おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」



今週は凄かった。これは朝には放送出来ないッッ!!!!

それについてはまた後で触れるとして、いきなり菜月が小十乃(写真)にお目覚めのキッスをしてる!
菜月の小十乃好きっぷりには妄想を抱かずにはいられない。
そして彼女の夢の内容もグッドだね!

今回はおそらく彼女が白ロリに変身するんだろうから楽しみで仕方ありません。
黒ロリが黒濁液で変身するということは、白ロリは・・・
果たしてどこまでやってくれるんだろうか!(最低だ

表情がコロコロ変化する菜月がいい感じ。
小十乃がユアンに寝取られそう(勘違い)になって表情を変化させまくる菜月最高じゃん。



ブログパーツ

こ、これは凄ぇ。っていうか本当にやりやがった!
ペロリ!!!!(←今週のベストショット)

やらなかったら反則だよなぁと思いつつも、心のどこかでは「どうせやらないだろう」と思ってた!ごめんなさい!




菜月が活躍して気分が高まってるからだろうか。
何気にこのアニメ、かなり面白くなってきたよ(え

次回「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼


  1. 2007/01/19(金) 02:36:08|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/476-f2ba2025

セイントオクトーバー 第03話 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

菜月のお当番回でしたが、ヤバイ!このアニメはマジヤバイ!!全体の雰囲気は朝番組なのに、大きなお友達要素がSUGEEEEE。白ロリなのに、菜月黒いよ菜月。黒ゆかりんは初めて聞いたからか楽しいし、さすがMOONのカード
  1. 2007/01/19(金) 08:45:26 |
  2. シロクロの小屋

Saint October 第3話 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 感想

今回は金髪ツインテールがメインの回。ネコミミや金髪ツインテールが出るだけで内容がおもしろくなくても見てしまったりとか良くあります(*´ー`)いつも見終わった後に後悔するんですが。金髪ツインテール
  1. 2007/01/19(金) 18:16:39 |
  2. 仕様ですにゃ

セイントオクトーバー  1月19日付 第3回「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー  1月19日付
  1. 2007/01/19(金) 19:58:43 |
  2. 第23軍日常報告

Saint October 第03話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!感想

今回はローゼンな菜月が白ロリになるエピソードでした。話自体はかもなく不可もなくといったところでしょうか。ただ、何故か視聴していて不快な気分にはされないんですよね。引き込まれるって程ではないんですけど、観ていて飽きない感じとでも言いますか。
  1. 2007/01/19(金) 20:58:39 |
  2. nekoyama01-blog

セイントオクトーバー「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」です。永久の純白の光よ 光輪の体内に眠りし慈愛の力よ 銀の鎖の道を辿りて 今こそ我を導き給え!ということで、そろそろ深夜アニメの正体を現しつつあるセイントオクトーバーです。ああびっくりした。...
  1. 2007/01/19(金) 22:44:37 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

SaintOctober第03話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」感想

さてさて。今回はタイトル的にあの子がロリロリになるのかね?楽しみだ。早速感想。う~む。なんというか、このアニメの変身シーンってあんまり盛り上がらないね。でもまぁキャラがかわいいから許す!!今回は白ロリ参上!!黒ロリ白ロリ・・・ともに「ロ」が二つ並ぶから..
  1. 2007/01/19(金) 23:58:53 |
  2. accessのweb飛行機写真館

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

 「黒ロリちゃあ~ん!」って何かヘンwフツーに「ことのちゃーん」の方が自然に思える。 前回のフィレーナを調査してる黒木(功士郎)、ことの(小十乃)。一応探偵っぽいことを。依頼はないから仕事じゃ
  1. 2007/01/20(土) 01:44:53 |
  2. ■■テラニム日記2■■

Saint October 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

白ロリヤバスww
  1. 2007/01/20(土) 03:05:15 |
  2. Hiroy's Blog

セイントオクトーバー 第3話

今回は、小十乃大好きな菜月がユアンに嫉妬するお話でした。小十乃のぬいぐるみや写真の山である菜月の部屋ってもの凄いです(笑)。小十乃大好きっぷりは異常とも言えるほど、それだけにユアンへの嫉妬も恐ろしいことに。お嬢様な菜月は豪華なベッドでお目覚めの後....
  1. 2007/01/21(日) 08:18:49 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー

「ロリ共闘!お姫様だって超変身!」  わぁぁぁぁぁぁからなんすか?この作品?なんか見てて疲れるのですが・・・。 今回は「菜月」が白ロリとして変身する話・・・、ジャジメントとは「小十乃」だけなんでしょ
  1. 2007/01/21(日) 12:02:14 |
  2. まるとんとんの部屋

セイントオクトーバー 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

夢で黒ロリの葉山小十\乃に見捨てられた白藤菜月。ユアンに嫉妬する菜月は、可愛い。
  1. 2007/01/21(日) 12:44:50 |
  2. ゼロから

いしのなかにいる。5点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、Saint October)
  1. 2007/01/21(日) 12:59:24 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

