おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第15話「西郷の恋」



今週は西郷さんとアリスの恋愛のお話。
初々しい西郷さんが素敵すぎ。もも子と西郷さんが意思疎通出来てるあたりも面白かった(笑)

アリスも可愛かったけど、何よりも西郷さんが可愛すぎる(え
どこまでいい人なんだ西郷さん。

ウサ耳アリスもかなりツボ。
唯一残念だったのはいろはが完全にかませ犬扱いで、一瞬でアリスに負けちゃったことかな・・・。

最後に西郷さんが喋ったのには驚いたなぁ。

次回「倦怠期の壊し方



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ




  1. 2007/01/26(金) 04:55:27|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/489-7cc5c45e

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第15話 「西郷の恋」

今回は題名の通り、西郷がかなりピックアップされていますそれにしても・・・・・・西郷の声がカッコよかったw
  1. 2007/01/26(金) 05:16:01 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第15話 「西郷の恋」 【感想】

【あらすじ】路地裏で黒服の男達に追われている少女・アリス。アリスは行き止まりに追い詰められたしまうが、そこへ西郷が現れアリスを助けようとする。しかし、西郷は黒服たちの一斉攻撃に気を失ってしまい、目覚めた時には
  1. 2007/01/26(金) 05:56:27 |
  2. TimeReversal

すもももももも・第15話

「西郷の恋」 黒ずくめの男たちに追われる少女。少女が追い詰められたところに現れた
  1. 2007/01/26(金) 06:49:46 |
  2. たこの感想文

すもももももも-第15話「西郷の恋」

今回は西郷さんの純愛物語なのだぁ~!!う~む、なんともあのごっつい西郷さんが、好きになった女の子アリスちゃんの前だと何も言えなくなってしまうとかのところは、あぁ、なんかいい感じだなとか思ってしまったりしてなんだかそういった恋ってやつがなんとも羨ましかっ..
  1. 2007/01/26(金) 10:01:47 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも 15話

=== 西郷さんって何動物なんですか? (´・∀・`) ==={{{え~今回は西郷さんの恋という事で、絶対ネタ路線で来るだろうと思っていたんすが意外に相手もまんざらじゃないようでビビったぞいw}}}'''西郷さんの目の前に突如として現れたシンデレラガールことア
  1. 2007/01/26(金) 12:52:02 |
  2. 時空階段

2007年1月26日(金)の更新状況

すもももももも 地上最強のヨメ 第15話 『西郷の恋』 「1/3」 「2/3」 「3/3」銀魂 第40話 『子作りは計画的に』 「1/3」 「2/3」 「3/3」コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 『喝采 
  1. 2007/01/26(金) 12:55:53 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第15話「西郷の恋」

普段喋らない西郷さんが、最後アリスに向かって一言グッドラック(´゚ω゚`)西 郷 さ ん に 惚 れ た よ ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― にほんブログ村アニメブログへ
  1. 2007/01/26(金) 16:57:53 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

すもももももも 第15話「西郷の恋」

西郷さん格好よすぎます。 いままで唸り声しか発してなかったのに今回最後にグッドラ
  1. 2007/01/26(金) 20:02:35 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第15話「西郷の恋」

    <恋始まる!> 路地裏で黒服の男達に追われるアリスを助けた(?)西郷。 しかし、西郷は黒服たちにボコされ気を失う。 気付くとアリスに膝枕をされていた西郷。       アリス キャワッ(*゚ω゚);';,*'.+ っと思ったのかどうか....
  1. 2007/01/26(金) 22:02:40 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十五話

 怪しい男達に追われる少女。それを助けに入ったのはたまたま通りかかったらしい西郷
  1. 2007/01/27(土) 02:09:36 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも 第15話

前回が微妙だっただけに、何気に期待が掛かるオリジナル最終話。
  1. 2007/01/27(土) 08:47:17 |
  2. 廃人的開国ブログ

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」15話 西郷の恋

冒頭あんまり雰囲気が違うんでてっきり劇中劇なのかなぁとか思って観てた。実は映画で考士ともも子が映画館で映画を観てるというのを想像してたら、突然西郷が出てきてビビった。オリジナルの話らしいけどあそこまで西
  1. 2007/01/27(土) 12:10:08 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも 第15話「西郷の恋」

すもももももも 第15話「西郷の恋」 サブタイトルの通り、西郷さんの恋のお話しです^^
  1. 2007/01/27(土) 12:27:53 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも 第15話

「西郷の恋」 西郷さん、ダンディでした~ 「きみの手はメロディを生み出すためのも
  1. 2007/01/28(日) 14:13:15 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも 第15話

前回見逃しちゃったんだよね~そういや、前々回からOPとED変わったんだったね。1回見逃すだけで、だいぶ昔の話に感じられるなあ。今回は西郷さんの話だった。イカツイ外見とは裏腹に、シャイな性格の彼が、ス
  1. 2007/01/31(水) 12:55:22 |
  2. クラガリ峠

【すもももももも】 第15話 "西郷の恋"

→西郷、流れミュージシャンのアリスに恋「ライラライラライ…♪♪♪♪」「アリスはアリスでもアリス違いだよ☆ チャンピオンって古いよ…」
  1. 2007/01/31(水) 22:32:51 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

すもももももも

第15話「西郷の恋」 これって原作準拠なんでしょうか?こないだの「考士」が先生からアタックされる話から、どうもキャラの構図がわけわからなくなってきたので、ちよっと大丈夫かと心配しているのですが・・・。
  1. 2007/02/05(月) 13:15:28 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 4

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 4
  1. 2007/02/16(金) 01:02:40 |
  2. DVD レンタル Check
 

  

