おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」



今回もストーリーに少々粗があったものの、月夜と陽司の姉弟愛には胸を打たれました。
そりゃまあ途中で大体オチは読めたっちゃ読めたけど。

1話といい今回といい、毎回ゲストキャラが可愛いのはいいことだ!
それを毎週の楽しみにしてもいいんでしょうか?

そして今回特筆すべきはラストのルチアさんの笑顔ですね。
こんな顔するんだ!と思ってしまいましたよ(笑)

次回「メマイ デアイ

来週はルチアとスミレがどのようにして出会ったかが語られるそうです。



Venus Versus Virus 1 (1)
Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦

関連商品
Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
Venus Versus Virus 3 (3)
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
少女セクト(2)
断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2)
by G-Tools
ブログパーツ




  1. 2007/01/26(金) 04:50:22|
  2. Venus Versus Virus -ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス-|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/487-17c2c78d

Venus Versus Virus 第3話 「イライ ケハイ」

そろそろこの冒頭部分に書き込む内容も尽きてきましたそれだけ話題を取れないアニメということで・・・・・
  1. 2007/01/26(金) 05:15:20 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

VVV・第3話

「イライ ケハイ」 公園で草薙と出会ったスミレ。本というものを媒介にして、二人は
  1. 2007/01/26(金) 06:48:14 |
  2. たこの感想文

[VenusVersusVirus]第3話 イライ ケハイ

「VenusVersusVirus」第3話です。何だかタイトルがいつも似ているのでパっと見何がなんだかwっていうか何なんだ「草薙与識」ってヤローはw公園の遊具の中で本を読んでいるような何だかちょっと間違えたら結構怪しい人物にスミレちゃんはときめきまくりですよ・・^^;さ
  1. 2007/01/26(金) 07:58:17 |
  2. もえろぐ

Venus Versus Virus 第3話『イケイ セカイ』

{{{Venus Versus Virus 第3話『イケイ セカイ』}}}前回スミレが出会った男性の名は草薙与識。スミレは彼から本を借りて、直々会っているようです。ある時、お店に月夜(つくよ)という少女が現れる。突然部屋から出てこなくなった双子の兄・陽司を助けて欲しい、と。[[attac
  1. 2007/01/26(金) 10:31:44 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

+ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス【3】+

第3話「イライ ケハイ」  陽ちゃんが可愛い~~☆ (ショタ全開   ってことで新たな依頼人のお話。絶対動くなっていわれてるのに動いちゃうスミレちゃんには・・・なんだか・・・・もう・・・・・殺意?(え? とりあえずイライラするの
  1. 2007/01/26(金) 11:45:28 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

Venus Versus Virus #3

さて、VVV第3話、イライケハイ話は綺麗にまとまっていました。 Venus Versus Virus 4 (4)鈴見 敦 (2007/01/27)メディアワークス この商品の詳細を見る
  1. 2007/01/26(金) 11:50:58 |
  2. RAY=OUT

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 03  『イライ ケハイ』

最後にルチアが可愛くなったーv途中からネタが分かっちゃったせいで萎えました…凹双子が互いを大切に想ってる描写があまり無かったので、消化不良な感じです。。。…まさか、木の周りをくるくる回ってればいいと
  1. 2007/01/26(金) 15:05:36 |
  2. ティンカーベルをください

Venus Versus Virus【第3話】「イライ ケハイ」

スミレは公園で会った人、草薙与識に本を借りるような仲になっていた 嬉しそうなスミレ、お店に戻るとお客さんがやってきた 双子の兄、陽司が部屋から出てこなくなったと言う ルチアだけが部屋に入ること許され、スミレと妹の月夜は待つことに・・・ 陽司もルチアも月夜がヴ
  1. 2007/01/26(金) 15:28:44 |
  2. フカヒレ家

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第3話「イライ ケハイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第3話「イライ ケハイ」新たな依頼者、可愛い女の子がお店にやってきます。
  1. 2007/01/26(金) 15:30:43 |
  2. 恋華(れんか)

VVV Piece03 イライ ケハイ

今回はいい話でした。いい話でしたが、邪気眼が発動しま せんでした・・・。(´・...
  1. 2007/01/26(金) 16:46:33 |
  2. ガチ勝負

