おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第13話「ライバル対決!ウマとカメ」




浴衣やら水着やらお色気全開な新OP。
1期OPより積極性というかエロスが増しましたね。
あとは天下が普通に仲間になってたり、孝士が戌オーラ出して戦ってたり、2クール作品っぽい(?)のに新キャラが何人もいたりと、結構見所が多かったかな。
噂には聞いてたけど、やはり2クール目はバトルがメインになってくるのでしょうか。





さっそく新キャラ登場。特盛りだ!
あそこまで積極的なスキンシップをされたら、普通の男子はみんな前屈みにならざるを得ない!
流石の孝士も先生の猛烈アタックに顔が真っ赤になってて面白い。




ノーブラ少女がかなりいい感じ。
今この子は体育で汗をかいた後で、しかもブラしてないんだよなと想像しただけで最高にハイな気分になった!もちろん性的に。

先生は落ちこぼれ流派の子孫で、孝士の力になるために姿を現したという。
先生の正体をずっと疑っていた委員長も、彼女の必死の告白を聞いて一応納得したわけですが・・・。




先生の露出度がハンパじゃないと思ってたら亀仮面モードも凄かった。
凄まじくシュールなコスチュームです。センスがある意味神がかってます(笑)




委員長と先生のバトルがシュールすぎて笑うしかない!
亀の甲羅で絶対防御する際に見える足とかもうね。ほんと面白い(笑)

しかし委員長と先生の孝士への想い、もも子の想いなどはきっちりと描かれ、ストーリー的にもうまく纏めてくるあたりが流石です。
そして新キャラが続々と登場。来週以降もまた波乱がありそうです。




ED詰め。

次回「お化け屋敷の恋騒動




すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/01/12(金) 08:26:39|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:5

  

コメント

こんばんわ

毎度TBどうもです

>>1期OPより積極性というかエロスが増しましたね。

いきなりエロい表情で始まるのがなんともすももももももらしくて良かったです
エロ以外でも各キャラの決めポーズなどは非常にカッコよくてテンション上がりますな、ちょっと曲が微妙になってしまったのを除けばパーフェクトな出来でしたね

>>ノーブラ少女がかなりいい感じ。

ノーブラ要因としてはなかなかレベルの高い少女でしたね(笑)
メインキャラ以外でのサービスカットという事でかなり新鮮に感じました
今度はノーパン少女をお願いしたいものですな(*´д`*)

  1. 2007/01/13(土) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. 時空階段 #dSZueuK2
  4. [ 編集]

時空階段さん、こんにちは~。
こちらこそいつもTBありがとうございます。

>ちょっと曲が微妙になってしまったのを除けばパーフェクトな出来でしたね
最強○×計画は秀逸すぎました(笑)
今回の曲も悪くはないんですけど、やはり前期の曲と比べると少し劣る気がしますね。

>今度はノーパン少女をお願いしたいものですな(*´д`*)
想像して俄然盛り上がってきた!
このアニメなら可能性はゼロじゃない!ということで期待(笑)
  1. 2007/01/13(土) 00:52:55 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

どうもしばらくオリジナルの話で埋めて最後に大きな原作の話でシメるみたいですなぁ。
しかし十二支もそろってないのにそれ以外を出すなんて…

現在原作ではそれはもういい十二支キャラが新登場しましたし、是非とも第2期をやって欲しいものであります。
  1. 2007/01/13(土) 09:00:37 |
  2. URL |
  3. 関直久 #-
  4. [ 編集]

関直久さん、お久しぶりで~す。

>どうもしばらくオリジナルの話で埋めて最後に大きな原作の話でシメるみたいですなぁ。
あ、今週の話は原作にはない話だったんですか。
ということは最後に出てきた4キャラも全部オリジナルか。
原作通りにやっちゃうと原作に追いついちゃうのかな。

>原作ではそれはもういい十二支キャラが新登場しました
原作にはまだ手を出してませんが、噂で聞いています(笑)
本当に面白い作品だから第2期やってほしいですね。
放送時間が悪くて視聴者が少ないのが勿体無い。
  1. 2007/01/13(土) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

  1. 2007/01/13(土) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/466-91b18cb8

すもももももも・第13話

「ライバル対決! ウマとカメ」 お、新OP。 やっぱり、電波入ってますな(笑)
  1. 2007/01/12(金) 13:56:17 |
  2. たこの感想文

2007年1月12日(金)の更新状況

すもももももも 地上最強のヨメ第13話 『ライバル対決!ウマとカメ』 「stage6」 コードギアス 反逆のルルーシュ第13話 『シャーリー と 銃口』 「stage6」 奏光のストレイン第10話 『未来の記憶』 「GUB
  1. 2007/01/12(金) 16:09:13 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第13話 「ライバル対決!ウマとカメ」

OPとEDが共に変わりましたねいや~どっちも良い出来栄えです!で、今回の内容ですが・・・・ん~女の執念は凄い!
  1. 2007/01/12(金) 16:35:00 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも 13話

