おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武装錬金 第15話「中間の存在」



カズキ強ぇぇと思ったけどヴィクターも流石です。
決着は結局つかず、勝負はお預けに。
しかし欲を言えばもう少し長い間超人バトルを見たかった!
今週も斗貴子さんが最高に可愛かったからいいけど!(え

相変わらずパピヨンにはネタキャラのポジションが似合ってるなぁ。





ブラボーとムーンフェイスの戦いもいつの間にかギャグバトルに(笑)
まあよく考えたら前回の1時間SPで熱血バトルは十分に堪能できたから、バランス的にはちょうどいいかな。




残り2分で水着を持ってくるスタッフの意気込みに感動した一方で、こんな短い時間しか水着を味わえないのか・・・と寂しさも覚えたけど、次回予告でもみんなが水着を着ててガッツポーズを取りそうになったのは内緒だ!
あと、斗貴子さんにスク水を勧めたカズキもGJ。斗貴子さんの反応が可愛すぎ。

最後に現れた男は一体何者でしょうか。
OPでちらっと登場してた人かな。今後の展開にも目が離せません。




新EDでパピヨンが完全にヒロイン化してて蝶吹いた。
これは素晴らしいEDだ。

次回「新たなる力



武装錬金 (10)
武装錬金 (10)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (9)
武装錬金 (8)
魔法先生ネギま! (14)
よつばと! (5)
One piece (巻41)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/01/11(木) 01:51:01|
  2. 武装錬金|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:4

  

コメント

トラックバックの調子が悪く何通も重複してしまいました。
申し訳ありませんでした。
  1. 2007/01/11(木) 05:59:20 |
  2. URL |
  3. TANIさん #-
  4. [ 編集]

TANIさん、こんにちは~。
わざわざコメントありがとうございます。
最近FC2はTBの調子がなんだか悪いですよね。
ここ数日こちらもTBを送信しようと思ってもタイムアウトになることが多いです。
  1. 2007/01/11(木) 08:28:40 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

そう言って頂けると幸いです。
今後もTBさせていただくことがあると思いますのでよろしくお願いします。
  1. 2007/01/11(木) 11:07:39 |
  2. URL |
  3. TANIさん #-
  4. [ 編集]

連投に関しては全然気になさらなくて結構ですよ~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/01/11(木) 17:19:15 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/464-53cd4347

武装錬金 #15 感想

いや~優秀なアニメです!!今週はヴィクター化したカズキからスタート!! 武装錬金 (6)和月 伸宏 (2005/02/04)集英社 この商品の詳細を見る
  1. 2007/01/11(木) 01:53:52 |
  2. RAY=OUT

武装錬金 15話 を語る

武装錬金は安定した面白さがありますね。
  1. 2007/01/11(木) 01:56:19 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

武装錬金 第15話「中間の存在」

年明け初の武装錬金。ヴィクター?と化したカズキ。エネルギードレインされる斗貴子さん萌えうわぁ、フツーに腕が取れる描写するのね。BLEACHでも空鶴さんの腕が義手になってたりする...
  1. 2007/01/11(木) 02:07:09 |
  2. じょ~きゅ~しゃ日誌 じゃぱにめ~しょん出張所

武装錬金 第十五話

今回の武装錬金は一味違いました。作画、演出、全部がすげー!ちなみにうちはモノラルなんで解らなかったんですが、なんか音が篭ってたみたいですね。ヴィクターとのスーパーバトルから始まり、ブラボー対ムーンの凄まじい混戦と決着。かなり迫力があってよかったっす。で..
  1. 2007/01/11(木) 02:11:34 |
  2. レッセフェール・レッセパッセ

武装錬金 第15話

久しぶりのダッダダダッッダッダァァァァ!!!!本日はカズキヴィクター化の続き。
  1. 2007/01/11(木) 02:26:56 |
  2. 廃人的開国ブログ

アニメ 武装錬金

「中間の存在」ついに変身してしまったカズキ。その強さと引き換えに。周りの人々からパワーを奪い取る体になってしまいました。対峙するヴィクター。全ての錬金関連を潰すと宣言する彼と。いずれ決着をつ
  1. 2007/01/11(木) 02:30:35 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

