おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」



まさに乱戦!
黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開を見て燃えないわけがありません。
けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジションになってて泣けた!





日本解放戦線は黒の騎士団の狙いを読み、見事にコーネリア隊の陽動に成功する。
そしてコーネリアの元にはゼロ達が向かっていた・・・。あと一歩で「王手」ですね。

しかしそんな中ついにランスロット始動!
ただでさえ混戦極まるこの戦局にランスロットが投下されたら一体どうなるのか・・・。




「紅蓮二式vsグロースター」→「紅蓮二式vsランスロット」の流れが秀逸すぎ。
あまりにかっこよすぎて脳汁吹き出たわ。
まさに「このアニメを見てて良かった!」と心の底から実感出来る瞬間でした。

けど紅蓮二式がランスロット並みに強いっていうのは流石に「え~」って思ったなぁ。
ランスロット=最強という方程式が今までの話で刷り込まれちゃってて(笑)
しかし戦闘の方はスザクの身体能力がカレンに勝っていたためかランスロットに軍配が上がりましたね。
まあ流石にここでランスロットがやられたら拍子抜けだからある意味安心したわけだけど。




ついにスザクはゼロを追い詰める。
ルルーシュの絶体絶命のピンチに現れたのはまたしてもC.C.だった。

C.C.の能力は相変わらず謎に満ちてますね・・・。
ショックイメージを相手に見せたり自分の過去を相手に開くことが出来たりと。
なんだか無駄にエロかったわけですが(笑)
あとはスザクの過去も気になります。
なんだろう、あの映像からして街一つを吹き飛ばした過去があるとかそんな感じだろうか?




ルルーシュ「一度しか言わないぞ・・・。ありがとう」

うはー、ルルーシュがツンデレ化してる(笑)
けどこういったルルーシュの方はプライドに凝り固まったルルーシュより好きかも。
普段礼を言わないキャラが恥ずかしがりながら礼を言うのは男女に係わらずいいことです。

C.C.の本名は一体なんなんでしょうね。
何の変哲もない名前だとつまらないから実はルルーシュの母親の名前と同じとかだったら面白いかも。
あとはゼロに対して好意を抱いているカレンが今後C.C.に対してどのように接していくかも気になります。
まあ結局一番おいしいところはまたオレンジが持って行っちゃったわけだけど(笑)

次回「キョウトからの使者



コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ


  1. 2006/12/23(土) 02:47:34|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:135|
  4. コメント:4

  

コメント

はじめまして~

トラックバックありがとうございます。
お礼も兼ねて、こちらからもトラバ貼り返させていただきます。
それでは、今後ともヨロシケレバどうかお付き合いくださいますよう~
お願い致します。
ではでは(∩_∩)(ゴトゥーザ様のファンより)
  1. 2006/12/23(土) 03:08:36 |
  2. URL |
  3. 草刈鷲士 #-
  4. [ 編集]

草刈鷲士さん、こんにちは~。
こちらこそお返しのTBありがとうございます。

>今後ともヨロシケレバどうかお付き合いくださいますよう~お願い致します。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

>(ゴトゥーザ様のファンより)
盛り上がってきた!(え
  1. 2006/12/23(土) 05:20:16 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

しーしー

C.C.の過去については,私は戦争に巻き込まれたのではないかと推測して見ていました.額の紋章といい,どこか別の世界の人間(かどうかもわかりませんが)の人なのかとも.

カレンの表情は微妙でしたね.ルルーシュに対してはシャーリーを意識して,ゼロに対してはC.C.を意識して,なんて嫉妬女神になるんでしょうかね.
  1. 2006/12/24(日) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. nekonii@ねこにこばん #-
  4. [ 編集]

nekoniiさん、こんにちは~。

>私は戦争に巻き込まれたのではないかと推測して見ていました.
その可能性は高そうですね。
近いうちに血生臭い過去が語られそうな気がします。
そして彼女の名前を聞いた時にルルーシュが驚いたのも気になります。
「白い雪」に関係のある名前なんでしょうかね。

>.額の紋章といい,どこか別の世界の人間(かどうかもわかりませんが)の人なのかとも.
来週以降に登場する宗教団体(?)に何か関係ありそうな気がします。
たしかに死んでも復活するくらいだから人間じゃないかもしれないけど(笑)

>ルルーシュに対してはシャーリーを意識して,ゼロに対してはC.C.を意識して,
>なんて嫉妬女神になるんでしょうかね.
少し嫉妬するくらいが一番可愛いかもしれませんね。
拗ねるカレンとか見てみたい!
ただそれが行き過ぎて顔が暗くなり始めると流石にちょっと嫌ですが。
  1. 2006/12/24(日) 14:45:24 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/437-429464fb

コードギアス反逆のルルーシュ stage11 『ナリタ攻防戦』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 3,150(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無
  1. 2006/12/23(土) 02:51:08 |
  2. マンガGET

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話を語る

話がバシバシ進んでいいなぁ。来週の展開が楽しみでならない。
  1. 2006/12/23(土) 02:52:26 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
  1. 2006/12/23(土) 02:55:22 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」

 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。 この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。 良作です。 なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上がっ....
  1. 2006/12/23(土) 02:55:36 |
  2. 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ第11話 『ナリタ攻防戦』

「オレンジじゃないんですぅ・・・ゼロぉぉぉ~ぅ!」これはwwwwwwwwwwあの後ジェレミアはなんとか逃れ、行き倒れ浮浪者にw左目押さえてるけど、も、もしや失明!?眼帯キャラになったりしません
  1. 2006/12/23(土) 02:55:58 |
  2. 微酔王子

