎてやしませんか?
誘拐犯も逃走手段が駆け足だし…まさに愉快な犯行です
  1. 2006/12/21(木) 18:03:16 |
  2. URL |
  3. ENO2 #-
  4. [ 編集]

ENO2さん、こんにちは~。

>お嬢様の女学院なにセキュリティが低すぎてやしませんか?
そこらへんはツッコミを入れたらダメってやつでしょうか(笑)
これって完全に瑞穂が男だとバレるためのフリですよね。
身を挺して自分を守ってくれる瑞穂を見ることでますますキュンキュンし、
その一方で男だということがバレてしまい戸惑う貴子。
来週の貴子がどう動くか楽しみという点ではある意味一番おいしい展開かも?
  1. 2006/12/22(金) 03:45:11 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/425-76ee1615

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」

乙女はお姉さまに恋してる  現時点での評価:2.0  [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]  テレビ神奈川 : 10/07 24:30  チバテレビ : 10/08 23:30~  サンテレビ : 10/09 24:00~  東京MXテレビ : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 26:...
  1. 2006/12/18(月) 00:08:25 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」

- 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」乙女はお姉さまに恋してる、ついに来週ラスト。前回は事故でとっさに判断して行動したわけですが、それによりまりやが意識しだすという内容でした。今回のポイントは、やっぱりまりやの心情の変化だろう....
  1. 2006/12/18(月) 00:14:00 |
  2. cronos feed

乙女はお姉さまに恋してる【第11話】

貴子様に対するフラグが勢い良く消化され、焦りや嫉妬をおぼえるまりやは瑞穂に対して普段の接し方が出来なくなってしまう。
  1. 2006/12/18(月) 00:17:37 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

アバンで崖から落ちかけるまりや。あれ自体は過去にあった出来事だろう。で、あの場面で瑞穂はまりやを助けたわけだ。でもさ、どう考えても手が届きそうにないぞ、あの状態からw最終回へ向けてどうなるかが気
  1. 2006/12/18(月) 00:19:54 |
  2. angel notes.

『乙女はお姉さまに恋している』 第11話 観ました

今回もプロローグはまりあさん。しかも彼女の内心が一番望んでいないことを夢見てしまうのでした。はっと起きたまりあさんのネグリジェ…(寝巻き…じゃ古いな…)は寝汗でビッショリ…ま、悪夢は冷や汗に決まっていますからね。風邪でも引かなければ…と、思いきやいきなり
  1. 2006/12/18(月) 00:39:53 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる「戸惑いの練習曲」感想

【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】アワアワ生徒会長ゴホゴホ幼馴染フキフキエルダールンルン2人組ラヴラヴカップルヤバヤバ誘拐犯バレバレ激強男ういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を見ての感想なんかをまりまりと・・...
  1. 2006/12/18(月) 00:46:57 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」 感想

瑞穂のことが好きだったと意識したまりや。そんな時に風邪を引いてしまう。瑞穂に心配されるも、瑞穂を意識してしまい素っ気無い態度に。風邪を引いても無理してるまりやだけど、馬鹿力は相変わらずw
  1. 2006/12/18(月) 00:49:49 |
  2. たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの当ててんのよ!」

男装したお姉さま(*´Д`)ハァハァ いや、もともと男ですけどね(・∀・)気にしたら負けかなと思ってますww今回もまりやと貴子がメインでしたが、そんな中で瑞穂が一番いい思いしてやがります。う、羨まし
  1. 2006/12/18(月) 00:50:47 |
  2. アバトーンの理想郷

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」

それは、ふれそうで触れられない、もどかしい冬――。 貴子と瑞穂のことで瑞穂を避けるまりや。 自分を避けるまりやの気持ちの分からない瑞穂。 瑞穂への抑えられない気持ちに戸惑う貴子。 ひとつの事件が、瑞穂が演じてきたドラマの終焉を告げる… 残すところ2話…終るの
  1. 2006/12/18(月) 00:54:48 |
  2. SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」最終話を前にして、最後の波乱が起こります。
  1. 2006/12/18(月) 00:56:21 |
  2. 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話・「戸惑いの練習曲(エチュード)」を見て寸評

