おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」



ようやく敵組織の存在が少しずつ見えてきた感じ?
何者かがヴァイアラスたちを操り、何かを企んでいるのでしょうか。

京子っていう新キャラもなかなかいいなと思ったら、いきなり性格が反転して怖い人になっちゃった!
どう見ても操られてるわけだけど、満面の笑みが怖い!





ルカの「可愛い子=最高に頭悪そうな子」っていう発想に笑った(笑)
スミレの泣き顔が見たいっていうそのSっぷりもなかなかのものです。

典型的なやられキャラパターンで、スミレの逆鱗に触れてあっさりと敗走してしまいましたが・・・。
彼女が乳酸菌豊富なキャラになってくれたら、盛り上がりに欠けるこのアニメも面白くなりそう(え

次回「ニガイ ヒガイ



Venus Versus Virus 1 (1)
Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦

関連商品
Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
Venus Versus Virus 3 (3)
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
少女セクト(2)
断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/09(金) 06:43:28|
  2. Venus Versus Virus -ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス-|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/513-d2a0fd7d

Venus Versus Virus 第5話 「トオイ ツカイ」

今回は新キャラクター登場と、次回以降への展開の布石といった流れでしょうかまぁどちらも魅力的要素はそれほどじゃなかったですけどね
  1. 2007/02/09(金) 06:49:20 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

[VenusVersusVirus]第5話 トオイ ツカイ

「VenusVersusVirus」第5話です。どーでもいいけどオープニングを見るたびにオッドアイルチアに萌えまくっているのでもっと眼帯外してほしいな~と悶々としているのに全然ルチアが活躍してくれません・・wで、スミレちゃんの方はと言えば相変わらず公園で与識と談笑。しか
  1. 2007/02/09(金) 07:50:29 |
  2. もえろぐ

Venus Versus Virus #5

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」最近増加してきたヴァイアラス。ということでいきなり冒頭から複数のヴァイアラスと戦うスミレ達。スミレを襲うヴァイアラスを後ろから斬りつけたのはじいさん?バーサーク化していないスミレよりよっぽど強そうでした....
  1. 2007/02/09(金) 12:35:11 |
  2. アニメ・カンツォーネ

Venus Versus Virus piece 05 トオイ ツカイ

S嬢の上をいくもの。
  1. 2007/02/09(金) 12:59:43 |
  2. ~SoSeGu~

Venus Versus Virus【第5話】「トオイ ツカイ」

与識と博物館に行く約束をし、浮かれるスミレ バーサークの実験にも精を出していた スミレの友達、京子がヴィーナスヴァンガードに連れて行ってほしいと いつもと様子が違う京子に戸惑うスミレ 京子はルカと名乗る者に操られていたのだ ルチアによって結界を張ることに成功
  1. 2007/02/09(金) 14:37:39 |
  2. フカヒレ家

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第5話「トオイ ツカイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus)  第5話「トオイ ツカイ」
  1. 2007/02/09(金) 17:36:53 |
  2. 恋華(れんか)

Venus Versus Virus 第05話 感想

インテリ風年増キャラ現る!ルカ・ガイ・ダイアを率いる謎の集団?人間でもなければヴァイアラスでもない異能?の力を駆使するようです。何だかどっか観た事のなる設定ですが気にしません!今回ローラの妹(姉)のダイアが登場!OPでネタバレしていたので今更感は否めませ
  1. 2007/02/09(金) 21:35:00 |
  2. nekoyama01-blog

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス#5 進んだ話

大決戦 ヴァイアラスがうじゃうじゃ  ルチア ナイフで勇ましく  スミレは やぱっぱり足手まとい  意外だったのは 聡一郎も戦えるのね 最近 ヴァイアラスが増えたと ルチアは何か感じた模様スミレは今日も呑気に登校だ 欠伸をすれば   音々に店で虐められて
  1. 2007/02/09(金) 22:09:36 |
  2. 三十路のオタク日記

VVV・第5話

「トオイ ツカイ」 深夜の出動などに忙しいスミレ。一般の人々の平和な様子を羨まし
  1. 2007/02/09(金) 22:19:05 |
  2. たこの感想文

