おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHUFFLE!MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」




やっぱりネリネといえばスク水!
これは誰がなんと言おうが譲りませんよーだ。ふがー(黙れ

ネリネ編のOPは楓編、亜沙先輩編と比べて落ち着いていましたね。
今までの流れからいって、もっとテンションの高いOPになるのかと思ってました。
しかしこれはこれでネリネらしさが出ていて、かなりいい感じ。





ショック!はちきれんばかりのスク水シーンがない!

しかし改めて見てネリネの赤面率の高さに悶絶した!
このありえないほど長いエルフ耳も、触ったらきっと凄いことになるんだろう(何が

今回も今まで同様に、一キャラにだけスポットを当て、うまいところで終わらせたといった感じでした。
明らかにダイジェスト仕様だから、WOWOW版を見たことがない人はそっちも見たくなるだろうなぁ。




EDのネリネ。
今回は風景の静止画が多く、最後に一枚だけネリネが使われていました。



SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
Navel 細田直人 杉田智和

関連商品
SHUFFLE ! episode.11 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.10 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.9 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.8 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.7 (初回限定版)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/01/29(月) 00:43:39|
  2. SHUFFLE!MEMORIES|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:2

  

コメント

ネリネの特集だよ~(*´▽`)ノ

どうも、いけやんです。

大きな卵焼きオンリーのお弁当。愛情もいっぱいだけど、コレステロールも満載。稟の健康が心配ですw

親衛隊、いい加減失せやがれ!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャッ

ネリネのがんばりも、ことごとく空回り。でも、そこもまたウリなんですよねw
  1. 2007/02/01(木) 01:24:17 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。
ネリネのお弁当の玉子焼きはどんな味なんでしょうね。
一度でいいからあれを丸ごと食べてみたい。
  1. 2007/02/01(木) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/493-f3474e77

SHUFFLE! MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

今回は魔王の娘、ネリネのお話。彼女のこともあまりよく知らないので期待です、では感想参ります。
  1. 2007/01/29(月) 12:16:32 |
  2. ミナモノカガミ

■SHUFFLE! MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

 次はリシアンサスのお当番かと思ったら、何故かネリネだったので、ちょっとびっくりしています。  私は何故か、アニメでのネリネとリコリスのお話って、全く印象に残っ
  1. 2007/01/29(月) 15:16:26 |
  2. ゆかねカムパニー2

SHUFFLE! MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」今週は、ネリネちゃんのお話しです。
  1. 2007/01/29(月) 15:30:41 |
  2. 恋華(れんか)

SHUFFLE MEMORIES 4話

アニメ感想 SHUFFLE MEMORIES 4話「ネリネ編 前編」 <あらすじ> ネリネは、魔界の王の娘で魔界のプリンセス。幼い頃、出会った稟を思い続け、遂に引っ越してきた。魔法が得意で、特にその攻撃魔法は一撃で体育館を
  1. 2007/01/29(月) 18:33:25 |
  2. 刹那的虹色世界

SHUFFLE! MEMORIES 1月29日付 第4回「「ネリネ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES 1月29日付 第4回「「ネ
  1. 2007/01/29(月) 19:56:40 |
  2. 第23軍日常報告

SHUFFLE! MEMORIES【第4話】「ネリネ編 前編」

歌姫だからかしっとりとした歌に構成。 歌ってる人が中の人だから歌姫につっこむのは無しで。 ネリネとリコリスの微笑ましい場面から始まったが、 ネリネルートは心の問題が多かったからなのか、 砂漠でリコリスについていこうとするのはいいんだが、尺を取りすぎ! 実験体
  1. 2007/01/29(月) 23:42:51 |
  2. フカヒレ家

SHUFFLE!MEMORIES 第4話

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第4話 ネリネ編 前編メイドの血を受け継ぐものネリネさんの登場です~ある意味SHUFFLE!のコスプレ担当キャラですね~やはりオープニングは書き下...
  1. 2007/01/30(火) 01:49:11 |
  2. まぐ風呂

2007年1月30日(火)の更新状況

SHUFFLE!MEMORIES 第4話 『ネリネ編 前編』 「1/3」 「2/3」 「3/3」マスター オブ エピック ~The Animation Age~ 第4話 『ニュースMaster of Epic <難破船のサソリ> / 伝道師ロザーリオ 他』 「1/
  1. 2007/01/30(火) 01:55:18 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

SHUFFLE!MEMORIES 第4話「ネリネ 編 前編」

ネリネ編
  1. 2007/01/30(火) 02:08:02 |
  2. Hiroy's Blog

SHUFFLE!MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

魔界の皇女のネリネ編です。前半だけなのでアッサリな展開? ネリネと言えばコスプレ(違) ですが、残念だけどOPのみです(笑) 当然OP&EDも専用。静かな感じな曲なのに…映像が(^^;
  1. 2007/01/30(火) 02:19:48 |
  2. SERA@らくblog

「SHUFFLE! memories」#4 ネリネ編 前編

ネリネのパンツを覗いた奴! 殺気を感じたぞ(#^ω^)ビキビキそれはともかく、今回のOPは今までのアップテンポ曲とは違ってやや大人しめでネリネらしい曲でしたね^^特に最初は「あれ? 時間間違えたかな?」とww
  1. 2007/01/30(火) 02:25:54 |
  2. ラピスラズリに願いを

