おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」



空耳ばっかり聞いてたら解読不能が普通に聴けるようになってくるから困る。

マオとの一件がひと段落ついて、今週は一体どんなことをするのかと思ってたら、中華連邦との交渉ですか。C.C.は今後ともコスプレ要員として活躍してください(え

って!マオ、あれだけ派手にやられてたのに生きてたのか。
確実に死んだと思ったのに・・・。シルバースキンでも着てるのか。
先週受けた傷は医学でなんとかなるっていう次元じゃなかったような。

会長の見合いの相手はロイドか!なんてこった!





知識だけで実戦が弱いだの経験が足りないだの、めちゃめちゃ馬鹿にされてますよルルーシュ(苦笑)
いや、たしかにルルーシュはやり手のようで、いざ実戦となると急にひろゆきちゃんになりそうだけど!

扇とヴィレッタは着実に愛を育みつつある・・・。
ヴィレッタが着るセーターがダボダボなあたりがエッチいです。鎖骨エロエロ。

ルルーシュとスザクは協力してマオに誘拐されたナナリーを救出することに。
マオは500メートル以内なら深層心理を読むことが出来るから、二人の情報は全部筒抜けなんだろうなぁ。
スザクは心の奥底に地雷抱えてるみたいだし、一緒に行動するのは却って危険かも。

コーネリアはユフィの前ではキャラが全然違うのにビックリだ。
そして何より驚いたのは、コーネリアがルルーシュやナナリーを気にかけていたことですね。
母親殺しにコーネリアは全く関与していないのか、それとも何か止むを得ない事情でもあったのか。
いずれにしても面白い展開になりそうです。




まさかルルーシュの精神的屈服顔を見られるとは予想外(笑)
演技にしてはスゲーなと思ったけど、自分にギアスをかけてたのか。
万策尽きた時のルルーシュが予想以上に女々しくて驚いたよ。
この調子だとこの先困難に遭遇した時、精神的脆さのせいで大変な目に遭いそうな気もするけど。

あと華麗に登場したわりに、速攻で思考読まれて精神崩壊したスザクに吹いた。
いくらなんでも脆すぎだって!

そして今回こそマオは退場。
結局スザクがかつて犯した罪を明かすだけのキャラで終わってしまいましたね。残念。

次回「騎士

来週は藤堂の新型お披露目なのかな。
期待せずにはいられない。



コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04
コードギアス反逆のルルーシュ5
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/03(土) 02:37:18|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:129|
  4. コメント:6

  

コメント

今週は、ツッコミ所が満載!?

>空耳ばっかり聞いてたら解読不能が普通に聴ける
例の○姦か~ソングですね(笑)・・私も聞きまくりました。
特にバージョン2が最高でしたね。
>ルルーシュの精神的屈服顔
もしかして、来週まで引っ張るのかと思いましたよ。
あそこまでアイタタターなルルを見たのは初めてです。
>そして今回こそマオは退場。
オレンジの早期復活を(笑)!?
ではでは~
  1. 2007/02/03(土) 05:43:04 |
  2. URL |
  3. 草刈鷲士 #-
  4. [ 編集]

草刈鷲士さん、こんにちは~。

>あそこまでアイタタターなルルを見たのは初めてです。
あれだけ弱々しいルルーシュは新鮮でしたね(笑)
ルルーシュがどれほどナナリーを大切に想っているかも十分伝わってきたし、そういった意味では逆にルルーシュを好きになれたかも。
ただ、指揮官として見た場合、あのメンタル面の弱さは問題ありそうですね。
それを言ったらユフィに溺愛してるコーネリアもそうだけど。
血は争えないといったところでしょうか(笑)

>オレンジの早期復活を(笑)!?
なんかこのフェードアウトっぷりを思うと、第2クールでは出てこないような気がしてきました(え
もちろん早く復活してもらいたいですが!
  1. 2007/02/03(土) 10:42:13 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

メイドカフェで土偶とかを削ってゆくw

慣れって恐ろしいですね。普通(?)に聞けてしまうんですから。

扇とヴィレッタがくっついてしまいそうですが、そんなことは許しません。ヴィレッタは俺のモノです。

コーネリアはマリアンヌ殺しには関与していない気がしますね。どっちかというと誰が犯人か捜しだしている気が…。

なんか主人公二人精神面が弱すぎですwこれじゃすぐに窮地にたたされてしまいますよw

次回の新型ナイトメア、ルルが乗るに200円!
  1. 2007/02/03(土) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. ハピゆき #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

ハピゆきさん、こんにちは~。

>ヴィレッタは俺のモノです。
いやいや俺のモ(黙れ

>どっちかというと誰が犯人か捜しだしている気が…。
これでブリタニアが全く関与してなかったらどうなっちゃうんでしょうね。
一気に鬱展開にまっしぐらですよ(苦笑)

>主人公二人精神面が弱すぎですw
ルルーシュは化けの皮を剥がすのに多少時間がかかりそうだけど、
スザクに至っては「父親殺し~」とか煽ればすぐ崩壊しちゃいますからね・・・。
  1. 2007/02/03(土) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

唐突に思い至った事・・・

>>会長の見合いの相手はロイドか!なんてこった

まさか、スザクの為に学園の直ぐ外で待つのが面倒で
関係者になってしまえば「出入りが自由なる」とか考
えたのでしょうか?(以前、そんな場面が有ったし)
  1. 2007/02/10(土) 01:35:49 |
  2. URL |
  3. EOS #tpxyCYjo
  4. [ 編集]

EOSさん、こんにちは~。

>関係者になってしまえば
あー、確かにそれはあるかもしれませんね。
ロイドはどこか抜けてるようで、ぬかりが無いからなぁ。
けどロイドを校内立ち入り自由にしちゃうと、彼に学校が改造されちゃって、
有事の際に校舎が移動して地下から巨大ロボットが出てくるなんていう展開も・・・(ないない
  1. 2007/02/10(土) 02:58:01 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/503-402a42d7

