おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 総集編

今週は1時間スペシャルだよなと勝手に誤解して楽しみにしておりました。
先週のテロップで「来週はスペシャル!」って流れたからおもいっきり勘違い。
スペシャルって言われたら普通総集編じゃなくて1時間番組だと思っちゃいますよ!

実際は普通に30分放送で、しかも総集編+スタッフ、キャスト陣のお話でした。
まあコードギアスは本当に総集編だけだったから、それよりは気合入ってたけど(笑)

特筆すべきことはとくになかったかなぁ・・・。
小林清志さんが出てこなかったのが残念。




  1. 2006/12/20(水) 07:17:08|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/432-a8228e37

DEATH NOTE 『特別編SP』

これはいい総集編www※感想はのちほど?もうこれでいい?w
  1. 2006/12/20(水) 07:20:09 |
  2. 微酔王子

DEATH NOTE 総集編?

前回スペシャルという報を受けていたので、結構期待していたんですが、ただの総集編だったとは・・・・
  1. 2006/12/20(水) 11:20:05 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 特別編「見れば全部わかるSP06冬」

今回は総集編でございますZE☆スペシャルなのか、特別なんだなぁと思っていたのですが・・・(T-T)
  1. 2006/12/20(水) 12:32:09 |
  2. ミナモノカガミ

DEATH NOTE 総集編

{{{総集編という事で「見なくてもよいかな~」なんて思っていましたが、いや普通に総集編じゃないっすよ}}}=== ほんと総集編はほんの一部でしかなく声優陣やスッタフなど出てきて結構面白かったわ~w (ノ´∀`*) ==='''ライト役の宮野を初めて動画で見たんだ
  1. 2006/12/20(水) 12:35:59 |
  2. 時空階段

DEATH NOTE 「特別編 見れば全部わかるSP06冬」 

総集編なので、特筆すべき感想はないですね。ギアスでも総集編をやってたし、流行ってるのかな?デスノは総集編というよりは、内輪の紹介でしたがね。一言だけ言わせて下さい…ホント、一言だけ…すいません…
  1. 2006/12/20(水) 13:26:32 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATHNOTE#総集編ですよ(・_・)

何故・・まだ入院中の私が見る事が出来たのか。それはですね、レイによって愉快な老人達の真夜中のパーティがあったからです。昼夜とっちがえたお爺さんが元気良く廊下を走り回り、それを看護師さんが追い掛け回す物音で、目が覚めた私・・すかさずワンセグ携帯の録画機能..
  1. 2006/12/20(水) 13:55:25 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

『DEATH NOTE』特別編

小林清志ぃ・・・。獅童もアナウンサーも興味無ぇよ。「大事な人に話を聞き忘れてた・・・」みたいなコト言ってたから小林清志登場を期待しちゃったじゃないのよ。そういや中村獅童を久々に見たよ。色々ゴタゴタしてるからねぇ。平野綾のへそが好きなら「スペ....
  1. 2006/12/20(水) 15:55:55 |
  2. 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 総集編

果てしなく どうでもよかった 総集編\(^o^)/ 松山ケンイチが何の役を演じるかだけは気になった。 ていうかいい加減コスプレすんのやめさせればいいのにwww 平野綾とかカワイソス
  1. 2006/12/20(水) 16:46:13 |
  2. 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE 総集編

総集編でした!!スタッフのインタビュー等もまじえてあったので、声優ファンなんかは楽しいかもしれないけど、かなり拍子抜け。そういう意味の『スペシャル』だったんですね。まあ、無理してクオリティ下げるより
  1. 2006/12/20(水) 17:43:01 |
  2. ラブアニメ。

さて、一応書いとくか な DEATH NOTE年末スペシャル?

どうも勘違いしてました俺。次回は年末スペシャルていうからさ、26日の事かと思ってタンですよ(アホ・・・そこで何かやってくれるんじゃないかとぶっちゃけ昨日の深夜に放送あった事自体がかなり不意打ちなわ
  1. 2006/12/20(水) 19:02:20 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE「デス・ノートの舞台裏ドーンと見せちゃい...

何故か特番を入れてしまったデスノですけど・・・。中身よりもこっちのニュースのほうが興味があったりして!?公式より・・・松山ケンイチ、死神ジェラス役でアニメにゲスト出演!!大ヒット上映中の映画『DEATHNOTEtheLastname』で人気沸騰中の“L”役を演じる松山ケン...
  1. 2006/12/20(水) 21:27:46 |
  2. おぼろ二次元日記

『DEATH NOTE -デスノート-』総集編

 読んで字のごとく総集編。それ以上でもそれ以下でもありませんでした。 もっとも他のアニメのそれとは趣向を変えて、今までの放映のダイジェストの他に声優さんたちや監督が生で出演していましたが俺は中の人にはそれほど
  1. 2006/12/20(水) 21:44:05 |
  2. Moon of Samurai

DEATH NOTE年末スペシャル

 今週のDEATH NOTEは、年末スペシャルという事でナビゲーターの平野綾さんと工藤晴香さんがアフレコスタジオから、声優さんにインタビューしたりする内容でした。まずは、今までの復習という事で第1話から11話までの内容が紹介され、月とLとの対決の過程が紹介されま
  1. 2006/12/20(水) 23:56:02 |
  2. アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE #??『特別編』

総集編かと思ったら特別編だった(笑)。もちろん今までのダイジェストもありましたが……声優さんの紹介みたいなモノの特別編でしたねー。
  1. 2006/12/25(月) 17:46:39 |
  2. 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE 特別編 「見れば全部わかるSP」 感想

予告と違うやん! 前回の予告は、「恋 心」 だったのに…関西ではないかな? と 少し期待していたんですが…
  1. 2007/01/09(火) 03:03:09 |
  2. 日々の徒然言

「デスノート」の舞台裏ド~ンと見せちゃいますスペシャル!

「デスノート」の舞台裏ド~ンと見せちゃいますスペシャル!を見ました。総集編とキャストインタビューでいいんですよね。まぁ、宮野さんとか勝平さんとか見れたしいいかな…。次回、「恋心」DEATHNOTEVol.1(DVD)DEATHNOTEVol.2(DVD)
  1. 2007/01/09(火) 08:34:24 |
  2. MAGI☆の日記

DEATH NOTE「特別編見れば全部わかるSP」

デスノートのアフレコレポートだったよ。あと総集編だった。新年から総集編だった。…なんか、あんまり緊張感のない総集編の仕方だったような…。ナレーターがアナウンサーだったせいかなー。ドキュメント番組みたいな雰囲気。これはアニメの番組
  1. 2007/01/09(火) 23:59:08 |
  2. kasumidokiの日記
 

  