[SHUFFLE! MEMORIES]第4話 ネリネ編 前編

「SHUFFLE! MEMORIES」第4話です。今回はネリネちゃんですね~~改めて考えてみると5人の中では私の中で一番印象が薄いのがネリネちゃんだったりします^^;楓ちゃんよりかは前に出てきてるんですけど楓ちゃんには強烈なインパクトがあったので^^;ネリネちゃんの場合も
  1. 2007/01/30(火) 02:30:56 |
  2. もえろぐ

SHUFFLE! 第4話

第4話今回はネリネのお話。OP&EDともにネリネらしかったかな。KKK,SSS,RRR達に追われる稟ですが,ネリネのとんでもない力のおかげで助かっています(笑)。個人的には体育館を吹き飛ばした後の父親の反応(シアンの父も)がおもしろかったんですけどね。あとあのいつも悔し
  1. 2007/01/30(火) 02:36:57 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

SHUFFLE!MEMORIES第4話ネリネ編前編

「今週の総集編はネリネ編」「SHUFFLE!MEMORIES第4話ネリネ編前編」「ネリネのスク水きたあぁぁぁぁぁッ!!」「ふぇっ!?」「・・・・」「スク水祭りでワッショイ♪ワッショイ♪スク水祭りでワッショイ♪ワッショイ♪」「な、なにを言っているんですか」「ネリネのスク..
  1. 2007/01/30(火) 09:24:06 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

SHUFFLE!MEMORIES 第4話

第4話『ネリネ編?以圈悳 相変わらず置いてけぼりくらってます。 まぁ、総集編仕立てですからねぇ・・・ KKKとかSSSとか、なんかウザイ奴らですねぇ。 まぁ、気持ちはわからんでもないが。 女の子の作ってくれたお弁当 凛欲張りだなぁ。 玉子焼きくらい分けてやれよ
  1. 2007/01/30(火) 13:51:03 |
  2. ニコパクブログ1号館

SHUFFLE! MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

ネリネの話もプリムラ編をやらないうちは、卵焼きとパンツしか無いのかと、今回のシリーズで再認識させられる。そうなると、後編にリコリスとの過去話から一気に片付ける事になりそうだ。前編では親衛隊の面々が、これ
  1. 2007/01/30(火) 19:45:05 |
  2. Cross Channel

『SHUFFLE! MEMORIES』 第4話 観ました

今回は、ネリネ編前編でしたよ。超絶可愛いけど家事関係が苦手なネリネさん。日に日に過激さをます親衛隊の対稟テロ攻撃を過激な攻撃魔法で撃破するネリネさんとリシアンサスことシアさん…内に秘める暗い心を秘めているヒロイン達…やはりこのSHUFFLE!シリーズは見
  1. 2007/01/30(火) 20:53:11 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

SHUFFLE! MEMORIES 第4話

今回は「ネリネ編 前編」ということでネリネのまとめのようです。人間界以外のヒロインとしては初めてですね。1話の世界観紹介では耳が長い意外は変わらないとありましたが、やっぱりその長い耳が特徴的です。とりあえず強力な攻撃魔法を使えるお人のようで。kK...
  1. 2007/01/30(火) 21:33:43 |
  2. パズライズ日記

SHUFFLE! MEMORIES

「ネリネ編[前]」 サブタイの通り今回は「ネリネ」の話・・・、なんだかさぁぁぁ~最近料理の出来ない女の子ネタって多くないですか?正直現在の女子高生でまともに料理なんかできる娘なんか少ないのでしょうけど、
  1. 2007/01/30(火) 22:05:42 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE! MEMORIES

「ネリネ編[前]」 サブタイの通り今回は「ネリネ」の話・・・、なんだかさぁぁぁ~最近料理の出来ない女の子ネタって多くないですか?正直現在の女子高生でまともに料理なんかできる娘なんか少ないのでしょうけど、
  1. 2007/01/30(火) 22:08:02 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE! MEMORIES 第4話

今度はネリネちゃん。やたら攻撃的な印象が残ったような(^_^;)
  1. 2007/01/30(火) 23:44:23 |
  2. LUNE BLOG

SHUFFLE! MEMORIES 第04話

■SHUFFLE! MEMORIES■
  1. 2007/01/31(水) 01:59:49 |
  2. King Of ヘタレ日記

SHUFFLE!MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

OPとEDがネリネ仕様になっているだけで本編に新カットがなくて総集編のような内容だな。某ガンダムSEEDDESTINYのように総集編で2時間SPで放映した方が視聴者側としては嬉しいんだが。肝心な内容は親衛隊の連中がゴミのように吹き飛ばされる姿や稟のために頑張って料理の練
  1. 2007/01/31(水) 19:14:13 |
  2. 蒼き月と黒い宴

ネリネの特集だよ~(*´▽`)ノ

SHUFFLE!MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」今回はネリネの特集です。ネリネ専用のOP。ネリネらしい物静かな曲ですね。前半は私も見たことのあるエピソードがほとんどです。うまくまとめられていますね。いきなりうざい親衛隊に遭遇。せめて樹くらい美形ならなぁ……いい加
  1. 2007/02/01(木) 01:14:28 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

SHUFFLE! MEMORIES/4話 ネリネ編 前編

楓→亜沙先輩と来て、次はネリネ編の前編。
  1. 2007/02/01(木) 21:39:40 |
  2. てけと~な日記

SHUFFLE!memories 第4話「ネリネ編 前編」

博士「爆裂!爆乳!美少女ハイパーアクション!!」助手「別作品のキャッチフレーズでしょうが・・・」
  1. 2007/02/02(金) 23:51:03 |
  2. 電撃JAP
 

  