武装錬金 第15話 「中間の存在」

心までは 変えないでくれby 津村斗貴子
  1. 2007/01/11(木) 02:34:09 |
  2. 根無草の徒然草

武装錬金・第15話

「中間の存在」 ヴィクターへの闘争本能で置きあがったカズキ。その核鉄は、黒いモノ
  1. 2007/01/11(木) 02:38:39 |
  2. たこの感想文

武装錬金 第15話

ブラボーVSムーンフェースの変人超人バトルと新EDが楽しみ、と言っていたら……セクシャルバイオレットで蝶サイコーなEDに全てを持って行かれた!!しかも、怪しい雰囲気満々の凄い歌でしたが、絵もSUGEEEEE!!カズ
  1. 2007/01/11(木) 03:38:56 |
  2. シロクロの小屋

武装錬金 第15話 『中間の存在』

頑張れ!ホムンクルスw(´∀`*)パピヨンに掴まってぶら下がるカズキに、何とも言えない可愛さを感じましたw※ネタバレあり
  1. 2007/01/11(木) 03:44:41 |
  2. ティンカーベルをください

武装錬金#15何でもする斗貴子さん

新EDのパピヨンの舞い上がりっぷりは何?( ゚д゚)「このアニメの真の主役は私☆」とでも言いたげな悩ましげな唇、誇らしげで妖艶な微笑・・さあ、皆さんもご一緒に・・ほら、もっと愛をこめて「パピ・ヨン」( ゚д゚)!!(笑)第15話「中間の存在」黒い核鉄でヴィク..
  1. 2007/01/11(木) 03:52:29 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

武装錬金 第15話「中間の存在」

カズキVSヴィクターカズキが一気に蝶人超人になってしまった。てかこの二人化け物だな。錬金の戦士やホムンクルスが入り込む余地なしのガチバトル。切り飛ばされた腕を一瞬で再生したのを見て、エヴァを思い出
  1. 2007/01/11(木) 04:38:02 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

武装錬金 第15話 中間の存在

黒の核金のためにヴェクター化したカズキ。力に飲み込まれるカズキはヴェクターと同等力を発揮するその力を発揮するために、ヴェクターと同様にエネルギードレインをする事で力を発揮する。トキコさんはそれをとめるためにカズキの前に出るかカズキはトキコさんの隣....
  1. 2007/01/11(木) 05:51:17 |
  2. 新しき始まり 決意と日常の日記

武装錬金 15話「中間の存在」感想

武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★(10段階評価)ヴィクターと同じ姿になったカズキは、その能力までをも得て、彼と同じく『呼吸をするように』エネルギードレインを開始!斗貴子さんから、守るべき学校の生徒達から生命力を吸い上げてゆきます。今や闘争本能に....
  1. 2007/01/11(木) 07:18:29 |
  2. 月の砂漠のあしあと

武装錬金 15話『中間の存在』

黒い核鉄を使って、ヴィクターと同じような状態になってしまったカズキ。闘争本能のみにつき動かされてヴィクターに挑みます。カズキとヴィクターの力は互角。ヴィクターは「一朝一夕では決着がつかない」と、勝
  1. 2007/01/11(木) 09:44:43 |
  2. Girlish Flower

武装錬金

「中間の存在」 どうなんでしょうか?変化した黒い核鉄を身につけた「カズキ」はあきらかに暴走モードでした、さらには腕をひきちぎられても、吸収して再生すると云う完全に人間離れしてしまいました、そん
  1. 2007/01/11(木) 12:00:16 |
  2. まるとんとんの部屋

武装錬金 第15話「中間の存在」

裏切り者の錬金の戦士ヴィクター、彼は100年前化け物と化し仲間から逃げる途中にバタフライと出会い、修復してもらうことを約束。カズキ達はヴィクターの下に辿り着き攻撃をするが、圧倒的な力の差にカズキが敗れ去ったとき、カズキにもまた変化が・・・感想参ります。
  1. 2007/01/11(木) 12:21:10 |
  2. ミナモノカガミ