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」

「やっと呼んでくれたね・・・私の名前・・・」 今までからは信じられない萌えC.C.と、紅蓮二式vsランスロットの戦いに酔いしれたエピソードでした。オレンジもある
  1. 2006/12/23(土) 02:58:50 |
  2. 中濃甘口

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」

当然このまま黒の騎士団&解放戦線がブリタニア軍を押し切れるハズも無く、戦局的には勝ったにせよ、ブリタニアを追い詰めるまではどうやら行かなかったようで。ゼロもコーネリアを拘束寸前でやはりランスロットに邪魔され、それどころかまたもやゼロだけ孤立状態になりピン
  1. 2006/12/23(土) 02:59:28 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

「ナリタ攻防戦」オレンジは生きてました!!今回も見所いっぱいのコードギアス。紅蓮式の威力は相当なもので、ルルーシュの作戦通り、孤立したコーネリアの元に辿り着くことに成功。これには、日本解放戦線の藤
  1. 2006/12/23(土) 03:01:43 |
  2. ラブアニメ。

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」感想!

今回も、前回以上に熱く語ります!(暑苦しい~とか、言わないでくださいね。お願いします~)「人は誰しもが、己の勝利を存在を信じたがるものだ・・・されど、時と運命の前に信じると言う行為はあまりにむなしく・・・そして、儚い・・・」   ナレーション b...
  1. 2006/12/23(土) 03:07:23 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

今回は、C.C.とルルーシュが大接近!!!・・・なお話。ゼロの危機を救うため、ランスロットの前に生身で立ちはだかるC.C.。「止めろ、この男には手を出すな!!」そう叫んだC.C.は、スザクに向け間接接
  1. 2006/12/23(土) 03:26:27 |
  2. のほほんホビー

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 『ナリタ 攻防戦』

【公式】ヤ、ヤバイ、無頼改の四
  1. 2006/12/23(土) 03:33:32 |
  2. 48億の個人的な妄想

コードギアス~反逆のルルーシュ~11話「ナリタ攻防戦」

「人は・・・・・・誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。されど、時と運命を前に、信じるという行為はあまりにもむなしく、そして儚い---------」だんだん冒頭モノローグが 意味深なものにかわってきましたね。今後の展開を示唆するものなのか・・・すっご...
  1. 2006/12/23(土) 03:41:45 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お前達は.
  1. 2006/12/23(土) 03:59:52 |
  2. 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ11話 「ナリタ攻防戦」

間違いなく今年のベストストーリーです!!!要点としては、・ランスロット対紅蓮弐式などのナイトメアバトルの出来がとんでもなく素晴らしい・ルルーシュ、C.C.、スザクの邂逅で少し明らかになったC.C.の過
  1. 2006/12/23(土) 04:04:50 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話ナリタ攻防戦 [アニメーション]

 今年のテレビアニメ全般で見ても、最高クラスの完成度のエピソード  とりあえず手...
  1. 2006/12/23(土) 04:06:11 |
  2. ファビウスの書斎

コードギアス 反逆のルルーシュ・stage11『ナリタ攻防戦』

紅蓮弐式に扮するカレン達・黒の騎士団と 日本解放戦線・藤堂達のブライ・改一行は 着実にコーネリアを追い詰めていった。 最早コーネリア捕縛寸前、と云うところで スザクのランスロットが登場。 カレンの紅蓮弐式はランスロットと互角の力を見せつける。 捕縛の拒を失い、
  1. 2006/12/23(土) 04:14:58 |
  2. そんなん、アカンやん。

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage.11 ナリタ攻防戦

前回、ルルーシュの山崩れ作戦により、二個大隊を失い、孤立してしまったコーネリア軍。ルルーシュにとって条件が揃った今、コーネリア軍はどう動くのか、藤堂と四聖剣は間に合うのか、そしてスザクは…第11話『ナリタ 攻防戦』 
  1. 2006/12/23(土) 04:48:55 |
  2. WESTの着のみ気のまま

戦闘最高(*゚∀゚)=3 コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

今日は書きますよ!コードギアスの感想!!第11話「ナリタ 攻防戦」前々から望んでいた反ブリタニア勢力のナイトメア登場により戦闘シーンがたまらなく面白い!!日本解放戦線のナイトメアも予想以上に性能が良
  1. 2006/12/23(土) 05:09:17 |
  2. またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#11 ナリタ攻防戦

アバンでオレンジの存在消された~(つд`)それにしても#9の人気投票がカレンの決意<ネコ祭りですか、あの感動より萌えを選んだのかにゃ~wwそんなことより見どころ満載の今年最後のコードギアス感想です!
  1. 2006/12/23(土) 05:26:11 |
  2. ラピスラズリに願いを

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#11 ナリタ攻防戦

アバンでオレンジの存在消された~(つд`)それにしても#9の人気投票がカレンの決意<ネコ祭りですか、あの感動より萌えを選んだのかにゃ~wwそんなことより見どころ満載の今年最後のコードギアス感想です!
  1. 2006/12/23(土) 05:30:08 |
  2. ラピスラズリに願いを

「コードギアス反逆のルルーシュ」第11話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage11「ナリタ攻防戦」ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。スザクの操るランスロットの猛襲..
  1. 2006/12/23(土) 05:41:28 |
  2. 日々“是”精進!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

ホンマ、TBSさんの懐の深さは五大陸に響き渡るで… ナリタ決戦はブリタニア側にも甚大な被害が出ていた! その状況を他人事のように見やるロイド。 黒の騎士団も出たそうだよ~!おめでとう~♪ ちょ!!ロイドさん!不謹慎ですよ! どう不謹慎?!
  1. 2006/12/23(土) 06:09:17 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

