おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」



OPが以前のものに戻りましたね。
先週までのOPはネギがチュパカブラの時限定だったか。

今週のストーリーは誰もいない学校でどのように過ごしていくかというもの。
誰もいない場所で好き勝手探索したり料理をする展開は子どもの頃に読んだような探検小説を彷彿とさせるものがあるから結構好きだなぁ。
今回に関してはみんなが冷静すぎたからか、ワクワク感はあまり無かったけど(苦笑)





本当に学校を探索するだけで終わりでしたね。
途中随所で黒板ネタが使われていたけど、個人的にはもうそろそろ黒板ネタも飽きてきちゃったかな。
どちらかといえばストーリーと絡めて笑わせて欲しいのが本音です。

しかしさよが柱に憑依したシーンはやけにエロかった気が(笑)
とくにネギが拳を柱の下半身あたりに突っ込んでグリグリやってるシーンがゴニョゴニョ(最低だ

今週はさよのコスプレしか拝めなかったけど、残りの10話で残り約20人のコスプレ全部は披露されるのかなぁ。出来れば全員分見たいところです。

おまけ




魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/01/10(水) 18:40:01|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:78|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/463-a5f368c3

ネギま!? 15話 を語る

いきなり変身シーンからか。しかしアレだ。OP変わると思ったんだよ。いい意味で。見事に裏切られましたけど。なーんか納得いかない。
  1. 2007/01/10(水) 18:46:02 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

「ネギま!?」#15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 「それって、どーよー?」 「15点」by真名・ザジ

OPが戻りました。やっぱりアレは特別OPのようです。今回は大戦争か!? と思ったら裏切っていました・・・いい意味で?というわけで「ネギま!?」感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/01/31)キン
  1. 2007/01/10(水) 18:52:16 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!? #15 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな BY真名  それって、ど~よ BYサジ 15点 BY真名

OPは通常版に逆戻り。しかしこの製作陣は「ぱにぽに!」の時から思っていたけども何度も何度もOP・EDかえてくるな~。あっぱれ今までのはチュパカブラ専用だったみたい。なぜに歌が委員長か歌ったかは知らないけれども……いきなり小夜のパクティオから始まりまし....
  1. 2007/01/10(水) 18:58:24 |
  2. 新しき始まり 決意と日常の日記

ネギま!?第15話感想

いきなり契約発動からスタート!?さよの契約発動で始まったネギま!?15話感想です。 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を
  1. 2007/01/10(水) 19:02:49 |
  2. RAY=OUT

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな by真名  それって、どーよー? byザジ  15点 by真名」

もうここに書く一言すらなくなってきてしまうほどの悪展開一体製作者サイドは何を狙っているの?
  1. 2007/01/10(水) 19:12:37 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」

アバンは相坂さよの契約発動!発動すると触れるようになるのかー。 というわけで今週...
  1. 2007/01/10(水) 19:24:20 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな by真名」 「それって、どーよー? byザジ」 「15点 by真名」感想と批判

このアニメ、本当に酷かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  1. 2007/01/10(水) 19:37:00 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!?【第15話】

さあ、ヘロヘロのデロデロといった感じで、切れも勢いも無くなってまいりました。これからはキャベツ方向での伝説作りに走るのでしょうか?
  1. 2007/01/10(水) 19:54:21 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!?15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名

怒涛の急展開!(中身が無いけど)作画も崩壊!どうなるかネギま!?。 と思ったら
  1. 2007/01/10(水) 19:55:03 |
  2. 暇人適当記

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名

夜に開けた缶コーラを飲みわすれ、気づいた夕方に飲んだren.です。気が抜けて、ただの黒蜜になってますがな。レギュラー時間に戻った「ネギま!?」。第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー」byザジ「15点」by真名……タイトルコー
  1. 2007/01/10(水) 20:03:03 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? #15 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな BY真名  それって、ど~よ BYサジ 15点 BY真名

OPは通常版に逆戻り。しかしこの製作陣は「ぱにぽに!」の時から思っていたけども何度も何度もOP・EDかえてくるな~。あっぱれ今までのはチュパカブラ専用だったみたい。なぜに歌が委員長か歌ったかは知らないけれども……いきなり小夜のパクティオから始まりまし....
  1. 2007/01/10(水) 20:10:35 |
  2. 新しき始まり 決意と日常の日記

