おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武装錬金 第12話「カーニバル」



うわぁ、三馬鹿に死亡フラグが立ちまくってて怖い!
昔の思い出を和やかな雰囲気で急に語りだすもんだから焦ったよ(苦笑)

ついにパピヨンが武装錬金のお披露目ですね。
ただでさえぶっ飛んだキャラなのにいつにも増してぶっ飛んじゃってます。
どんな能力なのか楽しみです。





御前様ってめっちゃ便利ですね(笑)

ドクトルバタフライの基地に突入したカズキら3名。
うわぁ、扉開ける時のポーズだせぇ!
斗貴子さんの恥ずかしがる様子がたまりません。




まさかこんなに早くブラボーとムーンフェイスのバトルを拝めることになろうとは!
その一方で学校はLXEの策謀により霧まみれになってしまう。
斗貴子さんとカズキの二人はすぐさま学校に向かい、LXEの作り出した新型ホムンクルスを向かい撃つ。




作画がかなり凄い。
めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。
こういう殺陣は見てて気持ちがいいものです。
ただ、物を投げつけてくる生徒についてはおいおいちょっと待てよ!って思ったけど(笑)




今回ついにまひろや三馬鹿にカズキたちの正体がバレてしまいましたね。
なんだか少年漫画全開の凄くクサい展開だけどこういうの嫌いじゃないですよ(笑)
熱い展開大好き!

次回「死の胎動



武装錬金 (10)
武装錬金 (10)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (9)
武装錬金 (8)
魔法先生ネギま! (14)
よつばと! (5)
One piece (巻41)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/21(木) 01:51:43|
  2. 武装錬金|
  3. トラックバック:50|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/434-1bf52b87

武装錬金 12話 を語る

この話からL.X.Eとのバトルに突入です。相変わらずの面白さ。
  1. 2006/12/21(木) 01:53:57 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

武装錬金 第12話

相変わらずおもすれー。本日は銀聖学園が襲われるお話。前半の山場ですね。
  1. 2006/12/21(木) 02:05:16 |
  2. 廃人的開国ブログ

武装錬金 第12話 『カーニバル』

少年漫画らしく、熱かった!御前様に遊ばれる斗貴子さんがヨカッタですww※ネタバレあり
  1. 2006/12/21(木) 02:07:24 |
  2. ティンカーベルをください

武装錬金 12話 「カーニバル」感想

マフラーカズキがスバラシイカワイ…(*´Д`*)
  1. 2006/12/21(木) 02:31:33 |
  2. 空襲警報深夜便午後2時

武装錬金・第12話

「カーニバル」 桜花のが語ったLXEの情報。しかし、信奉者数も核金の数も不明。わ
  1. 2006/12/21(木) 02:56:17 |
  2. たこの感想文

アニメ 武装錬金

「カーニバル」うわ、メチャカッコイイ!良いの? こんな展開?先週助けた早坂姉弟の情報により敵のアジトの所在が判明。にしても御前様というキャラ。うるさいだけかと思いましたが。良い感じのマス
  1. 2006/12/21(木) 03:18:44 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

武装錬金 第12話「カーニバル」

パピヨンの武装錬金!!とうとう背中に羽が生えてしまった。まさか本当に蝶になるとは(笑)まさしくパピヨンの名にふさわしい。そのうち飛んだりしそうだ。しかし股間をまさぐるな!!バタフライにとってはパ
  1. 2006/12/21(木) 05:09:06 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

武装錬金 12話『カーニバル』

エンゼル御前からLXEのアジトの情報を得たカズキ達はそこを一網打尽にすべく、乗り込みます。緊張してるかと思いきや、岡倉達と海に行く約束をしたカズキは斗貴子さんに「泳げる?」とか聞いてます。ブラボーもそんな
  1. 2006/12/21(木) 09:36:47 |
  2. Girlish Flower

武装錬金 第12話「カーニバル」

早坂姉弟の過去を知ったカズキは二人を助けたいと願いがそれが元で斗貴子と対立。その戦闘の途中、秋水から背後から刺されてしまうが、それを救ったのは桜花であった。逆に命の危機に陥った桜花を、カズキは斗貴子を説得して核金を借り、桜花の命は無事に救われるのであった
  1. 2006/12/21(木) 12:08:50 |
  2. ミナモノカガミ

武装錬金 12話

=== エロスリーゼント達との友情に感動したぞい! (´;ω;`) ==='''いざLXEの本部へと突撃を企てるブラボ~達'''{{{それにしてもワサビ喋りすぎや~!(′∀`)}}}とはいえ錬金の戦士とやらはカズキを含めてたったの3人しか居ないのだろうかと
  1. 2006/12/21(木) 13:13:22 |
  2. 時空階段