第11話 『ナリタ攻防戦』 感想

  はいすいません、嘘吐きました。'''ダールトン生きてました'''(笑)。 てっきり騎士の一人ぐらいはコーネリア様を庇ってお亡くなりコースだと思ったのに、ランスロットの活躍で予想大外れなコードギアス11話です。この話で燃えないやつはオタ
  1. 2006/12/23(土) 06:41:50 |
  2. 真夜中の恋文がごとく

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11「ナリタ 攻防戦」

セシル「不謹慎です!!」ロイド「え?どうして?」セシル「教えてさしあげましょうか?(ニコリ)」ロイド「いえ、遠慮します」あのロイドさんが怯えてる!?どうやらセシルさんは怒ると相当怖いようで
  1. 2006/12/23(土) 06:49:49 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

サブタイトル「ナリタ攻防戦」  藤堂たちが駆けつけたことにより、ルルーシュにとって戦局が優位に動く。  ついにコーネリアを追い詰めたルルーシュだったが...
  1. 2006/12/23(土) 06:52:03 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

『ナリタ攻防戦』まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw 適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死
  1. 2006/12/23(土) 07:06:20 |
  2. ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」

セシルお姉様?!?(・∀・;)  あの後きっちりセシルにお仕置されたようで青痣が…(*´艸`*)あ、あれ?セシルさんってこんなキャラだったのですか?でも素敵だw生身での最強キャラはセシルでおk?wコーネリアVS
  1. 2006/12/23(土) 07:11:25 |
  2. 欲望の赴くままに…。

藤堂さんの参加がなければ負けてたな

EPISODE011 『ナリタ 攻防戦』   やっぱし年明けの放送で新OP&ED投入なんですかね オレンジさんに続いてキューエルさんも紅蓮の餌食となってしまいました 罠による兵力分断と陽動によりコーネリアを誘い込むゼロ しかし彼女のみの相手なら何とかなる展開
  1. 2006/12/23(土) 07:35:42 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

コードギアス 反逆のルルーシュ【第11話】

ゼロが起した山崩れで、総崩れとなったブリタニア軍、カレン駆る紅蓮弐式がジェレミアを下したものの、ヴィレッタの善戦で孤立したコーネリアの下へは辿り着けない、
  1. 2006/12/23(土) 07:47:40 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」

裸祭り最高です♪マッパ最高です♪ ↓ ↓
  1. 2006/12/23(土) 08:23:48 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタ
  1. 2006/12/23(土) 08:24:16 |
  2. SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 stage11 ナリタ 攻防戦

嬲。ルルーシュ、C.C.、スザクの三人でこんな状況に陥った訳です今回は。本名も分からず終いだよ。サイレントがもどかしい。早く教えてくれる日が来ることを祈るばかりです。でも次回は来年なのよ。もの凄く熱いバトルの連続。ここまで動いて引き込まれるアニメ....
  1. 2006/12/23(土) 08:49:24 |
  2. なななな駄文

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話

ナリタ 攻防戦こんなに早く、ルルーシュ(ゼロ)vsスザクが見れるとは~。(歓喜の雄たけび)いや~もっと、もっと先だと思ってたんですよ。流石コードギアス先が読めん。←めっちゃ誉め言葉!今回はひたすら、カレンvsスザクが心配だったんですよ。そこにしか目がい..
  1. 2006/12/23(土) 08:51:08 |
  2. 珈琲ぶれいく

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話『ナリタ攻防戦』

アクションいっぱい、動きも沢山あってとても楽しかった!孤立したコーネリア部隊を叩くべく、黒の騎士団と、到着した藤堂達が動きます。ギルフォードも認める藤堂の実力。かなりできる人のようですね。キューエルも
  1. 2006/12/23(土) 08:56:01 |
  2. Girlish Flower

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ攻防戦

普段、気丈に振舞っている女性が突然、弱さを見せるのは かなり破壊力がありますね。 実はこのアニメの最恐キャラはセシルさんなんじゃないかと 思えてきたよ・・・。
  1. 2006/12/23(土) 09:13:01 |
  2. SOBUCCOLI

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage11「ナリタ攻防戦」

 「C・C(シーツー)、私はどうして雪が白いのかは知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思う。私は嫌いではない」(ルルーシュ) 前回第10話「紅蓮舞う」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブロ....
  1. 2006/12/23(土) 09:13:10 |
  2. ランゲージダイアリー

stage11 『ナリタ 攻防戦』 

カッ、カッ。「オレンジじゃないんです…」オォオレンジ!無事やったんやー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン・・・パタリ。って、全然無事やない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン怪我の具合
  1. 2006/12/23(土) 09:37:23 |
  2. このアニメが好きやねん!

コードギアス 第11話「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2DVD2巻のオーディオコメンタリーにジェレミア役の成田さんが参加されるのが決定したのですねヽ(´ー`)ノ2巻はあの全力回が収録されるので、出演するかな?と期待していたのですけど期待通りで嬉しいvDVD購入を迷っていたのですがジェレミ
  1. 2006/12/23(土) 09:47:33 |
  2. Fleur d'mauvais etat

コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦

「全ての物を内部から破壊する輻射波動を持つ紅蓮弐式と世界唯一の第七世代KMFが激突する‥」「コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦」「オレンジじゃないんです……ゼロォォォォォォッ」「ちょ、ちょっと翔兄…」「今週も笑わさせていただきましたよ全力オレ...
  1. 2006/12/23(土) 09:49:24 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

