おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第16話「倦怠期の壊し方」



今日のもも子はなんだかいつもより可愛いぞ。仕草がいちいち可愛らしい!
孝士も完全シカト状態は流石によくない。素で気づいてないんだろうけどさ(苦笑)





いろはと半蔵があれだけやっても駄目なのか。
ストーリーの流れ的に考えて、もも子がデレビに出演してるなんて孝士は絶対気づかないだろうとは思っていたけど、ここまで露骨に気づかないと「早くテレビテレビ~!」ってな感じなわけで、いろはや半蔵とシンクロしてしまうおもちであった。




うん。最後は実にいい話だった。
あまりの孝士のそっけなさに途中で正直イライラしましたが、孝士はいつも最後に優しさを見せるからなぁ。
もも子も彼のそういうところに惹かれたんでしょうね。
いや、すもものキャラはみんな脳内美化機能を持ってるから違うかもしれないけど(え

次回「激闘!虎の兄弟

久々に登場の天下が何やらただならぬことに。



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/02(金) 09:55:07|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/502-9cef6df3

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第16話 「倦怠期の壊し方」

倦怠期・・・・・別に夫婦間だけの悩みじゃないんですよ倦怠期・・・・・結構身の回りに転がってるものですよ
  1. 2007/02/02(金) 10:15:51 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第16話 『倦怠期の壊し方』

もも子が可愛すぎるー!!仕草がいちいち可愛くて、軽く死ねそうでしたw途中、全然気づかない孝士にイライラしましたが、最後は優しさが見えて安心しましたvそうだった…この男は最後に優しさを見せるから油断で
  1. 2007/02/02(金) 11:55:39 |
  2. ティンカーベルをください

すもももももも 16話

'''倦怠期ってまさにその通りですな~ (´ー`; )'''まあ最初からあんまり進展してないんだよねこの二人って…w=== そんな状況を打破すべく、モモコがすがったのは… ミノさん? (;゚д゚) ==={{{とうとうミノもどきが出てきやがったよ~、あの
  1. 2007/02/02(金) 12:53:51 |
  2. 時空階段

すもももももも-第16話「倦怠期の壊し方」

はいっ!!今回は、もも子ちゃんのくりくりお目々がラブリーでした!!他にも孝士殿の部屋へちっちゃくなって枕かかえてついていって「じゃ、おやすみ。」ってふすま閉められて立ち尽くしちゃうのもラブリーでした。あんなお嫁さんが欲しいですっ!!で、内容ですが、倦怠..
  1. 2007/02/02(金) 13:32:05 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも・第16話

「倦怠期の壊し方」 もも子が犬塚家にやってきて早いく月。すっかり、何もない生活に
  1. 2007/02/02(金) 14:21:40 |
  2. たこの感想文

すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」

ようやくオリジナル展開も終わり原作の展開に戻ってきました 今回は倦怠期を乗り越え
  1. 2007/02/02(金) 20:57:28 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話

         「倦怠期の壊し方」    <倦怠期?> 自称「孝士の嫁(笑)」のもも子だっただが・・・ その扱いはヒドイもの。もうほとんど家政婦さん・・・。 夜の生活もご無沙汰で・・・・(え?)                  〃....
  1. 2007/02/02(金) 21:11:20 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話

         「倦怠期の壊し方」    <倦怠期?> 自称「孝士の嫁(笑)」のもも子だっただが・・・ その扱いはヒドイもの。もうほとんど家政婦さん・・・。 夜の生活もご無沙汰で・・・・(え?)                  〃....
  1. 2007/02/02(金) 21:11:55 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十六話

 夜の生活がご無沙汰どころが一度もないことを嘆くもも子。TVのファノさんのアドバ
  1. 2007/02/03(土) 01:52:28 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第16話「みのさんはやっ...

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第16話「倦怠期の壊し方」          今週は随分とご無沙汰になってしまった考士と、再びアツアツになろうともも子が頑張るお話。(そうなんだけどなんか違うとりあえず、久しぶりのもも子メインでテンション上がりまくり..
  1. 2007/02/03(土) 10:50:06 |
  2. DYG0アドベンチャー

すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」

すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」哀れなもも子ちゃん…
  1. 2007/02/03(土) 12:47:26 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」

http://www.tv-sumomo.com/ほのぼのというかギャグというかw この作品って”ごった煮”のイメージ。原作マンガの方はかなりバトルに重心置いてるよね。サンデーの「最強の弟子ケンイチ」
  1. 2007/02/03(土) 12:49:50 |
  2. ■■テラニム日記2■■

「すもももももも」16話 倦怠期の壊し方

またもや早苗の出番が少ない…。まぁ今回はメインヒロインのはずなのにいまいち活躍しないもも子救済の回だったし許そう。しかし冒頭から曇り空に穴を開けて日が射すようにして洗濯物を乾かすという人とは思えない
  1. 2007/02/03(土) 16:51:33 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話「倦怠期の壊し方」

ストーリーも無いベタな小ネタ連続コメディで、正直これでテンポが悪ければクスリとも笑えなかったでしょうが、演出のテンポが良くとても楽しめました。 なまじストーリーがあると粗やほころびがバレてしまうのですが、最後まで勢いでグイグイ引っ張ってくれたので救われ
  1. 2007/02/04(日) 01:13:19 |
  2. バラックあにめ日記

すもももももも 第16話

「倦怠期の壊し方」 う~ん、今週は低調? もも子メインのお話なのに盛り上がらない
  1. 2007/02/04(日) 11:22:39 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも第16話『倦怠期の壊し方』

しばらくの間、路線を外れていたすももですが、今回からは本編の話に戻ります~さっそくですが、ちょっと脱線・・・実は、もうすぐで大学入試の結果が返ってくるんです~わくわく!どきどき!よいしょっと!では、お
  1. 2007/02/07(水) 10:32:56 |
  2. クラガリ峠

【すもももももも】 第16話 "倦怠期の壊し方"

→もも子、孝士との倦怠期を壊すためにファノさんの7か条を実行「ファノさんの7か条はリアルのみ○も○たよりも ためになること言うわね!! だってみ○も○たは偽善くさいもん!!!!」
  1. 2007/02/08(木) 02:52:56 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

すもももももも・地上最強のヨメ

「倦怠期の壊し方」  倦怠期って・・・「もも子」って「孝士」とお互いラブラブだった時ってないじゃん!それにしても久しぶりの「もも子」の登場だけど、前期のいきおいがかんじられません、どうしたことか?
  1. 2007/02/09(金) 14:13:24 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