トオイ ツカイ

「この子、タダの人間じゃない」
  1. 2007/02/10(土) 01:26:03 |
  2. tune the rainbow

Venus Versus Virus 第5話『トオイ ツカイ』

{{{Venus Versus Virus 第5話『トオイ ツカイ』}}}最近どうもヴァイアラスの数が増えているとか。おかげて徹夜明けのスミレはちょっと睡眠不足…'''そんな彼女の前にクラスメイトの京子、現る。'''強引に『ヴィーナス・ヴァンガード』へとついて
  1. 2007/02/10(土) 01:36:53 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

Venus Versus Virus 第5話

「トオイ ツカイ」 ヴァイアラス退治は孤独な戦いです 「一般人は気楽でいいね~」
  1. 2007/02/10(土) 14:43:07 |
  2. Brilliant Corners

Venus Versus Virus 第五話

 スミレに興味を持ち、観察を続ける視線。その視線の主が動き出す。  バーサークし
  1. 2007/02/10(土) 16:15:39 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

夜はヴァイアラスと戦い、昼は学校のスミレ。 疲れていても労わってくれる友だちもいる。 そんなスミレを監視し、悪意を持つ者がいた… 敵役登場!  やられるだけの魔人じゃなくて、マトモな敵キャラがやっと出てきました。 話を面白くするには、魅力あるヒールが必要です
  1. 2007/02/10(土) 19:57:22 |
  2. SERA@らくblog

VenusVersusVirus第05話「トオイツカイ」感想

今日は自転車で往復100KMくらいのちょっと思ったより長めのサイクリング~。よって疲れて感想も適当かも。期間限定26%OFF◆VenusVersusVirus(1)プレミアムエディション(初回限定生産)早速感想。ふ、なんだか今回もいまいち盛り上がりに欠ける感じ。まぁとにかく...
  1. 2007/02/11(日) 00:08:48 |
  2. accessのweb飛行機写真館

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

トオイ ツカイ
  1. 2007/02/11(日) 06:17:59 |
  2. Hiroy's Blog

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第5話「トオイ ツカイ」

遠井遣井。
  1. 2007/02/11(日) 19:52:49 |
  2. bkw floor

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」遂に強敵登場です
  1. 2007/02/11(日) 21:33:31 |
  2. ルル色模様

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」遂に強敵登場です
  1. 2007/02/11(日) 21:33:33 |
  2. ルル色模様

Venus Versus Virus

「トオイ・ツカイ」 新キャラ「京子」登場!どうやら敵のようですが、カノジョのグループが「ヴァイアラス」を操っているのでしょうか?そもそも人間が操れる者なのか?謎です! なんとなく面白くなってき
  1. 2007/02/13(火) 18:11:03 |
  2. まるとんとんの部屋

VenusVersusVirus第5話「トオイ ツカイ」

   夜カップルが楽しそうに話をしながら歩いているのを尻目に、ヴァイアラスを退治する戦いを繰り広げるルチアとスミレは、苦戦をしながらもヴァイアラスを撃退した。カップルの様子を見て「見えないから、平和でいられる訳ですから。」と話すスミレに対してルチアは、ヴ
  1. 2007/02/14(水) 00:54:35 |
  2. アニメのストーリーと感想

VenusVersusVirus第5話「トオイ ツカイ」

第5話「トオイ ツカイ」昨日の夜のこともあって少し疲れ気味のスミレちゃんそれを勘違いで調教されているんじゃないかと思っている人も^^;そして、京子ちゃん登場。いつも疲れていないからそんなことないと思うと京子ちゃんは言った。うんうん、その通りですよ^^そ...
  1. 2007/02/20(火) 01:01:55 |
  2. ぴぴるぴるぴる

Venus Versus Virus 第5話

ヴァイアラスではない謎の敵が登場するという話。いよいよ物語が本格的に動き出したというところでしょうか。バーサク化のスミレは今のところその敵の攻撃も大して問題にはしてなかったようですけどね。いきなりヴァイアラスの退治シーン。スミレが捕まって、その....
  1. 2007/02/23(金) 07:49:01 |
  2. パズライズ日記
 

  

