おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第12話「風邪の日、半蔵の場合」



多分このOPは今週で最後だと思うんだけどSEが追加されましたね。
最近最後の回にSEを入れるのが流行ってるんだろうか。前期クールも結構ありましたよね。

先週盛り上がりすぎたから今週はペースダウンしそうだなぁと思ったけど相変わらず面白い(笑)





注射で泣く孝士を演じた半蔵が特大注射をされて本当にボロ泣きしてるのが最高に笑えた。
孝士の親父に化けて「生き別れの弟」を演じようとして容赦なく吹き飛ばされるそのテンポも最高です(笑)




いろはと委員長の距離が少しずつ接近してきましたね。
この二人が仲良くなる日は来るのでしょうか。




この孝士は半蔵なんだろうなと思ったら本当にそうだった!
しかしいろはですら気づけない半蔵の人化けスキルは凄いな(笑)

っていうかいろはが可愛すぎる!!そしてエロすぎる!!
先週こそは変態戦士ウマ仮面においしいところを全て持っていかれましたが彼女も負けてはいない!




半蔵お疲れさん(苦笑)
けどあれだけいい思いをしたんだから仕方ないよね!

次回「ライバル対決!ウマとカメ



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/12/22(金) 03:37:45|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/436-1506242f

すもももももも 第12話

あさっての最悪な気分を癒すOP最高ですね!しかも何やら効果音が増えてます!!何かすげぇ!!!
  1. 2006/12/22(金) 04:13:58 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第12話 「風邪の日、半蔵の場合」

半蔵よ、もう少し大人になったらどうですか???いやアタックすることも必要だけど、時には引くこともしないと・・・・
  1. 2006/12/22(金) 04:56:59 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも 第12話「風邪の日、半蔵の場合」

すもももももも 第12話「風邪の日、半蔵の場合」半蔵、いろはちゃんの心を掴むために頑張れ^^;
  1. 2006/12/22(金) 16:27:42 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第12話・「風邪の日、半蔵の場合」を見て

 うははたまんえねぇ!何このいろは祭WWWWW 怒るいろは、悲しむいろは、健気ないろは、恋するいろは…どもこれも一級品じゃありませんか!分かってはいたが、いざこうしてスポットが当たってみると、最早いろはの可愛さはサイッキョーーーーーー! もも子との仲を応援し
  1. 2006/12/22(金) 16:54:50 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも・第12話

「風邪の日、半蔵の場合」 風邪をひいた孝士。そして、半蔵。風邪をひいた孝士のこと
  1. 2006/12/22(金) 19:55:15 |
  2. たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第12話

            「風邪の日、半蔵の場合」     <風邪> 今回は、風邪を引いた孝士と半蔵の扱いの差を見せつける お話でしたな~。う~ん・・・半蔵カワイソす。  孝士に対する、もも子たちの献身的(?)な看病が始まるの であったぁ....
  1. 2006/12/22(金) 21:36:14 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第12話感想

「お兄ちゃんが病気なの!」「にしても、アレですね。 いろはと早苗は、色気的なモノや見せ場があるけど、ももこって、その周りをうろついてる妙な生き物に成り果てていますね」第12話「風邪の日、半蔵の場
  1. 2006/12/22(金) 21:50:59 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも 12話

=== ちょっと作画がヘタレてきたの~w (´・∀・`) ==='''まあ今まであのハイクオリティを維持していた事じたいが驚きなんだけどさ…'''んで今回のお話は報われないハンゾーという事で{{{コウシ、ハンゾー共に風邪を引いてしまうがイロハたんの
  1. 2006/12/22(金) 21:51:21 |
  2. 時空階段

+すもももももも~地上最強のヨメ~【12】+

第12話「風邪の日、半蔵の場合」  今回は・・・ 半蔵祭!と思いきや・・・ 実はいろは祭☆だった回★ ってことで孝士殿と半蔵が風邪をひいちゃうお話w(まんまやん  って半蔵が不憫すぎて・・・(ノω・、) でもでもそんな半蔵が大好き
  1. 2006/12/22(金) 22:45:34 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第12話 『風邪の日、半蔵の場合』

