おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第17話「ときめきの文化祭」



ついに文化祭当日。
陸は実行委員の仕事が忙しく、楽しみにしていた天宮さんの演劇をなかなか見ることが出来ません。
っていうか最後まで見ることが出来なかったじゃないか!
これでまた揉め事にならなきゃいいけど・・・。

天宮さんが陸のことばかり気にしていたのに思わずニヤニヤ。
いつの間にそこまで陸ラブ値が上昇したんだい。

可愛い女の子のメイド姿を拝めると思ってたら冥途喫茶だったのはショックだったさ!
しかしまさか一度落胆させられた後に、クラスメイトのメイド姿を拝むことが出来るとは!もはや悔いはない!





もーちゃんの再登場といい、つかさと水奈のバトルといい、後半は見所多すぎだ(笑)

最後は黒天宮さんが発動するかと思ったけど思いのほかいい雰囲気。流石伝説の樹の下だ!
なぜか最近は天宮さんがいつキレだすのかヒヤヒヤしちゃうおもちでした。怖くていまだに「さん」付けしちゃう!(え




あれま。EDが変わった。

次回「ときめきの修学旅行

来週はつかさ回かな?最近のつかさの扱いはちょっと可哀相ですね。
初登場時はちょっぴり痛い子だと思ったけど、純粋でいい子だったし。
しかし実は登場頻度も3キャラ中ズバ抜けて高い気もするわけですが。



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/01/30(火) 02:15:38|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/495-ef1b63f7

ときめきメモリアルOnlylove17話「ときめきの文化祭」

長きに渡って続いていた行事文化祭も本日で終了。 何かあるとオールキャストで出て
  1. 2007/01/30(火) 02:29:04 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアルOnlyLove 第17話 「ときめきの文化祭」

やっとこさ文化祭しかし一筋縄ではいかないわけで、色々と思いは行き違っちゃいますしかし、これだけは言わせてくれ水奈可愛すぎるぞ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!可愛いは正義、なんて言うが、可愛
  1. 2007/01/30(火) 02:40:55 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル OnlyLove 第17話「ときめきの文化祭」

ときめきメモリアル OnlyLove 第17話「ときめきの文化祭」つかさちゃんと水奈ちゃんの女の戦い
  1. 2007/01/30(火) 12:25:44 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル ~Only Love~ 17話

= とうとうきた文化祭♪ (☆゚∀゚) ='''期待通りネタ満載の出来でしたよ~w '''== いきなりメイド喫茶くる~?と思ったら冥途喫茶って… (爆) =={{{え~科学部のモルモットにされて冥途へ逝くってか? 流石にそれだけはご勘弁だな~ww}}
  1. 2007/01/30(火) 13:22:50 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル Only Love 第17話 ときめきの文化祭

今まで引っ張りに引っ張った文化祭本番。その集大成、見せてもらいましょう。
  1. 2007/01/30(火) 22:21:14 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの文化祭」 おんゃぁぁぁ~、ついに「小百合ちゅん」の気持ちが行動に出ましたなっ!まだ自分を偽っているのか?気づいてないのか?「陸くん」に逢って「あやまらなければむの一身で「陸くん」を探し
  1. 2007/01/30(火) 22:43:23 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアルOnlyLove第17話「ときめきの文化祭」

とうとう文化祭!!こんだけ引っ張って、つまらなかったらどしよ。ときめきメモリアルOnlyLoveDVDVol.1(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。う~ん、うまく話をまとめましたね。しかし大きな進展はなし。雨宮さんがまぁ以前に比べダイレクトに動いているくらいですな...
  1. 2007/01/30(火) 23:42:02 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ときめきメモリアル OnlyLove 第17話

とてもとても長い時間を費やして準備しても、終わってみるとあっという間。あの一日にすべてが詰め込まれていました。みんなとってもがんばったね。
  1. 2007/01/30(火) 23:43:57 |
  2. LUNE BLOG

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 1月30日付 第17回「ときめきの文化祭」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 1月30日付 第17回「ときめきの文化祭」今回は文化祭当日だ。陸君もなかなかに仕事が舞い込んで大変そうだな。まあ、実際にやってみないと分からないよな。当然か。それに、小百合
  1. 2007/01/31(水) 15:02:31 |
  2. 第23軍日常報告

ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第17話 ときめきの文化祭

陸にとって 春日さんは 他人が認める公認彼女のはずなのに すっごく 扱いが薄っぺらいのよ。そりゃ文化祭委員だし 生徒会&クラスの合同企画の責任者でもあるのは わかるけど、文化祭でしょ?普通なら 委員の仕事の次には 彼女の存在が大きいのでは?まぁ、春日さんは ...
  1. 2007/02/03(土) 16:23:15 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