武装錬金 #12 「カーニバル」

ぶは!パピヨンのまさぐりに爆笑!・・・ってどこから核鉄を出してんのよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ ↓ ↓
  1. 2006/12/21(木) 13:30:50 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

武装錬金 第12話 「カーニバル」

武装錬金  現時点での評価:3.0~  [SFアクション]  テレビ東京 : 10/04 25:00  テレビ愛知 : 10/04 25:28~  テレビ大阪 : 10/04 25:30~  テレビせとうち : 10/04 25:58~  TVQ九州放送 : 10/08 26:45~  テレビ北海道 : 10/09 25:30....
  1. 2006/12/21(木) 13:47:01 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

武装錬金 第12話「カーニバル」

武装錬金 第12話「カーニバル」熱い展開です^^
  1. 2006/12/21(木) 14:37:41 |
  2. 恋華(れんか)

ニアデスハピネス発動

「今週の武装錬金第12話カーニバルではついにパピヨンの武装変態じゃなくて武装錬金…ニアデスハピネスが発動ッ♪」「―――っ」「えぇ…やっぱり核鉄はあそこから取り出すんだ」「で、でもカッコイイですねニアデスハピネスは」「そしてゴゼン様は…斗貴子さんとの絡みが..
  1. 2006/12/21(木) 14:46:33 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金 #12 「カーニバル」 感想

何から書けばいいか、わかりません!とりあえず、一言…蝶・サイコー!!
  1. 2006/12/21(木) 15:44:38 |
  2. 日々の徒然言

武装錬金

「カーニバル」 はて?何が「カーニバル」なんでしょうか?今回の戦いのことでしょうか?確かに「カズキ」と「斗貴子さん」がホムンクルスの出来そこないの中に突入して行く姿は「カーニバル」そのものですねっ!
  1. 2006/12/21(木) 16:30:32 |
  2. まるとんとんの部屋

武装錬金 第12話「カーニバル」

熱くベタな展開大好物!Bパート熱い!戦闘熱い!音楽熱い!カズキはいつも通り熱い!放送室でゴゼン様が喋り始めたあたりから、ゴゼン様の声に多少イラついたが泣いた。4バカの友情とか良すぎじゃね?来週楽しみすぎる( ^ω^)つ【1時間SP】― ― ― ― ― ― ―
  1. 2006/12/21(木) 16:48:25 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

武装錬金 第12話 「カーニバル」

北関東って……実は関西の方とかにも組織あるのか?w妙に現実的な設定に笑ってしまった。しかもその概容を話すとか言いつつ全部不明というオチ。早速本拠地攻撃予定ということで展開が早い。以前コメントで指摘さ
  1. 2006/12/21(木) 16:52:54 |
  2. angel notes.

武装錬金 12話「カーニバル」感想

武装錬金1カズキ達との戦いを経て、忌まわしい迷宮から脱した早坂姉弟。桜花はどうやら仲間になってくれるようで、エンゼル御前を通じて、LXEに関する知りうる全てを伝えます。秋水は旅に出てますけども、帰ってきたら強力な仲間としてカツヤクしてくれるに違いあり...
  1. 2006/12/21(木) 16:54:01 |
  2. 月の砂漠のあしあと

武装錬金 #12

◆武装錬金 #12 カーニバル ◆ アニメ感想復帰第1号が武装連金。 そしてラク
  1. 2006/12/21(木) 17:08:13 |
  2. 猫の物干し台

武装錬金 #12 感想

武装錬金 5 (5)和月 伸宏 (2004/11/04)集英社 この商品の詳細を見る前半最大のヤマ場!!「カーニバル」原作はぶっちゃけ普通でしたが、アニメは最高に面白いですっ!!
  1. 2006/12/21(木) 18:35:39 |
  2. RAY=OUT

武装錬金 第12話「カーニバル」

武装錬金の第12話を見ました。来週は一時間SPだということを忘れずに覚えておかねば。岡倉、大浜、六舛は顔が見えなくてもカズキだと分かるんですね。友情って素晴らしいね。第12話 カーニバルエンゼル御前からLXEの話を聞こうとしているブラボー、斗貴子、カズキ。「そ...
  1. 2006/12/21(木) 18:56:31 |
  2. MAGI☆の日記

(アニメ感想) 武装錬金 第12話 「カーニバル」

武装錬金 5 (5)LXEのアジトがついに判明。カズキ、斗貴子、ブラボーの三人は、アジトへと乗り込みます。しかし、そこにいたのはムーンフェイスのみ。ドクトルバタフライは、裏切りの戦士を復活させるため銀成学園へと向かったのです。その事実を知ったカズキと斗貴子は、...
  1. 2006/12/21(木) 19:39:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 第12話 「ノリダーカーニバル!フェスティバール!」