武装錬金 15話 「中間の存在」

武装錬金初感想ですよw昨年は録画はしていたけど、一切見てませんでした。正月休みに一気に14話まで見たら、かなり面白かったので今回から記事にすることにしました。[[attached(2)]]ヴィクター化したカズキ。凄く強くなってしまいましたw戦闘がいきなりDBZ化したのはどう
  1. 2007/01/11(木) 12:52:51 |
  2. リリカルマジカル

武装錬金 15話

'''スーパーサイヤ人へと覚醒したカズキ (違っw'''{{{これでヴィクターとも対等に戦えるはず、そして地上最大の戦闘が幕を開ける!}}}=== っていきなり両者腕が吹っ飛んでるんですけどっ!!!Σ(゚д゚lll) ===腕を切られて何事も無かった様
  1. 2007/01/11(木) 13:32:23 |
  2. 時空階段

武装錬金 第15話「中間の存在」

武装錬金 第15話「中間の存在」ヴィクター化したカズキ強し!!
  1. 2007/01/11(木) 14:01:05 |
  2. 恋華(れんか)

決着!ブラボーvsムーンフェイス

「年明けの武装錬金第15話中間な存在」「カズキが黒い核鉄で第3の存在へヴィクター化しヴィクターとの戦い」「カズキとヴィクター殴り合いもいいけどやっぱりパピヨンだな」「・・・・」「ヴィクターとの戦いの後、LXEの本拠地に向かう為に傷だらけのパピヨンの足にカズキ..
  1. 2007/01/11(木) 14:30:02 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金 第15話「中間の存在」

武装錬金の第15話を見ました。EDが変わりましたね。パピヨンばかりで素敵ですな。第15話 中間の存在「君だけではない、錬金の戦士もホムンクルスも錬金術が生み出したものは全て必ず始末をつける。錬金術の全てが俺の敵だ。これから君は100年前の俺と同じ辛苦を味わうこ...
  1. 2007/01/11(木) 15:30:13 |
  2. MAGI☆の日記

武装錬金 第15話 「中間の存在」

今更ながらヴィクターとカズキはスーパーサイヤ人なんだって気づいた。こいつらどう考えてもスーパーサイヤ人だよ。そのうち○倍カメハメ波とか○倍がどんどん増えてって仕舞いには一発で惑星破壊出来るデススター状態に
  1. 2007/01/11(木) 17:46:28 |
  2. angel notes.

武装錬金 #15 「中間の存在」 感想

エ、エンディングがぁぁぁーー!?
  1. 2007/01/11(木) 18:17:31 |
  2. 日々の徒然言

武装錬金♦第15話「中間の存在」

テスト前なのに私はこんな事をしていて良いのかorzいや、でも大丈夫! 何を隠そう私は一夜漬けの達人だから!!!ドベにへタレに負け組み・・・・・・。
  1. 2007/01/11(木) 19:54:00 |
  2. 夢幻夢想@ブログ

武装錬金 #15

 #15 中間の存在 黒き核鉄の力により、ヴィクター化したカズキ。互角の勝負のまま、決着がつかず、その場を去るヴィクター。 ヴィクター化になっても飛行出来ないカズキって超サイヤ人で舞空術の使えない孫悟t(ry 斗貴子の必死の引き止めにより、怒りを鎮めて人
  1. 2007/01/11(木) 20:55:32 |
  2. アミューズエイド

武装錬金 第15話

今回は、ヴィクター戦終了で皆で海に行く話でした。第3の存在となってのヴィクターとの戦いは凄かったですが、あのまま続いていれば周りはどうなっていたことか。その後はギャグ中心の展開、パピヨンとカズキのやりとりは面白すぎました。カズキは核金が黒くなって....
  1. 2007/01/11(木) 22:07:47 |
  2. パズライズ日記

武装錬金 第15話「中間の存在」

武装錬金 (9) エネルギードレインで苦しむ斗貴子さん萌え(おぃ)いや、悶える姿がエロいんで。表情も艶かしいのよ。こいつはたまらないぜ。うわっ、ヴィクター化した途端、龍玉の世界になってるっ。ピョンピョコ跳ねまくって人間を超えた挙動をしまくりであり...
  1. 2007/01/11(木) 22:18:47 |
  2. シバッチの世間話

