おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」



カフカじゃないけどいきなり全員スカ化ですか。
ストーリー云々よりも声優さんの演技にばかり目が行ってしまいます(笑)
皆さんなかなか頑張ってましたね。
相変わらず内容に実は無いけど、今回はチビキャラたちを見ててちょっぴり癒されました。






アイキャッチ+α。
今週のアイキャッチの多さは普通じゃない(笑)



魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/07(水) 18:24:05|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/509-259eb5e9

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー by和美」

OPの曲が変わってたり、長かったり、絵が変わってたりまぁ色々変わってきてはいるんですが、この一言だけは変わらない今回の話って必要だったんですか~!??????内容どころか、記事にすることすらなかった故に
  1. 2007/02/07(水) 18:47:00 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美」

[[attached(2)]]OPがwww全員スカでくるとは予想してませんでした。しかも、ちゃんと2番まであるし。[[attached(3)]]ネカネさんの制服姿は似合いすぎです^^[[attached(4)]]OPどおりに突然、全員がスカキャラに。いや、もう何が何だかわかんないです(^^;話が全然進ま
  1. 2007/02/07(水) 19:09:41 |
  2. リリカルマジカル

ネギま!?19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

うわあーー!!OPからなんじゃこりゃ~! ほぼフルコーラスで流してやがりますよ
  1. 2007/02/07(水) 19:11:49 |
  2. 暇人適当記

アニメ ネギま!?

「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」黒板(ウサ晴らし)とスカ(手抜き)キター!いや、私としてはそんなのより話を進めて欲しいのですが。突如全員がスカカード形態、さらに幼
  1. 2007/02/07(水) 19:37:46 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 19話 を語る

開いた口が塞がらないとは正にこのこと…。まさかスカカードイラストキャラから通常のOPカラー版を繋げて曲もTVサイズではなくフルサイズでくるとは…2番入りだとは。そしてちょっとした作画が良かった。色々サプライズがあって待ってた甲斐があったというものだー。...
  1. 2007/02/07(水) 19:42:27 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

いきなりスカバージョンのOPでびっくりしました。しかも意味不明にフルバージョンでまたびっくり…一体何がしたいのか全く持って理解不能ですwwwてことで、今日の感想はこれで終わります(マテネカネは順調に馴染ん
  1. 2007/02/07(水) 19:45:48 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!?第19話

 OP長えええええ!! スカカードバージョン?全員分のスカカードアイキャッチ画像がありますね~
  1. 2007/02/07(水) 19:53:10 |
  2. あしゅの気まぐれブログ

「ネギま!?」#19 童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねーby和美

開始0秒でサプライズ発生!((((;゜д ゜))ガクガクブルブルいきなりスカカードver.と思ったらロングバーションww テロップが無いな~と思ったら・・・スタッフ恐ろしい。というわけで今回のネギま!?はここま
  1. 2007/02/07(水) 19:58:27 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」

いやいやいやwwwどんだけOP長いんだよと。スカキャラばっかキタと思ったらそれ以上に予想外。まさか2番というか二週目まで流し始めるとは思わなかった。ネカネといいんちょの描き分けがかなり危うい。OPがぶ
  1. 2007/02/07(水) 19:58:28 |
  2. angel notes.

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」

うおっ、OPがスカキャラ祭だ!かと思ったら2番もあり。OPが3分くらいあった。長げえよ。今週は何故かネギと仮契約した生徒が全員スカキャラになってしまう話。なんか癒されるな。つか、話進まねえ!外部から膨大な魔力の持ち主が、生徒たちをスカキャラにした、....
  1. 2007/02/07(水) 20:07:07 |
  2. ガンぽに

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」

うおっ、OPがスカキャラ祭だ!かと思ったら2番もあり。OPが3分くらいあった。長げえよ。今週は何故かネギと仮契約した生徒が全員スカキャラになってしまう話。なんか癒されるな。つか、話進まねえ!外部から膨大な魔力の持ち主が、生徒たちをスカキャラにした、....
  1. 2007/02/07(水) 20:07:44 |
  2. ガンぽに

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

まだ、風邪の治らないren.です。ケガと病気の治りの遅さに、最近歳を感じます……。さて、今日の「ネギま!?」。いきなりOPでやらかしてくれましたねぇ(wスカキャラ好きにはたまらん……と思ってたら、続けてカラーで2番かぁぁぁぁ!!!フルコーラスとはなんと豪華なっ。ただ、
  1. 2007/02/07(水) 20:24:54 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

第19話 童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー
  1. 2007/02/07(水) 20:57:13 |
  2. 二次元空間

ネギま!?第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー by和美」 感想

今期最高の神アニメ!題字:笹川亜矢奈
  1. 2007/02/07(水) 21:06:53 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!?第19話感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ!!!!!!ネギま!?19話、超簡易感想にします!! 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キング
  1. 2007/02/07(水) 21:14:14 |
  2. RAY=OUT