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目
  1. 2007/02/03(土) 02:45:01 |
  2. SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

先週、ルルの用意した警官隊に蜂の巣にされてしまったマオ。やっぱりイキテター!! ...
  1. 2007/02/03(土) 02:45:21 |
  2. Todasoft Blog

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十六話

マオ生きてたのね。なんとまぁ逞しい・・・。でもやっぱりすぐに退場。流石にもう復活しないよね?スザクは凄いねぇ。普通の人にあんなコトされたらギアスの立場が無いよ。ブリタニア軍人はこんなのばっかりなのか?あんな変人でも若くて綺麗なお嫁さんを....
  1. 2007/02/03(土) 02:45:46 |
  2. 時間の無駄と言わないで

コードギアス反逆のルルーシュ stage16 『囚われのナナリー』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-02-23 1巻はみんな全力で買っているみたいだね~(^ω
  1. 2007/02/03(土) 02:45:54 |
  2. マンガGET

コードギアス~反逆のルルーシュ~16話「囚われのナナリー」

「僕とルルーシュが組んで、出来なかったことなんてないだろ?」相変わらずのすっごい心地よいスピードと情報量で、毎回面白いように踊らされておりますコードギアス。今回もまたいろんなことがありましたね~。まさに全力で!!すっかり黒の騎士団の幹部に入った、ディー..
  1. 2007/02/03(土) 02:50:17 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われ の ナナリー」 感想

―― もういいだろ… やめてくれ… もう、十分だろ!!ナナリーを助けてくれ!! ―― 俺の… 俺の負けだ… ――
  1. 2007/02/03(土) 02:50:24 |
  2. 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われのナナリー」

なにから書いていいのかさっぱりワカラン!! もう怒涛! 怒涛過ぎてコンフュージョンです、今回のギアスは。とにかく今週のコードギアス、感想いってみます。 順調に再
  1. 2007/02/03(土) 02:52:10 |
  2. 中濃甘口

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 『囚われ の ナナリー』

【公式】C.C.、変装。メガネ!メガネ!
  1. 2007/02/03(土) 02:56:29 |
  2. 48億の個人的な妄想

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 16話「囚われのナナリー」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)キョウトを通じ、インド軍区や中華連邦とも関係を深めてゆく黒の騎士団。ディートハルトは、あの奇声を発し走った夜から、あっと言う間にゼロの右腕的存在にまで上り詰め、そ....
  1. 2007/02/03(土) 03:07:38 |
  2. 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.16「囚われのナナリー」

ディートハルトから、電話で連絡を受けるルル。彼の考えた黒の騎士団再編計画は、順調に進んでいるようですな。前回の予告で、何でC.Cが変装してたのかと思ってたのよね。そっかー、彼女が使者として、中華連邦に行
  1. 2007/02/03(土) 03:09:37 |
  2. * Happy Music *

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

マオ、生きてた~~~っ!!!私の中では、マオは先週第15話において、確実に死亡した存在として位置付けられていた訳で、再び彼の姿を見る事になるとは思ってもみませんでした。はっきり言って、しぶと過ぎ・・・
  1. 2007/02/03(土) 03:19:13 |
  2. のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われのナナリー』

最初から最後までテンションMAXでした(´∀`*)vv面白すぎるよコードギアス!!!!!!いろいろ詰まってて、何から書いていいのやらwwとにかく、ルルとスザクが二人揃えば出来ないことは無い!ってことと、
  1. 2007/02/03(土) 03:23:04 |
  2. ティンカーベルをください

新婚気分の扇君

EPISODE016 『囚われのナナリー』   あぁ~俺は何をやっているんだ! 怪我をしていたとはいえ 着ていた物から明かに敵であるブリタニアの軍人を連れてきちまった・・・ しかし あんな所で倒れているなんて何者だろう? 身分を証明するような物は携帯してなかった
  1. 2007/02/03(土) 03:34:03 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

コードギアス 反逆のルルーシュ・stage16『囚われのナナリー』

めまぐるしく変化する黒の騎士団。 彼等はいつしか外国へも 勢力を伸ばしつつあった。 明るいスザクの声。 ゼロはまだ学生だったんだ と思い出させられる瞬間。 緩やかなその学生生活も 奇跡的に生還していたマオが 妹ナナリーを拉致した事で一変する。 ルルーシュの異変に
  1. 2007/02/03(土) 03:40:22 |
  2. そんなん、アカンやん。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

扇 「という夢を見たんだよね。」 選ぶ権利を持っていたい…死に場所だけはな!! スザクはずっと死に場所を探していたんですね。 誰かの命を助ければ、贖罪になると思っていたのか…
  1. 2007/02/03(土) 03:42:29 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第16話感想!

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話感想『この死にたがりが!!!!!!!!!!人を救いたいってぇ?救われたいのは自分の心だろぉ。それに殉じて死にたいんだよねぇ。だからいつも自分を死に追い込む。』『うああああああああああああああああああああ!!!!』【囚
  1. 2007/02/03(土) 03:55:46 |
  2. えんぴつ日記

『コードギアス』第16話「囚われのナナリー」感想

セーターすがたのヴィレッタがあらわれた  めくる  ぬがす  おしたおす  うしろから悩むぜ!おみあいあいてのミレイがあらわれた  めくる  ぬがす  すいつく  もむ悩むぜ!ヴィレッタとミレイがあらわれた  ヴィレッタ ....
  1. 2007/02/03(土) 03:56:23 |
  2. スーペル“全力で!”ゾーン