武装錬金 第15話 「えっ!?ニューハーフってこと???」

■#15 『中間の存在』 
  1. 2007/01/11(木) 22:24:24 |
  2. セルゲイ的人生設計

武装錬金「中間の存在」感想

真赤な誓い福山芳樹発売日:2006-11-22価格曲目 | 1.真赤な誓い | 2.鳥がいない | 3.真赤な誓い(Instrumental) | 4.鳥がいない(Instrumental) |気持ちが熱くなる、最高に熱いハードロックすいません。私は福山芳樹さんの曲を聴いたことがなくて、Jam projectで活動しているこ
  1. 2007/01/11(木) 23:17:04 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

中間の存在

「お願いだ、姿形は変えても心までは変えないでくれ・・・・」
  1. 2007/01/12(金) 00:02:43 |
  2. tune the rainbow

中間の存在

「お願いだ、姿形は変えても心までは変えないでくれ・・・・」
  1. 2007/01/12(金) 00:03:28 |
  2. tune the rainbow

武装錬金 第15話「中間の存在」

姿形は変えても、心までは変えないでくれ――。 黒い核鉄の発動によりヴィクター化したカズキ。 カズキのなったのは、人間とヴィクター、その中間の存在。 ヴィクターが、立ち去さったことで戦いは中断… LXEに勝利した束の間の休息を得るカズキたちだったが。 EDがパ
  1. 2007/01/12(金) 00:28:59 |
  2. SERA@らくblog

武装錬金 第15話 「中間の存在」 感想

おお、久々な気がする武装錬金。そうそう、前回は、柚、、、じゃなく斗貴子さんを巡ってハクオロ ヴィクターとカズキが戦っていたんでしたね(違さて、このネタを引っ張るのはコレくらいして、、、カズキの
  1. 2007/01/12(金) 00:40:31 |
  2. たまにもゆる

武装錬金 第15話「中間の存在」

カズキVSヴィクター
  1. 2007/01/12(金) 00:49:11 |
  2. Hiroy's Blog

武装錬金 第十五話

 ヴィクター化したカズキとヴィクターの死闘どころか獣じみた殺し合い。しかし、お互
  1. 2007/01/12(金) 02:26:02 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

武装練金を観る

斗貴子さんの水着姿ッ!! おヘソ丸出しッッ!!(大興奮)しばらく、シリアスなバトルが続いていたせいか……斗貴子さん成分が、ちょうど不足していたのですよッッ!!(大暴れ)もちろん、ここ最近の本編の面白さは折り紙付きですよ!!異様な能力に目覚めるカズキ、です
  1. 2007/01/12(金) 07:35:36 |
  2. うにゃ丼亭

武装錬金 15話 「中間の存在」

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子カズキの更に強くなるステップが、何だか1段階もしくは数段階飛び越えて一気に上がってしまった感じやなぁ。ビジュアル的に見てこれもある意味黒化か。とは言え、そんな暴走気味のカズキを力を奪われつつも必死に押し留めようと.
  1. 2007/01/12(金) 09:16:19 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) 武装錬金 第15話 「中間の存在」

武装錬金 (6)核金を体より抜き出され、カズキは死んだ。絶望に打ちひしがれる斗貴子をヴィクターは容赦なく襲う。が、その時微かだが確実刻む鼓動を斗貴子は感じ取った。カズキは生きている!?そして、静かに立ち上がるカズキ・・・。しかし、その姿は以前のカズキとは....
  1. 2007/01/12(金) 15:09:14 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 第15話「中間の存在」

イヤッホゥ~水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!初回から見続けてきた俺へのご褒美か(おいw)
  1. 2007/01/12(金) 17:19:09 |
  2. まったり~隠れヲタ日記!