中盤戦の山場とも言えるエピソードでした。第1話以来、作画監督に千羽由利子さんも参加されていて、「目が千羽しった」方も多かったのではないでしょうか(笑)。ビジュアル的には充実していたと思います。 ただ――。最初の数話から感じた「ワクワク感」が、若干失われて
  1. 2006/12/23(土) 09:56:00 |
  2. 新米小僧の見習日記

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11感想

コードギアス反逆のルルーシュ 1 (1)『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11「ナリタ攻防戦」成田攻防戦の話。C.C.!!C.C.!!ヤバイ。可愛い。惚れた。C.C.の本名は結局まだ明かされないのか。漫画も二つあるようですね。↑のほうじゃなく「コードギア...
  1. 2006/12/23(土) 10:16:00 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...
  1. 2006/12/23(土) 10:24:15 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」感想

今回の11話かなり充実した内容でしたね。ルルーシュに加えてスザクにも何やら人には言えぬ過去がありそうな…。また、C.C.の過去が多少なりとも明らかにされました。C.C.の過去そして名前とは何なのか。などなど。実に上手い終わり方してます。
  1. 2006/12/23(土) 10:48:25 |
  2. nekoyama01-blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想いきます。
  1. 2006/12/23(土) 10:53:28 |
  2. ハピゆき日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

[[attached(1)]]キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・脱出装置が作動しなかったようです。オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。これが“キャラ”の違いなんでしょうかw[[attached(2)]]藤堂と四聖剣が駆けつける。新型の無頼改は
  1. 2006/12/23(土) 10:57:50 |
  2. リリカルマジカル

コードギアス第11話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見るすこしカレン(小清水亜美)に浮気もしましたが・・・・・・やっぱりC.C.(ゆかな)は最高です!!オール・ハイ
  1. 2006/12/23(土) 11:02:40 |
  2. RAY=OUT

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

?第11話「ナリタ 攻防戦」イレギュラー満タンでヨロシク!「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください!いや~、今回の迫力は凄かったですね!黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる!・・・一
  1. 2006/12/23(土) 11:25:52 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ「ナリタ攻防戦」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】狙い通りだぜ!チェックメイト直前だぜ!ヤツがやっぱりやって来たぜ!ハイスピード攻防戦だぜ!C.C.が大変だぜ!ヒロイン様の名前が判明したぜ!カレンが嫉妬心を抱いたぜ!ういうい...
  1. 2006/12/23(土) 11:34:56 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

人間は心の底から願うことに最大の弱点、全てが現れる。コードギアス第12話感想 ~ナリタ攻防戦~

今回は、C.C.の偽りの「願い」と本当の「願い」が垣間見えたり、盤石の信念を持っていると思われていたスザクが実は仮面を被っていたり、ルルーシュのC.C.に対する感情が変化したりと、主役の三人の感情描写が秀逸でした
  1. 2006/12/23(土) 11:36:22 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話

スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ
  1. 2006/12/23(土) 11:44:26 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」感想

まぁ、この攻防戦の行き着く先というのは妥当ですね。今回は、紅蓮弐式の活躍でコーネリアを追い詰め、親衛隊は日本解放戦線の藤堂たちに足止めをされて動けない状況。ユーフェミアはこの状況を何とかするように求めら
  1. 2006/12/23(土) 11:51:58 |
  2. 腐れヲタ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

熱い戦いでした。
  1. 2006/12/23(土) 12:14:55 |
  2. Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

シーツーの前回のあらすじから、今日のコードギアス、スタート!OP後の人気シーンの結果を見て、あ、皆、やっぱり猫耳が好き!ってことなんだと、笑ってしまいました。そんな私も猫耳、よかったですから~。本編の感想。ブリタニア軍、苦戦中。特派のロイドさ
  1. 2006/12/23(土) 12:37:33 |
  2. LOST HEAVEN

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage11『ナリタ 攻防戦』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ枢木スザクはロイド・アスブルンドいわく、出番あるかもねー、なのかー。セシル・クルーミーは不謹慎ですっと。7年前とな、藤堂鏡志朗には男女、それぞれ部下が…。コーネリア・リ・ブリタニアお姉さまの背後に。
  1. 2006/12/23(土) 12:49:20 |
  2. kasumidokiの日記

コードギアス stage11

成田連山:日本解放戦線本拠地←コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲←さらに黒の劇団騎士団が奇襲。の続きw
  1. 2006/12/23(土) 12:59:57 |
  2. てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

コードギアス反逆のルルーシュ 1「教えて差し上げましょうか?」おねがいティーチャ~~(笑)教えてみずほ先生~~(笑)って、セシルは怖かったのね。後でロイドに手ぇ出してるシーンがあったしな。実はMであるロイドはそれが良くて部下にしてるとか?(....
  1. 2006/12/23(土) 13:01:18 |
  2. シバッチの世間話

コードギアス 11話

11話「ナリタ 攻防戦」凄い。凄すぎた。最高。日本解放戦線本拠地、ナリタ連山で戦闘を繰り広げるブリタニア軍と黒の騎士団。山崩れにより、ブリタニア軍は大打撃を受けていた。紅蓮弐式は圧倒的な戦闘力で次々とサザーラ
  1. 2006/12/23(土) 13:10:51 |
  2. picorock

コードギアス 反逆のルルーシュ 第十一話

 戦線が崩壊し、孤立したコーネリアを捕縛するために動き出す黒の騎士団。それを食い
  1. 2006/12/23(土) 13:14:43 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話

'''前回のナリタ攻防戦後編です~w'''敵部隊からコーネリアを分断させる事に成功した黒の騎士団{{{そしてコーネリアの前にカレンの駆る紅蓮二式とゼロが追い詰める~}}}=== コーネリアを圧倒する紅蓮二式! 流石は新型機ですの♪ (・∀・) ===
  1. 2006/12/23(土) 13:16:42 |
  2. 時空階段