=== OP変わった~! 曲は微妙だがエロが増したのでOKOK♪ (ノ´∀`*) ==='''いきなりコウシの学校に新教師がっ!'''{{{うっお~流石はすももだ出るキャラどれもエロいっすの~、でも顔はいかにもヤラレ役ですな~w(´ー`)}}}== 不自然なほどに
  1. 2007/01/12(金) 19:18:57 |
  2. 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第13話

      「ライバル対決!ウマとカメ」   <(;゚Д゚)ハァハァ> ずいぶん間が空いちゃった「すもももももも」だけど、 新年1回目から   エロッ(゚Д゚)!  孝士を負かすほどの法律知識を持った新任の美女教師・ 亀田稲穂が...
  1. 2007/01/12(金) 21:15:44 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第13話

      「ライバル対決!ウマとカメ」   <(;゚Д゚)ハァハァ> ずいぶん間が空いちゃった「すもももももも」だけど、 新年1回目から   エロッ(゚Д゚)!  孝士を負かすほどの法律知識を持った新任の美女教師・ 亀田稲穂が...
  1. 2007/01/12(金) 21:16:37 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも 第13話「ライバル対決!ウマとカメ」

今週から2クール目ということでOPとEDが一新、OPの方では今後のネタバレとなる
  1. 2007/01/12(金) 21:33:08 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第13話感想

「第13話「ウマとカメ」です」「今回から、OPが新しくなりました」 今回は、新キャラ登場ですね。 17歳の人が、先生として考士に色気で迫ります。 今回は、やたらと早苗が活躍するなぁ、と思っていたら…
  1. 2007/01/12(金) 22:31:31 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも #13

すももももももも13話「ライバル対決!ウマとカメ」今回からオープニングが変わってました。
  1. 2007/01/13(土) 02:50:05 |
  2. 妄想閉鎖空間

すもももももも 第13話「ライバル対決! ウマとカメ」

すもももももも 第13話「ライバル対決! ウマとカメ」エロ美人教師、孝士を奪いに登場です。
  1. 2007/01/13(土) 03:53:14 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも 地上最強のヨメ 第13話 ウマとカメ

3週間…ぶりですか。結構間隔開きましたねぇ。以前OPにせっかく(無意味な)効果音をつけたというのに変わってしまったのか。個人的には前回の方が好きだな。最初聞いた時のインパクトがあまりにもデカかったし
  1. 2007/01/13(土) 12:15:58 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十二話

 新OP。今回も電波ソングのはずなのに、前が前だっただけに普通に聞こえる(笑)
  1. 2007/01/13(土) 19:54:07 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも 第13話

「ライバル対決! ウマとカメ」 新OP来ました~ なんか虎の人がレギュラー入りし
  1. 2007/01/13(土) 20:10:42 |
  2. Brilliant Corners

アニメ「すもももももも」 第13話「ライバル対決! ウマとカメ」

やっぱりこのアニメって事実上メインヒロインが早苗だと思う。別に個人的な主観とかじゃなくて。ちょっとシリアスになると早苗の方が活躍させやすいし。もも子は普通に素直な上に強いから話を作りにくいんだと思うんだよね。
  1. 2007/01/13(土) 21:00:19 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも~地上最強のヨメ~

「ライバル対決!ウマとカメ」  新キャラ登場です!委員長と同じ「孝士」を守るべき側の人間のようです、しかも野望をもっての先生としての登場です!周りが高校生としてみんな魅力的なので4浪した先生には申
  1. 2007/01/14(日) 13:34:56 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第13話「ライバル対決!ウマとカメ」

時々「ぷっ」と笑える箇所はあるのですが、爆笑は出来ません。 それもこれも余り深く考えずに尺合わせだけに終始した様なテンポの悪さにあり、感情の高ぶりや逆の余韻などに必要な、押しや引きが殆ど無かったのが敗因でしょうか。 ラストのアレも、いわゆる「投げっぱ
  1. 2007/01/14(日) 22:11:04 |
  2. バラックあにめ日記

すもももももも 13

= 第13話 「ライバル対決!ウマとカメ」 ={{{久し振りですな。OP/EDは変わったが、中身は相変わらずのエロギャグ全開!!2クール目に入りましたが、ストーリーもちゃんと進んでいるし、安心して見られます。今回は新キャラ亀田稲穂先生どぅえすっ!!完全なる「大人のお色気」キ
  1. 2007/01/16(火) 17:17:13 |
  2. MEGASSA!!

【すもももももも】 第13話 "ライバル対決!ウマとカメ"

→孝士に接触する新任セクシー女教師「OPが…OPが…!! いい感じに変わったーーー!!!! まさに百花繚乱よ!!!!」「気合入ったOPだったね☆"切情!佰火繚乱"!! コードギアス
  1. 2007/01/17(水) 21:24:57 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

ここからはオリジナルなのかな?

第13話「ライバル対決ウマとカメ」   17歳教の教祖様登場ですおもいっきり怪しい新任教師の登場です  巨乳キャラだからライバルは委員長なのかな?ウマだからウシの人かと思いきや苗字は亀田ってなんやねんそれ!犬塚君の子供が目的の為とはいえずいぶんと努力な
  1. 2007/01/20(土) 17:37:03 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ
 

  