 …って言うかさ、瑞穂ってすんげぇカッコ良くね?こりゃ相手が男だろうが女だろうが瞬殺されると思うよマジで。育ちの良さからくる高レベルなスキルばりばりだしナキゴト言わないし… まりやはそんな瑞穂を最初から知っているからいいとして、貴子なんてもう…刷り込みに
  1. 2006/12/18(月) 01:06:44 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる・第11話

「戸惑いの練習曲」 風邪を引いてしまったまりや。相変わらず、瑞穂に対する態度もぎ
  1. 2006/12/18(月) 01:46:13 |
  2. たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

第11話 『戸惑いの練習曲(エチュード)』序盤の貴子さんのデレ方ひきょーですね。メガネさん軽く流されちゃってます。ダンスパーティーの話題で学校が盛り上がっている中、まりやは風邪を引く。そして、恋心からくる照れで瑞穂ちゃんを避けるまりや。終始顔赤
  1. 2006/12/18(月) 01:59:17 |
  2. anGels eGG

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

大波乱の予感
  1. 2006/12/18(月) 02:37:18 |
  2. Hiroy's Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」

よし、思い切り盛り返してきました。 奇をてらわない割には効果的に見せてくれる絵コンテは、1話にて同じくそのコンテで唸らせてくれた助監督のウシロシンジさん。 この人、検索してもおとボクしかヒットしないし、その実力と変な名前からして誰かの偽名臭いんだよなあ
  1. 2006/12/18(月) 03:19:43 |
  2. バラックあにめ日記

「乙女はお姉さまに恋してる」第11話

= 第11話:「戸惑いの練習曲」 = 瑞穂ちゃんのことを意識しっぱなしのまりや。  まぁそれ以上にテンパってる貴子さんが可愛すぎなんですけどね。||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#ff0000'``何度もポスターを落とす貴子さんには笑いましたww||
  1. 2006/12/18(月) 04:04:42 |
  2. 月日夜の嗜好感想記(改)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

第11話ついに、ついに、、、貴子さんに、、、、バレたーーーーーー一番良い所で「来週」へ。このあとどういう展開になるかめっちゃ気になります。まりやとは仲良くなったけどでも「この距離が一番」ということは幼なじみの友達のままで、、、ということなのかな。貴子さんも
  1. 2006/12/18(月) 05:06:37 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

[[attached(2)]]劇を目撃してからこんな夢を見るようになってしまったまりや。そして、風邪まで引いてしまう。[[attached(3)]]瑞穂を避ける様は前回よりエスカレートしてますw何故自分を避けるのか、悩む瑞穂。[[attached(4)]]貴子のポスター芸?は面白かったですwもはや
  1. 2006/12/18(月) 06:13:31 |
  2. リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる/11話 戸惑いの練習曲

紫苑様の復権は、やはり無いのか・・・。
  1. 2006/12/18(月) 07:14:48 |
  2. てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる 11話 「戸惑いの練習曲」

ちょw瑞穂ちゃん流石にそれはどうよwww 風邪引いたまりやの身体を拭きに来たってのはてっきり強情なまりやに口を割らせるための手段として使うだけかと思ってたら、この子マジで普通に本当に拭いちゃいましたよ
  1. 2006/12/18(月) 07:25:27 |
  2. 欲望の赴くままに…。

乙女はお姉さまに恋してる 11話 「戸惑いの練習曲」

まりやのデレ化は、貴子のそれよりも威力は劣るものの、今までの経緯を考慮に入れるとそれなりに萌えます。とは言っても、貴子のように瑞穂への気持ちを焦がれたものにしたまま自分の中に仕舞い込んでしまうのではなく、まりやは瑞穂への恋する気持ちを隠すためにあえて積極
  1. 2006/12/18(月) 07:26:37 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

「お姉さま……お、おとこ……」あ~あ、バレちゃった。前回の瑞穂と貴子のキスは劇中のアクシデントとはいえ、まりやにも貴子にも相当効いたようです。まりやはキスシーンを夢に見て、柄にもなく風邪を引
  1. 2006/12/18(月) 08:52:17 |
  2. 反逆者を追え!