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美

スカキャラ・ぱらだいす!? ネギと仮契約してる全員がスカカード・モードに変身(笑) どうレビューしろと?(^^; OPもスカキャラバージョン! さらに通常キャラで2番も! フルバージョンOPって初めてみたよ…サービスなのか、販促なのか?
  1. 2007/02/07(水) 21:28:02 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第19話

黒薔薇男爵の正体はひとまずさておき、パートナー全員がスカキャラ化。皆スカキャラ化で可愛かっただけでも満足ですよ。幼児化して無邪気に遊ぶ様も微笑ましかったですし、最近の中では楽しさ最高ランクでした。なんだか何も無いとか何とかでどんどん評判悪くなって....
  1. 2007/02/07(水) 22:00:16 |
  2. パズライズ日記

ネギま!?  第19話

      「童心に返って遊ぶっていいよねー。       童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美      スカバージョンOP  キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!  何かカワイイゾー(*´Д`)ハァハァとか思ってたら・・・、 ....
  1. 2007/02/07(水) 22:37:17 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!?  第19話

      「童心に返って遊ぶっていいよねー。       童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美      スカバージョンOP  キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!  何かカワイイゾー(*´Д`)ハァハァとか思ってたら・・・、 ....
  1. 2007/02/07(水) 22:37:26 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!?19話

ネギま!?19話早速OPから始まってるけどスカキャラバージョンなのねというかフルバージョン!?授業するのか、教室そのままだし?ネカネさんは暴走気味か…全員のスカキャラをフォローか精神年齢が幼くなる
  1. 2007/02/07(水) 23:20:50 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2007/02/07(水) 23:30:21 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!?第19話感想

さて、今週はマガジン本誌の原作がお休みなので、アニメの方のネギま!?の感想のみ。
  1. 2007/02/07(水) 23:40:04 |
  2. けいちゃん

ネギま!? 第十九話

 スカカードモードのOP。こういうのもありかな。とりあえず、スカートが落ちてるの
  1. 2007/02/07(水) 23:57:16 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 感想

初っ端からスカカード全員集合で吹いた。しかも、ロングバージョン。とにかく、エヴァ様が、エヴァ様が可愛すぎるんだ。そして、ほんと、こいつは一体誰ですかwもしかして、モツのスカバージ
  1. 2007/02/08(木) 01:02:59 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

なんかオープニングが可愛らしくなってる!と思ったら。 2番も流れたよwwwwwこ...
  1. 2007/02/08(木) 01:04:15 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!?【第19話】

話は完結していないのに、なんか消化試合のような様相を呈している?今回、遅々として進まない全員の変身イベントを一気に消化してくれました。原因不明のスカカード変身という事で・・・
  1. 2007/02/08(木) 01:33:42 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美

すごい暴挙だ!!www 今週のネギま!?です。ちょっと今までに無い事をやってくれました。 まずは、スカ(キャラ)パラダイスオーケストラ!w OPキャラ全てをスカ
  1. 2007/02/08(木) 05:18:49 |
  2. 中濃甘口

(アニメ感想) ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美

ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....
  1. 2007/02/08(木) 07:40:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美

ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....
  1. 2007/02/08(木) 07:41:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。 童心に返えんなくても遊ぶけどねー」by和美

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。 童心に返えんなくても遊ぶけどねー」by和美
  1. 2007/02/08(木) 11:48:51 |
  2. 恋華(れんか)

魔法先生ネギま!? 第19話

今日は面白かったクマ!というか萌えたクマ!良かったんじゃないクマか!?
  1. 2007/02/08(木) 14:35:40 |
  2. 廃人的開国ブログ

ネギま!?第19話感想

「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」ってことで。もうどうなろうがかまわん!!ネギま!?1スペシャル版(仮)[2枚組]期間限定早速感想。あ~、あまりに想像を凌駕する展開にひたすら笑うしかなかったわ・・・ってか最後を抜きにすれ..
  1. 2007/02/08(木) 15:06:21 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

スカしましくり。スカカード(SDキャラ)版OPキタワァ─―――(n‘∀‘)η─―――!!ボイスは、茶々丸、葉加瀬、エヴァ(渡辺明乃、門脇舞以、松岡由貴)アバンタイトルを削って、1番2番と連続。OPだけで3分は使った。
  1. 2007/02/08(木) 16:43:59 |
  2. アクリアン

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ今回は、スカカードのオンパレードやOPが変わったなど、今回のネギま!?は、見所満載です。詳細:ネギま!? 第19話のスカカードなアイキャッ
  1. 2007/02/08(木) 18:31:55 |
  2. ネギズ

ネギま!?第19話感想

ネギま!?第19話感想いきます。
  1. 2007/02/08(木) 18:50:17 |
  2. ハピゆき日記

ネギま!? #19「童心に返って遊ぶっていいよねー以下略」

ランキングにご協力ください→ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)OPがまたマイナーチェンジ。カラーでフルコーラスでした。尺稼ぎが露骨で笑える(≧∇≦)こいつは本編も総集編っぽいもかもしれんと
  1. 2007/02/08(木) 19:13:23 |
  2. カレイドスコープ