『コードギアス』第16話「囚われのナナリー」感想

セーターすがたのヴィレッタがあらわれた  めくる  ぬがす  おしたおす  うしろから悩むぜ!おみあいあいてのミレイがあらわれた  めくる  ぬがす  すいつく  もむ悩むぜ!ヴィレッタとミレイがあらわれた  ヴィレッタ ....
  1. 2007/02/03(土) 03:56:45 |
  2. スーペル“全力で!”ゾーン

STAGE 16 囚われ の ナナリー

早すぎですよスザク君。あなたはコーディネイターですか?やっぱりC.C.だったか゚∀゚!!!C.C.と別行動をとったルルは過去のことを思い出すのだった「これは酷い・・・・・」「お兄様、何だかここ臭いですわ」「あぁ、血肉が焦げた臭いだよ」「生々しいよルルーシュ・・・・
  1. 2007/02/03(土) 04:01:02 |
  2. 埼玉の中心から毎日を語る

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

「囚われのナナリー」スザク人間離れしすぎwwwwwwwwwwどんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ
  1. 2007/02/03(土) 04:19:50 |
  2. ACGギリギリ雑記

お前は黙っていろ!! コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

離せよ!この父親殺しがっ!!コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」 普通にマオ生きてるし(((;゚Д゚))ブリタニア脅威のテクノロジー!!それよりも凄いのはスザクの身体能力。
  1. 2007/02/03(土) 04:27:28 |
  2. またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#16 囚われのナナリー

どうしよう、内容ありすぎて何書けばいいか^^;これどう考えても2話分の内容でしょうww14話の名シーン、3位「君がいない」、2位「C.C.のゴスロリ」。シリアス話だったのにネタ占めてるwwこうな
  1. 2007/02/03(土) 04:33:55 |
  2. ラピスラズリに願いを

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

復讐 の マオ
  1. 2007/02/03(土) 04:40:50 |
  2. Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

また出たな噛ませ犬ーッ!!!
  1. 2007/02/03(土) 04:47:08 |
  2. bkw floor

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」感想!

今週は、変態祭りだよ!?「変態さん、いらっしゃ~い」ヌゥ姐さん、色っぽ過ぎ~(今回もエロスだ!)とまぁ、こんな感じで今週は変態さんが多数発生!したわけなんですよ。扇は、マジで私の中のKILLリスト入り確定!そんなどうでもいい事は、さておいて。今週は、...
  1. 2007/02/03(土) 05:37:23 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

stage16 『囚われ の ナナリー』

ルルーシュ・ランペルージ!そして枢木スザク!あんたら最高の幼なじみ、親友すぎやで!! (≧▽≦)
  1. 2007/02/03(土) 06:22:22 |
  2. このアニメが好きやねん!

「コードギアス反逆のルルーシュ」第16話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage16「囚われのナナリー」警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとと..
  1. 2007/02/03(土) 06:25:28 |
  2. 日々“是”精進!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

[[attached(2)]]ディートハルトはすっかり黒の組織の中でも重要な人物になってますね。玉城だけでなくヴィレッタといちゃいちゃ?してる扇も立場が危ういかなw謙虚なC.C.は使者として中華連邦へwてっきり対マオ対策の変装かと思ったら違いましたね。しかし、ルルとC.C.の
  1. 2007/02/03(土) 06:39:15 |
  2. リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

「囚われのナナリー」 マオ、生きてた!!というわけで、今回は復讐に燃えたマオがナナリーを誘拐する話。ルルーシュがいかにナナリーLOVEか、これでもかってくらい見せつけられました♪制限時間内に捕ら
  1. 2007/02/03(土) 06:41:50 |
  2. ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話 『囚われのナナリー』

「時間の無駄だ、結婚しよう♪^^」_| ̄|..........................○●ミレイさんのお見合いミレイさんのお見合いを知り、慌てるリヴァルカワユスwお相手はなんと、ロイドさん!!(*゚ω゚);';,*'.+前回爵位の話が出
  1. 2007/02/03(土) 06:45:39 |
  2. 微酔王子

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話『囚われのナナリー』

今回は久しぶりに学校の日常生活が結構見られて嬉しかったです。ミレイさんがお見合いする事を知って大騒ぎなリヴァル。「知ってたならなんで言わなかった!」とルルに詰め寄るリヴァルでしたが、「だって教えたら泣く
  1. 2007/02/03(土) 07:00:08 |
  2. Girlish Flower

コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」

 ルルーシュは、C.C.にゾッコンであるマオに自分の心理を読ませず、反対に逆上させる事によって警察というコマを利用し消す事に成功したはずだった。しかし警察の一斉射撃に撃たれ死んだはずのマオは、怪我をしながらも生きていて、ルルーシュに復習を誓い、彼の一番
  1. 2007/02/03(土) 07:00:34 |
  2. アニメのストーリーと感想

【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第16話 "囚われのナナリー"

→ナナリー、マオに囚われる「少しスザクを見直してあげてもいいわ!! 相変わらず空気が読めないやつだけど、 今回は大活躍だったしね!!」「まさかのマオが生きていましたねw ブ
  1. 2007/02/03(土) 07:24:00 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

コードギアス 背水のルルーシュ STAGE16

ブリタニア脅威の医学により再起したマオの執拗なる復讐 ナナリーを人質に取られ危機
  1. 2007/02/03(土) 07:26:40 |
  2. いくさ人風雲録-義之巻-

コードギアス反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」

コードギアス反逆のルルーシュの第16話を見ました。Stage16 囚われのナナリーカレンは紅蓮弐式は再調整を行っていた。その後に行われる慣熱訓練は予定通りだとディートハルトは言っています。「はい、紅蓮弐式再調整後の慣熟訓練は予定通りです。キョウトとインド軍区の...
  1. 2007/02/03(土) 07:33:02 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス反逆のルルーシュ 16話 『囚われのナナリー』