ネギま!? 第15話 「予期せぬ出来事でクラスに動揺が広がっているな by真名」「それってどーよー? byザジ」「15点 by真名」感想

さすがにタイトルで3枚はないと思ったので最初の1枚でご勘弁を。さて、廃墟と化した麻帆良学園。ネギとタカミチによればこれは魔法によって生み出された空間とのこと。のどかの能力で出る方法を探そうとするも、
  1. 2007/01/10(水) 20:17:00 |
  2. 腐れヲタ日記

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 「それって、どーよー?」 「15点」

OPが戻りました。一体何がしたいのでしょうか……1クール目OP→1クール目変則OP→1クール目OP→2クール目OP→1クール目OPという流れ。幻想空間から戻ったということとOPを合わせているとも考えられるがその線は薄い
  1. 2007/01/10(水) 20:21:33 |
  2. angel notes.

なにがはやるか、わからない。1点●

本日の演目・アニメレビュー(Pumpkin Scissors、ネギま!?)、漫画レビュー(マガジン、サンデー)
  1. 2007/01/10(水) 20:57:47 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

ネギま!?第15話の感想-エヴァンジェリンがかわいいんですがw

冒頭からのいきなし変身シーンなさよちゃん♪やっぱ幽霊はコスプレくらいしかできないか、なんて思ってたら、物体憑依でピンチ脱出。世の中には、役に立たない人なんていないんですね。・・じゃなくて、役に立たない幽霊なんていないんですねw
  1. 2007/01/10(水) 21:02:20 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

魔法先生ネギま!? 第15話

先週は見逃したので新年初視聴!!!
  1. 2007/01/10(水) 21:16:25 |
  2. 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー」byザジ「15点」by真名OPが元に戻りました。やっぱりあの曲はチュパ編限定だったようです。前回、ネギがクラス全員と仮契
  1. 2007/01/10(水) 21:23:44 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:草川啓造 演出:タムラコータロー 作画監督:実原登・清水慶太ネギが元に戻ったので、OPも元に戻りましたね、これは予想通り。
  1. 2007/01/10(水) 21:29:56 |
  2. AGAS~アーガス~

『ネギま!?』15話見ました~~♪

え~~13、14話は実家に帰ってきたのでテレビで見れず今日の深夜にYouTubeで見ました。で、今回からまたテレビで視聴開始~~な第15話『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるなby真名』『それって、どーよー?byザジ』『15点by真名』・・・長い・・・(汗クラスの生徒..
  1. 2007/01/10(水) 21:30:00 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

アニメ ネギま!?

「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」全員と仮契約して元に戻ったネギ。だが、魔法世界からは出られず。漂流教室のごとく、みんなで力をあわせて生活をするのでした。絵もちょっと危険領域まで来
  1. 2007/01/10(水) 21:49:22 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」

第15話 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな
  1. 2007/01/10(水) 22:01:35 |
  2. 二次元空間

ネギま!? 第15話

      「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名        「それって、どーよー」byザジ            「15点」by真名  <メインは誰だ!>   サブタイで会話はやめれ! 今回のメインは・・・さよ・・・じゃなく...
  1. 2007/01/10(水) 22:08:47 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第15話

幻想空間を抜けたと思ったら、やってきたのはやっぱり魔法で出来た仮想空間。契約発動は幽霊の相坂さよ、ひょっとして残りのメンバーは出席番号1番から進むとか?(笑)なんにでも憑依出来るというのは便利ですね。オープニングはまた最初のに元通り。何が予期せ....
  1. 2007/01/10(水) 22:28:26 |
  2. パズライズ日記

ネギま!? 第15話

幻想空間を抜けたと思ったら、やってきたのはやっぱり魔法で出来た仮想空間。契約発動は幽霊の相坂さよ、ひょっとして残りのメンバーは出席番号1番から進むとか?(笑)なんにでも憑依出来るというのは便利ですね。オープニングはまた最初のに元通り。何が予期せ....
  1. 2007/01/10(水) 22:29:06 |
  2. パズライズ日記

