おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」



今日は忘年会だったんですが、参加はしたものの疲れ気味だったので途中で抜けて帰ってきました。
疲れてる理由が連日の戦国ランス廃人プレイなわけだから我ながらどうしようもない(苦笑)

木乃香「な?キスしよか?」
悶絶した!幼少時代の二人と今の二人の関係の微妙な変化に悶絶した!
このもどかしさがいいんです。





トイレに篭って顔を赤くしてる夕映・・・、もるです!
そして久々に登場のちうも可愛い!




夕映を探し出すためにハルナの力を利用することにしたネギたち。
ハルナの能力はスケッチブックに書いた絵を実体化出来るものだった
・・・って今回役に立たねー(笑)

今週もどうせまたキスして無事バレずに済んで終わりの展開なんだろうなと思ってたら最後に予想外の展開に(笑)
最後の最後でいきなり面白くなってきましたよ。

全員に正体がバレてチュパカブラにされてしまったネギ。
そしてその直後、クラスメイト全員を闇が包む・・・。
これは次回の展開が気になります。


嗚呼、我が青春の山本 第2話




魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/20(水) 22:25:17|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:67|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/433-073e50db

ネギま!? #12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映

キスは嫌だと、必死で逃げるゆえゆえ。まあキスなんて、簡単に出来るモンじゃ無いよなあ。ハルナのコスプレカードも、今回お披露目ですか。彼女のアーティファクトはスケッチブックで、描いた物を現実化させる能
  1. 2006/12/20(水) 22:36:21 |
  2. * Happy Music *

ネギま!?12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

ついに夕映の当番回がキターー!! って言っても物語の半分は走り回っていて 残り
  1. 2006/12/20(水) 22:36:40 |
  2. 暇人適当記

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2006/12/20(水) 22:43:52 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

春の日差しが優しい日曜日の午後。ということで、今まで一番平和なアバンでした。前回に引き続き夕映の逃走劇でゆえゆえぴ~んち。それにしても前半は随分と引っ張る印象。まあこの話だけで30分持たせるためには仕
  1. 2006/12/20(水) 22:44:45 |
  2. angel notes.

ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:上坪亮樹 演出:飯村正之 作画監督:亀谷響子・村山公輔・杉本光司アバン、いきなりロリせっちゃん出てきたぁあああああ、お持ち帰りしたい。「このちゃん」って可愛すぎだろ。アバン丸々せっちゃん・木乃香話だなんて、2人は優遇されてますね
  1. 2006/12/20(水) 22:46:20 |
  2. AGAS~アーガス~

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

どうにもならないよぉ~! ハイ、どうにもならない超展開… 先の展開が読めない…のでなく行き当たりばったりな展開ですか? 魔法がバレ、ネギは――。 まさか、引っ張ってきたチュパカブラがここで意味を持つなんて(笑)
  1. 2006/12/20(水) 22:50:19 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第12話

夕映が恥ずかしがるも決意して、9人目の仮契約。これでめでたしかと思っていたらのまさかの急展開には驚きました。次回で1クール13話終了の折り返しですが、どういう展開になるのか想像も付かないです。アバンは木乃香と刹那の話。せっちゃん・このちゃんと呼....
  1. 2006/12/20(水) 22:56:11 |
  2. パズライズ日記

ネギま!? #12・「まぁ、いろいろと(以下略)by夕映」を見て寸評

 取りあえずさぁ…こんな状況だと、夕映と木乃香刹那のエピソードって切り札に近いと思うんだよね。それを今解放してしまって今後はどうなるんだろうかいな…と思ったら全員にネタバレかぁ。そこまでするとは思わなかった。 その後、第一期よろしく全員と仮契約!なんて事
  1. 2006/12/20(水) 23:06:07 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!?12話

ネギま!?12話夕映、全力で逃げてるし黒薔薇男爵、謎のために無茶しすぎ(笑)プール…委員長権限で開放?ここで一気に魔法がバラしそう?千雨は千雨でバレてるし…天文部、プラネタリウム付きか脱出口も作っ
  1. 2006/12/20(水) 23:14:21 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!?第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

今回は前回の話と直結。黒薔薇男爵「嘘です。」なら言うなよ!前回からただのバカキャラになってしまった黒薔薇男爵。黒薔薇男爵とは何者なのか、という謎を自ら深めていたらしいです。こいつ、一発殴ったろか!でも、こういうキャラは大好きだ....
  1. 2006/12/20(水) 23:37:22 |
  2. ガンぽに

『ネギま!?』第12話見ました~~♪

ん~~・・・OP前にこのちゃんとせっちゃんの昔話・・・ほのぼの話~~♪と前回の展開と全く関係ないと頃から始める第12話『まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが』by夕映・・・だから、黒薔薇男爵・・・キスしませんかってウソ..
  1. 2006/12/20(水) 23:38:37 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

アニメ ネギま!?