Saint October 第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

今回は菜月の悪夢からの開始。1話の頃からそうじゃないのかと思っていたらやっぱり、菜月は百合ッ気が会ったんですね。それにしても部屋中の小十乃のヌイグルミはすごいな。お手伝いさんたちは見てみぬフリだろうか?小十乃と探偵黒木は前回の偽乳を探すために本...
  1. 2007/01/21(日) 13:23:15 |
  2. 新しき始まり 決意と日常の日記

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」菜月ちゃんの白ロリ姿、お披露目です。
  1. 2007/01/21(日) 15:53:17 |
  2. 恋華(れんか)

ファースト・インプレッションその3 セイント オクトーバー

…そういえば「レッド・オクトーバーを追え!」って映画があったよなあ。トム・クランシー映画の一番最初のやつで、監督は確かジョン・マクティアナンだったけど、「ダイ・ハード」と違って、こっちのほうはあんましパッとした印象がなかった気が…。まあ、アメリカ映画特有
  1. 2007/01/21(日) 17:38:49 |
  2. Speak Like a Child

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

第2の戦士・菜月登場の回です。 白じゃなくて、この娘の方がよっぽど黒いと思う(笑) お互いロリと呼び合う二人はどうかと(^^; …もう一人いるのか。 赤いだけにコワイことに。。。
  1. 2007/01/21(日) 18:25:06 |
  2. SERA@らくblog

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

えーと・・・おいくつでしたっけ?
  1. 2007/01/21(日) 18:56:19 |
  2. Bloken(゜д゜)~第2期~

Saint October 第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

今週は白ロリが誕生するそうな。もちろん注目どころは変身シーンですよ。
  1. 2007/01/21(日) 19:49:14 |
  2. 礎 -ishizue-

セイントオクトーバー Saint October 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 (アニメ感想)

■今回は小十乃のお友達、お嬢様の白藤菜月のお話。金髪ツインテイルですよ。 なんだか知らないけど菜月は小十乃のことを溺愛しているみたいで、部屋の中は小十乃の写真と小十乃人形でいっぱい。ストパニの玉青みたいな感
  1. 2007/01/21(日) 19:57:30 |
  2. アニメのせまくてあさい森

Saint October 第三話

 小十乃がユアンばかり構うことにご不満の菜月お嬢様。自分のお屋敷に誘い込んで設置
  1. 2007/01/21(日) 20:43:08 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

セイントオクトーバー 第3話

小十乃さんを斬ってしまって、もう菜月に後を託すしかないと思っていたのですが、公式に「抹殺」とか書かれるとこれは・・(;´Д`)と、思っていたのですが、( ・ω・)うん、菜月ちゃんは だいじょうび。ちゃんと「ですわ」って言ってたし。(ソ...
  1. 2007/01/22(月) 01:01:05 |
  2. ナナメから見てみる

セイントオクトーバー 第3話

小十乃さんを斬ってしまって、もう菜月に後を託すしかないと思っていたのですが、公式に「抹殺」とか書かれるとこれは・・(;´Д`)と、思っていたのですが、( ・ω・)うん、菜月ちゃんは だいじょうび。ちゃんと「ですわ」って言ってたし。(ソ...
  1. 2007/01/22(月) 01:02:06 |
  2. ナナメから見てみる

セイントオクトーバー 第3話

小十乃さんを斬ってしまって、もう菜月に後を託すしかないと思っていたのですが、公式に「抹殺」とか書かれるとこれは・・(;´Д`)と、思っていたのですが、( ・ω・)うん、菜月ちゃんは だいじょうび。ちゃんと「ですわ」って言ってたし。(ソ...
  1. 2007/01/22(月) 01:02:44 |
  2. ナナメから見てみる

「セイントオクトーバー」#3 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

コナミといえばパヤパヤです!菜月のパヤパヤレベルはキス願望があるくらい高そうです(笑)まあ無理だろうな・・・コナミだしww今回の10文字作文。【白いアレ被って参上!】・・・すいませんorzではで
  1. 2007/01/22(月) 01:17:06 |
  2. ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第3話 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ最近、ユアンのことばかりを気にかける、小十乃に嫉妬気味の菜月。小十乃を何とか独占したい菜月は、ユアンを抹殺せんとあるトラップを屋敷に仕掛けるのだが・・・。
  1. 2007/01/22(月) 02:51:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

セイントオクトーバー 第3話

第3話『ロリ共闘!お嬢様だって超変身!』 今回でようやく黒と白とそろいました!! 小十乃と菜月ってどういう関係?! まぁ、小十乃にとっちゃタダの友達なんだろうけど、菜月にとっては友達以上なんでしょうね。 なるほど・・・このアニメが深夜枠で放送している理由
  1. 2007/01/22(月) 16:50:07 |
  2. ニコパクブログ1号館

Saint October セイントオクトバー 。。。。 第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

もてもて の小十乃 。大富豪の お嬢様 菜月 って 小十乃にぞっこん なのね。仲がいいとか 慕っているとかは わかるけど、お目覚めのキスは 笑った^^;で。。。。白ロリの変身も やっぱ 変な汁を舐めるのかぁ。ケーキ攻めにあう小十乃ちゃん。。。。 肥るかもね...
  1. 2007/01/23(火) 22:17:29 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

セイントオクトーバー 第3話

「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 おはよう、小十乃ちゃん
  1. 2007/01/24(水) 18:36:44 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog
 

  