「ネギま!?」19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」 by和美

OPがスカバージョンで驚いてたらそのまま2コーラス目に続いた。いろんなバージョンがあるなぁ。カードのタイプが3タイプあるのに生徒は31人いるし消化スピードはそんなに速くないしどうするのかと思ったらわざわざ
  1. 2007/02/08(木) 21:06:21 |
  2. 蒼碧白闇

ネギま!? #19 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」

OPが変わったぁ~。と思ったらその次にはいつもの(さらにカラーが付いていたけれど)OPが再度流れました。前半は全員スカカードVer.でしたね。そうなるとそのうち全員コスプレカードVer.とかも
  1. 2007/02/08(木) 21:41:29 |
  2. 礎 -ishizue-

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

スカ祭り。
  1. 2007/02/08(木) 22:11:02 |
  2. bkw floor

ネギま!?

第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」OPスカカード連合軍。何だこれは!全員スカキャラに!!カ・ワ・イ・イィィィィィッ!OPが終わったら、2番になった。等身大のカラ
  1. 2007/02/08(木) 23:22:12 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま!?

第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」OPスカカード連合軍。何だこれは!全員スカキャラに!!カ・ワ・イ・イィィィィィッ!OPが終わったら、2番になった。等身大のカラ
  1. 2007/02/08(木) 23:29:31 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま!? 第19話

■ネギま!?■
  1. 2007/02/08(木) 23:58:10 |
  2. King Of ヘタレ日記

ネギま!? 第19話

萌えキャラ認定中:近衛木乃香『童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー』『欽どこ』かぁ……。あのセットは、見栄晴氏が出演してたときのやつですね。テレビの位置が違います(笑)。なん
  1. 2007/02/09(金) 00:58:16 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

ネギま!?第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美

毎回さまざまなネタをぶつけてくるネギま!?今回はOPから予想の斜め上を華麗に抜かれましたよ妖精とかもあまり絡まない比較的普通の回それでもOPからぶっとばしたりしていてやっぱりこの作品に力を注ぐスタッフ達は(独自に?)楽しんでるんだなぁと思わされまし....
  1. 2007/02/09(金) 06:16:37 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!? 第19話「『童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー』by和美」

博士「儂も童心に返ってスカート捲りを・・・」助手「絶対に街中ではやるなよ・・・」
  1. 2007/02/09(金) 18:28:15 |
  2. 電撃JAP

ネギま!? 第19話

ネギま!? 第19話『「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by 和美』(2007年02月07日 テレビ東京 17:30~、02月09日 BSジャパン 18:00~)以下に感想やあらすじ等を記述。ネタバレがあるかもです。注意。・面白かったですね。素晴らしい
  1. 2007/02/10(土) 13:19:26 |
  2. the four seasons

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美

OPがいつもと違う事になってた~何故かみんながスカカードの状態に。そしてそのまま終わったかと思いきや、歌が2番目突入するという手の込んだ感じに。茶々丸、葉加瀬、エヴァの三人バージョンでした。今回の話は、なぜかみんながスカ状態に。...
  1. 2007/02/10(土) 16:02:57 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

ネギま!?第19話

ネギま!?第19話。もはやストーリーは見るに耐えないほどのグダグダさですが、スカキャラが可愛かったので今回はなかなか良かったかなと思いました。まあいつまでもどうにもならないことにいちいち苛立っても仕方ないわけですしねえ。こういうアニメと割り切って観れ
  1. 2007/02/10(土) 23:10:20 |
  2. アニメ探索小隊

“まっつぐ”GO?!

 2月7日放送分。珍しく当日に視聴。ちなみに、本日は能登麻美子さんの誕生日。おめでとうございます。 さて、「1000%BOX」を開けた。基本的に「1000%SPRKING」と「A-LI-YA」、それに“センスパ”のリミックスヴァージョンが入っているだけで、
  1. 2007/02/10(土) 23:44:34 |
  2. 銀河後悔日誌

[アニメ]ネギま!?:第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

    小休止でスカキャラになった29人。こうなると、もう別物ですなーww。それなりに和んで、良かったかな。 チェリオとかなつかしすぎ。そのまんま使っているけど大丈夫かな?細かい所のギャグが光ってきているので良い傾向なのかな。 特に....
  1. 2007/02/11(日) 00:32:42 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by 和美

 もし、ある日突然クラス全員がスカになってしまったら……そんなお話。
  1. 2007/02/27(火) 01:12:43 |
  2. 移り気な実況民の日々

レビュー・評価:ネギま!?/第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

品質評価 32 / 萌え評価 46 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 7 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 121 件 お姉ちゃん、異世界にいるからこそ、いつもどおり生活することが大事ということで、こっちの世界でも授業を始めることにしました。でもなぜか突然
  1. 2007/10/18(木) 09:45:43 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