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

挿入歌付きの瑞穂お姉さまとまりやのデートシーン!女の子同士のショッピングにしか見えねー!まりや「私は瑞穂ちゃんが好き。だけど、これが二人の昔からの自然な距離」なんだぜこの流れ( д )゜ ゜気になるセリフ( д )゜ ゜貴子さんに男だってばれてしまい
  1. 2006/12/18(月) 14:52:53 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

「戸惑いの練習曲」貴子にバレた!!瑞穂のことを意識するまりやと貴子。瑞穂の前で緊張しっぱなしですっかりどじっ子の貴子と、ついつい瑞穂を避けてそっけない態度をとってしまうまりやで対象的です。何度も書
  1. 2006/12/18(月) 17:54:37 |
  2. ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

文化祭での一件以来、貴子とまりやは瑞穂のことを意識するようになっていた。そんな中、まりやのお誘いで瑞穂はデートすることに。デートを終え学園に戻ると貴子がさらわれそうになっているところを目撃。助けようとする瑞穂だが…。-----------------------...
  1. 2006/12/18(月) 21:53:21 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」

二人のジュリエットの一方、まりやを中心にまとめてきた。最終回、ダンスパーティーのエチュードと言う意味もあるのだろうが、瑞穂が誰を選ぶのかその本番への導入整理でもある。舞台でのキス以来、貴子はデレ状態で
  1. 2006/12/18(月) 22:04:53 |
  2. Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる

「戸惑いの練習曲(エチュード)」 おぉぉぉっっっっっっっっ~!ついに「貴子」に「瑞穂」が男である事がバレてしまいました!怒涛の展開です!前半では「まりや」が「瑞穂」に対して自分の気持ちに揺れる話、ふ
  1. 2006/12/18(月) 22:30:15 |
  2. まるとんとんの部屋

乙女はお姉さまに恋してる

「戸惑いの練習曲(エチュード)」 おぉぉぉっっっっっっっっ~!ついに「貴子」に「瑞穂」が男である事がバレてしまいました!怒涛の展開です!前半では「まりや」が「瑞穂」に対して自分の気持ちに揺れる話、ふ
  1. 2006/12/18(月) 22:31:06 |
  2. まるとんとんの部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」 感想

今週は、まりやメインの回なんだろうけどそんな中でもやっぱり貴子は可愛いすぎます(*´∀`)他の人メインの話でもしっかり話に絡んでくるし。話が進むにつれて、デレ具合がどんどんひどくなっていくのを見るの
  1. 2006/12/18(月) 22:48:17 |
  2. 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第11話戸惑いの練習曲(エチュード) 終盤にさしかかり、随分と力を入れて作ってましたねー。この感じだとまりやエンドになるんでしょうか。
  1. 2006/12/18(月) 23:09:27 |
  2. アニヲタキング

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」感想

今度はまりやがデレかwwwwwwまぁもとの鞘におさまっただけですが。というわけで第11話感想です。なかなか時間がとれない状況なので、簡略化しています。ギクシャクした関係の続く瑞穂とまりや。瑞穂
  1. 2006/12/18(月) 23:10:53 |
  2. 腐れヲタ日記

『乙女はお姉さまに恋してる』第11話

くわかかかーかかか!『乙女はお姉さまに恋してる』の第11話と観た。これはこれは、盛り上がって参りました!まさか、厳島貴子が、あの『ロミオとジュリエット』のキスシーンで本当にお姉さまに恋をしてしまうとは。あの保守的
  1. 2006/12/19(火) 00:04:54 |
  2. コミカル・ミュージック

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 戸惑いの練習曲-エチュード-

宮小路 瑞穂正面…突破か…。御門 まりやゴメン、今だけ。すぐにいつもの私に戻るから。まりやの風邪はノロウイルスですか?(皆さ
  1. 2006/12/19(火) 00:27:30 |
  2. 礎 -ishizue-

「乙女はお姉さまに恋してる」11話感想

ブログのTBが3日間不調だったようで・・送ってくださった方達、申し訳ありませんでしたさて今回は最終回を前にして、最後の波乱。どうもこの調子だと、誰か一人に絞るEDは無さそうだな・・ちょっと残念では感想行きましょうか☆~乙女はお姉さまに恋してる11...
  1. 2006/12/19(火) 00:41:38 |
  2. てぃあら☆ぶる

乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲」

貴子さんがずっとかわいいかわいいと思っていましたがまりやが急にかわいく見えた昔から浅野真澄さんの演じるキャラってふっとはまる瞬間があるんだよなぁスパイラルの結埼ひよのまほらばの桃乃恵かしましの摩利あゆき普段は明るいけどどこか影があってふ....
  1. 2006/12/19(火) 00:52:36 |
  2. 自堕落学生日記

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

第11話 戸惑いの練習曲
  1. 2006/12/19(火) 01:25:58 |
  2. 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 11話

バレた━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
  1. 2006/12/19(火) 01:53:55 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「戸惑いの練習曲」

まりやエマージェンシー発動です。 幼い頃の思い出を夢に見るまりや・・・崖から落ちたまりやに差し伸べられたはずの瑞穂の手が、フっと貴子さんに繋がっていくのが印象的
  1. 2006/12/19(火) 03:27:04 |
  2. 中濃甘口

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

瑞穂がまりやとデートするお話。まりやが風邪を引くとは珍しいこともあるものです(笑)。瑞穂は正面突破で頑張ってまりやと仲直りも、最後に貴子に正体がばれてしまうとは。子供の頃にみた夢の中に突然貴子が割り込んできたまりや。やっぱり劇中とはいえ瑞穂と貴....
  1. 2006/12/19(火) 07:11:34 |
  2. パズライズ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

「戸惑いの練習曲」 ついに瑞穂が男だとバレました~ 貴子さん、瑞穂のパッドを見て
  1. 2006/12/19(火) 15:58:28 |
  2. Brilliant Corners

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

第11話 「戸惑いの練習曲」瑞穂と貴子のキスを見た後から、瑞穂を避けだしたまりや。そして一方はなんで避けられているのか全く分からない瑞穂。瑞穂はまりやに話を聞こうと試みるけどそれも失敗。う~ん、まりやは意外と
  1. 2006/12/19(火) 17:27:46 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

第11話『戸惑いの練習曲』 まりやとデート。 まりやは一歩進むことではなく、今までの関係を選んだわけですが・・・ まさかこのまま進展無しEDはないですよね? 明らかに身代金目当ての誘拐ですね。 ここは流石男ですね。瑞穂ちゃん強い!! 男であることがバレた訳
  1. 2006/12/19(火) 17:43:44 |
  2. ニコパクブログ1号館

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=風邪をひいてしまったまりや。瑞穂はそんな彼女を心配しますが、なぜかそんな瑞穂に対してまりやはぎこちない態度をとり続けます。すれ違う想い・・・まりやの事で思い悩む瑞穂に、圭はあるアドバイスをするのですが・・・。
  1. 2006/12/19(火) 18:57:42 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第11話 戸惑いの練習曲 。。。。 瑞穂ちゃんを巡る状況を楽しんでいるかのような 紫苑さまが 楽しそうだったな^^

まりや です。いつも元気がとりえな 私が 柄にも無く風邪をひいてしまいました。お蔭で お気に入りの いつものスケスケではなく 珍しく こんなの着て寝てます。そしたら 瑞穂ちゃんは 人の気も知らないで 鬼の撹乱 とか 言ってくれるしーほんと 私の気も知らずに。。...
  1. 2006/12/19(火) 19:02:00 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

また2日空けてました。。しかしおとボクも残すはあと1話・・・かなり楽しみだったので残念...。しかえしww
  1. 2006/12/19(火) 20:00:47 |
  2. やってみるかぁ。

+乙女はお姉さまに恋してる【11】+

第11話「戸惑いの練習曲」  ってことで・・・まりあENDなの?生徒会長さんENDなの?どっち!?な回☆  ホント・・・瑞穂ちゃんを意識しまくり!な二人が可愛すぎる☆о(ж>▽<)y ☆ って!瑞穂ちゃんが!!無理矢理まりあの服脱がせちゃった
  1. 2006/12/19(火) 20:27:05 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

乙女はお姉さまに恋してる第11話の感想-百合に揺り動かされていた矢先の成り行きでしたw(ダジャレ失敗w

結局まりや、やきもちだったんですね♪それにしても、恋心に気付く時期までぴったり一緒な、この2人は、いったいどこまで似たもの同士なんだか。「瑞穂ちゃんの手つきがいやらしいからだよ」「何おこってるか知らないけど、こんなときくらい前拭かせろよ。もっと胸を大切に
  1. 2006/12/19(火) 22:13:24 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」