やっ、奴らだ!ついに奴らが現れやがった!!蝶まぶしぃぃぃぃぃwww
  1. 2006/12/21(木) 20:19:07 |
  2. アバトーンの理想郷

武装錬金 第12話

カズキの突撃槍の如く、前へ前へと話が突き進む。とはいえ、原作を知っていても知らなくても面白さは損なってないのは立派です。これは展開を急いではいても、やって欲しい部分はしっかり描きつつ、サプライズを混ぜたお
  1. 2006/12/21(木) 20:50:23 |
  2. シロクロの小屋

武装錬金 第12話・「カーニバル」を見て寸評

 ぐ、ぐおおおおっ!どうしようもない青春を送った俺に、こんな内容のものを見せてくれるとは。途中から目から心の汗が出っぱなしになっちゃったじゃないか。 愛おしい妹と友達、彼らを守るためにひた走るは我らが錬金の戦士二人!堪らねぇよう!特に放送室での六舛・岡倉
  1. 2006/12/21(木) 21:11:27 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

武装錬金 #12

 #12 カーニバル のっけからゴゼン様が斗貴子に土下座を強要!何気にバルスカ出してるんでゴゼン様の命は風前の灯(ぇ フォローをしそうでしないブラボーとカズキは正直者。あとでイイ事があるようだ? 超常選民同盟、LXEの内部の情報は定かではないが、アジトが
  1. 2006/12/21(木) 21:55:34 |
  2. アミューズエイド

武装錬金 第12話

今回は学校がLXEに襲われる話でした。基地を狙いに行ったら一足違い、ついに学校が襲われて大変なことに。いつにもまして熱い展開、しかも良いところで終わって来週は2話スペシャルと、もう最高ですね。エンゼル御前は完全にマスコットキャラとして定着しました....
  1. 2006/12/21(木) 22:06:29 |
  2. パズライズ日記

武装錬金 第12話「カーニバル」

武装錬金 (10) 今回はいきなり怒りの斗貴子さんからだ~~。もう蝶最高~~。「ひとたびキレると凶暴で手に負えなくなるが」「何かとすぐにブチ撒けたがるけど」ナイス評価(笑)そういうところが斗貴子さんの魅力よ、ラブリーなところよ、悶えてしまうとこ....
  1. 2006/12/21(木) 22:18:38 |
  2. シバッチの世間話

武装錬金 第12話

エンゼル御前から得た情報によりLXEのアジトに向かう錬金の戦士たち。しかし、アジトに裏切りの戦士はおらず、銀成学園に向かっていることがわかる。急いで学園に戻ることになるが…。------------------------------------------------------------------------...
  1. 2006/12/21(木) 22:34:28 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

武装錬金 第12話「カーニバル」

戦っているのは俺達の友達! 俺達みんなの味方だ――。 LXEのアジトに向かったカズキたち。 だが、バタフライは銀成学園を襲撃していた。 裏切りの戦士を復活させるために… LXEとの決戦。燃える展開です!
  1. 2006/12/21(木) 23:11:20 |
  2. SERA@らくblog

武装錬金「カーニバル」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】土下座合戦だ!裏切りフラグ発生だ!ポーズ上等だ!最強対決だ!激闘サバイバルだ!みんなみんないいヤツだ!ういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをばかばかと・・・。3バカとまひろ、お前等...
  1. 2006/12/21(木) 23:31:34 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

武装錬金「カーニバル」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】土下座合戦だ!裏切りフラグ発生だ!ポーズ上等だ!最強対決だ!激闘サバイバルだ!みんなみんないいヤツだ!ういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをばかばかと・・・。3バカとまひろ、お前等...
  1. 2006/12/21(木) 23:32:07 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

武装錬金 12話 「カーニバル」

武装錬金 (8)後半の学園がLXEに襲われててんやわんやになってるシーンよりも、個人的には前半のギャグタッチなブラボー・カズキ・斗貴子の3人の絡みに割と面白さを感じました。色々ヘンな事やらされて、そして怒ってしまう斗貴子は、何回も同じ様なシーンはあるんだけど、..
  1. 2006/12/21(木) 23:39:19 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

+武装錬金【12】+

第12話「カーニバル」  もう・・・双子(弟)には会えないのかな・・・くすん・・・。 でもあたいには愛しの蝶さんがいる! ってことで武装錬金です☆今回は・・・ 友情って素晴らしいネ!な回☆ ・・・なんだけど・・・  ほらほらwあたい蝶
  1. 2006/12/22(金) 00:43:01 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

