おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007.01.26 お知らせ

最近簡易感想が続いて申し訳ありません。
数日前もお知らせしたんですが、私用で家を空けなければいけなくなったので、今日から明日にかけてブログの更新をお休みさせていただきます。
コードギアスの感想は明日の夜帰ってきてから更新できたら、と考えています。
いただいたバトンのコメントは今日は無理そうです。

昨日も今日もほとんど寝てないからぶっ倒れそうだ・・・。忙しい。。
戦国ランスで志津香追加パッチが実装されたと噂を聞いて、死ぬほどプレイしたいんだけどプレイしてる暇がない!




  1. 2007/01/26(金) 05:14:51|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/490-6c097a1f
 

  

