おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第15話「ときめきの現実」



まだ文化祭の出し物決まってなかったのか。
一体いつになったら決まるんだろう(笑)

今回は遥先生メインのお話。
ずっと生徒に焦点を当て続けるのかと思ってたけどそうでもないのね。
先生は気になっていたキャラの一人なので、ここで取り上げてくれるのはかなり嬉しい。
この学校は生徒だけじゃなく先生も変な人ばっかだから苦労が絶えないだろうなぁ。





遥先生がネトゲをプレイしてる!しかもときメモOnlineですか!これは凄い販促だ!
アダチスミオは黒十影先生なんだろうなぁと思わせて、実はキバヤシだったら悲惨だなと思ったおもち。
その展開に陥る可能性も十分に考えられるからなぁ(笑)

アダチスミオの名前でときメモをプレイしている天宮さんを偶然見かけてしまった遥先生。
これも十分悲惨な展開だよ(苦笑)
っていうか最初このシーンを見たとき、「天宮さん、ネナベかよ!」と思わず笑ってしまった。

次の日、皆がやけにニヤニヤしてるもんだから、黒天宮さんが皆に「遥先生がときメモにはまってるんだけど」ってバラして、クラス全員でヲチしてるのかとヒヤヒヤしましたよ(ないない

実はアダチスミオは先生でしたっていうことが判明し、ハッピーエンド。
しかし、天宮さんに「演劇の練習に」と言って、ときメモを渡す黒十影先生のセンスはどうかと(笑)

次回「ときめきの瞬間



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/01/16(火) 09:32:54|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/472-725b0aa4

ときめきメモリアルOnlylove15話「ときめきの現実」

男子と女子のいい争いから始まる今回。 文化祭の出し物決めまだやってたんですね笑
  1. 2007/01/16(火) 11:03:34 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル OnlyLove 第15話「ときめきの現実(うつつ)」

ときめきメモリアル OnlyLove 第15話「ときめきの現実(うつつ)」このシリーズ中、最悪な回です。
  1. 2007/01/16(火) 11:13:21 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル ~Only Love~ 15話

'''なんだ今週はへきる先生のお話かい'''そういや文化祭のだしものまだ決まってなかったんだ~=== キバヤシのメイドへの執着心はさすがですの (´∀`*) ==={{{変態だと思われても断固として女子に立ち向かう姿に新の漢を垣間見たぞいw}}}で~ヘ
  1. 2007/01/16(火) 12:59:40 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル Only Love・第15話

「ときめきの現実」 文化祭の出し物を巡って争いが絶えない教室。一触即発のその状況
  1. 2007/01/16(火) 14:48:00 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove 第15話 「ときめきの現実」

今回は遥先生がメインのお話アニメの中もいろいろあるでしょうけど、リアルはその比じゃないほど面倒なことばかりですから!
  1. 2007/01/16(火) 14:51:43 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの現実(うつつ)」  いやはや、正直予想外におもしろかったです、このエピソードの結末が描かれる事があれば非常に嬉しいのですが、やっぱやらないだろうなぁぁぁ~。 ってな訳で今回は「遥先生」のお話・
  1. 2007/01/16(火) 15:01:14 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル~Only Love~ 第15話「ときめきの現実」

*イニシャル(A・S)だした直後に寿美男落ちる*学校でネトゲやる天宮さん寿美男=天宮さん=ネトゲ廃人かもしれないフラグで焦ったり、犬飼が急にでてきたから寿美男=犬飼なんじゃないかと思ったり久々の犬飼に(*´д`*)ハァハァしたり忙しかった。結局、寿美男=松岡先
  1. 2007/01/16(火) 17:18:15 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

ときめきメモリアル 第話 ときめきの現実(うつつ)

やっぱりゆかりんが先週だけというのはもったいないきがするなぁ。ただ、雨宮さんがこれで刺激を受けたのは確実。新たな動きがあるのか、注目したいです。
  1. 2007/01/16(火) 19:20:58 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 1月16日付 第15回「ときめきの現実」

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 1月1
  1. 2007/01/16(火) 19:44:08 |
  2. 第23軍日常報告

2007年1月16日(火)の更新状況

ときめきメモリアル ~Only Love~第15話 『ときめきの現実』 「1/3」 「2/3」 「3/3」Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ-第15話 『迷走する選択』 「GUBA」 金色のコルダ ~Primo Passo~第1
  1. 2007/01/16(火) 20:40:06 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

ときめきメモリアルOnlyLove第15話「ときめきの現実」

ときめきの現実・・・なんのこっちゃ?【CD】TVアニメ『ときめきメモリアル~OnlyLove~』オリジナルサウンドトラックVol.1<2006...早速感想。う~ん、オンラインゲームにはまる先生・・・ときめきオンラインって・・・おなみに自分はオンラインゲーム未経験。チャットも..
  1. 2007/01/16(火) 21:41:07 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ときめきメモリアル OnlyLove 第15話

待望の遥先生です♪ 27歳は考える歳ですか・・・。
  1. 2007/01/17(水) 01:07:01 |
  2. LUNE BLOG

『ときめきメモリアル Only Love』第15話「ときめきの現実」感想

ときメモオンラインをプレイして、天宮さん「私には合わないみたい」      宣  伝  に  な  っ  て  な  いスタッフ、これは大丈夫なのか?!遥先生の可愛らしさがなければ、非常に心が寂しくなる回でした。ネトゲやってるビール飲める....
  1. 2007/01/18(木) 00:46:10 |
  2. スーペル“全力で!”ゾーン

ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第15話 ときめきの現実(うつつ)

女一人身 27歳。教師も悩める年頃なんですねぇ。。。。ネットで始まる 穂のかな恋愛、遥先生 ガンバって。しかし、普段 気づかないだけで 恋愛対象になり得る相手って 案外 近くにいるものなんでしょうねぇ。それに 気づくか 気づかないかで また 出会いも違ってく...
  1. 2007/01/20(土) 17:18:23 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