武装錬金 第十二話

 エンゼル御前からの情報でLXEの本拠地を特定したキャプテン・ブラボー。裏切りの
  1. 2006/12/22(金) 00:48:17 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

カーニバル

「だが俺は、あいつが戦士たりえると信じている」
  1. 2006/12/22(金) 00:51:33 |
  2. tune the rainbow

武装錬金 第12話「カーニバル」

まさにカーニバル!
  1. 2006/12/22(金) 02:32:03 |
  2. Hiroy's Blog

武装錬金 第12話 「カーニバル」

あの二人は俺達の友達だby エロス
  1. 2006/12/22(金) 02:57:38 |
  2. 根無草の徒然草

アニメ武装錬金第12話「カーニバル」

おっす!初めまして。俺、武藤カズキ。武装錬金の主人公として、感想を語らずにはいられない。先週キャプテンブラボーが“フェスティボー”と言ってたから、初めは何のことなのか、よく分からなかったけど、今週の放送で、漸くその意味を知ることができた。虚を倒して修行..
  1. 2006/12/22(金) 04:15:46 |
  2. BLEACHFan-ブリーチファン-プチ

武装練金を観る

斗貴子さんのキメポーズについてノリノリな男連中(w)と違い、これだッ!!というキメポーズをせよ、という御無体な命令に、動揺を隠せない斗貴子さんッッ!!(大喜び)ラクガキ顔の合間に挟まれる、羞恥に頬染める斗貴子さん、は今話のベストショット候補の一つですww
  1. 2006/12/22(金) 07:32:47 |
  2. うにゃ丼亭

武装錬金 第12話 カーニバル

信じるまひろの前に敵を切り裂いて後光が差すカズキが登場。実にジャンプらしい展開で、もの凄くいいところで終わってしまいました。できれば今週が2話連続一時間であって欲しかった。贅沢な話ですけれども。馬鹿二人はノリノリのポーズにも斗貴子さんは尻込み。...
  1. 2006/12/22(金) 08:10:42 |
  2. なななな駄文

武装練金 12話 「カーニバル」

エンゼル御前からLXEのアジトを聞き出したカズキ達は、翌朝に襲撃をかける・・・しかし、それはドクトルバタフライの罠だった。練金の戦士達がアジトに襲撃をかけたとき、残っているのはムーンフェイスだけだった。ド
  1. 2006/12/22(金) 13:55:56 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

武装錬金第12話「カーニバル」

カーニバルってゆうより残虐ファイトって感じですが・・・錬金の戦士としての大仕事、カズキの勇気が逆境をはねのけ追い風に変えることが出来るのか・・・
  1. 2006/12/22(金) 14:58:32 |
  2. 自堕落学生日記

武装練金 第12話 「カーニバル」

「そのアホ顔が見えなくたって、一発で分からぁな」 もう、ベッタベタにあっつい友情の話でした!私、こういうのに弱いんですw LXEの本拠に乗り込むことを決めたブラ
  1. 2006/12/23(土) 02:51:05 |
  2. 中濃甘口

アニメ武装錬金第12話「カーニバル」

アニメ武装錬金第12回。武装錬金も、もう12回目か…。早いなー。そういえばリボーンの声、ドラえもんみたいなイメージだったけど、もうリボーンも12回目ともなると、あれはあれで慣れましたねー。今回もパピヨン様は歩いているだけで、
  1. 2006/12/24(日) 02:04:47 |
  2. kasumidokiの日記

武装錬金 第12話 「カーニバル」

親友っていいね。
  1. 2006/12/25(月) 15:37:03 |
  2. 瞳にアル世界

武装錬金 12話

12話「カーニバル」 桜花のお見舞いの後、御前様からLXEについて聞くことに。 その前に斗貴子さんが土下座~!? 他にも色々悪口言ってたので斗貴子さん武装錬金発動☆ 「何かとすぐにぶちまけたがるけど」ってカズキどんなフォローですか… さて、LXEはその数不明。 「役
  1. 2006/12/25(月) 17:29:01 |
  2. 日々の煩悩

【武装錬金】第12話感想!

武装錬金第12話感想『あの二人は、俺達の友達だ!!戦っているのは、俺達みんなの味方だ!!!!』【カーニバル】
  1. 2006/12/28(木) 00:50:07 |
  2. えんぴつ日記

武装錬金12話

武装錬金12話カズキ、斗貴子さんのことを「何かとブチまけたがる」って(笑)エンゼル御前、桜花先輩と離れても活動できるのねパピヨンは核金発動した途端に吐血してたからまだしばらく戦いになるのには時間か
  1. 2006/12/28(木) 23:06:02 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