武装錬金第15話「中間の存在」

ホムンクルスおも凌駕する第3の存在ヴィクター圧倒的な存在感とエネルギードレインを常に展開する存在はまさに神か悪魔か・・・そんなヴィクターと同じ灼銅の体に姿を変えたカズキここから武装錬金は更にカズキの苦悩と成長、そして周りの人物の苦悩と成長が戦いを通...
  1. 2007/01/12(金) 23:54:37 |
  2. 自堕落学生日記

武装錬金第15話「中間の存在」

ホムンクルスおも凌駕する第3の存在ヴィクター圧倒的な存在感とエネルギードレインを常に展開する存在はまさに神か悪魔か・・・そんなヴィクターと同じ灼銅の体に姿を変えたカズキここから武装錬金は更にカズキの苦悩と成長、そして周りの人物の苦悩と成長が戦いを通...
  1. 2007/01/12(金) 23:55:02 |
  2. 自堕落学生日記

武装錬金 第15話 「スク水の存在」

夏だー!海だー!スク水だー! ハァ(*´Д`)ハァ (マテ今回もブラボーだ!!正直カズキのヴィクター化とかどうでもいいと思ってしまった(ェそしてスク水好きをばらされた大浜www
  1. 2007/01/13(土) 00:53:52 |
  2. アバトーンの理想郷

武装錬金 15話

15話「中間の存在」 新年最初の武装錬金。 今年はパピヨンなスタート!? ヴィクター化しちゃったカズキ。 ヴィクターと同じようにエネルギードレインしちゃってる! 強くなってるけど…やっぱりヴィクターの方が強い? 「武装錬金は見せないほうがいい」とか「世界をみる
  1. 2007/01/13(土) 15:55:43 |
  2. 日々の煩悩

武装錬金第15話「中間の存在」

                                              クリックよろしく~        なんだか筋肉ムキムキからエロエロまでとギャップが激しすぎむしろ    斗貴子さんエロすぎww(*´Д`)はぁはぁ今の気持ちをパ..
  1. 2007/01/14(日) 11:32:25 |
  2. アニメ家

武装錬金 第15話「中間の存在」

博士「( ゚∀゚)o彡°水着!水着!」助手「本筋を無視するなよ・・・」
  1. 2007/01/14(日) 15:37:34 |
  2. 電撃JAP

アニメ武装錬金第15話「中間の存在」

アニメ武装錬金第15回目です。感想遅れてます。てへっv(webラジオ#5を妹と聞いてたのです。ゲストがパピヨン様だったからそしてひさびさにgimpで水着絵などを描いてたのです……最初っからオエビで描けばよかったorz)パピヨン様が新エン
  1. 2007/01/14(日) 16:45:33 |
  2. kasumidokiの日記

【武装錬金】第15話感想!

武装錬金第15話感想『姿 形 は 変 え て も 、心 ま で は ・・・変 え な い で く れ ・・・お ・・・ 願 い ・・・ だ ・・・』【中間の存在】
  1. 2007/01/15(月) 02:15:33 |
  2. えんぴつ日記

武装錬金 第15話 「中間の存在」

ム~ンム~ンム~ン
  1. 2007/01/15(月) 17:20:14 |
  2. 瞳にアル世界

武装練金 第15話 「中間の存在」

今期最強EDキターーーーーー(;゚∀゚)ーーーーーー!! ナニこの妖しさwww 絵も曲もまさにパピヨンの為に作られたかのようなスンバラシさ!! 歌うなパピヨン!
  1. 2007/01/16(火) 16:57:23 |
  2. 中濃甘口

武装錬金#15「中間の存在」

EDが変わってましたしかもパピヨンばかりパピヨン祭りでした2007年はパピヨンの年?ヴィクター化したカズキは、闘争本能に駆られ異様なほどヴィクターに対する敵対心を見せるが斗貴子の悲痛な叫びによってようやく自分を取り戻すカズキの変貌ぶりを見たパピヨンはカ..
  1. 2007/01/18(木) 22:21:12 |
  2. Sweetパラダイス

武装錬金15話

武装錬金15話さすがに引き分けるのねヴィクター状態(?)からどうするのかとわりとあっさり元に戻れるのね中間の存在の位置付けか…パピヨン、カズキのこと優先?ムーンフェイスわりと素直だし海水浴でブラボー先
  1. 2007/01/18(木) 23:05:02 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

