おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第18話「ときめきの修学旅行」



北海道に修学旅行か!羨ましい!

つかさは修学旅行前に風邪をこじらせてしまった様子。
風邪気味で修学旅行に行くと楽しさ半減しそうだな・・・。
陸のことで悩みすぎてしまったのでしょうか。
もう少しつかさの扱いが良くなればいいんですが。

天宮さんのメイド姿がたまりません。
しかもアイスクリームチュパつき。





陸もいい加減その煮え切らない態度は止めなさい(苦笑)
誰がどう見ても陸とつかさは付き合ってるのに、それでも天宮さんに弁明しようとするのは良くない。
たしかにつかさも強引だけど、このままズルズル行っちゃ二股かけてると思われても仕方ないかも。
陸にはハーレムは無理ですね(黙れ

脱衣所で一気に盛り上がったけど、やっぱり風呂はミノフスキー粒子が大量に・・・。
けどつかさがなんかエロかったから問題なし!




おもちは一度だけ北海道に旅行に行ったことがあるんですが、その時のコースとこの修学旅行のコースがかなり似通ってました。
「すげえ!ここレンタカーをブリブリいわせながら行ったよ!あ、ここもだよ!」みたいな感じで楽しんでた!

ストーリーの方は、ついにつかさが倒れてしまって終了。
来週まで引っ張るとは思いませんでした。

天宮さんもいつの間にか陸にフォーリンラヴのようで、なんだか可愛らしいです。
けどたまにはあの魅力的な黒々しさも忘れずにね!

次回「ときめきの伝言

少しずつシリアスムードに移行し始めた本作品。
来週は水奈がメインのようです。



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/06(火) 07:54:30|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/507-b44c1b5e

ときめきメモリアル ~Only Love~ 18話

=== ツカサとリクが急接近!?(☆゚∀゚) ==='''やはり修学旅行といえば恋の急展開ですな~ ( ´∀`)'''いざ修学旅行へ~北海道!{{{って何かめっさ楽しそうだな~とマジで羨ましく感じる… ( TДT)}}}== んでツカサちゃんはというと風邪を
  1. 2007/02/06(火) 12:45:05 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル OnlyLove 第18話「ときめきの修学旅行」

ときめきメモリアル OnlyLove 第18話「ときめきの修学旅行」男として最低の陸…
  1. 2007/02/06(火) 12:47:08 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアルOnlyLove 第18話 「ときめきの修学旅行」

修学旅行・・・・・北海道か~良いなwそろそろ終盤にさしかかってきたこともあってか、陸争奪戦も徐々に苛烈になってまいりました学年が違う水奈が一番不利なのは、やはり設定の時点で分かっていたことだよね?
  1. 2007/02/06(火) 13:38:40 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアルOnlylove18話「ときめきの修学旅行」

ときメモといえば修学旅行!ときメモ修学旅行といえば 意中のキャラとスポット巡り
  1. 2007/02/06(火) 16:25:42 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love・第18話

「ときめきの修学旅行」 「天宮さんの演劇が見れなかった」。文化祭での陸の言葉が引
  1. 2007/02/06(火) 19:09:28 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove第18話「ときめきの修学旅行」感想

ときめきの修学旅行!!文化祭、修学旅行とちゃんと普通の高校っぽい日程で話が進んでいるようで・・ときめきメモリアルOnlyLoveDVDVol.1(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。すげ~!!陸が男になった!!!!びっくり!!でも元凶は絶対に陸本人。まったくありえん...
  1. 2007/02/06(火) 22:29:13 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ときめきメモリアルOnlyLove 第18話「ときめきの修学旅行」

[やるべきなのにやってないこと]・コメント返し・リンクの変更・バトン回答これはもう本当に陳謝するしかありませんね。おまけにしばらくやってなかったからっていきなりアニメレビュー始めるし。今日もそんな
  1. 2007/02/07(水) 00:00:34 |
  2. 毎日、まじかるワールド!

ときめきメモリアルOnlyLove 第18話「ときめきの修学旅行」

[やるべきなのにやってないこと]・コメント返し・リンクの変更・バトン回答これはもう本当に陳謝するしかありませんね。おまけにしばらくやってなかったからっていきなりアニメレビュー始めるし。今日もそんな
  1. 2007/02/07(水) 00:03:37 |
  2. 毎日、まじかるワールド!

ときめきメモリアルOnlyLove

第18話「ときめきの修学旅行」 いやはや「つかさちゃん」の頑張りには脱帽です!「おぢさん」も高校の旅行の時に熱をだしたけど、ずっと寝てたよっ、誰も心配してくれないんだよねっ、さびしいぜっ! まぁはっ
  1. 2007/02/07(水) 13:34:09 |
  2. まるとんとんの部屋

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。
  1. 2007/02/14(水) 15:20:17 |
  2. 副収入総合サイト
 

  