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

ゼロ達は黒の騎士団の入団希望者であるディートハルトからの情報を元に日本解放戦線の本拠地があるらしいという成田連山へ向かう。コーネリアによって次々に日本解放戦線側が制圧されていく中、黒の騎士団はキョウトからの贈呈機、紅蓮弐式の輻射連動を利用しコーネリアの部
  1. 2006/12/23(土) 13:38:11 |
  2. ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 感想

前回から引き続き、コーネリア軍と黒の騎士団との交戦。キューエル卿殉職・・・。もっとオレンジいじり・・・もとい、ジュレミア卿と会話して欲しかった。そして、日本解放戦線の登場でさらにコーネリア軍が窮
  1. 2006/12/23(土) 13:53:21 |
  2. たまにもゆる

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」
  1. 2006/12/23(土) 14:03:20 |
  2. LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

第11話 ナリタ 攻防戦
  1. 2006/12/23(土) 14:12:53 |
  2. 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシェ #11

成田でのブリタニア軍、日本解放戦線、黒の騎士団の戦いに決着がつきました。また、C.C.の秘密の一端が垣間見えたお話でもありました。大げさな名前の割に今まで存在感が薄かった日本...
  1. 2006/12/23(土) 14:14:39 |
  2. 日々の記録 on fc2

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」

C.C.がしっかりヒロインしちゃってます(・∀・)そしてルルはツンデレってますwwww「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。その時こそ・・・」
  1. 2006/12/23(土) 14:16:27 |
  2. アバトーンの理想郷

〔コードギアス〕 stage11 ナリタ 攻防戦 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』 ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。スザクの操るランスロットの猛襲
  1. 2006/12/23(土) 14:19:28 |
  2. ZEROのごとく!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去…
  1. 2006/12/23(土) 14:39:00 |
  2. 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

読唇術プリーズ!!ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。■ナイトメア戦ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ~。ヘタに手を出さないヴィレッタは懸命
  1. 2006/12/23(土) 14:44:54 |
  2. 反逆者を追え!

今日のコードギアス #11

 「俺の勝ちだ!  イレギュラーさえなければ!」という先週の条件付き勝利予告を聞いてからもうどんなイレギュラーが起こるのやら鉄球?←自粛しろ猫?←またかよニーナ?←さっそくかよ(しかもそんな強力なのかよ)といろんな妄想もはかなくあっさり普通に(略しかしラン
  1. 2006/12/23(土) 15:30:17 |
  2. ぽんぽんテレビ日記

今日のコードギアス #11

 「俺の勝ちだ!  イレギュラーさえなければ!」という先週の条件付き勝利予告を聞いてからもうどんなイレギュラーが起こるのやら鉄球?←自粛しろ猫?←またかよニーナ?←さっそくかよ(しかもそんな強力なのかよ)といろんな妄想もはかなくあっさり普通に(略しかしラン
  1. 2006/12/23(土) 15:30:32 |
  2. ぽんぽんテレビ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

四聖剣の初登場にランスロットと紅蓮の燃えバトル、そしてスザクとC.C.の過去バレありと今回も見せ場がたくさんありましたねぇ。そうそう、この“視聴者を引っ張っていく勢い”こそがコードギアスの最大の強みなんだと思いますよ。コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟...
  1. 2006/12/23(土) 15:30:46 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

stage11 『ナリタ 攻防戦』

ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。スザクの操るランスロットの猛襲に
  1. 2006/12/23(土) 15:48:17 |
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス ランスロットvs紅蓮弐式

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下 「#11 ナリタ 攻防戦」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)スザクが...
  1. 2006/12/23(土) 16:07:39 |
  2. ビヨビヨ日記帳

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはつい
  1. 2006/12/23(土) 16:32:29 |
  2. SUGO FACTORY別館

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話。

『ナリタ攻防戦』キューエルが死んだ(´Д⊂ヽオレンジをいじめてくれる人がいなくなったよ・・・そのオレンジ自身は生きてたけどね!最高な登場を見せてくれましたwやっぱりオレンジは生きている。あの後もちゃんと保護されたに違いない。さて
  1. 2006/12/23(土) 16:33:18 |
  2. 閉鎖空間

『CODE GEASS Lelouch of the Revellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 カレン・シュタットフェルト

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のカレンです。ユニフォーム姿の彼女も良いなぁ~、と思ったのですが、やはりカレンと言ったらこっちでしょう!!・・・という事で、ゲリラVer.で描いてみました。獅子のご
  1. 2006/12/23(土) 17:02:19 |
  2. ゆったりイラスト空間

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ 攻防戦」

紅蓮弐式 vs ランスロットの、神がかってる戦闘シーンに激しく燃え!!
  1. 2006/12/23(土) 17:53:06 |
  2. こころに いつも しばいぬ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

「おめでとう、出番あるかもよ」不謹慎極まりないロイドさん。スザクくる? コードギ...
  1. 2006/12/23(土) 18:05:30 |
  2. Todasoft Blog

コードギアス 怒りの17歳 STAGE11

枢木スザク~チート機駆ってタダイマ参上~ こういう革新的な技術をふんだんに使用し
  1. 2006/12/23(土) 18:13:48 |
  2. いくさ人風雲録-義之巻-

+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+

第11話「ナリタ攻防戦」  ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆ 相変わらず・・・wルルが大好きです☆きゃは☆   ってことでゴーゴー!ってキューエルさんが!o(;△;)o 上司に恵まれない部下って位置がなかなかツボだった
  1. 2006/12/23(土) 18:34:07 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