「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」契約のキスに抵抗があり。逃げる夕映。追うみんな。忍者が居る限り、逃げ切れるものではありませんが。逃げられちゃっ
  1. 2006/12/20(水) 23:41:41 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

魔法先生ネギま!? 第12話

今日は刹那とほのかの回っぽいですオープニング。
  1. 2006/12/20(水) 23:53:58 |
  2. 廃人的開国ブログ

「ネギま!?」#12 まぁ、色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですがby夕映

何このラスト2分の超展開は!?(;゜д゜)ポカーン・・・え~と、では「ネギま!?」の感想です^^; ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/01/31)キングレコード この商品の詳細を見る
  1. 2006/12/20(水) 23:56:04 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by 夕映

キスを恥じらい逃走する夕映。それを追うチュパ研メンバー。なんやかんやの騒動の末、いよいよ夕映が覚悟を決めた瞬間、事態は急展開を迎える――。今回はそんなお話でした。 夕映の仮契約がメインだった事もあって、黒薔薇男爵&シチミの“沢城成分”は薄めかなーと
  1. 2006/12/21(木) 00:00:58 |
  2. 新米小僧の見習日記

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが by夕映」感想

今期最高の神アニメ!そう思ってた時期も僕にはありました。題字:桑谷夏子
  1. 2006/12/21(木) 00:01:06 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by 夕映

[[attached(2)]]アバンは何故か木乃香と刹那の子供の頃の話。 二人とも小さい頃から可愛いですね^^「このちゃん」て響きがいいです。今でもこう呼んで欲しいですね・・・  いや、「お嬢さま」も捨て難いwそれはそうとキスして欲しかったなぁw[[attached(3)]]木乃香の
  1. 2006/12/21(木) 00:13:47 |
  2. リリカルマジカル

ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 感想

うたわれのらじおの特別版CDを聴きながら感想書いてるわけですが、その威力が半端なくて感想書くのが辛いw俺が悶え死ぬか、小山さんが柚木さんに刺されるのか、どっちが早いかですよ、ええwラスボス半端ねえ
  1. 2006/12/21(木) 00:13:57 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? 第12話

        「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、      とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映    <逃走劇開始> 冒頭の刹那&木乃香の過去話は、今回の内容と関係がない 気がしますな~。   今回はあくまで、逃げ....
  1. 2006/12/21(木) 00:16:51 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第12話

        「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、      とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映    <逃走劇開始> 冒頭の刹那&木乃香の過去話は、今回の内容と関係がない 気がしますな~。   今回はあくまで、逃げ....
  1. 2006/12/21(木) 00:17:49 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 12話 を語る

なんで今更刹那たちから始まるんだろうと思った。
  1. 2006/12/21(木) 00:29:42 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま第12話「まあ、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」

 何故かいきなり、木乃香と刹那の少女時代の馴れ初めが紹介されました。最初は学友として接していた刹那は、木乃香の事を「このちゃん!」と呼んでいた。しかし一度木乃香の元を離れた刹那は、再び麻帆良学園に入学し、桜咲家の使命を果たす為に護衛役として木乃
  1. 2006/12/21(木) 00:38:33 |
  2. アニメのストーリーと感想

ネギま!? 第十二話

 キスなんて冗談じゃない、と逃げ回る夕映とそれを追うネギ達。そして、それを全く無
  1. 2006/12/21(木) 00:57:57 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第12話 [まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが by夕映」

とどのつまりってどういうことでしょうか夕映はさすがに難しい言葉を使いますね哲学者のお孫さんなことだけはあります彼女みたいに論理で全てをねじ伏せようとする娘も、存外に良いですよね??
  1. 2006/12/21(木) 01:07:04 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!?第12話