幼馴染最強タッグ再びキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 大切な探し物は二人でするのが定番なのでしょうかw腐女子な私は早朝からリヴァルに負けないほどのハイテンションですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2007/02/03(土) 07:34:17 |
  2. 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

サブタイトル「囚われのナナリー」  再びルルーシュの前に現れたマオが、ナナリーを軟禁する。  妹を助けるため、マオが用意したゲームに挑むルルーシュだが...
  1. 2007/02/03(土) 07:44:27 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

僕は…反省すると強いよ…。 コードギアス感想 第15話 ~囚われのナナリー~

終にゼロとスザクが和解する伏線が張られ、その前段階として、スザクの、或る種独善的な精神と、その原因に対してスザク自身が向き合う伏線も敷設。  黒の騎士団が大規模行動の為の準備を進め、死亡フラグの連発でコーネリア様の
  1. 2007/02/03(土) 07:49:22 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

コードギアス反逆のルルーシュ第16話囚われのナナリー

「行動の結果に何が起こるか。その結果が何をもたらすのか…ルルーシュとマオの最終決戦」「コードギアス反逆のルルーシュ第16話囚われのナナリー」「まったく、大した道化だったよマオは…ただのいかれた変態かと思ったけど、ちゃんと役割を果たしてから今度こそ殺された..
  1. 2007/02/03(土) 07:52:21 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

コードギアス反逆のルルーシュ 『囚われのナナリー』

いつの間にやら、組織として出来上がってる黒の騎士団。キョウトがバックアップについてから大きくなったんだね。そして、生きてたんだ?!マオ!空港ロビーで見下ろす包帯グルグルは誰かと思ったら。
  1. 2007/02/03(土) 09:34:07 |
  2. 日々是「紫」

マオ君フッカ~ツ!wコードギアス16話『囚われ の ナナリー』感想 レビュー

マオ君復活                 ハ_ハ      ハ_ハ     キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!                O,_  〈     〉  ,_O 
  1. 2007/02/03(土) 09:35:41 |
  2. 私の生きる道は…

コードギアス 第16話 感想

「縛り方が甘いんだよ!」前回の次回予告の映像から各所ブロガーさんで「マオ」生存が囁かれていたのですが。コードギアスの癒し系ナナリーちゃんを拉致るとは…。死に方が呆気なさ過ぎるのに不満が残るところではありますが。というかC.C.は中華連邦に飛んだはずでは…
  1. 2007/02/03(土) 10:02:45 |
  2. nekoyama01-blog

コードギアス 反逆のルルーシュ第十六話 『囚われ の ナナリー』

こんちわっす! 「解読不能」騒ぎがどんどん凄いことになって、いるみたいな「コードギアス」ですが・・・ もう、充分記事にしましたし、満足したので、これからは「スルー」していきます。 さて、「コードギアス」ですが・・・これもいつかプラモになるのでしょうね・・・
  1. 2007/02/03(土) 10:15:28 |
  2. ルーツ オブ ザ まったり!

いよっ、伯爵夫人!(コードギアス第16話)

「太ったんじゃないのか。」私がやったら犯罪ですな。「女性につかみかかり『太ったんじゃないのか』、大学生逮捕。」とか何とかいうことになるのは確実でございます。勿論しませんよ、そんなバカなこと。「たいほ
  1. 2007/02/03(土) 10:17:02 |
  2. BLOG不眠飛行

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16「囚われのナナリー」

紅蓮弐式の起動画面がかっこいいと思ってしまった。ディートハルトはすっかり黒の騎士団での地位を固めてるな。少なくとも玉城よりはずっと使える。戦時中の日本は相当な地獄。今回だけナナリーの目がみえなくてよ
  1. 2007/02/03(土) 10:19:14 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

コードギアス16話目(真面目にレビューかいてみたお)

大人気のコードギアス、今回は第16話どうやら、コードギアスの記事を書くとアクセス数が増えるようで・・・今回は本気でレビュー書いてみま~っしょい某掲示板で拾った画像もどんどん使っていきますねw
  1. 2007/02/03(土) 10:21:48 |
  2. クラガリ峠

コードギアス 無敵の二人

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#16 囚われのナナリー」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な事...
  1. 2007/02/03(土) 10:22:02 |
  2. ビヨビヨ日記帳

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

コードギアス反逆のルルーシュ 2縛られのナナリー(笑)うん、なかなか劣情をそそる姿ですねぇ。もうちょっとお胸を強調する感じで縛っておくと良いと思いますよ(最悪だ)前回警官に命じたギアスの内容は「撃て」だぁ?何考えてるんだルルーシュは。それじ....
  1. 2007/02/03(土) 10:29:17 |
  2. シバッチの世間話

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

第16話 「囚われのナナリー」マオが生きていた…。生命力強すぎですよ(´▽`) 前回ルルーシュは「殺せ」ではなく「撃て」と言ってしまった為に、マオは生きており、今回ナナリーを誘拐する。ルルーシュにとって
  1. 2007/02/03(土) 10:36:38 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

コードギアス16話目(真面目にレビューかいてみたお)

大人気のコードギアス、今回は第16話どうやら、コードギアスの記事を書くとアクセス数が増えるようで・・・今回は本気でレビュー書いてみま~っしょい某掲示板で拾った画像もどんどん使っていきますねw
  1. 2007/02/03(土) 10:38:52 |
  2. クラガリ峠

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所はなかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を助け出すことに成功、そして彼女と新たな契約を交わすのだった・・・感想参りま
  1. 2007/02/03(土) 10:39:24 |
  2. ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われナナリー」