Venus Versus Virus Piece03 イライ ケハイ

この作品で一番謎なのはやっぱりルチアの左目。そういったところをもう少し明かしていってもらいたいかな。
  1. 2007/01/26(金) 23:27:45 |
  2. 礎 -ishizue-

イライ ケハイ

「覚悟は、出来ているのね」
  1. 2007/01/27(土) 01:00:42 |
  2. tune the rainbow

VenusVersusVirus 第3話イライケハイ

「どうしよう・・・」「切っちゃえば??」「そうするとレビュー作品が京四郎と永遠の空だけに・・」「そ、それはやばいわね・・」「今週はつまんないわけじゃなかったんだけど・・」「全体的にB級なのよ!」今週は双子の話。二人で遊んでたら女の子がヴァイアラスにやら...
  1. 2007/01/27(土) 12:53:36 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」

ヴァイアラスに襲われた者も魔人になる。 ひとを思う気持ちもそれに抗することはできないのか… いつもクールなルチアの隠した優しさ。 ヘビーな話だったのでルチアの笑顔が救いかな。
  1. 2007/01/27(土) 14:04:43 |
  2. SERA@らくblog

Venus Versus Virus 第3話

「イライ ケハイ」 月夜ちゃんが可愛いです~ ホントに女の子が可愛いだけのアニメ
  1. 2007/01/27(土) 17:29:57 |
  2. Brilliant Corners

Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」

陽司×月夜
  1. 2007/01/27(土) 18:22:05 |
  2. Hiroy's Blog

Venus Versus Virus 第三話

 今回の依頼者はずっと部屋に閉じこもったままの兄を助けて欲しいという少女・月夜。
  1. 2007/01/28(日) 18:59:52 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

Venus Versus Virus piece03 イライ ケハイ

絶品少女。
  1. 2007/01/28(日) 23:50:00 |
  2. ~SoSeGu~

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第3話「イライ ケハイ」

依頼気配。
  1. 2007/01/29(月) 05:13:28 |
  2. bkw floor

VenusVersusVirus第3話「イライ ケハイ」

? 仲の良い双子の兄妹の月夜と陽司は、公園で一緒に遊んでいた。しかし陽司は、ヴァイアラスに襲われてしまった。一方スミレは、公園で出会った草薙与識という高校生と本の貸し借りを始める様になりときめいていた。
  1. 2007/01/29(月) 23:58:31 |
  2. アニメのストーリーと感想

Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」

Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」憂鬱な話でしたが、兄妹愛に涙・・・
  1. 2007/01/30(火) 21:32:08 |
  2. ルル色模様

アニメ ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス

「イライ ケハイ」ようやく原作の流れが出て来ましたな。今週から「V.V.V.」本領発揮ということで。原作第一巻でも盛り上がった姉弟のところですね。仕事を依頼してきた少女は、すでにヴァイアラスだった
  1. 2007/01/30(火) 23:25:11 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

Venus Versus Virus

「イライケハイ」  それはとてもとても・・・悲しい話でした。兄妹の絆・・・特に妹の兄への想い、そして妹への優しさ・・・。この作品の結末はほとんどこの手なんでしょう、ほとんど救われないんでしょうねっ、
  1. 2007/01/31(水) 15:45:53 |
  2. まるとんとんの部屋

VenusVersusVirus第03話「イライケハイ」感想

いろいろ事情ありで見るタイミングを逃してました~。結構このアニメ好きなんですけどね。早速感想。DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディション初回限定(予約)う~ん、ありきたりな展開だぜ。確かに話には感動ってか何か感じるものがありましたが、なぜか・・・演出..
  1. 2007/01/31(水) 16:41:06 |
  2. accessのweb飛行機写真館

Venus Versus Virus 第3話

月夜が双子の弟の陽司のことで相談に来るという話。今回はスミレはバーサク化せずヴァイアラス自体はあっさり退治。その陰に兄妹愛ありですが、こういうパターンもあるんですねぇ。スミレは前回出会った草薙与識なる男に会うために公園に通っているようですね。い....
  1. 2007/02/09(金) 07:58:04 |
  2. パズライズ日記
 

  

