おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴねす! 第12話「幸せの魔法」



いきなり小雪さんと杏璃が倒れてて焦った!
いくらなんでもカットしすぎだろ!と思ったけどなるほどやられたふりか。ちょっぴり安心。

ついに式守の封印は伊吹の手によって解除される。
しかし秘宝の力はあまりにも強大で、伊吹には制御しきれないものだった。





春姫「私があの女の子なの・・・」

雄真に自らの想いを告げた春姫。
準にゃんとハチの前で堂々と彼とキスしちゃってます(笑)

雄真は皆の力を借りて式守の秘宝の再封印に成功する。
わかるまい!式守の秘宝を遊びにしている式神にはこの俺の身体を通して出る力が!!
まさにそんな感じ。




まさにハッピーエンドでしたね。
すももも元に戻ったし、みんな幸せそうにやってて安心しました。

このアニメは「準にゃんが可愛すぎる!(♂なのに・・・)」という印象が一番強かった(笑)
気がつけば彼女(?)の事ばかり見てたような気がします。大変だッ!
いやしかし!必ずや同志諸君がいるはずだ!

あと、このアニメは今までずっと「06' 秋アニメ全般」のカテゴリーで投稿してましたが、せっかく最終話まで視聴したので「はぴねす」のカテゴリーをつくりました。



はぴねす! Vol.1
はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

関連商品
はぴねす! Vol.2
はぴねす! Vol.3
はぴねす! Vol.4
はぴねす! Vol.5
はぴねす! Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/22(金) 02:41:43|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/435-62a52aa2

[はぴねす!]第12話 幸せの魔法

「はぴねす!」第12話です。何だかいきなり杏璃ちゃんも小雪さんもやられてるーー!っていうのは嘘で戦う前にやられたフリをしていたと^^;小雪さんの予言的には自分達が倒れていたので戦う必要ないとのことですwで、伊吹ちゃんたちはその先にある
  1. 2006/12/22(金) 08:54:53 |
  2. もえろぐ

はぴねす!・第12話

「幸せの魔法」 伊吹の前に敗れ去った小雪と杏璃。伊吹は、結界を破り、その中へ向か
  1. 2006/12/22(金) 15:52:30 |
  2. たこの感想文

【終】はぴねす! 第12話 「幸せの魔法」

仕方ないことだが…準の出番が少ないのはどうしても納得がいかん…orz
  1. 2006/12/22(金) 22:31:34 |
  2. ブログ 壁

はぴねす! 12話 「幸せの魔法(最終回)」

はぴねす! 1巻 (1)良い意味でも悪い意味でも、非常の安定したまま最終回を迎える事が出来たのではないかと思います。結局伊吹が式守の秘宝をあそこまでして強硬に使おうとしたのは、かつで同じ秘宝が原因で命を失った那津音を蘇生させるため。しかし伊吹が秘宝を自在に...
  1. 2006/12/22(金) 23:16:13 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

はぴねす! 第12話・「幸せの魔法」を見て寸評&総括

 コノヤロウ雄真、最後までウジウジしてやがって!男ならなぁ、男ならなあぁ、基本は『やってやれ』だ!女の子等が危険な目に遭っているというのに、男がそんな寒風の中のチン○ポコみたいに縮こまっててどうするんだ。  しかも最後には美味しいところまで持って行っちゃ
  1. 2006/12/22(金) 23:18:45 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

はぴねす #12

あ~あ、はぴねすも今週で最終回か。準ちゃんもこれで見納めなのね、残念…
  1. 2006/12/22(金) 23:54:50 |
  2. 妄想閉鎖空間

はぴねす! 第12話 「幸せの魔法」 感想

最終回~。主人公が結局まともに動かないまま終わっちゃいました。なんかハチのほうが主人公っぽい気がします。雄真と春姫のキスとか展開が急すぎ(;´ー`)最初の頃にオリジナルな話ばかりで伏線をほとんど入
  1. 2006/12/23(土) 00:18:32 |
  2. 仕様ですにゃ

「はぴねす!」第12話(終)

= 第12話(終):「幸せの魔法」 = 冒頭。いきなり戦闘に破れた杏璃と小雪先輩の姿が…!? と思ったらワザとみたいです(^^; 予知魔法でやられるのが分ってるからって、ワザとやれれるとは小雪先輩らしいというか何というか。 この時の杏璃の表情が可愛いです。 
  1. 2006/12/23(土) 05:32:11 |
  2. 月日夜の嗜好感想記(改)

はぴねす! 第12話(最終回)「幸せの魔法」

大丈夫。勇気を出して――。 魔法のせいで人を不幸にする。 そう思い魔法を封じてきた雄真――。 暴走する式守の秘宝。 封じることができるのは、雄真の魔法のみ。 そんな感じで最終回。 なんだかんだで最後の切り札は、主人公なんですね(笑)
  1. 2006/12/23(土) 18:29:24 |
  2. SERA@らくblog

はぴねす! 第12話「幸せの魔法」

雄真本気。
  1. 2006/12/24(日) 00:02:59 |
  2. Hiroy's Blog

はぴねす!第12話(最終回)「幸せの魔法」感想

ついに最終回のはぴねす!まぁ、少々の作画矛盾はおいておいて、いい意味でも悪い意味でも安定した作品でしたね。というわけで先ずは粗筋。伊吹は小雪と杏璃を倒し結界の中へと入っていく…小雪と杏璃はわざと負けたふり
  1. 2006/12/24(日) 10:23:24 |
  2. 腐れヲタ日記

