おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第12話「はじまりですか?」



比奈が電子レンジを使うと何をチンしても爆発するのに笑った(笑)
琴葉にも言われてたけど進化しすぎだ!!

それにしても緊張してるんだかしてないんだか分からない子たちだなぁ。
まあガチガチに緊張してるよりは適度に笑えるくらいのほうが本番に向いてるんだろうけど(笑)





Bパートに入っても本番ステージが始まらないもんだからもしかして「本番はDVDを買ってね!」って流れになるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!
ちゃんと放送されてホッとしました。

ライブは大成功。
彼女達は戸惑いながらもファンの声援に迎えられ、新たな一歩を歩み始めた。

と、まあこんな感じのハッピーエンド。
まったり見ることが出来て作品的にはそんなに悪くなかったと思うんですけどTBを見た感じ視聴者が少なそうだったこのアニメ。
やはり第1話がアップの顔ばかりでキャラの判別がつかなかったのがマズかったんだろうか(笑)
おもちは「とくにこの話が面白かった!」っていうのがあったわけでもないんだけどなんだかんだで結局最後まで見てしまいました。
物語も綺麗にまとまって完結してよかったです。

ただ、歌がテーマだと思ってたわりに挿入歌の数があまり無かったのはちょっぴり残念。
毎回1曲ずつ挿入歌が入るんじゃないかと期待してました。



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ
"272" border=0">


  1. 2006/12/19(火) 17:12:00|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/430-3a876772

らぶドル ~Lovely Idol~ 第12話(最終回)

らぶドルもついに最終回。そんな今回は、ついにデビューライブにこぎつけた話。ずっとここまで見てきただけに、無事にデビューできるというのは嬉しいものです。流石に緊張しまくってましたが楽屋での賑やかさは相変わらずですね。合宿みたいに皆で揃って寝るとい....
  1. 2006/12/19(火) 18:57:21 |
  2. パズライズ日記

らぶドル ~Lovely Idol~ 第12話「はじまり(デビュー)ですか?」(最終話)

今回の脚本と絵コンテ・演出は楽だったろうなと思わせる最終回(一応・・・テレビシリーズとしては)アイドルの卵たちがデビューするまでの成長物語で、今回はデビュープレイベントの成功を描く。イベント前夜の緊張、そ
  1. 2006/12/19(火) 21:20:44 |
  2. Cross Channel

終わり、そして新しいの始まり

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第12話(最終回)「はじまり(デビュー)ですか?」いよいよ最終回!3期生達はデビューを果たします。これまでの集大成的なお話になっていますよ。デビューイベントを直前に控え、期待と不安の3期生達。みんな同じ部屋で布団を並べて寝ることに。
  1. 2006/12/19(火) 23:05:12 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第12話「はじまりですか?」

イベントはうまくいくのでしょうか
  1. 2006/12/19(火) 23:28:36 |
  2. Hiroy's Blog

らぶドル~LovelyIdol~第12話(最終回)「はじまりですか?」

ついにらぶドルが最終回デビューをかけた3期生のイベントは成功するのか・・・なんだかんだで最後まで見て見るとそこそこ良作だった気がします可もなく不可もなくだったな~キャラの名前を覚え切れなかったのが心残りですorz
  1. 2006/12/20(水) 00:20:12 |
  2. 自堕落学生日記

らぶドル LOVELY IDOL 第12話 最終回 はじまりですか?

電子レンジを持ち歩くとかあり得ないでしょ。電気とか重量とか。まあ、みそ汁は爆発するよ。終わりました、何もかもが。最初から何も始まっていないような気もしますけど。結局最後まで瑞樹と瑠璃以外の名前を覚えることが出来ませんでした。しかしだからといっ....
  1. 2006/12/20(水) 01:38:41 |
  2. なななな駄文

らぶドル LOVELY IDOL 第12話 最終回 はじまりですか?

電子レンジを持ち歩くとかあり得ないでしょ。電気とか重量とか。まあ、みそ汁は爆発するよ。終わりました、何もかもが。最初から何も始まっていないような気もしますけど。結局最後まで瑞樹と瑠璃以外の名前を覚えることが出来ませんでした。しかしだからといっ....
  1. 2006/12/20(水) 01:39:36 |
  2. なななな駄文

らぶドル LOVELY IDOL 第12話 最終回 はじまりですか?

電子レンジを持ち歩くとかあり得ないでしょ。電気とか重量とか。まあ、みそ汁は爆発するよ。終わりました、何もかもが。最初から何も始まっていないような気もしますけど。結局最後まで瑞樹と瑠璃以外の名前を覚えることが出来ませんでした。しかしだからといっ....
  1. 2006/12/20(水) 01:40:33 |
  2. なななな駄文

らぶドル LOVELY IDOL 第12話 最終回 はじまりですか?

電子レンジを持ち歩くとかあり得ないでしょ。電気とか重量とか。まあ、みそ汁は爆発するよ。終わりました、何もかもが。最初から何も始まっていないような気もしますけど。結局最後まで瑞樹と瑠璃以外の名前を覚えることが出来ませんでした。しかしだからといっ....
  1. 2006/12/20(水) 01:41:06 |
  2. なななな駄文

らぶドル ~Lovely Idol~/12話 はじまりですか?

いつにデビューを掛けたイベントの幕が開く!
  1. 2006/12/20(水) 07:12:26 |
  2. てけと~な日記

らぶドル-第12話「はじまりですか?」

は~いっ!次なる最終回はっ!!らぶドルですっ!!!いつも元気のいい女の子が一杯出てきますがなんだかいつも誰が誰なのか混乱しがちでしたがついに終わってしまいましたねぇ。今までいろいろな事がありつつも、日々練習を積み重ねつつ皆に助けられながらも、ついにらぶ..
  1. 2006/12/20(水) 11:44:04 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

らぶドル 第12話(最終話)「はじまり(デビュー)ですか?」

らぶドル 第12話(最終話)「はじまり(デビュー)ですか?」綺麗な終わり方に感謝^^
  1. 2006/12/21(木) 00:52:17 |
  2. 恋華(れんか)

らぶドル 第12話「はじまり(デビュー)ですか?」

猫谷さんのごはんは,やっぱりこれなんですか?
  1. 2006/12/21(木) 01:16:38 |
  2. ねこにこばん

らぶドル~Lovely Idol~ 第12話(最終話)「はじまり(デビュー)ですか?」

ついにフィナーレ♪ 第3期はデビューのステージに立つ――。 結局、最終回まで見ることになりました(笑) 初回はダメと思ったのにいつの間にか楽しみしていたから不思議(^^;
  1. 2006/12/22(金) 20:16:29 |
  2. SERA@らくblog

らぶドル 第12話・「はじまり(デビュー)ですか?」を見て寸評&総括

 うんうん…なんだかここまで来たらもう細かいことなどどうでも良くなってきてるな。大方の問題は前回までに片付いているから、後はデビューイベント一直線だなと分っていたし。…一抹の不安はあるけど。 …その中身。 相変わらずギャグが寒い。中の人の方がよっぽど面白
  1. 2006/12/24(日) 14:29:18 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

らぶドル 第12話「はじまり(デビュー)ですか?」

ついに最終回 ライブは一話のときのようにパートまるまる使うような展開を期待してい
  1. 2006/12/24(日) 20:52:29 |
  2. 超・戯れ言
 

  