「コードギアス」#11【ナリタ攻防戦】またオレンジにもってかれたね(笑)

― 人は誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。   されど、時と運命の前に信じるという行為は     あまりにも虚しく、            そして儚い ―黒の騎士団の起こした山崩れでダールトンの隊は全滅に近い。我が軍の被害は?と訊ねるダールトン
  1. 2006/12/23(土) 18:37:39 |
  2. 橘の部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11 ナリタ 攻防戦

ルルーシュ・ランペルージそうだ、動け。この戦いに生き残ればお前たちは戦士になれる。その先にこそ…。C.C.お前にしなれては困る。間接接触だが、試す価
  1. 2006/12/23(土) 18:41:45 |
  2. 礎 -ishizue-

紅蓮弐式って炎の魔装機っぽいな

職場の人間(非アニオタ)に「モンドってオレンジ色のネクタイとか似合いそう」と言わ
  1. 2006/12/23(土) 18:53:06 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 11

 stage 11 『ナリタ 攻防戦』 オレンジいぢめの張本人、キュエールが弐式の幅射波動でオダブツなのだwwwオレンジはオートで脱出装置が作動したのに、この人の脱出装置が作動しないのはきっといぢめられたオレンジの呪い(ぇ 紅蓮弐式はこのままコーネリアの
  1. 2006/12/23(土) 18:54:31 |
  2. アミューズエイド

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

コードギアス 反逆のルルーシュstage11 ナリタ攻防戦めっちゃくちゃ面白かった!思わず携帯からちょっと叫びを。まずは紅蓮vsランスロット!すごいよー。なんだあの動きは!勝負がどうなるのかがすっごくドキ
  1. 2006/12/23(土) 19:15:04 |
  2. 気ままに語る日々

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 年末スペシャル

鹿「懲りずに管理人の理性パート、鹿です。」侍「相変わらず管理人の本能パート、侍です。」鹿「コードギアス11話ですが、今回で年内の放送は終わりですね。」侍「そんなわけで  さらにいつも以上に無駄に長ったら
  1. 2006/12/23(土) 19:53:42 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

コードギアス 反逆のルルーシュ11話「ナリタ攻防戦」

ゴッドフィンガー(違)強し!
  1. 2006/12/23(土) 20:10:32 |
  2. ライトニングソルジャー

コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!!

あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。
  1. 2006/12/23(土) 20:16:16 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
  1. 2006/12/23(土) 20:19:34 |
  2. King Of ヘタレ日記

コードギアス 反逆のルルーシュstage11 ナリタ攻防戦

ちょっと時間が無いので縮小更新です。
  1. 2006/12/23(土) 20:40:05 |
  2. 天国と地獄と雑文

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第10話・第11話

 ○第10話 数々の示威行動もあって、入隊希望者も増えていく「黒の騎士団」。そんな彼らのもとに、京都に本拠を構える組織からエリア11製のナイトメアフレームが届けられる。最も高性能な「紅蓮弐式」を“カレン”に任せる“ゼロ”。“コーネリア”率いる帝国軍が「日本..
  1. 2006/12/23(土) 20:42:58 |
  2. 球根栽培法

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第10話・第11話

 ○第10話 数々の示威行動もあって、入隊希望者も増えていく「黒の騎士団」。そんな彼らのもとに、京都に本拠を構える組織からエリア11製のナイトメアフレームが届けられる。最も高性能な「紅蓮弐式」を“カレン”に任せる“ゼロ”。“コーネリア”率いる帝国軍が「日本..
  1. 2006/12/23(土) 20:43:05 |
  2. 球根栽培法

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

             stage11「ナリタ攻防戦」    <ゼロ優勢> 紅蓮弐式の力と藤堂たちの参戦で圧倒的優位に立った 黒の騎士団。でも敵味方双方に被害が出てるわけで~・・・      あぁ~キューエル卿がぁ~!     あぁ~ミニス...
  1. 2006/12/23(土) 21:22:39 |
  2. ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

             stage11「ナリタ攻防戦」    <ゼロ優勢> 紅蓮弐式の力と藤堂たちの参戦で圧倒的優位に立った 黒の騎士団。でも敵味方双方に被害が出てるわけで~・・・      あぁ~キューエル卿がぁ~!     あぁ~ミニス...
  1. 2006/12/23(土) 21:23:07 |
  2. ミルクレモンティー

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」

ギアスの次回予告は人の興味を惹きつけるのが上手いですねー。 今回もお持ち帰りの仕事をしながら、色々伏線てんこ盛りな11話 を観てました。
  1. 2006/12/23(土) 21:28:30 |
  2. 六花

コードギアス反逆のルルーシュ第11話

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」日本解放戦線、エリア11最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的制圧力を誇るブリタニア軍に、大勢が決したかに思えたそ
  1. 2006/12/23(土) 21:31:59 |
  2. 満月のドルチェ

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦

「あの時とは違う!こっちにもナイトメアがあるんだからな!」キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う
  1. 2006/12/23(土) 21:42:01 |
  2. 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ11話

実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。映像は脳内補完。実に助かりますよbそんなこんな
  1. 2006/12/23(土) 21:42:25 |
  2. ホヒログ

コードギアス #11「ナリタ攻防戦」

見せ場盛りだくさんですよ!!ランスロットvs紅蓮弐式の戦いは、動く動く!!回る回る!!激しい攻防戦っ!!素晴らしいの一言に尽きます。まさしく燃え☆さすがメインアニメーターの作画の回というだけのことはありま
  1. 2006/12/23(土) 22:04:11 |
  2. 今日は何色?

