おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」



カレンと達哉は月に到着する。
王様はカレンの謁見を許可しようとするが、ユルゲンはカレンと達哉の船めがけ迎撃ミサイルを発射する。
しかしカレンはニュータイプばりにミサイルをかわしまくるなぁ(笑)

うーむ、それにしても盛り上がるはずのシーンなのにいまいち盛り上がれないのはなぜだろう?
ユルゲンが敵として魅力を全く感じない男だからだろうか(苦笑)





カレンが月の領空を侵犯したという事実がメディアを通じて公開されてしまう。

ミアはいいキャラですね。
涙ながらにフィーナを説得するシーンはちょっぴり感動した!

ユルゲンの暴走は止まることを知らない!
今度は宇宙艦隊を国境沿いに配置しやがりましたよ。
っていうか強硬派の発言力が高まってるっていうより王様が無能なだけな気がしてきた(苦笑)

フィーナと達哉の感動の(?)再会。
二人は手を重ね、謁見の間に向かう。

次回「お姫様と・・・



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き

関連商品
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き
Gift -Prism-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/18(月) 01:16:23|
  2. 夜明け前より瑠璃色な|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/427-3bce87e1

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね」

宇宙戦争勃発。作画は今までの中ではましな方
  1. 2006/12/18(月) 01:23:44 |
  2. Hiroy's Blog

夜明け前より瑠璃色な・第11話

「お姫様とその手を重ね」 カレンと共に月へ向かう達哉。フィーナを迎えるため。二人
  1. 2006/12/18(月) 01:49:58 |
  2. たこの感想文

「夜明け前より瑠璃色な」#11 お姫様とその手をかさね

ユルゲンのウザさは異常!このあとパンチングマシーンやったらリアルに20%アップしそうだwwではでは「けよりな」11話の感想です。 夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) Pl
  1. 2006/12/18(月) 03:07:11 |
  2. ラピスラズリに願いを

夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様とその手を重ね」

達哉を月に連れて行ったカレン。月に言った時点で即座に打ち落とされなかったのはカレンの功績のお陰でしょうか。
  1. 2006/12/18(月) 06:03:48 |
  2. ゼロから

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手をかさね」

夜明け前より瑠璃色な 第11話お姫様とその手をかさね 二人で一人の達哉とフィーナ。ようやく合流することができます。
  1. 2006/12/18(月) 07:08:52 |
  2. アニヲタキング

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話

カレンと達哉がスフィア王国に乗り込む話。でもそれによって地球と月は一触即発、いくらなんでもユルゲンの意見が通りすぎです。もう少しライオネス国王にはしっかりしてもらいたいですよ。達哉はカレンの専用戦闘機に乗ってスフィア王国領内に侵入。一応宇宙空間....
  1. 2006/12/18(月) 07:20:54 |
  2. パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/11話 お姫様とその手をかさね

3話を始めとして、ここまで酷い出来だったこのアニメですので、どんな展開を向かえようとも、何を今更!って思うのは私だけですか?
  1. 2006/12/18(月) 07:28:09 |
  2. てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な 第11話 「お姫様とその手を重ね」

さて、いつの間にやら私的に今期屈指の視聴パワーを喰らう番組となってしまったけよりな。けっこう時間と、なにより精力をかけて観ています。キン肉マンの超人強度に例える
  1. 2006/12/18(月) 07:38:36 |
  2. 中濃甘口

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンと共に月へとやってきた達哉。「地球からの月はどこか懐かしく優しく見えたのに・・・近くで見る月はなんだか冷たい・・・」、憧れの月への感想をそうもらす達哉。それを聞いたカレンはフィーナも、以前同じようなことを....
  1. 2006/12/18(月) 07:47:49 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-  第11話 お姫様とその手を重ね 感想

なんだかんだいって、話が盛り上がってきましたね~ユルゲンの本性というか、影の部分が表にでてきて、そのどす黒い感じがします さて二人の重いが成就するのか?果たして戦争回避されるのか?今後の話に期待です。 しかしフィーナはまだくすぶっていたようですし、2人の未
  1. 2006/12/18(月) 08:26:15 |
  2. コミニケ

夜明け前より瑠璃色な【第11話】

腐った人間と幼い人間しか登場しないし、応援するキャラも居ないためストレスだけが溜まっていく、反癒し系アニメけよりな。
  1. 2006/12/18(月) 08:53:00 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

