おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィンターガーデン 前編



アニメフェスタに行った人の話を聞いて概要は知ってたけど、改めてでじこのキャラが変わりすぎだ(笑)
OPから「こ、この人・・・誰!?」って思うシーンが満載でした。

っていうか喋り方もめっちゃ落ち着いてる!
にょ口調じゃなくなったことも知ってたけど本当に普通の女の子になってるよ!
これはもうデジキャラットとは別物だと考えたほうが良さそうですね。

ぷちこも登場!
っていうかお互いが名前を呼び合わないもんだから、あまりいないとは思うけどこの2人がデジキャラットのキャラだって事前に知らなくて気づけなかった人もいるのかな・・・?





なんだこのむず痒いほんわか恋愛ムードは!
けどなんだか和むわぁ。
おもちはクリスマスはとくに予定ないわけで寂しさもあるわけですが!(え

うさだもこっそり登場(笑)
デジキャラットのキャラの中ではうさだが一番好きだったんでちょっぴり嬉しかったり。




相変わらずぷちこの可愛さは異常!
とまあ驚くくらい何も起こらず穏和なムードで終了。

しかし彼と一緒にいる女性は彼女だよね・・・?
後編は修羅場とかあったりするんだろうか(笑)ブログパーツ


  1. 2006/12/23(土) 03:39:08|
  2. TBSアニメスペシャル|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/438-988e54a6

Winter Garden 前編

Di Gi Charat Vol.1 (2000/03/24)キングレコード この商品の詳細を見るこんなのデジコじゃないっ!!!・・・でも・・・超可愛いんですけど!?もう今夜は祭りですよ!!デジキャラット最新作ウィンターガーデ
  1. 2006/12/23(土) 10:52:29 |
  2. RAY=OUT

Winter Garden ウィンターガーデン from デ・ジ・キャラット 前編

Winter Garden 前編スタッフロールっつーかEDのクレジット見るまでデジキャラットだと気付かなかった奴素直に挙手ノ全然知らなかったんだけど・・・(^_^; 作中でも「でじこ」とか呼び合わないし、「にょ」も口走らないし。でじこの大人になってからの話だったんですね。視
  1. 2006/12/23(土) 19:25:06 |
  2. Liberty Lounge

ウィンターガーデン前編を見て寸評

 さて、クリスマス特番?として登場した本作。特番とは言っても、既に秋のTBS祭の時には前編は出来ていたらしいが… しかし何だね。 あの傲岸不遜なでじこが成長してしまうと、こんなにもマトモな女の子に成長してしまうのかと思うと、少々寂しい感じがしないでもない。
  1. 2006/12/23(土) 20:15:55 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ウィンターガーデン 前編 簡単レビュー

タイトルが Winter garden from DiGiCharatということでデ・ジ・キャラットの続編?ですまず最初思った事・・・「にょ」も言わず、ビームも出さないでじこはでじこじゃね~~~まったく印象というかキャラが別物でした。まぁあんなにはっちゃけ...
  1. 2006/12/23(土) 22:40:10 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

Winter Garden 前編

デ・ジ・キャラットありがとうございました。プ・チ・キャラットそのくらいしておきなさいってば。どんな人か私がこの目で見てやるから。
  1. 2006/12/23(土) 23:45:34 |
  2. 礎 -ishizue-

ウィンターガーデン (前編)

ウィンターガーデン【前編】とても甘い恋のお話し
  1. 2006/12/24(日) 01:21:14 |
  2. 恋華(れんか)

アニメ ウィンターガーデン

「前編」ホカホカごはんにょ。大きく育ってしまったデジコとプチコの物語。認めないぞ、こんな展開。目からビームは?ゲーマーズは?ブロッコリーはつぶれてしまったのか?プチコはなんとなく、わ
  1. 2006/12/24(日) 02:31:27 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ウィンターガーデン 前編

丁寧に作られてるとは思いますが、桜井監督にしては凡庸な感じを受けます。 ぷちこ役の沢城さんはやはりズバ抜けて上手く、キャラ的な部分もあるかとは思いますが、ぷちこだけ妙にセンスの良い台詞がポロリと出てくる辺り、沢城さんのアドリブが結構入っているのかも知れ
  1. 2006/12/24(日) 09:34:55 |
  2. バラックあにめ日記

ウィンター・ガーデン 前編

「デ・ジ・キャラット」って覚えてるかい?あのでじこは…歳月が経ったのだ…。あれから、何年後…。何年後なんだ…?妹分のぷちこと二人暮し。舞台はケーキ屋。ケーキ屋でバイトをするでじこは雪が降るクリスマス…
  1. 2006/12/24(日) 23:29:30 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ウィンターガーデン 前編  ぷちこかわいいよぷちこ

BSで見ました。眠いですorzぷちこかわいいよぷちこマクドナルドそのままwぷにぷに絵うますぎ-wぷちこ可愛いw来週のメインはぷち(ry来週見れそうに無いorz
  1. 2006/12/28(木) 03:31:00 |
  2. ちょいヲタ?バスタア日記

ウィンターガーデン 前編

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/wintergarden/関東地区はもちろんのこと、BS-iでも前編は去年のうちに放送されていたはずなんですが、今になってようやく視聴。ちなみに後編はまだ見てません。でじことぷちこは変わりすぎでどう考えても別人ですよね....
  1. 2007/01/09(火) 13:18:25 |
  2. パズライズ日記

ウィンター・ガーデン「前編」

デ・ジ・キャラットこと、でじこは、妹のぷちこと二人暮らし。ケーキ屋さんでバイトに励む彼女は、雪の降りしきるクリスマスの日、バイトの帰り道に 一人の青年と出会う。でじこは、その青年・仙波拓郎に恋心を抱くようになり……。放送してから少したちますが、良い雰囲気
  1. 2007/01/14(日) 18:20:39 |
  2. 天使は瞳を閉じて
 

  