 奴はまだ死んでなかった。 それどころか、丁寧に治療を受けて完全復活しちゃいました。 それにしても、最近はC.C.もこき使われる事が多くなってきましたねぇ。 今回はしっかり変装して中華連邦へお出かけ・・・。そこをマオがつけ込んできたの....
  1. 2007/02/03(土) 10:41:10 |
  2. 気まぐれな(アニメ/マンガ)館

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

スザきゅんがカッコよかった~★カッコよすぎて笑えたぁ~。大活躍でしたね!案外面白いキャラですね、今までより好きになりましたぁ♪♪頭脳明晰なルルと運動神経抜群スザキュン、最強タッグvこの2人のツーショットって腐女子要素とか関係なくィィなぁと思った!敵
  1. 2007/02/03(土) 11:07:58 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
  1. 2007/02/03(土) 11:18:41 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16

 stage 16 『囚われ の ナナリー』 そーいや、前回カレンの出番がなかったねw  出てきたのはいいけど、ここじゃダンマリですか(´・ω・`) C.C.は伊達メガネの社長秘書コスプレっスか? 上でヘンなヤツが覗いているよwwwwwリヴァル:「うぉー
  1. 2007/02/03(土) 11:38:36 |
  2. アミューズエイド

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE16 「囚われのナナリー」

遅いけどこれから書いていこうと思います。(*´∀`)「藤堂さえい(ry」( `・ω・)「マオ復活ktkr しかし即効退場って・・・」まだ見てないという方は見ないほうがいいです
  1. 2007/02/03(土) 11:43:22 |
  2. 自由きままな旅日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

かなり久しぶりの更新です
  1. 2007/02/03(土) 11:50:02 |
  2. 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」

 ナナリーが姿を消した。 ルルーシュの智。 スザクの勇。 力を合わせてこの危機に立ち向かう彼らが、 最後に直面したものとは――。♯記事内リンク:→粗筋→考察とかメモとか→次回予告♯主な更新:  最終更新 2007/02/03→ロイド....
  1. 2007/02/03(土) 11:55:07 |
  2. 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想いきます。
  1. 2007/02/03(土) 12:08:57 |
  2. ハピゆき日記

コードギアス 16話 「囚われのナナリー」

「なんじゃこりゃあ!」
  1. 2007/02/03(土) 12:22:22 |
  2. 白狼PunkRockerS

コードギアス 16話

16話「囚われ の ナナリー」もうこのタイトルだけで、ルルーシュのどんな混乱振りが見れるのか楽しみで仕方なかったです。ナナリーが誘拐され、うろたえ混乱し窮地に陥るルルーシュ。相手に懇願し、敗北を認めるに
  1. 2007/02/03(土) 12:38:03 |
  2. picorock

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

第16話「囚われ の ナナリー」ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。ミレイはロイド伯爵夫人に!?「おめでとう」「はやっ!」「じゃ、残念でした」ロイドとなら結婚しても好き放題やらせて貰えそうだな。家族のこととかどうでも良さそうだし。。。
  1. 2007/02/03(土) 12:56:41 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

'''やはりマオは生きていた~ '''=== どうやらルルの『撃て』という指示が甘かったらしい… ってかどう見ても死んでるだろあれだけ撃たれれば? (´・∀・`) ==={{{反逆のマオはナナリーを誘拐し、ルルーシュをおびき出そうとする}}}しかしここ
  1. 2007/02/03(土) 13:04:56 |
  2. 時空階段

コードギアス 第16話「囚われのナナリー」

髪をほどいたヴィレッタさん.すっかり萌え担当になっちゃいました.
  1. 2007/02/03(土) 13:07:27 |
  2. ねこにこばん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

前回、警察に撃たれたマオは、残念ながら急所が外れていたようで、再度登場。 でもやっぱり早々に退場。 それにしてもマオを助けたのは一体誰だろうかな。 ルルーシュ(知)とスザク(技)とのコラボレーション。 これでまででもわかるように、ルルーシュとスザクは協力してこ
  1. 2007/02/03(土) 13:27:07 |
  2. ANIME Chronicle

■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE16「シンクロ率40...

■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE16「囚われのナナリー」          ◆いきなり総評何がなんだか分からない・・・。とりあえず、拉致監禁プレイが今週のデスノートとモロ被ってるのは狙ったんですか?^^;何かもう見飽きたんですけどwで、よく分...
  1. 2007/02/03(土) 13:30:54 |
  2. DYG0アドベンチャー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」マオとの最終決戦!!
  1. 2007/02/03(土) 13:44:05 |
  2. 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage16「囚われのナナリー」

 「僕とルルーシュが組んで、出来なかったことなんてないだろ?」(枢木スザク) 前回第15話「喝采のマオ」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は...
  1. 2007/02/03(土) 14:09:34 |
  2. ランゲージダイアリー

コードギアス 反逆のルルーシュ「囚われのナナリー」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格展開が早く、繊細なアニメ今年の人気アニメの一つになるでしょう。一番の見所はナイトメア戦です。その影にギアスを手に入れたルルーシュの行動が入ります実際初めて見てて思ったのが「展開早いな」と思ったの
  1. 2007/02/03(土) 14:39:00 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

コードギアス 反逆のルルーシュ「囚われのナナリー」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格展開が早く、繊細なアニメ今年の人気アニメの一つになるでしょう。一番の見所はナイトメア戦です。その影にギアスを手に入れたルルーシュの行動が入ります実際初めて見てて思ったのが「展開早いな」と思ったの
  1. 2007/02/03(土) 14:39:15 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

〔コードギアス〕 stage16 囚われ の ナナリー 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 『囚われ の ナナリー』 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐 を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシ
  1. 2007/02/03(土) 14:39:19 |
  2. ZEROのごとく!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 キャプ感想

あらすじ:警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナリーの救出に向かう。何とかナナリーを発見した
  1. 2007/02/03(土) 15:05:24 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