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

「傷口は撮影しておくか……」「傷口は撮影……」「撮影……」ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(17)の下心が垣間見えた瞬間。今週の目玉は紅蓮vsランスロット! メカ戦がメチャ格好いい!それからC.C.の
  1. 2006/12/23(土) 22:07:49 |
  2. /// 憎しみは生きる糧になる ///

今週のコードギアス&妖奇士

 コードギアスは先週の続きであさま山荘攻防戦の後編。つーか最初(先週)の山荘でのシーンや掘削作業のシーンを見る限り結構な山なんですよね。それがアレだけ崩れて麓の温泉街までドバー!な訳ですから、けっこうな規模の土石流な筈なんですよね。でも見る限り土石流は..
  1. 2006/12/23(土) 22:27:08 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ 攻防戦」

キャラ・メカともかなり良いです。(煙などのエフェクト面も)さすが千羽さんと中田さんです。原画も田畑さん、坂本さん、鷲北さん、石川さん、松原さん、下田さんなど充実しています。オレンジじゃなくてジェレミア
  1. 2006/12/23(土) 22:33:44 |
  2. アニメはヒト知れぬ生命に溢れている

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』

 今日は戦闘シーンがすごかった!!! ランスロットと紅蓮弐式。リアルロボット同士の激突は迫力がありましたね。人間同士の殺陣のようで、見応え十分。 さて先週の続きで成田連山での戦いの続き。日本解放戦線の藤堂の参
  1. 2006/12/23(土) 22:37:59 |
  2. 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ

「ナリタ攻防戦」  話の折込かたが非常にうまい作品です・・・。特に恋愛については・・・とても、最後の「C.C」と「ゼロ」「カレン」の話のもって行き方なんかはすごいです、さらに「ゼロ」ではなく・・・「
  1. 2006/12/23(土) 22:53:57 |
  2. まるとんとんの部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

第11話 『ナリタ攻防戦』~あらすじ~コーネリアらブリタニア軍への奇襲に成功したルル。カレンが乗る紅蓮はジェレミア、キューエルを撃破した後、ゼロの元を離れ作戦行動に入る。ルルも作戦を遂行しようとするが純血派に道を阻まれる。その時、日本解放戦線の藤堂がコー
  1. 2006/12/23(土) 22:55:39 |
  2. anGels eGG

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第11話「ナリタ 攻防戦」

コーネリアを追い詰める前回の続き。徐々に追い詰める黒の騎士団。日本解放戦線の援軍が来たりしてこれで勝ったら奇跡だとか言ってたのに形成が完全に黒の騎士団に優位になってしまった。強引さも特に感じさせずにわりと自
  1. 2006/12/23(土) 23:22:15 |
  2. 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』

「感謝されたのは初めてだよ…」年内の放送の〆にはもってこいのエピソードだったかと。C.C.のこと、スザクの過去…と、話の核に一歩踏み出した感じがして、すごく面白かった!※ネタバレあり
  1. 2006/12/24(日) 02:46:09 |
  2. ティンカーベルをください

ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」)

あ~あ~欝だ、鬱だなあ~。前回は凄くノリノリな回でしたけど、ど~せ、どおぉ~せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう!副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう!教師に取り入っては内申点
  1. 2006/12/24(日) 04:20:54 |
  2. BLOG不眠飛行

ナリタ 攻防戦

「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」
  1. 2006/12/24(日) 10:22:34 |
  2. tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』

人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものであるされど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しくそして、儚い…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
  1. 2006/12/24(日) 10:34:54 |
  2. CHEZ MOKANA

コードギアス 第11話「ナリタ 攻防戦」

オレンジさんは一応生きていたようですね.
  1. 2006/12/24(日) 12:36:14 |
  2. ねこにこばん

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「ナリタ攻防戦」今年最後のコードギアス、ナリタ連山での戦い完結です。紅蓮弐式とランスロットの戦いは動きまくりでかっこよかったですね。C.C.の本当の名前が気になるところです。キューエル卿がお逝き
  1. 2006/12/24(日) 13:27:33 |
  2. Hysteric Moon

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

オレンジ生きてた――!!!(笑)ランスロットvs紅蓮弐式の戦いが凄かった!!そしてC.C.の本当の名前が気になるっ!!(苦笑)感想は続きからどうぞっ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュ
  1. 2006/12/24(日) 14:50:54 |
  2. WONDER TIME

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage11】「ナリタ 攻防戦」

コーネリアを追い込む黒の騎士団、しかしそう簡単にはいかない 日本解放戦線の手助けもありコーネリアを追い詰めたのだ 投降を要求するルルーシュだが最後まで戦うことを貫き通そうとするコーネリア そこにランスロットに乗ったスザクがやってくる ランスロットVS紅蓮弐式、
  1. 2006/12/24(日) 16:07:43 |
  2. フカヒレ家

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage11

「ナリタ 攻防戦」脚本:大河内一楼作画監督:千羽由利子、中田栄治コンテ:須永司演出:鳥羽聡成田連山での闘いは続く。日本解放戦線の援軍も駆けつけ、劣勢に立たされたコーネリア軍。勝利を確信したゼロ=ルルーシュだったが、その時?!前半:闘うクラスメイト!後半:
  1. 2006/12/24(日) 20:25:45 |
  2. お萌えば遠くに来たもんだ!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

ランスロットVS.紅蓮弐式あり、C.C.の過去ありと盛りだくさんな内容で(あと、オレンジもね・・・)ますます、引きつけてならないコードギアス。燃えに燃えた展開の11話いってみよう。
  1. 2006/12/24(日) 21:37:36 |
  2. 蒼天にかかる橋