はぴねす! 第12話(最終回)

今回は、雄真が最後の最後で立ち上がって無事全てを解決するお話でした。やっぱり凄かった雄真の力、最近沈みまくっていたぶん詠唱時はかなり格好良かったです。魔法戦闘はもう少し派手に見せてくれても良かったですが、そういうアニメじゃないと思うので十分でしょう。...
  1. 2006/12/24(日) 10:51:55 |
  2. パズライズ日記

+はぴねす!【12】+

第12話「幸せの魔法」  というわけではぴねす!も最終回・・・。  って雄真くんフルバーストです!男の子だから魔女っ子コスとかはないみたい・・・ ちっ! (←え?  最終的には 「オラに力を~!」 ってことで元気玉で勝利!(違
  1. 2006/12/24(日) 11:15:39 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

はぴねす! 第十二話 幸せの魔法

高峰 小雪まだ時間はあります。切り札がやってくるのを待ちましょう。小日向 雄真大丈夫。皆の力を俺に預けてくれ!!happinessなラス
  1. 2006/12/24(日) 12:03:36 |
  2. 礎 -ishizue-

はぴねす! 第12話(終)

第12話『幸せの魔法』 はぴねす!もついに最終回。 過去の事件が繰り返し起こってしまう・・・ やっぱ最終回だし、キスシーンはあるんですね。コレ定番! ハルヒのキスでようやく雄真もやる気を出したようで。 伊吹のお姉さんも手助け。 無事封印でハッピーED。 まぁ
  1. 2006/12/24(日) 13:44:27 |
  2. ニコパクブログ1号館

はぴねす! 第12話「幸せの魔法」

「はぴねす!」も最終回.終盤少しレビュー休みましたが.準にゃんのためにも,最後までがんばりますですよ.
  1. 2006/12/24(日) 18:17:19 |
  2. ねこにこばん

はぴねす!

「幸せの魔法」 ホームページからあらすじ・・・ 伊吹がついに式守の秘宝を手にする。その時、春姫と雄真は・・・。はぴねす!怒涛の最終回。 ってな訳でホームページのあらすじが手抜きにしか見えないのですが
  1. 2006/12/24(日) 19:35:46 |
  2. まるとんとんの部屋

はぴねす! 第12話「幸せの魔法」(最終話)

式守の秘宝を廻る最終話。おっかしいなあ?春姫のキスで元気になるのはお約束事でかまわないけど、雄真は主人公だったのか?「不幸の魔法」と思い込み雄真が魔法を封印した秘密、偶然雄真の魔法で助けられた幼い春姫、学
  1. 2006/12/24(日) 19:39:39 |
  2. Cross Channel

はぴねす!12話

はぴねす!12話沙耶も合流してるし、少し時間経過?小雪先輩達、わざと負けてたのねタマちゃんも爆発させてないし…式守の秘宝、あっさり手に入ってるし暴走したところで止める展開か…雄真に持っていったの何かと
  1. 2006/12/24(日) 23:17:20 |
  2. 流れに身をまかせて

はぴねす!第12話「幸せの魔法」

幸せの魔法欲しいよなあ、宝くじでも当たらんのう。そういえば、もうすぐ有馬記念の出走が始まるんでねえの? ディープインパクトが勝つのかな? この馬には華があるからのう、優勝で引退を飾るんでねえの。こんな時に予知魔法が欲しいよね
  1. 2006/12/25(月) 00:32:05 |
  2. White wing

はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」

はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」 サブタイトルの通り、ハッピーエンドです^^
  1. 2006/12/25(月) 14:55:37 |
  2. 恋華(れんか)

(アニメ感想) はぴねす! 第12話 「幸せの魔法」

はぴねす! Vol.1伊吹の前に打ち倒れた高峰と杏璃。そして、ついに伊吹は式守の秘宝の元へとたどり着きます。伊吹が秘宝を手にした時、再びあの災厄が繰り返されるのでした・・・。
  1. 2006/12/25(月) 15:20:42 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす!第12話「幸せの魔法」

アニメの内容的には最後まで雄真がイマイチ煮え切らない感じでしたねただ、思いっきりまちがえた興味の方向で原作がほしくなりましたが
  1. 2006/12/25(月) 22:08:32 |
  2. 自堕落学生日記

はぴねす!-第12話「幸せの魔法」

さーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーしゅーーーーーうーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!何だか忙しくて寝不足気味な感じですが、頑張って行きましょ~!さてさて、ついに式守の秘宝を発見してしまった伊吹さまですが、信哉の静止を..
  1. 2006/12/26(火) 11:04:53 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

「はぴねす!」#12(最終回)幸せの魔法

いよいよ「はぴねす!」の最終回感想です。・・・そういえばこれって恋愛アニメ? 魔法アニメ?ま、いっかww はぴねす! Vol.2ういんどみる、 他 (2007/01/25)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
  1. 2006/12/26(火) 18:42:50 |
  2. ラピスラズリに願いを

はぴねす! 第12話【最終話】「幸福の魔法」

 式守伊吹に簡単にやられてしまった小雪先輩と杏璃。
  1. 2006/12/28(木) 18:21:16 |
  2. 移り気な実況民の日々

はぴねす! 第12話「幸せの魔法」(最終回)

博士「結局準にゃんは最後までガチじゃった!!」助手「勝手にしろよ、もう・・・」
  1. 2006/12/29(金) 00:35:33 |
  2. 電撃JAP
 

  

