おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」



菜月は回を重ねるごとに面白いキャラになっていくな(笑)
Sっぷりも毎週上がってるわけですが。

ジャッジメントの存在を確かめるべく、学園に潜入した星蘭。
彼女もなかなかクオリティが高いわけで!

いよいよ登場した3人目のヒロイン聖は、このアニメに足りないボーイッシュ少女分を補ってくれました。
けど森でなにやら凄いブツを食べてるシーンは冒険しすぎだってば!
「ベジータって初登場時は宇宙人の腕食ってたよね」的な何かを感じます(え





そこそこロング視点で動くバトルが見れて嬉しかったり。
聖と星蘭のバトルは、この作品にしては見応えのあるシーンだったと思います。

あと聖の回想でクリーチャーみたいなのが沢山出てきてて驚き。あんなのも出てくるんですか。




ある意味白ロリの変身シーンよりも強烈な変身シーン。
二つのタマを食って、握りつぶして、赤い汁を身体に塗りたくって・・・。
目の上にビチャッと潰れたブドウ(?)が落ちてきた時は流石にビックリしたよ!

全身を撫で回しながら赤を塗りたくる聖の手つきが実にいやらしい(黙れ




赤い子強ぇぇ。
けど普段がさつなのにこんな衣装になっちゃって~、と顔を赤らめるシーンがなかったのは残念!

「ゴスロリ少女探偵団」て。そのままじゃん!
てっきりここでセイントオクトーバーが来るのかと思ったよ。

次回「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/09(金) 05:07:39|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/511-2e49bf15

Saint October(セイントオクトーバー) 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

秊 多分これが大失速した上にただの「商品」になってしまったプリキュアが本来目指していたものなんでしょう。 いや、大変面白い。 まあ勿論、お前ら赤ロリに聞く前に全部知ってそうなユアンに聞けよとか、危険な事をするなと黒ロリ引っぱたいてたヨシュアが
  1. 2007/02/09(金) 05:27:33 |
  2. バラックあにめ日記

セイントオクトーバー「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

セイントオクトーバー「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」です。地平に昇る生命の光よ 諸人に宿りし闘いの力よ 悪しき・・・今こそ我を導き給え!聞き取れない(涙)。隣の鳴りっぱなしの目覚まし時計の音に起こされて、早朝から見てしまいました。寝起きに見...
  1. 2007/02/09(金) 07:13:59 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

セイントオクトーバー「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」ep06話

【 聖 三咲(ひじり みさき)Cv小林ゆう 】 エロロリ、グロ(ドジ)ロリ! ドロロリ! 皆合わせてゴスロリ少女探偵団!? 赤ロリだけクォリティ違うのなぜ!? 血みどろの変身はきっと話題になるなぁ… そしてそしてクル
  1. 2007/02/09(金) 10:33:05 |
  2. DAFlush

セイントオクトーバー 第06話 感想

「ロリ結成! メイドな少女の超探偵団!」ごめんなさい、嘘です(涙)※月光のカルネヴァーレ(ニトロプラス)聖三咲。群れるのを嫌うボーイッシュな少女。キャラデザ・過去設定など問題ないんですが、少々野性味が濃すぎるのが難点。トカゲを獲って食べたり戦闘スタイルな
  1. 2007/02/09(金) 21:48:44 |
  2. nekoyama01-blog

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

 ★セリフで分かるあらすじ(^^  「もう会うこともありませんわ、気にしないで小十乃ちゃん」 「転校生を紹介します」 「ええーっ!!」 「聖三咲さんです」 「仲良くしようね」 「お前
  1. 2007/02/10(土) 01:08:44 |
  2. ■■テラニム日記2■■

セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

白藤菜月の作った秘密兵器。一体、何に使うのでしょうか。
  1. 2007/02/10(土) 09:51:08 |
  2. ゼロから

セイントオクトーバー 第06話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

みんな可愛くてよく動いてくれて眼福眼福。やっぱりイメージ通りに動いてくれるのが一番です。今回の敵はSTARの星蘭。どこからどう見てもパンツ穿いてない可愛いチャイナ娘でした。制服姿に変装した姿に、某メガネアイドルを
  1. 2007/02/10(土) 14:34:25 |
  2. シロクロの小屋