半蔵…おまえは馬鹿で可愛いヨw今回は半蔵が笑いをとり、いろはがシリアス風味のエッセンスを加えておりました。いろは……自分の気持ちに嘘はつけないよね…※ネタバレあり
  1. 2006/12/22(金) 23:45:11 |
  2. ティンカーベルをください

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第12話 風の日、半蔵の場合

巳屋本 半蔵この恨み、晴らさでおくべきかぁ。巳屋本 いろは応援すると決めたじゃないか。私は、応援するって…決めたのになぁ。ちょ
  1. 2006/12/23(土) 01:39:29 |
  2. 礎 -ishizue-

アニメ「すもももももも」第12話「風邪の日、半蔵の場合」

今回もまたもやバカアニメでした。そしてエロアニメと言われそうなこともきっちりこなしてました。まさか早苗のおばあさんまで乳揺れさせるとは思いもよりませんでしたよ…。今回全体的に絵が微妙な感じになっていた
  1. 2006/12/23(土) 10:44:05 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも 第12話「風邪の日、半蔵の場合」

久しぶりにOPを見てた時に何かが違うと感じました。 どうやら効果音がついていたら
  1. 2006/12/23(土) 10:57:46 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十二話

 孝士が風邪をひいたため、つきっきりの看病をするもも子といろは。同じく風邪をひい
  1. 2006/12/23(土) 14:44:54 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも #12

今週のすももは、いろはちゃんが可愛すぎたよっ!
  1. 2006/12/23(土) 21:57:28 |
  2. 妄想閉鎖空間

すもももももも・地上最強のヨメ

「風邪の日,半蔵の場合」 ちょっと原作で読んだこの回ですが・・・、もぉぉぉぉぉぉぉぉぉお~「いろはちゃん」がたまらんです!「妹」それとも「恋人」・・・?「いろはちゃん」の心の葛藤がたまらんのぉぉぉ
  1. 2006/12/23(土) 23:42:22 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも 第12話

「風邪の日、半蔵の場合」 いろはがエロせつなかったです~ 半蔵が化けてるとは気づ
  1. 2006/12/24(日) 15:04:56 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも-第12話「風邪の日、半蔵の場合」

怒涛の三連続更新~~~~~~~~~~!!!てことで、今回は半蔵と孝士殿が風邪を引いてしまうお話です。何故かOP曲に効果音が一杯入っていたりなんかしつつ今回はもも子ちゃんの下着姿や、いろはちゃんの孝士殿に風邪は人に移すと治るよって事で迫ったりなんかしたり、..
  1. 2006/12/25(月) 12:58:46 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも第12話

すもももももも第12話。なんか今回からオープニングに効果音が入っていたような・・・。でもぶっちゃけいらないなあ(オイオイ)。今回は半蔵の不幸話。でも前回いろはを泣かせたからその報いかもね(笑)。いろはが可愛いなぁ~ひょっとして製作側の補正入ってる?もも
  1. 2006/12/27(水) 01:54:57 |
  2. アニメ探索小隊

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」#12 風邪の日、半蔵の場合

みんなの妹「いろは」の喜怒哀楽満載です!そして哀れ過ぎる男性陣・・・そういえばOPに効果音入りましたね、でも次回から新OPってマジ?ではすもも感想です。 すもももももも ~地上最強のヨメ~1 (2006/1
  1. 2006/12/27(水) 04:01:13 |
  2. ラピスラズリに願いを

すもももももも 12

= 第12話 「風邪の日、半蔵の場合」 ={{{いろはキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!前回は委員長に(*´д`*)ハァハァしましたが、やはりいろは可愛いよいろは♪やはり金髪美少女最強伝説は健在でした(笑)まぁ、委員長かいろはか、ストーリーごとにランクはころ
  1. 2006/12/28(木) 06:45:10 |
  2. Geallza’s Power

【すもももももも】 第12話 "風邪の日、半蔵の場合"

→風邪の半蔵、風邪の孝士に嫉妬
  1. 2006/12/30(土) 16:08:03 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

すもももももも~地上最強のヨメ~ 12話「風邪の日、半蔵の場合」

頼れる男になれ、半蔵。
  1. 2006/12/31(日) 06:57:37 |
  2. こころに いつも しばいぬ
 

  