ネギま!? 第15話

人生、ひきこもごも。なぜあそこでトス上げたんだ千鶴さんw
  1. 2007/01/10(水) 23:25:28 |
  2. LUNE BLOG

ネギま!?15話

ネギま!?15話さよとさっそく契約発動?発動後は空腹になるのか?まだ幻想空間だったのね明日菜、チュパT売ろうとしてるし(笑)班分けしてるけど、長期化確定?メールできるのが謎だけどルーレットは最適な
  1. 2007/01/10(水) 23:25:39 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名

あやか「先週見逃すなんて、なってませんわ!」   「明善失格ですわ!!」明善「がーん!!!」なんて感じでコントしてみたりして☆真名「…15点」明善「恐縮です」
  1. 2007/01/10(水) 23:34:10 |
  2. 明善的な見方

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2007/01/10(水) 23:56:15 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? #15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名

どこまでがタイトルかわかりませんなぁ。全部書いちゃった。前回はハピマテがあったりと、ちょっと熱かったですね。ついでに元の世界に戻ってきたわけで、全員と仮契約してしまって…、学園が廃墟になって
  1. 2007/01/11(木) 00:03:49 |
  2. 礎 -ishizue-

ネギま!? 第15話「『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな』by真名『それって、どーよー?』byザジ『15点』by真名」

博士「今回も長いなぁ・・・」助手「二人分ですもんね・・・」
  1. 2007/01/11(木) 00:06:14 |
  2. 電撃JAP

ネギま!?第15話

ネギま!? 第15話『「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名』(2007年01月10日 テレビ東京 17:30~、01月12日 BSジャパン 18:00~)ネタバレあります。注意。・今週は(アニメを見てる子供たちに)これか
  1. 2007/01/11(木) 00:11:47 |
  2. the four seasons

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 「それって、どーよー?」 「15点」 感想

初っ端からさよの契約発動。こんな幽霊だったら是非とも憑かれたいなぁ、、、荒廃した学校に着いたネギたち一行。どうやらここも幻想空間とのことで、脱出できる術を見つけるまでの間、皆で役割
  1. 2007/01/11(木) 00:33:28 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? 第15話

サブタイ3人分って多いよ(笑)  記事タイトルは話数表示だけでいきます。長すぎ… 幻想空間から戻ったが、学園は廃墟に? と思っていたら、そこもまだ仮想空間… 元の世界に戻るため3-Aの生徒は、自分たちで行動を開始!
  1. 2007/01/11(木) 00:40:50 |
  2. SERA@らくblog

[アニメ] ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名

ネギま!?第15話。チュパネギ編が終了し、幻想学校編へ。黒板ネタ、再来。
  1. 2007/01/11(木) 00:49:17 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」

粗筋クラス全員(エヴァ、茶々丸除く)と仮契約し、オコジョから人間に戻ったネギ。精霊を倒したはいいが元の世界に未だ帰れないでいた。結構gdgdストーリーなんだが、どうか。完全にキャラアニメになっ
  1. 2007/01/11(木) 00:52:19 |
  2. Heart of the Daze

ネギま!? 第十五話

 学園が廃墟と化していたことに動揺する3-A御一行。しかし、ここも現実ではなく、
  1. 2007/01/11(木) 01:03:24 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」

 ネギは、クラスメイト全員と仮契約を結び、チュパカブラから元の姿に戻る事が出来た。そしてのどかとの契約を発動させ、魔法百科事典で幻想空間から脱出方法を調べて魔法を唱えた。その魔法のおかげで、幻想空間から脱出する事が出来た、3-Aのクラスメイトとネギ・高
  1. 2007/01/11(木) 01:31:28 |
  2. アニメのストーリーと感想

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」

さぁ。前回見逃してしまったネギま!?なんですが。。かなり話進んでない??まさか皆のパクテオーしちゃったの??ほんとにオリジナルな話だなぁww作画は少しキャべツしてる気もしますけど...。話としては
  1. 2007/01/11(木) 01:38:19 |
  2. やってみるかぁ。

魔法先生ネギま!161時間目+ネギま!?第15話感想

あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週から簡単な感想だけにします。
  1. 2007/01/11(木) 02:14:04 |
  2. けいちゃん

魔法先生ネギま!161時間目+ネギま!?第15話感想

あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週から簡単な感想だけにします。
  1. 2007/01/11(木) 02:14:21 |
  2. けいちゃん

ネギま!?第15話感想!?