ネギま!? 第12話『「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映』(2006年12月20日 テレビ東京 17:30~、12月22日放送 BSジャパン 18:00~) 面白かったですね。1期のアニメでも夕映はクローズアップされてました。楓
  1. 2006/12/21(木) 01:34:14 |
  2. the four seasons

[アニメ] ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

ネギま!?第12話。夕映の逃走が思いもよらぬ事を引き起こす。OPがまた明日菜(ry
  1. 2006/12/21(木) 01:47:22 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで……」 by夕映

寝が浅くて、行動がワンテンポ遅いren.です。3時間ほど寝て起きたら、青島幸雄さんと岸田今日子さんの訃報で、目は覚めましたけれど。うーん……昨日のヨセフ・バーベラ氏の訃報からも、まだ立ち直ってないのに……。誕生日から、大物の逝去が続くというのは、ちょっと凹み
  1. 2006/12/21(木) 02:31:08 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

[ネギま!?]第12話

「ネギま!?」第12話です。サブタイトルがブログの規定長以上です・・「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映っていうかこれはもうサブタイトルとは言えないと思うw前回の話の流れをぶった切っていきなり
  1. 2006/12/21(木) 03:22:16 |
  2. もえろぐ

「ネギま!?」第12話

= 第12話:「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映 =  アバン。木乃香と刹那。 木乃香が伸びしてずり落ちたところ、何気にパンチラっぽく観えるよ。 刹那も咄嗟に「このちゃん」とか言っちゃってるし。 木乃香に
  1. 2006/12/21(木) 03:31:50 |
  2. 月日夜の嗜好感想記(改)

ネギま!? 第12話

「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映もるですぅ。もるです。もれるです。もらすです。もらしてみるです。もらしてみてくださいです(ぇなにがもるですか
  1. 2006/12/21(木) 06:44:50 |
  2. ACGギリギリ雑記

ネギま!? 12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」

ネギま!? DVD1 スペシャル版キスをどうしても嫌がる夕映を皆さんで追い掛け回すのは、違う見方をすると実に犯罪臭い行動だけど、やはりキスに対してためらいつつも頬を染める夕映は可愛らしい。少しはこれ位恥じらいが有った方が萌えるなぁ、と今回改めて再確認しました。..
  1. 2006/12/21(木) 07:11:41 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

★ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

【公式】唐突に冒頭、木乃香とせ
  1. 2006/12/21(木) 07:38:32 |
  2. 48億の個人的な妄想

ネギま!?第12話感想

1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見るECC行ってたんで、OA見れませんが、ちゃんと録画してあるもんね~www
  1. 2006/12/21(木) 08:14:37 |
  2. RAY=OUT

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

春の日差しが優しい日曜日の午後。ということで、今まで一番平和なアバンでした。前回に引き続き夕映の逃走劇でゆえゆえぴ~んち。それにしても前半は随分と引っ張る印象。まあこの話だけで30分持たせるためには仕
  1. 2006/12/21(木) 10:28:16 |
  2. angel notes.

ネギま!?第12話の感想-ネットアイドルはモデム接続でした!!もう人生賭けてますね!!

「小学校のころは美しきマーメイドと呼ばれていましたのよ」小学校の頃って、ずいぶんとそんな昔のことを自慢されてもねぇwwまぁ1万歩ゆずって、そのマーメイドっぷりをミレイと比較すると、惜しげもなくハイレグで股間をさらしている綾香ですが、300%ミレイの勝ちで
  1. 2006/12/21(木) 12:03:19 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

ネギま!?-第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とど...

ついに!ついにぃ~!!夕映ちゃんの唇までもぉっ、ネギ先生の餌食にぃっぃいいぃぃ!!という事で、今回はついに夕映ちゃんともちゅ~をしてしまったネギ先生だったりなんかするのですがやばいですっ!!!なんだかやっぱりクラスの女の子全員とやることになりそうですよ..
  1. 2006/12/21(木) 12:11:31 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ネギま!? 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、(以下略)」by夕映

ネギま!? 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映 またまた長いサブタイトルです^^;
  1. 2006/12/21(木) 13:10:16 |
  2. 恋華(れんか)

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

今回は夕映メイン回ですよ~。私はけっこう夕映好きなので嬉しいです(^^;話はネギの秘密を知ったまま逃げてしまった夕映をネギのパートナー達が追いかけるというお話。なんだけど最後は全く想定外の結末になりました
  1. 2006/12/21(木) 13:11:37 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!? 12

