おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第14話「お化け屋敷の恋騒動」



今週は先週にも増してノーブラ少女の出番が増えてるよ!!
先週限りだけのキャラだと思ってた!いっそのことレギュラー化希望!

いろはのメイド服姿も可愛すぎ。っていうか似合いすぎだ!





孝士の父ちゃんの変貌っぷりに泣いた!

松来ボイスの矢沢殿もいいですね。喋り方や仕草がいちいち可愛い。
発明品ネタはちょっぴり微妙だったけど(笑)




ノーブラ少女以外でもたまに登場するモブキャラの女子2人組も気になる!
とくに左のやす菜ヘアーの女の子はレギュラー化(黙れ




矢沢殿のオチは予想出来たけど、終始ホンワカムードだったからなんか和んだなぁ。
しかし気がつけば矢沢さんよりも、ノーブラ少女ばかりに目が行っていた・・・。
彼女は来週も登場するんだろうか!(最低だ

次回「西郷の恋



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/01/19(金) 03:21:01|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/477-4ee3d488

すもももももも・第14話

「お化け屋敷の恋騒動」 間もなく開かれる文化祭。孝士のクラスではお化け屋敷をやる
  1. 2007/01/19(金) 05:36:55 |
  2. たこの感想文

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第14話 「お化け屋敷の恋騒動」

今回はバトルなかったですね~ たまには良いと思いますよ、そういうのもまぁ、いろはのメイド服姿を拝めたんで満足ですしかし、それにしても今回はつまらなかった!
  1. 2007/01/19(金) 08:22:13 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも-第14話「お化け屋敷の恋騒動」

いろはちゃんのめいど服~!!!てことで、今回は幽霊矢沢さんの話で、なんだかみやざわさんみたいで科学技術を駆使してミサイル花火で、どどんがどーーーーーんってやってみたり、声としぐさが超らぶりーーーーでまた出て欲しいなとか思いつつも、文化祭でがお化け屋敷を..
  1. 2007/01/19(金) 10:21:18 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも 14話

=== あれっ? 今週は新たな刺客じゃなくて幽霊ネタでした~w ===文化祭でお化け屋敷を催すことなったコウシのクラス~'''だがこの学園にはお化け屋敷の準備中に死んだとされる幽霊が居るとかそんな噂が存在したという訳で'''{{{そしてコウシ達の
  1. 2007/01/19(金) 12:44:29 |
  2. 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第14話

        「お化け屋敷の恋騒動」     <文化祭>    いろは!メイド喫茶かよ!   (;゚∀゚)=3ムヒョー! 文化祭でお化け屋敷をやることになった孝士たちのクラス。 怖がるふりをして孝士と(*´Д`)ハァハァしようと思った....
  1. 2007/01/19(金) 21:13:35 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも 第14話「お化け屋敷の恋騒動」

今回はアニメオリジナルの文化祭エピソード 幽霊(だと思われている)新キャラの矢沢
  1. 2007/01/19(金) 21:46:47 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも 地上最強のヨメ 第14話 お化け屋敷の恋騒動

新OPのもも子の衣装はFateのセイバーを意識しているのか?ふとそんな疑問が浮かんでしまいました。ぶっちゃけたこと言ってしまえば、あまり似合ってないなぁ、と。ただそれだけ普通のセーラー服があってると
  1. 2007/01/19(金) 22:58:24 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも 第14話「お化け屋敷の恋騒動」

すもももももも 第14話「お化け屋敷の恋騒動」文化祭の祟り話です。
  1. 2007/01/20(土) 00:30:14 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも #14

すもももももも第14話「お化け屋敷の恋騒動」。お化けの矢沢殿の話。
  1. 2007/01/21(日) 01:57:04 |
  2. 妄想閉鎖空間

すもももももも 第14話

「お化け屋敷の恋騒動」 文化祭でお化け屋敷をやるととりつく幽霊の矢沢さんのお話で
  1. 2007/01/21(日) 13:50:04 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十四話

 文化祭でお化け屋敷をやることになったもも子たち。しかし、お化け屋敷はいわく付き
  1. 2007/01/21(日) 17:44:31 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも・地上最強のヨメ

「お化け屋敷の恋騒動」 弱い弱すぎる「もも子」、足を挫いたぐらいで、弱くなっちゃいました! ちよっと今回は話もイマイチって所でしょうか?登場人物が多く出る時はイマイチかな? 次回に期待。。 では
  1. 2007/01/23(火) 13:42:59 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも~地上最強のヨメ~ 14話「お化け屋敷の恋騒動」

存在感が薄すぎる女生徒が、幽霊に間違われ存在感のある幽霊として、楽しい文化祭を過ごす話。
  1. 2007/01/24(水) 20:48:26 |
  2. こころに いつも しばいぬ

【すもももももも】 第14話 "お化け屋敷の恋騒動"

→悲恋の死を遂げた矢沢さんの霊騒動「ゲストが松来 未祐さんじゃない!! 元祖怯え系ボイスは彼女しかいないでしょ? どっかの拝啓玉子さまより声が好きだわ!」「玉子じゃなくて"王子
  1. 2007/01/24(水) 21:55:31 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏
 

  