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』

コードギアス 反逆のルルーシュ公式HPでBIGLOBEと連携して壁紙が貰えるキャンペーンという面白い事やってたんですね。なかなか斬新で粋な事するんですね~wちなみに期間は12/14(木)~1/8(月)までです。学園名はashford academyですよw本編内容の方は...
  1. 2006/12/25(月) 00:26:39 |
  2. うぁっど

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』

コードギアス 反逆のルルーシュ公式HPでBIGLOBEと連携して壁紙が貰えるキャンペーンという面白い事やってたんですね。なかなか斬新で粋な事するんですね~wちなみに期間は12/14(木)~1/8(月)までです。学園名はashford academyですよw本編内容の方は...
  1. 2006/12/25(月) 00:26:48 |
  2. うぁっど

コードギアス 11話「ナリタ攻防戦」

タイトル通り、コーネリア軍VS黒の騎士団の戦いに終始したコードギアス。途中、なんとか間に合った日本解放戦線のナイトメアまで参入して、攻防戦というよりは混乱戦って感じだったが。にしても・・・五体満足で生還で
  1. 2006/12/25(月) 02:41:36 |
  2. 怜奈の自己主張

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」 感想

今年、最後のコードギアスです。 内容が濃かった!感想を書くまでに、何回見たかわかりません!!次は、2週間後か… それなら、逆立ちとかはしなくて済むか…?
  1. 2006/12/25(月) 09:38:11 |
  2. 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1posted with amazlet on 06.12.25バンダイビジュアル (2007/01/26)売り上げランキング: 12Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/12/25(月) 17:47:19 |
  2. 優しい国blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1posted with amazlet on 06.12.25バンダイビジュアル (2007/01/26)売り上げランキング: 12Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/12/25(月) 17:47:51 |
  2. 優しい国blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話…のはずが!!+追記。見ました!

なんとか見れました!! 今回も見所満載!C.C.ーーーvv
  1. 2006/12/25(月) 19:19:28 |
  2. 日々の煩悩

コードギアス 反逆のルルーシュ #11「ナリタ 攻防戦」

オレンジぃぃぃぃ~~~~生きてた!!!(´▽`) ホッ「オレンジじゃないんです…ゼロォォォォォォ」今回、見所が多くて上手く纏まってないデス_| ̄|○
  1. 2006/12/25(月) 19:35:39 |
  2. *菜那のつぶやき*

コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コンビキタコレ。
  1. 2006/12/25(月) 23:56:54 |
  2. AGAS~アーガス~

「コードギアス」~『ナリタ 攻防戦』

ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃!ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間、ランスロットが猛襲!戦況一転、黒の騎士団、ブリタニア軍、解放戦線
  1. 2006/12/26(火) 00:06:14 |
  2. 或る書店員の戯言

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11「ナリタ 攻防戦」 -※完全版-

イレギュラーな「あの人」は、ほんとに「イレギュラー」だったという話。
  1. 2006/12/26(火) 00:38:58 |
  2. A-感想ブログ

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」

 神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の軍隊を壊滅していく。しかしルルーシュ率いる黒の騎士団は、
  1. 2006/12/26(火) 00:48:57 |
  2. アニメのストーリーと感想

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話

= 第11話:「ナリタ攻防戦」 = 固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。 もうね……、コードギアス面白すぎッ!! では早速感想です。 紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。 そして更にそこへ、日本解放戦線・藤堂率いる四聖剣が到
  1. 2006/12/26(火) 04:42:55 |
  2. 月日夜の嗜好感想記(改)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 <あらすじ> 日本解放戦線の本拠地があるナリタを囲んだコーネリアだが、それを逆手に取ったゼロの策略で、孤立無援状態に陥る。そこを新型機・紅
  1. 2006/12/27(水) 00:31:19 |
  2. 刹那的虹色世界

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯11

「ナリタ攻防戦」皆さん猫耳がお好き(笑)私もルルのはときめいたけど。ロイドさんかわいい~。どこまでが本性なんだか。黒の騎士団女子制服はミニスカ!ルルの趣味?ギルかっこいい(名前を覚えた)特派正式名称長いんですね。舌噛みそう(笑)ヤッタ―と喜んだり、胸ぐら
  1. 2006/12/28(木) 23:52:23 |
  2. 朔夜の桜

『コードギアス』 第11話 ナリタ攻防戦

さあやってきましたよコードギアス!!
  1. 2006/12/29(金) 00:19:14 |
  2. ふろむ かーねぎー

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス第11話。3勢力が入り乱れるナリタ連山での戦いは続く。戦いを制する者は?そして、脱出したオレンジの運命は?ヽ(;´д`)ノ
  1. 2007/01/01(月) 23:27:20 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

 物語のヒロインとストーリー上のヒロインが初邂逅。 黒の騎士団も痛みを感じつつ、コーネリアを追い込んでいくが、ゼロも予想し得ない四聖剣の参戦もあり、状況は混乱していく。 一機で戦況を変える実力を持つスザクのランスロット。セシルさんも段々中の人の人格が出てき
  1. 2007/01/02(火) 14:40:07 |
  2. アルカリスタン

コードギアス・反逆のルルーシュ  第11話

やべぇ何この面白さ!?今回はもう見所が多すぎる30分間ハイテンションでした・・・・密度が濃すぎますまず冒頭今回もc・cによる意味深なナレーションしかもなんかこの先を予感させるような暗い物言いにドキドキですさて、前回に引き続きナリタ連山での攻防戦見事コーネ..
  1. 2007/02/27(火) 10:48:44 |
  2.                 †DIARY†  
 

  