= 第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 ={{{怒涛の一日3記事アップ・・・ふぅ、やる時にはやっとかないとね。え? 今回のメインは夕映ですよね?OPからいきなり木乃香と刹那の過去話ですか。まぁ可愛いからいいけど。
  1. 2006/12/21(木) 17:21:52 |
  2. Geallza’s Power

ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

木乃香と刹那の仲睦まじかった幼少時代。 ついつい「このちゃん」と地が出てしまう今...
  1. 2006/12/21(木) 17:37:03 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!? 第12話感想

ネギま!? 第12話感想いきます。
  1. 2006/12/21(木) 17:37:11 |
  2. ハピゆき日記

「ネギま!?」12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映

冒頭のは原作どおり木乃香と刹那が最初は上下関係を意識した関係だったということをフォローしたってことなんだろうけど、あんまり「ネギま!?」にはいらなかったような気もしないではない。もう完全に別もんだし。それなりに
  1. 2006/12/21(木) 20:35:33 |
  2. 蒼碧白闇

(アニメ感想) ネギま!? 第12話 「 まぁ色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですが…」by夕映

ネギま!? DVD1 スペシャル版ハルナと夕映に魔法使いであることが、バレてしまったネギ。何とかハルナとは契約をすましますが、夕映に逃げられてしまい大騒ぎに・・・。すぐに明日菜達に協力してもらい、ネギは夕映を探しますが、未だ見つからないままでいたのです。その....
  1. 2006/12/21(木) 20:40:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第12話 「 まぁ色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですが…」by夕映

ネギま!? DVD1 スペシャル版ハルナと夕映に魔法使いであることが、バレてしまったネギ。何とかハルナとは契約をすましますが、夕映に逃げられてしまい大騒ぎに・・・。すぐに明日菜達に協力してもらい、ネギは夕映を探しますが、未だ見つからないままでいたのです。その....
  1. 2006/12/21(木) 20:41:04 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」

基本的には前回からの続き、夕映は果たして覚悟を決めたのでしょうか?水着が出たりいろいろはしゃいでたり最後はものすごいサプライズまで本当にどこに向かってるんだか・・・
  1. 2006/12/21(木) 20:53:22 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!? 第12話

ネギが魔法使いであることを知ってしまった夕映だが、仮契約の方法がキスであるとわかると逃げ出してしまう。監視役であるモツやシチミに、そのことが知れてしまう前に夕映を見つけようとするネギだちだが…。-----------------------------------------------...
  1. 2006/12/21(木) 21:13:02 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

ネギま!?第12話「まあ、色々と(略)とどのつまり百合が全てなわけですが」 byオレ

>そんなこと言わずに見てくださいよ!12話このせつすごかったんですよ!しょうがねえなあ。じゃあとりあえず見るよ。今週だけだぞ?
  1. 2006/12/21(木) 21:46:19 |
  2. 白狼PunkRockerS

ネギま!?第12話感想

え~、ネギま、今回はなんと!?別に全然特別なイベントではないのですが、友人宅でリアルタイムで見たので、ちょっと内容うろ覚え・・・よって感想もいつもに増して怪しい内容でぶっ飛んでるかもしれませんが、そこら辺は気にしないでください・・・【ご予約受付中】6月2..
  1. 2006/12/21(木) 22:10:55 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

第12話 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが
  1. 2006/12/21(木) 22:53:43 |
  2. 二次元空間

ネギま!?第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

キス、しましょ~うか?…ウソです。カエル曰く流行っているそうです。とまぁ、そんなことより今回は夕映祭り!全回見逃した分も全力で見逃せ!凝視!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
  1. 2006/12/22(金) 00:23:47 |
  2. CHEZ MOKANA

ネギま!? #12「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

ゆえゆえかわいいよゆえゆえ物語もようやく大きく動き出して(?)、これからの展開も仮契約のみにならずに済みそうですね。……一気にヤってしまう可能性もあるのですが(;´Д`)まぁ、いろいろと揉めたところで、結局
  1. 2006/12/22(金) 00:28:24 |
  2. 万聞は一見に足るやも

ネギま!?第12話感想

今週はマガジン本誌がないので、アニメの感想のみ。
  1. 2006/12/22(金) 00:52:29 |
  2. けいちゃん

ネギま!? 第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとるなわけですが」by 夕映

本日の第一印象・・・これなんて「ネギま!」w いままでと雰囲気がガラっと変わってます。「ネギま!?」では最初からフレンドリーなせっちゃんとこのかお嬢様ですが、
  1. 2006/12/22(金) 01:04:34 |
  2. 中濃甘口