久々にネギまのレビュー。 今回も案の定、作画乱れが指摘された。 ってか、タイトル長っ!! 『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな』by真名 『それって、どーよー?』byザジ 『15点』by真名 お陰で、こん...
  1. 2007/01/11(木) 03:50:46 |
  2. ヨッシーのハップハザードリィブログ

ネギま!?第15話感想!?

久々にネギまのレビュー。 今回も案の定、作画乱れが指摘された。 ってか、タイトル長っ!! 『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな』by真名 『それって、どーよー?』byザジ 『15点』by真名 お陰で、こん...
  1. 2007/01/11(木) 03:51:20 |
  2. ヨッシーのハップハザードリィブログ

ネギま!? 第15話

「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名「それって、どーよー?」 byザジ「15点」 by真名これって、どうよ? ・・・15点。グダグダの展開でお茶の間にため息が満ちているな(コラまあ、そこまでヒ
  1. 2007/01/11(木) 05:44:47 |
  2. ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 以下略

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byさじ 「15点」by真名
  1. 2007/01/11(木) 12:23:18 |
  2. 恋華(れんか)

ネギま!?第15話感想

ネギま!?第15話感想いきます。
  1. 2007/01/11(木) 13:22:37 |
  2. ハピゆき日記

ネギま!? #15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」ほか

ランキングにご協力ください→(DVD)ネギま!?夏 スペシャル!?/ネギま!? DVD1 スペシャル版正月のどさくさで前回を見逃してしまいました。特にショックはないのですが話が進んでいて…どうやら全員と仮契約を済ませて
  1. 2007/01/11(木) 14:58:20 |
  2. カレイドスコープ

2007年1月11日(木)の更新状況

ネギま!?第15話 『「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」』 「1/3」 「2/3」 「3/3」BLEACH -ブリーチ-第110話 『代行業再開!恐怖の転校生』 「1/2」 「2/
  1. 2007/01/11(木) 15:14:05 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

ネギま!?

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名 う~ん、またまたわけわからん展開です!はっきり云ってツマランかった、ここ数話は面白かったのですが・・
  1. 2007/01/11(木) 16:09:26 |
  2. まるとんとんの部屋

今週のネギま!?(#15)

こ れ は 酷 い 作 画 崩 壊 だ !今回は作画がかなりヤバかった。年末年始に各所で作画が崩れるのはもはや定番か。「あってはならないことだぞ。あのエヴァ様がいいんちょに威圧されるなんて!」
  1. 2007/01/11(木) 16:35:30 |
  2. N.H.K.ぷらねっと

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by 真名「それって、どーよー?」by ザジ「15点」by 真名

OPが「1000%SPARKING!」バージョンに戻りましたね。前回までの「永遠のときを越えて」バージョンは映像的にかなり見劣りしていただけに、この変更は良かったです。やはり新房作品のOPには、スタイリッシュな画面が似合いますね。 本編の方は『ネギま!?』版「漂流教室」の
  1. 2007/01/11(木) 20:12:33 |
  2. 新米小僧の見習日記

ネギま!? 第15話

■ネギま!?■
  1. 2007/01/11(木) 20:47:59 |
  2. King Of ヘタレ日記

「ネギま!?」15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名/「それって、どーよー?」 byザジ/「15点」 by真名

しかし、笑えるぐらいに話が進まないね(笑)多少伏線めいたのが少~しだけ出たけどそれだけだ。あとはネタだった。タイトルを担当してる人が活躍するのかな~と毎回思いながら最近は裏切られてる今日この頃。真名と
  1. 2007/01/11(木) 21:39:21 |
  2. 蒼碧白闇

ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名

人生ひきこもごも。うおっ!!いつの間にか話が進んでると思ったら、1話分見逃していた!?ひょっとして三が日から放送してたのか!?恐るべし!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
  1. 2007/01/11(木) 22:52:41 |
  2. CHEZ MOKANA

ネギま!?