博士「遂にばれちゃったねぇ・・・」助手「よく持った方でしょうか・・・」
  1. 2006/12/20(水) 00:58:39 |
  2. 電撃JAP

おとボク #11

乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」。前回の貴子さんに対抗したのか、今回はまりやがかわいかったね。
  1. 2006/12/20(水) 04:40:56 |
  2. 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

■おとボク第11話なのですよ。 まりやの瑞穂への思いは膨らんでいくばかりのようで、ついには淫夢まで見てしまう始末(しかも寝取られ展開)そんなわけで秋も深まっているというのにサービス精神旺盛なまりやの寝間
  1. 2006/12/20(水) 19:52:31 |
  2. アニメのせまくてあさい森

恋はますますヒートアップ

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」まりあと貴子の想いも膨れ上がる、終盤のエピソード。まりあの子どものころの夢。崖から足を滑らせて……しかし、悪夢が。瑞穂がつかんだはずの腕は、貴子のもの。そして、この間の瑞穂と貴子のキスシーンの再現です。ま
  1. 2006/12/20(水) 20:07:14 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

まりあか貴子か果たしてどっちに・・・?
  1. 2006/12/20(水) 20:59:54 |
  2. Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

まりあと貴子は、すっかり変っちゃったなー。以前は瑞穂に平気で半裸を見せていたマリアは風邪を引いた自分の体を瑞穂ちゃんがが拭いてあげようとすると、かなり動揺していました。貴子も瑞穂の顔を見ただけで、言動が妙ちくりんになっていたね。そんな二人の仕草がとっても
  1. 2006/12/20(水) 23:13:29 |
  2. White wing

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

風邪をひいてしまったまりや。でもそれよりも、恋の病のほうがつらい様子。瑞穂を異性として意識しはじめてからというもの会うたびにどうして良いのか、戸惑ってしまうようですね。その態度が、瑞穂に変な誤解を与えてしまうわけですが。でも瑞穂も、今まで一人....
  1. 2006/12/21(木) 00:09:45 |
  2. よう来なさった!

[アニメ][おとボク]乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」感想

月日夜の嗜好感想記(改)さんのキャプ感想。 コメント多いのはにぎやかでいいですな。 まりやのプッシュされ具合 序盤からわかってはいたのですが、 今回のアニメでは原作よりもかなり まりやの出番を増やしてます。 今回で言っても、ラストの貴子の誘拐シーンには 原作で
  1. 2006/12/21(木) 01:00:56 |
  2. はてなルームQ

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

■乙女はお姉さまに恋してる■
  1. 2006/12/21(木) 02:34:06 |
  2. King Of ヘタレ日記

「乙女はお姉さまに恋してる」#11 戸惑いの練習曲(エチュード)

訪れた運命の刻。それは歯車を狂わせるものなのかそれとも・・・相変わらず書く時間長すぎて困っちゃう^^;というわけで今週の「おとボク」感想です。 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷川勝己 他
  1. 2006/12/21(木) 04:36:10 |
  2. ラピスラズリに願いを

乙女の肌はそんなものでは傷付きません

第11話『戸惑いの練習曲(エチュード)』   コンコン 破れた衣装の替わりに予備を持ってきたのですが部屋に入って宜しいでしょうか? 『はい 瑞穂お姉様なら構わないです 』 あのぉ~咄嗟の事であんな事をしてしまって貴子さんには申し訳ありませんでした『それ
  1. 2006/12/21(木) 12:49:02 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

「戸惑いの練習曲」か、かいちょ━━━━━━━━━━━━?!
  1. 2006/12/21(木) 20:26:01 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲」

乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲」感想遂に・・・貴子さんに・・・。今回はまりやメインの話、二人はデートをします
  1. 2006/12/21(木) 23:15:18 |
  2. ルル色模様

乙女はお姉さまに恋してる 11話「戸惑いの練習曲」

瑞穂 強ェ!!!
  1. 2006/12/22(金) 15:29:38 |
  2. こころに いつも しばいぬ

乙女はお姉さまに恋してる! 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」

 昔の夢を見るまりや。起きると……風邪を引いていた。
  1. 2006/12/23(土) 10:53:02 |
  2. 移り気な実況民の日々
 

  