コードギアス 反逆のルルーシュstage16 囚われのナナリー

最近出番が無いカレンさん。
  1. 2007/02/03(土) 15:13:05 |
  2. 天国と地獄と雑文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

うむ、細かい所をツッコまなければ今回も大変面白い内容だったと思います。でもあの身体能力の高さや父殺しの真相など、今回は色々な面でスザクには驚かされましたね。最近出番の少なかったスザクですし、これを機にどんどんとキャラを掘り下げていってくれることを期待....
  1. 2007/02/03(土) 15:54:22 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

うむ、細かい所をツッコまなければ今回も大変面白い内容だったと思います。でもあの身体能力の高さや父殺しの真相など、今回は色々な面でスザクには驚かされましたね。最近出番の少なかったスザクですし、これを機にどんどんとキャラを掘り下げていってくれることを期待....
  1. 2007/02/03(土) 15:54:29 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

コードギアス 反逆のルルーシュ #16

前回あっさりお亡くなりになったと思われたマオですが、なんとまだ生きてました!(^^;ブリタニアの医療は凄いですまされてしまいましたが、シャーリーに1発撃たれただけで記憶喪失に...
  1. 2007/02/03(土) 16:13:09 |
  2. 日々の記録 on fc2

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 <あらすじ> ルルーシュはトウキョウ制圧に向けて、C.C.を中華連邦へ派遣させるなど外部勢力に対しても動き出す。だが、ギアスの通用しない
  1. 2007/02/03(土) 16:14:13 |
  2. 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』

自分勝手の正義感に
  1. 2007/02/03(土) 16:21:47 |
  2. ~SoSeGu~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 感想

初っ端からの、C.C.によるスチュワーデスコスが素敵。眼鏡が、眼鏡が素晴らしいんだ。そして、混沌さん有能ですね。ミレイとロイドのお見合い。ぶっちゃけ、ロイドさんがすごく羨ましいです。ロイ
  1. 2007/02/03(土) 16:36:00 |
  2. たまにもゆる

stage16 『囚われ の ナナリー』

警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナリ
  1. 2007/02/03(土) 16:36:14 |
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

盛りだくさん過ぎてお腹イッパイです(*´д`*)ハァハァ
  1. 2007/02/03(土) 16:36:57 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

「マオっ!お前は黙っていろ!!」ついにマオとの決着!人間対決も面白いのがコードギアス!!でも今回のMVPはスザクだと思う(*´艸`*)
  1. 2007/02/03(土) 16:56:09 |
  2. アバトーンの理想郷

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

「やめろぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!・・・ぁ・・・ナナリー・・・」これだからコードギアスは面白いっ!!早速16話『囚われのナナリー』感想です。どうぞ!
  1. 2007/02/03(土) 17:13:00 |
  2. LIV-徒然なるままに

コードギアス第16話 囚われのナナリー 

ミレイさんの見合い相手はロイドさんでした! 「時間の無駄だ。結婚しよう」「早っっ
  1. 2007/02/03(土) 17:25:38 |
  2. とれもーるの雑談

コードギアス反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

ス「やあルルーシュ。それ何の写真だい?」ル「ま、待てスザク! これは……」「君にこんな趣味があったなんてー!」  も  う  だ  め  ぽ とりあえず新妻ヴィレッタとかロイド
  1. 2007/02/03(土) 18:02:33 |
  2. /// 憎しみは生きる糧になる ///

コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われのナナリー」

ランキングにご協力ください→(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3CCの変装でいきなり爆笑。前髪を揃えられると「CCの部屋」とかやってそうな雰囲気に(≧∇≦)そして2人を見つめる謎の人影。また新キャ
  1. 2007/02/03(土) 18:25:03 |
  2. カレイドスコープ

コードギアス 反逆のルルーシュ16話「囚われのナナリー」

「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それともぉ~」
  1. 2007/02/03(土) 19:10:18 |
  2. ライトニングソルジャー

「コードギアス 反逆のルルーシュ」16話  囚われ の ナナリー

咲世子さん、やっと出番があった。やっとですよ!マオ生きてた。先週感想サイトを巡回してるときに予告でちらっと映ってるというのを知ったけどよく生きてたなぁ。確かにブリタニアの医療技術は優秀だ。あれは
  1. 2007/02/03(土) 19:10:42 |
  2. 蒼碧白闇

コードギアス 16話「囚われのナナリー」

毎回毎回、いろんな笑いやサプライズを提供してくれるコードギアスだけど、今回も、一体どっから突っ込むべきかと悩むほど突っ込みどころ満載だったね! 前回死んだと思われてたマオが生きてたって事に関しては、この際良し
  1. 2007/02/03(土) 19:38:48 |
  2. 怜奈の自己主張

コードギアス stage16

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
  1. 2007/02/03(土) 19:53:43 |
  2. てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

コードギアス第16話感想

すばらしいデキでした!!そしてついに謎の一つ、スザクの過去が・・・!!!!コードギアス16話感想です コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/03(土) 20:17:24 |
  2. RAY=OUT

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」

第16話 囚われ の ナナリー
  1. 2007/02/03(土) 20:41:14 |
  2. 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを
  1. 2007/02/03(土) 20:47:54 |
  2. SUGO FACTORY別館

コードギアス~反逆のルルーシュ~第16話「囚われのナナリー」感想

 コードギアス感想。 なんかジンのOPでも何度か見てると慣れてしまうから人間の適応力って恐ろしい。 冬クールが終わる頃には「ギアスのOPはジンしかない!!」みたいな悟りを開いている可能性もあるやも。 
  1. 2007/02/03(土) 20:50:19 |
  2. Rの世界

コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われのナナリー」

(*゚ω゚);';,*'.+ 何、この情報量!!
  1. 2007/02/03(土) 21:05:17 |
  2. *菜那のつぶやき*

今週のコードギアス #16

「ひぃやぁめろぉ!」ルル限界ww今回は久々に学園スザルルで毎回 毛色の違う話をくり出してくれてなんてエンタメポイントが高い番組なんだと感服中です「夜に会おう」っていいじゃんナナリー抜きで2人で会えば!!(腐)しかしスザク、おまいは超人か小狼くんかマオたんは
  1. 2007/02/03(土) 21:13:14 |
  2. ぽんぽんテレビ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

          stage16「囚われのナナリー」    マオォォォォォォォォォー! 生きてエェェ(゜Д゜;)たぁぁェエエエ マオが包帯男になってカムバック!ブリタニアの医療技術の 高さが伺えるが・・・蜂の巣にされてたよな・・・こいつ。  ...
  1. 2007/02/03(土) 21:27:45 |
  2. ミルクレモンティー

『コードギアス』 第16話 囚われのナナリー ?

さあやってきましたコードギアスの第16話。今回はスザクの正体が明らかに!彼はなんと未来からやってきた改造人間だったのです!!(違
  1. 2007/02/03(土) 22:08:24 |
  2. ふろむ かーねぎー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

個人的には感想2話分吹っ飛ばしてますが、久しぶりのコードギアスです。つまりは、マオの対峙を飛ばしてるということになりますね。キャラ的には飛んだ噛ませ犬状態でしたが・・・そして、今回はナナリーの身に危機
  1. 2007/02/03(土) 22:27:10 |
  2. 蒼天にかかる橋

コードギアス第16話の感想:おにゃのこ編-コーネリアかわいいよコーネリアw

「オレが・・、オレが・・、」 このときも、スザクが父親殺しの件を打ち明けようとしてたんですね。でもルル10才ですから、気付けないのもしかたないかも。「人の体温は涙に効く」って、マリアンヌってすごくいい人の予感です。
  1. 2007/02/03(土) 22:59:23 |
  2. ちゃむりの感じたこと♪

囚われ の ナナリー

「ルルーシュって知識だけで実戦は弱そうジャン」
  1. 2007/02/03(土) 23:02:38 |
  2. tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」感想スザクの過去、マオとの戦い
  1. 2007/02/03(土) 23:18:46 |
  2. ルル色模様

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

「僕だよ、ルル」マオ生きてた―!!!「人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろうっ!」マオによって、スザクの過去がっ!!!感想は続きからどうぞっ!!DVD第1巻の感想はコチラからどうぞコードギア
  1. 2007/02/03(土) 23:27:09 |
  2. WONDER TIME

コードギアス #16「囚われのナナリー」

あーりーえーねーーーっ!!!!スザク、人間じゃねーーーーーっ!!!!!!あははははははははははははははははははははははっ(喜っ)本気でテレビに向かって叫びました(爆)いや、もうね、何が何だかわからない
  1. 2007/02/03(土) 23:31:14 |
  2. 今日は何色?

コードギアス 反逆のルルーシュ♦第16話「囚われのナナリー」

「大絶賛放送中のコードギアス、今回の見所を言ってみろ!」「えっと……知略戦?」「もちろん私の愛すべきユフィだろう」「当然バラバラのル(ry」「違う違う違う! 暴走眼鏡にシスコ
  1. 2007/02/04(日) 00:19:07 |
  2. 夢幻夢想@ブログ

コードギアス反逆のルルーシュ#16

マオは生きていた!!楽しげに喝采するマオの魔の手がナナリーに!!絶体絶命のルルーシュに手を差し延べるスザク。だが、スザクの心の闇をマオのギアスは見通した。黒髪眼鏡のコスプレC.C.は扉の向こうに。その手に握られていたのは・・「さようなら」『囚われ の ナナ..
  1. 2007/02/04(日) 02:09:34 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。
  1. 2007/02/04(日) 02:49:22 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

第16話 『囚われのナナリー』~~粗すぎるあらすじ~~実は生きていたマオ。マオはナナリーを人質にとりルルーシュへ復讐を果たそうとする。ルルーシュはスザクと協力してマオからナナリーを助け出し、マオは中華連邦から戻ってきたC.C.に殺される。~~~~~~~~~
  1. 2007/02/04(日) 05:10:28 |
  2. anGels eGG

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 囚われ の ナナリー

ナナリー・ランペルージお兄様を悲しませるつもりなら、私が許しません!!ナナリーが囚われた!!(サブタイ通り)囚われている側の人間ですが勇敢ですね。ルルーシュも当然ナナリーを助けるために必
  1. 2007/02/04(日) 11:06:19 |
  2. 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われ の ナナリー」

先週、呆気なく殺されて死んでしまったマオ君が普通に今週の放送では復活しているのは笑った。ギアス能力者なのにたった2週間で殺されると思っていなかったが、3週目にC.Cに首に銃弾を打ち込まれるとは夢にも思わなかったりする。デスノートと同じでキャラを使い回して話の
  1. 2007/02/04(日) 11:28:30 |
  2. 蒼き月と黒い宴

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話 「囚われのナナリー」

やたらとしつこいマオ、性格的にも行動的にもセリフ的にもそうなんだけど割と「イタい」キャラを演じ切れていると思います。ナナリーを誘拐してからあの壮大な仕掛けを作り、ルルーシュを屈服させる完全な舞台装置を作り上げたのは賞賛に値するけど、結局は最後の最後でルル
  1. 2007/02/04(日) 12:22:20 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16『囚われ の ナナリー』

マオ三部作?今日でお仕舞いでしょうか。回を重ねるたびに面白く、憎めないキャラになっていった珍しい例ですが。 
  1. 2007/02/04(日) 12:38:03 |
  2. 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

だぁ~かぁ~らぁ~「大切なものは遠ざけておくものだ」ってC.C.が言ってたのに……全てはルル様の詰めの甘さの所為。
  1. 2007/02/04(日) 14:41:47 |
  2. 反逆者を追え!