ネギま!? 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」

博士「やっぱり桑谷夏子だけはガチ!!」助手「何を唐突に・・・」
  1. 2006/12/22(金) 01:19:10 |
  2. 電撃JAP

ネギま!? 第12話

萌えキャラ認定中:近衛木乃香『まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが』夕映の萌えキャラ認定ならず。今回は、思っていたよりもうひと押しが足りませんでした(笑)。で
  1. 2006/12/22(金) 02:30:01 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

ネギまっ!? 第12話

第12話中盤(いやほぼ終了5分前くらい)まで見て、「あぁ、こりゃ駄目だ。来週から見んの止めよぉ。」と思ってたのですが、最後の最後でネギ君が動物(あれがチュパカブラ?)になってしまったのでやっぱ来週見なきゃいけない雰囲気になりました。(自分よわっ!)あそこに
  1. 2006/12/22(金) 06:51:37 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

ネギま!?

第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 あやや・・・?普通に面白いぞっ!まぁさんそざんつまらないとはカキコしてきましたが、やっぱり冒頭の「木乃香」の「
  1. 2006/12/22(金) 16:36:51 |
  2. まるとんとんの部屋

ネギま!? #12 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが by夕映

綾瀬 夕映そんな簡単にキスなんてできるわけないではないですか。近衛 木乃香ちゅぱかぶらや!!パクティオしちゃって下さいな。
  1. 2006/12/22(金) 17:09:53 |
  2. 礎 -ishizue-

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」感想

お待たせいたしました、感想公開です。時間の都合上画像アップは今回お休みさせていただきます。しかし、粗筋を書こうにも筋そのものがあまりないので書きようがない…という訳で感想メインで。まぁ、最初は
  1. 2006/12/22(金) 20:20:45 |
  2. 腐れヲタ日記

ネギま!?第12話

ネギま!?第12話。なんか終盤でとんでもないことになった今回。ほーこう来ましたか、まだまだネギま!?も捨てたものではないかもしれません。キスにうろたえるゆえっちも可愛かったしね。それにしてももうそろそろOPバージョン変えればいいのに。なんかもうノーマ
  1. 2006/12/22(金) 23:13:46 |
  2. アニメ探索小隊

ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持以下略

お姉ちゃん、やっぱりキスは恥ずかしいですよね。僕との仮契約のキスを恥ずかしがって逃げ出してしまった夕映さんを、モツさんとシチミさんより先に見つけだそうと、明日菜さんたちと校内を探し回って、なんとか夕映さんとの仮契約を交わすことができました。ところが、今度
  1. 2006/12/23(土) 01:55:20 |
  2. 天使は瞳を閉じて

ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

 by夕映(またサブタイ入らなかったorz)
  1. 2006/12/23(土) 02:32:06 |
  2. 移り気な実況民の日々

少年の夢は「生きている」こと

 『ネギま!?』とは関係ないが、女優の岸田今日子さんが亡くなった。ご冥福をお祈りします。 岸田さんといえば、独特の低い声が特徴であるが、アニメファンとしては、一番最初の『ムーミン』のムーミンであろう。 この作品が始まったのは、1969年10月5日(日曜日)。同
  1. 2006/12/23(土) 23:32:45 |
  2. 銀河後悔日誌

ネギま!? 第12話 キャプ感想 画像多数 (夕映と超急展開)

ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
  1. 2006/12/24(日) 12:12:11 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? 第12話

今回はレビューするまでも無いような内容。とりあえず夕映に激しく萌えた(*´д`*)ハアハア
  1. 2006/12/26(火) 12:03:51 |
  2. Blue Sky TriΔngle

ネギま!?

第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」木乃香&刹那の子供の過去話…。何か百合っぷりが入ってる…。これがこのせつか…。夕映が逃げます。お嬢さん、
  1. 2006/12/26(火) 22:31:35 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

『ネギま!』 第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで~以下略!」 by 夕映

世間では第13話をやっているのに当ブログでは第12話をあくまでマイペースにお送りします。
  1. 2006/12/28(木) 09:54:21 |
  2. ふろむ かーねぎー
 

  

