おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼」



慣れのせいもあるかもしれないけど、どんどん面白くなってきたような気がする。
おにゃの子が大量に登場したのと、小十乃と菜月のキャラが固まってきたのが大きいかも。

テンポも少しずつ良くなってきた感じかな。



ブログパーツ

ニンニクアタックもシュールでなかなか面白い。
男子にニンニク臭い息をかけて喜ぶ小十乃の大物っぷりに感動した!
菜月は先週本性を現したからまだいいものの、小十乃も黒くなりすぎだ(笑)
しかしその小悪魔っぷりがまたたまらないわけで。もっともっと~と思ったよ(黙れ

今週は動きも良かったですね。
今後もこの調子で頑張ってもらいたいです。
新キャラの帝猟兵がどう動くかも気になるところ。

次回「ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!


  1. 2007/01/26(金) 04:52:47|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/488-95efc7f5

セイントオクトーバー「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」ep04話

【 化け猫:小十乃ちゃんのベノム(毒)を食らえ=3 】 小十乃ちゃんのリアクションがぁぁぁwwww! ゲフッ=3 こんなキャラだったなんて…… クルツに負けたwwww! クルツを何とかしろwww! クル…ぐはっ! 実は
  1. 2007/01/26(金) 07:55:40 |
  2. DAFlush

Saint October 第04話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」感想

「きゃ~♪噛まれた~い☆」乙女の妄想に限界なんてねぇんだよ!と言わんばかりに校内に広まる噂。しかし、なぜギアス宜しく噛まれた直後の記憶を喪失するのか…。でっかい謎です。
  1. 2007/01/26(金) 21:04:40 |
  2. nekoyama01-blog

Saint October 第4話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」 感想

U局の深夜アニメなのにパンチラが出ない珍しいアニメ。明らかに狙ってる構図なのに見えないシーンとか多すぎっ。とりあえず、ゲームしながら見ていても話がわからなくならないのは長所なのかなーとか思いつ
  1. 2007/01/26(金) 21:46:24 |
  2. 仕様ですにゃ

セイントオクトーバー 第04話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

裏テーマは、リボンとパンツとアッカンベーかな。しかし、本当にこのアニメは飛ばしてる。今度の敵は吸血鬼。しかも、かわいい乙女が噛まれたいと夢見ちゃう、美形とは真逆のカフカ9号です。その上“お馬鹿”で“リボンフェチ
  1. 2007/01/27(土) 05:42:50 |
  2. シロクロの小屋

セイント オクトーバー 第4話「ロリ迷惑! 超昼間から吸血鬼!」

面白くなってきてる…のかなあ…?
  1. 2007/01/27(土) 20:43:17 |
  2. Speak Like a Child

セイントオクトーバー「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

セイントオクトーバー「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」です。第一話の評判から持ち直した感がありますが、やっぱり狙い所はセーラームーンですかね。すると前半1クールは今のぐだぐだ寒いギャグをやりながら、後半に重く盛り上げるパターンでしょうか。というこ...
  1. 2007/01/27(土) 21:43:21 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

セイントオクトーバー 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

葉山小十\乃と白藤菜月は、早弁。なんと、朝から購買にパンがあるとは羨ましいですね。私が学生の頃は、昼にならなかったら無かったです。早弁防止の秘策でしょうか。
  1. 2007/01/28(日) 00:50:53 |
  2. ゼロから

Saint October 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼」

ヒゲクルツ
  1. 2007/01/28(日) 03:57:06 |
  2. Hiroy's Blog

セイントオクトーバー 第4話

今回は、小十乃達の通う学校で吸血鬼騒ぎが起こるお話でした。舞台が学校なのでユアンやヨシュアの出番は少なめでしたが、功士朗はそれでもいつものように悲惨な目(笑)。クルツ社長は真面目に付け髭で爆笑ものです。菜月と小十乃、ついでに功士朗まで寝坊したよう....
  1. 2007/01/28(日) 08:19:41 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼」

新キャラ・帝猟兵、登場~ EDに出てた未登場キャラ。たぶん重要な役ぽい? 今回の敵は吸血鬼?なので、勝利のアイテムはニンニクケーキ!?
  1. 2007/01/28(日) 11:48:00 |
  2. SERA@らくblog

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」新キャラの男の子『帝猟兵』
  1. 2007/01/28(日) 15:14:39 |
  2. 恋華(れんか)

SaintOctoberセイントオクトーバー第04話「ロリ迷惑!超昼間から...