夜明け前より瑠璃色な 第11話

「お姫様とその手を重ね」 今回は作画はまあ良かったと思います。少なくともそれほど気になるレベルではありませんでした。フィーナの作画は相変わらず気に入りませんでしたが、これは作画以前にキャラデザが趣味に
  1. 2006/12/18(月) 10:00:02 |
  2. Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」最後になっても盛り上がらないのは何故?
  1. 2006/12/18(月) 11:31:53 |
  2. 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 お姫様とその手をかさね

さーて、次回がいよいよラストということで 盛り上がってまいりま・・・・・もうだめかもわからんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いや、今回はそれなりにまともだったと思うよ、うん。 それにしてもここまでラストが待ち遠しくない作品もめずらしい。
  1. 2006/12/18(月) 12:02:22 |
  2. SOBUCCOLI

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話

第11話「お姫様とその手をかさね」達哉とカレンは警告を無視して月へ突進!「断じて殺してはならん」と命ずる王様。それに対してユルゲンは是と答えておきながらも、「威嚇の手元が狂うなどよくあること。フフフ」とあくまでも撃墜する構え。しかしカレンは巧み
  1. 2006/12/18(月) 12:20:38 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第11話「お姫様とその手を重ね」

今回、一番大活躍だったのは、フィーナお付きのメイド・ミアちゃんです。ユルゲンに良いように言われ、何も口にする事が出来ないフィーナ。そこで、ミアちゃんの厳しい言葉が・・・・・「いい加減になさいませ、
  1. 2006/12/18(月) 19:05:28 |
  2. のほほんホビー

愛に○○は関係ない。

○おとぎ銃士赤ずきん 第25話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-11 
  1. 2006/12/18(月) 19:58:03 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね」

「地球からの月はどこか懐かしく優しく見えたのに、 近くで見る月はなんだか冷たい――」それが達哉が、初めておりた月の印象。月と地球の戦いの危機を前に、達哉はフィーナは――。けよりな、クライマックス(?)
  1. 2006/12/18(月) 22:37:49 |
  2. SERA@らくblog

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」

ようやく11話までたどり着いた。このアニメ作品で監督が何をしたいのか、おぼろげながらわかってきた。原作ゲーム「夜明け前より瑠璃色な」の「ワールド」を無視しシナリオとキャラを借用して、宇宙戦争とスペースオペ
  1. 2006/12/18(月) 22:38:32 |
  2. Cross Channel

夜明け前より瑠璃色な #11「お姫様とその手をかさね」

ガンダム的な「地球を直接砲撃できる兵器」が出てくるんだろうと思ってたら、今週は現れず。
  1. 2006/12/19(火) 11:21:16 |
  2. おカネの錬金術師の錬成日記

夜明け前より瑠璃色な #11「お姫様とその手をかさね」

ガンダム的な「地球を直接砲撃できる兵器」が出てくるんだろうと思ってたら、今週は現れず。
  1. 2006/12/19(火) 11:21:29 |
  2. おカネの錬金術師の錬成日記

夜明け前より瑠璃色な

「お姫様とその手を重ね」  怒涛の展開です!ついに月対地球の争いになってしまいました、どう考えても悪人は「ユルゲン」です、彼は失敗した時のことを考えて行動しているのでしょうか?ヘタしたらお家断絶です
  1. 2006/12/19(火) 16:09:41 |
  2. まるとんとんの部屋

夜明け前より瑠璃色な 第11話 お姫様とその手をかさね

朝霧 達也地球からの月は、どこか懐かしく、優しく見えたのに、近くで見る月はなんだかとても冷たい。フィーナ・ファム・アーシュライト達也と二人で父様に会
  1. 2006/12/20(水) 01:20:13 |
  2. 礎 -ishizue-

『夜明け前より瑠璃色な』 第11話 観ました

なんてこった~~~!先週は、体調不良に付きBS-iでの視聴を諦めてUHF(TVK)での視聴にしたのですが…なんて惜しい事をしたのだろうか…今までで一番面白い展開だったですよ~ま、えてしてそう言うもんですよねぇ~。世の中って…夜明け前より瑠璃色な Crescent
  1. 2006/12/21(木) 00:12:30 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
 

  

