おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第12話「ときめきの夜」



なんだこの七不思議研究会!
いきなりクオリティ高い子が登場しまくってウッハウハだ!
声優も豪華だったしね!ますみんの声の子とか可愛すぎでしょ。

凄い髪型の姉ちゃん役は本当にお姉ちゃんだし。
一体どうなってんだこのアニメ(笑)





七不思議研究会が夜の教会で「赤い目」を見たという噂はあっという間に広がり、学校は5時半で閉鎖されてしまうことに。
さてさて、この学校にはどんな秘密が隠されているんでしょうか?
このアニメだったらもはや何が来ても驚かない気がする(笑)
三馬鹿はチャーリーズ・エンジェルみたいなことやってるしね。

っていうかこの作品「ギャグアニメ」としては面白いですね。

水奈はアフロにならずに済んで良かったよ!




陸を巡った愛のバトルが始まろうとしている!!
少しずつダ・イ・タ・ンになっていってる水奈が可愛すぎます。

なるほど。あの黒い物体はゴミ収集マシーンだったのか!(納得するな
それにしても魔法少女で女神様でお姉ちゃんって狙いすぎでしょ(笑)
いやぁ。今週も笑いました。

次回「ときめきの秘密



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/19(火) 17:10:49|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:1

  

コメント

はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ
  1. 2006/12/19(火) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. ニンキブログ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/429-c8d8299e

ときめきメモリアル~Only Love~ 第12話「ときめきの夜」

ああっ女神さまっ井上喜久子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!永遠の17歳発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!幽霊だと思っていた謎の黒い球体●→ゴミ収集マシン→人間がマシンにとり込まれる→頭髪がリアルにアフロ女神様はマシンにとりこまれた(焼かれた?)からアフ
  1. 2006/12/19(火) 17:20:14 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

ときめきメモリアル Only Love 第12話・「ときめきの夜」を見て寸評

 ぶはは!お姉ちゃんの声で『女神です♪』なんて言われたら、想像できるのは唯ひとつの事柄しかないだろ!中の人絡みの壮大なネタと見た。ってういうかコレを演じる井上さんもどんな心境なのかしら。 全編を通して『変なマシンに追い掛けられてるだけ』というバカバカしさ
  1. 2006/12/19(火) 17:51:42 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ときめきメモリアル Only Love【第12話】

七不思議研究会の出遭った化け物騒動を発端にして、怪事件の起こるつむぎの高校。また、学校側からは意図不明の学内夜間立ち入り禁止令が発布される。
  1. 2006/12/19(火) 17:59:21 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル ~Only Love~ 12話

'''なんじゃこのアニメは… (笑)'''今回はオンリーギャグのお話ですたw{{{なんとこの学校の教会に化け物が出るとか噂がっ…}}}ってリクも言っていたがなんでもあるんだな~この学園は、というか敷地が広すぎっすよ (´∀`)化け物の正体を探る
  1. 2006/12/19(火) 18:11:24 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第12話 「ときめきの夜」

ときめきメモリアル ~Only Love~  現時点での評価:2.0  [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]  テレビ東京 : 10/02 25:30  テレビ愛知 : 10/06 26:28~  テレビ大阪 : 10/06 26:30~  AT-X : 10/26 10:30~  原案 : コナミ  監督 ...
  1. 2006/12/19(火) 19:13:02 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ときめきメモリアル Only Love・第12話

「ときめきの夜」 突如、学校から出された夜間の敷地利用禁止の指導。文化祭の準備に
  1. 2006/12/19(火) 19:22:24 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove 第12話 「ときめきの夜」

今回も水奈が可愛くて可愛くて!!もう卒倒です!!そして今回はスペシャルゲスト?が登場しましたアフロはσ(・ω ・)も嫌ですw
  1. 2006/12/19(火) 20:10:37 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアルOnly love 12話「ときめきの夜」

ときめきでっ!メモリアルでっ!オンリーラヴだっ!! あれ?なんでときめきを見て
  1. 2006/12/19(火) 20:15:56 |
  2. 暇人適当記

今週のときめきメモリアル Only Love(#12)

FF4にこんなボスいなかった?ん?「ぱにぽにだっしゅ!」を意識してる?今回はメチャクチャ笑ったww何このファンタジーバトルアニメwwこれは「ときめきメモリアル Final Fantasy」だww井上
  1. 2006/12/19(火) 22:12:24 |
  2. N.H.K.ぷらねっと

ときめきメモリアル~Only Love~ 第12話 「ときめきの夜」

幽霊の中には人間を脅かすことに喜びを感じるものたちがいるんだそうな。なるほど… 迷惑な話だな!
  1. 2006/12/20(水) 01:22:12 |
  2. ブログ 壁

「ときめきメモリアルOnlyLove」

「ときめきの夜」 う~ん、う~ん・・・やっぱつまらんなぁぁぁ~、いまいち「萌え」ないのですが、どうやら2クール作品との事でもう少し面白い脚本を書けないものかしら?他の作品でワンクールで十分面白い
  1. 2006/12/20(水) 17:07:06 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル Only Love 第12話 ときめきの夜

???私が誰か、ご存知ありませんか?春日 つかさあー、もしかしたら陸君怖いんだぁ~。焼却炉からこんにちは。先週は水奈
  1. 2006/12/20(水) 23:09:51 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル OnlyLove 第12話「ときめきの夜」

ときめきメモリアル OnlyLove 第12話「ときめきの夜」女神さんの登場です。
  1. 2006/12/21(木) 00:42:11 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアルOnlyLove 第11~12話感想

「第11話 「ときめきの記憶(メモリー)」2006年12月11日放送第12話 「ときめきの夜」2006年12月18日放送」「2週分の感想だよ!」「まずは、水奈タソのお話から……」
  1. 2006/12/22(金) 19:26:06 |
  2. 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第12話 ときめきの夜 。。。。 女神さまは 永遠の17歳、まっ しゃーないなぁ 何せ 女神さま と言えば 喜久子キャラだから(苦笑)

薬研先生の開発した お掃除ロボに 悪霊が憑依して 陸たち生徒に害を仇名そうとして ちょっと抜けた(?)喜久子キャラの女神さま に助けられた。めでたし、めでたし。。。。でもさぁ、これでいいのか?M-16で武装して 殲滅された 鈴木や 加山たち は それで報われたの....
  1. 2006/12/23(土) 11:55:38 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