ロリロリうるさいのにもやっとなれてきた気がするこのアニメ、セイレントオクトーバー。今回もあのもう一人の新キャラの登場はなさそう・・・今回はどんな展開になることやら・・・早速感想。う~ん、まさかあのカフカがこんなに出番があるとは・・・普通にもうちょびちょ..
  1. 2007/01/28(日) 15:41:38 |
  2. accessのweb飛行機写真館

セイントオクトーバー 感想 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

新キャラが超迷惑!!!!!!!!!!
  1. 2007/01/28(日) 18:15:25 |
  2. Bloken(゜д゜)~第2期~

セイントオクトーバー 第4話

第4話『ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼』 クルツ社長、お前アホだろ! 面白すぎるよ。 カフカは何者なんでしょうね? 強いような、タダのバカなような・・・ 噂って直ぐ広まるんですね。 しかもガセばっかり。 吸血鬼に血を吸われると・・・って、んなことあるわけないだろ
  1. 2007/01/28(日) 18:35:57 |
  2. ニコパクブログ1号館

セイントオクトーバー

「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」  う~ん・・・う~ん・・・・・・(この便秘のようなすっきりしない感じ)、どうにも萌えません、この作品で萌え以外に何を期待すればいいのか?!今期は萌え萌えの「まなび」があ
  1. 2007/01/28(日) 21:43:28 |
  2. まるとんとんの部屋

「セイントオクトーバー」#4 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!

史上初! ニンニク臭いヒロイン参上ww・・・残念ながらヘコむ要素でございますorz今回の10文字作文。【変態いっぱいなの~ね】ではでは今回のSaint October感想です。 セイントオクトーバー 1原将治 (2007/
  1. 2007/01/29(月) 02:01:56 |
  2. ラピスラズリに願いを

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

真っ白いパンツ?どこだ!?
  1. 2007/01/29(月) 05:20:54 |
  2. bkw floor

Saint October 第4話 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!

クルツ社長何してんねん。こんなヤツが組織のトップじゃこの先思いやられるって。まぁ、今に始まったことじゃありませんが。個人的にあえて言うなら、右上のヒゲが一番世界征服者っぽく見えるかな、と
  1. 2007/01/29(月) 20:18:00 |
  2. 礎 -ishizue-

Saint October セイントオクトーバー 。。。。 第4話 ロリ迷惑! 超昼間から吸血鬼!

気になるアイツは 敵の御曹司って 展開になるみたいだねぇ。事件が発生すると 授業中でも 公然と早退するのに 遅刻は マズイってか?群集心理といいのは怖ろしい(笑)ウワサが デマを呼び 尾ヒレまでついて 広がる 広げる 吸血鬼話。えっと まだ2回目ですかね?....
  1. 2007/01/30(火) 20:45:54 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第4話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ小十乃の通う学園で、女生徒が何者かに襲われると言う事件が発生。菜月と小十乃は調査を開始すると、襲われた女性徒達の首元には何者かに噛まれた後が・・・。犯人を吸血鬼と断定した菜月と小十乃は、功士朗に協力を求めると吸血鬼対...
  1. 2007/01/30(火) 21:04:17 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

■saintOctober~セイントオクトーバー~ 第4話「...

■saintOctober~セイントオクトーバー~ 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」     え~、全国の変態の皆さんこんにちわ。すもも、王子様に並び、今期のエロ3本柱となっている、セイントオクトーバーのお時間がやってまいりました!この作品をまだ..
  1. 2007/01/31(水) 14:22:49 |
  2. DYG0アドベンチャー

セイントオクトーバー 第4話

「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」世界征服者ぽい?
  1. 2007/01/31(水) 20:27:51 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

Saint October(セイントオクトーバー) 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

このまま一気に下降線へと突っ切るのかと思われましたが、意外や踏ん張りました。 今回は作画力も復活。 この所謂のっぺりした「サザエさん顔」を魅力的に描ければOK。加えて動きも大変良く、ドタバタ回に十分な基礎力を見せてくれました。 ただ、要所々々のポージ
  1. 2007/02/01(木) 20:36:01 |
  2. バラックあにめ日記
 

  