コードギアス―反逆のルルーシュ(16)

STAGE 16 「囚われのナナリー」カレンは、紅蓮二式に乗っていた。その頃、ルルーシュとC.Cは空港にいた。それからルルーシュは、子供の頃のことを思い出していた。ルルーシュは、ナナリーをおんぶして歩いていた。スザクは、死人を見て泣いていた。
  1. 2007/02/04(日) 15:35:37 |
  2. よろず屋おヴィン

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」

「新しい遊びを考えたって本当かいルルーシュ?」「ああ、今日はこういうのはどうかな・・・?」「おいルルーシュ!おまえナナリーちゃんにこんなことして恥ずかしくないのかよ!!」「そ
  1. 2007/02/04(日) 16:02:17 |
  2. Heart of the Daze

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』

-救われたいのは自分の心だろ。-それに殉じて死にたいんだよね?-だから自分をいつも死に追い込む!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
  1. 2007/02/04(日) 16:50:32 |
  2. CHEZ MOKANA

今週のコードギアス&妖奇士

 ♪ 死んだ筈だよ おマオさん 生きていたとは お釈迦様でも 知らぬ仏の おマオさん エーサオー 玄治店 ♪な感じで時刻を越えてマオ参上。前回の感想で「復活したら云々」と書いたらあっさりと、しかも次週に復活するとはげんなり。 なんていうかねご都合主義的...
  1. 2007/02/04(日) 19:58:25 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス反逆のルルーシュ 囚われのナナリー

ちょww展開早すぎ!!そんなこんななコードギアス。もう、開き直ってキャプ画もネタもなしだコンチクショー!!といいつつ、ネタはあるかもしれませんw(例の如くネタバレですので気をつけて)
  1. 2007/02/04(日) 22:25:04 |
  2. 多趣味=素敵 

コードギアス 反逆のルルーシュ16話

今回も怒涛の展開でした。・マオブリタニアの技術力は世界一ぃぃぃ!ってな感じで復活&さようなら。短い間でしたが、いいキャラでした。個人的にはコンパクトが最高でしたね。・ルルーシュ今回はスザクと
  1. 2007/02/04(日) 23:15:43 |
  2. ホヒログ

コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯16

「囚われナナリ―」二度ある事は三度ありますか?マオ。君がいない発言人気ですね(笑)ゼロの指示とはいえ実行部隊なディ―は大変ね。C.C.ナイス眼鏡(o^-')bちびっこトリオはなんてラブリ―な(キュン)ナナリ―!!なんていい子なの~。ルルの上半身裸サ―ビスショット!
  1. 2007/02/05(月) 12:20:10 |
  2. 朔夜の桜

コードギアス反逆のルルーシュ#16「囚われのナナリー」感想

スザクの頑なな正義感がどこから来ていたのか、興味あるところでしたが、そうか・・・今回も怒涛の展開でした!「囚われのナナリー」ディードの報告からキョウト、一般市民の支持を得られつつある「黒の騎士団」。中華連邦へ出発するCCの姿、それを見守る影。幼い頃の回..
  1. 2007/02/05(月) 22:14:59 |
  2. おぼろ二次元日記

コードギアス・反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

「大丈夫安心して、僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんて無いだろ?」 by スザク脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:天崎まなむ・佐々木睦美
  1. 2007/02/05(月) 22:26:23 |
  2. AGAS~アーガス~

コードギアス 反逆のルルーシュ

「囚われのナナリー」 「マオ」復活!と思いましたか,今回であっさり退場です!こうなってくると、「C.C.」の目的が知りたくなりました、今の所「ルル」の手伝いをしていますが、目的が達成した後は「ルル」
  1. 2007/02/06(火) 14:05:44 |
  2. まるとんとんの部屋

stage16『囚われ の ナナリー』コードギアス・アニメ感想

マオはやっぱり生きていて、ナナリーが囚われた。それをスザクとルルが力を合わせて奪還する絵が何かいいですね。ナナリーが姫のようだ。あ、姫か。ナナリーが死ぬとかはないと思ってたけど、スザクがなんとかするの
  1. 2007/02/06(火) 18:34:21 |
  2. 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage16

「囚われ の ナナリー」脚本:大河内一楼作画監督:天崎まなむ 佐々木睦美コンテ:須永司演出:三宅和男マオが生きていた。ナナリーを拉致し、ルルーシュに彼女の命を賭けたゲームを課す!タイムリミットは5時間!黒の騎士団がもの凄く巨大組織に!【取り乱してるルルー
  1. 2007/02/07(水) 00:58:04 |
  2. お萌えば遠くに来たもんだ!

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第16講

第16話 「囚われのナナリー」 スザク、お前もか――。 次回は「騎士」とか。 休もうか書こうか迷う。 三国志、ピンクのお
  1. 2007/02/07(水) 22:08:20 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

秊 このアニメの凄いところは、毎回ドキドキハラハラの見せ場が必ずあるという事。 確かに今回のスザクの加速装置をはじめ、あの状況でマオが生きていたとか、また今までにも様々な強引すぎる展開はありましたが、それを無視してでも「面白さ」を追求して、観
  1. 2007/02/08(木) 12:23:09 |
  2. バラックあにめ日記

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15,16

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE15 喝采のマオSTAGE16 囚われのナナリー
  1. 2007/02/08(木) 19:30:44 |
  2. えこぺんあいす

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む)

紅蓮弐式改修終了
  1. 2007/02/10(土) 11:07:02 |
  2. 突っ込みコードギアス
 

  