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」さよ契約発動。着物らしい。何故か教室の中はいつものまま。廃墟した麻帆良学園は偽りの空間で現実の世界は無事であるらしい。し
  1. 2007/01/12(金) 00:00:49 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま! 第15話

第15話廃墟と化した学園に戻ったネギ達。みんなでここから抜け出そうと模索します。★探検班★研究班★生活班この3つに別れてそれぞれ出来ることを探しもとの世界へ戻る方法を調べます。ネギは自分のせいでこんなことになったと、落ち込みますがアスナさん等が慰めてくれ立
  1. 2007/01/12(金) 04:34:19 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているなby 真名 それって、どーよー?by ザジ 「15点」 by 真名」

今回もタイトルナガッとゆうわけでクラスのほぼ全員と仮契約したネギ先生ですが異世界を抜けた先でもまた異世界ですよ漂流教室状態ですがこんな中でうまくやっていけるのかいな・・・
  1. 2007/01/12(金) 08:37:48 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!? 15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているなby真名」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]OPの1期への突然予告無しの回帰は忘れかけていた『ぱにぽに手法』が成せる業か。こうやって見ると、まだ『ぱにぽに』らしい部分が少なからず残っていてこれからも見続けようって気にはなるなぁ。今話で久しぶりに黒板ネタも復..
  1. 2007/01/12(金) 08:58:13 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているなby真名」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]OPの1期への突然予告無しの回帰は忘れかけていた『ぱにぽに手法』が成せる業か。こうやって見ると、まだ『ぱにぽに』らしい部分が少なからず残っていてこれからも見続けようって気にはなるなぁ。今話で久しぶりに黒板ネタも復..
  1. 2007/01/12(金) 08:58:49 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」

ネギま!? DVD1 スペシャル版クラスの生徒全員と契約し、チュパカブラから普通の人間の姿に戻ったネギ。そして、妖精を打ち倒し幻想空間から現実へと戻るも、そこには廃墟と化した街の光景が広がっていた。動揺する生徒たち・・・果たしてネギ達は本当の世界を取り戻すこ....
  1. 2007/01/12(金) 12:47:10 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」

ネギま!? DVD1 スペシャル版クラスの生徒全員と契約し、チュパカブラから普通の人間の姿に戻ったネギ。そして、妖精を打ち倒し幻想空間から現実へと戻るも、そこには廃墟と化した街の光景が広がっていた。動揺する生徒たち・・・果たしてネギ達は本当の世界を取り戻すこ....
  1. 2007/01/12(金) 12:47:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

さ~て、今週の発動者は!?

 前回怒涛の仮契約週間を終えたネギご一行(エヴァと茶々丸は契約外)。名曲“仮契約のテーマ”が流れる中、さよちゃんの発動シーンから始まる。やっぱりさよちゃんは可愛いね。白鳥由里さまもステキだ。某喜緑さんのキャラソンが1月24日発売予定…と、それはまあ置いてお
  1. 2007/01/13(土) 01:34:59 |
  2. 銀河後悔日誌

ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)

ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリ
  1. 2007/01/14(日) 22:56:22 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? 15

= 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 ={{{これまた短い感想で失礼m(_ _;)mOPが元に戻りましたね。また1000%ですか、流石に新作作る余裕は無かったか。サブタイは真名ですが、本編とはまったく関係ありません。最初の方はメインキャラがサブタイや
  1. 2007/01/16(火) 01:33:23 |
  2. MEGASSA!!

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名(さらに続く)

正式には・・・ 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名 タイトルで漫才すんなっ!w マ
  1. 2007/01/16(火) 18:27:22 |
  2. 中濃甘口

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。40日ぶりの更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:27:51 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。40日ぶりの更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:28:55 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。なんと本日二人目の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:29:24 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。なんと本日二人目の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:29:43 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。昨日に引き続き2日連続の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:29:59 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。昨日に引き続き2日連続の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:30:15 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。新年4回目、3人目の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:30:44 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。新年4回目、3人目の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:31:00 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:31:20 |
  2. けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
  1. 2007/01/16(火) 23:31:34 |
  2. けいちゃん

2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。
  1. 2007/01/16(火) 23:31:55 |
  2. けいちゃん

2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。
  1. 2007/01/16(火) 23:32:09 |
  2. けいちゃん

ネギま!? 第15話

「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by 真名「それって、どーよー?」 by ザジ「15点」 by 真名
  1. 2007/01/19(金) 17:11:53 |
  2. 移り気な実況民の日々

ネギま!? 第15話

オープニング元に戻ってた。
  1. 2007/01/19(金) 23:51:54 |
  2. Blue Sky TriΔngle
 

  