Saint October 第六話

 ボーイッシュを通り越して野性的どころかどう猛な肉食動物、運動神経抜群を通り越し
  1. 2007/02/10(土) 17:03:21 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

セイントオクトーバー 2月09日付 第6回「 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

セイントオクトーバー 2月09日付 第6回「 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」今回は再度学校にリバース社の人間が潜入し小十乃達を探すも、相変わらずのドジを踏んで、赤ロリの三咲を襲い出す。唐突な展開で転校してきたな
  1. 2007/02/10(土) 17:05:31 |
  2. 第23軍日常報告

セイント オクトーバー 第6話「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」

いい! 赤ロリいいぞ!前回までのモヤモヤを一気に晴らすような第6話。なんつっても赤のキャラが個人的にビンゴだぜ! 森ん中でトカゲ食ってご満悦の君の豪快な野生児っぷりに、おじさんメロメロだ!!
  1. 2007/02/11(日) 02:05:50 |
  2. Speak Like a Child

セイントオクトーバー 第6話

今回は、聖三咲が転校してきて赤ロリに初変身するお話でした。この赤ロリ、まさかこんな野生児だとは思いませんでしたよ(笑)。運動神経抜群はいいとして、学校の林で何やってるんだか。朝から事務所にて菜月がなにやら作業中。最後の看板は違うでしょうし、結局....
  1. 2007/02/11(日) 10:10:13 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第6話

第6話『ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!』 早いもので、もう第6話まで進んだんですね。 第6話で、ようやく黒、白、赤の三色がそろいました。 今まではホントにお葬式カラーでしたね・・・ 今回は、黒ロリと白ロリの変身シーンはカットか。 まぁ、注目の赤ロリの変身
  1. 2007/02/11(日) 12:46:09 |
  2. ニコパクブログ1号館

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」三咲ちゃん、変身です^^
  1. 2007/02/11(日) 16:33:11 |
  2. 恋華(れんか)

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

リーダー登場?(違) 赤い3人目の戦士・聖三咲、登場です♪ 戦う理由――過去もあり、性格もボーイッシュで主役向きです(笑) …でも、赤だけに変身シーンが大変なことに(^^;
  1. 2007/02/11(日) 18:28:09 |
  2. SERA@らくblog

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」

台風拳法の気配。
  1. 2007/02/11(日) 19:56:45 |
  2. bkw floor

Saint October 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

新グロロリ参上
  1. 2007/02/11(日) 22:44:20 |
  2. Hiroy's Blog

「セイントオクトーバー」#6

前回、ピンチのときに現れた謎の少女。もう二度と会わないだろう・・・転校生として再登場ですが何かwwというわけで三咲とのベタすぎる再会から始まるセイントオクトーバー感想です。 セイントオクトーバー Vol.1
  1. 2007/02/12(月) 02:07:38 |
  2. ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」

セイントオクトーバー Vol.1エルロックとの戦いの最中、ピンチに陥った黒ロリ達を助けた聖三咲。なんと、彼女が小十乃と菜月の通う星蘭を学園へと転校してきた。小十乃は仲良くなろうと声をかけるが、三咲は素っ気無い態度を見せる。そしてその頃、「リバース社」は黒ロ....
  1. 2007/02/13(火) 10:46:25 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

セイントオクトーバー

「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」  どうなんでしょうか?ゴスロリって親のしつけが出来てないんでしょうか?まぁクロロリは育ててもらったって事もあるでしようけど、ちよっと大人を馬鹿にするのは・・・いた
  1. 2007/02/13(火) 17:33:43 |
  2. まるとんとんの部屋

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」トラックバック受付中!
  1. 2007/02/14(水) 14:25:41 |
  2. [i-revo]セイントオクトーバー
 

  

