おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

しまった・・・。2時からだと勘違いしてた。
たまたまテレビ回してたらまなびストレートが放送してて焦った(1時53分時点)。

しかもまた録画機能が作動してなかったし・・・。
せっかくまなびのためにこの時間まで起きてたのに何やってんだろ。ドジすぎる(苦笑)
というわけで今週の感想はお休みです。。

次回は「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」。




  1. 2007/02/05(月) 02:00:48|
  2. がくえんゆーとぴあ まなびストレート!|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:2

  

コメント

動画では?

動画サイトさんでは?
あるうちにstage6から早速ダウンしました。

そうでしたか… 失礼しました(__)
次回楽しみにしています。
  1. 2007/02/05(月) 11:30:20 |
  2. URL |
  3. DAFsyuger #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

DAFsyugerさん、こんにちは~。

確かにYouTubeやStage6は便利だし、そこに上がっている動画を見ることも多々あり、世話にはなっています。
ただ、おもちは自分でエンコードした動画以外はキャプとして掲載するつもりはありません。
キャプ自体グレーなわけですが、他の人が作成した映像ソースを利用するのには抵抗を覚えてしまうんです。
おもちの頭が硬いっていうのもありますが(苦笑)
  1. 2007/02/05(月) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/506-f9d680bc

がくえんゆーとぴあまなびストレート!-第05話「ふたりっきりの、...

今回はまなびちゃんがおたふく風邪になっちゃって学園祭間近で、学園祭のテーマを決めなくてはて感じで、めいちゃんとみかんちゃんが二人で頑張るってお話です。で、なんだかめいちゃんとみかんちゃんだけでまなびちゃんがいないと何を話せばいいのかちょっと分からなくて..
  1. 2007/02/05(月) 17:58:35 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話、「ふたりっきりの、夜」。 まなびがおたふく風邪になってしまい入院、その間みかんと芽生の2人きりでの生徒会です。
  1. 2007/02/05(月) 18:42:20 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

まなびストレート 第5話 「ふたりっきりの、夜」

今回は光香が凄~く頑張ってます芽生もだんだんと柔らくかくなってきて、見ていて楽しい限りです桃は・・・・・・ボケ担当ですよね???
  1. 2007/02/05(月) 21:41:41 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/5話 ふたりっきりの、夜

光香と芽生の間に友情が芽生え、それが学園祭のテーマともなる5話。
  1. 2007/02/05(月) 21:56:36 |
  2. てけと~な日記

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話「ふたりっきりの夜」感想

ネタバレに注意してください。続きからどうぞ~光香と芽生が成長する話といってもいいでしょう。そして、芽生も普通に話せるように。今後の話は、5人で生徒会し学園を盛り上げていくことでしょう。
  1. 2007/02/05(月) 22:00:14 |
  2. ネギズ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

トモダチからナカマへ――!学美が1週間入院! 芽生と光香の2人っきりの生徒会となってしまう。 話すきっかけも掴めず気まずい二人だったけど… 今回は、まなびはお休みで、芽生と光香が二人で頑張ることになります。
  1. 2007/02/06(火) 09:16:10 |
  2. SERA@らくblog

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

「ふたりっきりの,夜」 サブタイの2人とは・・・「みかんちゃん」と「めぇちゃん」のお話・・・、正直話の展開は微妙と云いましょうか、今までの話と比べると時間が長く感じられました、だからと云ってつまらない訳で
  1. 2007/02/06(火) 11:53:20 |
  2. まるとんとんの部屋

「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#05」感想! 

「どうすればいいの・・」今週は、ふたりの悩めるヒロインのお話です。ちなみに、メインヒロインのあの人はと言うと・・。おたふく風邪で、顔がパンパンに(笑)。それでは、「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!」 Ready Go!今回は、まなびちゃんがおた...
  1. 2007/02/06(火) 12:27:28 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話「ふたりっきりの、夜」

最初の暗い病室で医師とまなび兄が真剣に話しているシーンで まなび兄はそんな重い病気でも抱えてるのか…と思ってしまった俺。 まなびがおたふくになり、退院するまで生徒会は美香と芽衣だけ。 美香は芽衣とあまり話したことが無く、何とか仲良くなりたいと思ってたけ
  1. 2007/02/06(火) 19:48:56 |
  2. 天国と地獄と雑文

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

博士「は百合で(´Д`;)ハァハァ」助手「全然違いますっ!!」
  1. 2007/02/06(火) 23:21:53 |
  2. 電撃JAP

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

第5話『ふたりっきりの、夜』 タイトルからしてなんかエロいのを期待していたんですが、ふたりっきりって言うのはそういうことだったんですね。 まなび入院 おたふく風邪ですかぁ・・・ 予防接種してなかったのかな?(してたらかからないですもんね) やっぱりまなびが
  1. 2007/02/07(水) 04:30:28 |
  2. ニコパクブログ1号館

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第05話 「ふたりっきりの、夜」

学美入院!?
  1. 2007/02/07(水) 21:17:10 |
  2. 瞳にアル世界

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第五話 「ふたりっきりの、夜」

おたふく風邪になった天宮学美。可哀想に学校に行けません。生徒会室も稲森光香と衛藤芽生の二人きり。学美が居ないと淋しいです。
  1. 2007/02/07(水) 22:15:41 |
  2. ゼロから

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

秊 めぇちゃんと「しっかり友達になろう」と気張るみかんちゃん。 もうのっけから目的と手段が逆転しちゃっており、しかも上手く行かなかった理由を、ドラマ見なさそうだの馬鹿にされそうだのと、めぇちゃんのせいにして愚痴ってます(笑)。 やっぱ人間、
  1. 2007/02/09(金) 06:52:45 |
  2. バラックあにめ日記

[アニメ]がくえんゆーとぴあ まなびストレート!:第5話「ふたりっきりの、夜」

    今回はおたふく風邪で主役御免と言うことで、芽生と光香との関係にスポット。 芽生は定時ぴったし「お先に」帰宅という、あなたはどこぞの会社員ですかww!?そして、芽生にとってはいてもいなくても変わらない桃葉ww。 どこか話しか....
  1. 2007/02/11(日) 00:26:15 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

[アニメ]がくえんゆーとぴあ まなびストレート!:第5話「ふたりっきりの、夜」

    今回はおたふく風邪で主役御免と言うことで、芽生と光香との関係にスポット。 芽生は定時ぴったし「お先に」帰宅という、あなたはどこぞの会社員ですかww!?そして、芽生にとってはいてもいなくても変わらない桃葉ww。 どこか話しか....
  1. 2007/02/11(日) 00:26:49 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ
 

  

